忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0724

2010

1022

「酒呑童子」ではなく「朱点童子」なのか。

思わぬ強さを誇る天女に蹴散らされ、1人予定外の死(1歳1ヶ月急逝)を迎えてしまったせいで、育成予定が大幅に狂った。『ダービースタリオン』ってやったことないんだけど、いわばアレもこのノリか?

本当にコロコロと天寿(最長2年)を全うして死んでいくので、愛着を持つヒマもない。より強い神様と交配させて強い子孫を残し、更にそいつを強い神様と交配して・・・・・を延々繰り返す。さしあたっての目標は、あの天女をヌッ殺すことであるが、200前後の風攻撃に耐える為には、やはりそれに対応した属性を育てるべきなのか(つまり、その属性に秀でた神を交配相手に指名しまくる)。

お家の為には、可愛い娘と牛の顔した「ウッシッシ」とか笑う筋肉バカっぽい神様とも無理やりくっつけなくてはならない。お家の為に辛抱せい!

ダンジョン入る前に助言だかヒニクだか良く分からないコメントを残す「黄川人」とかいう若造、非常に怪しい。何しろリンダキューブ作った人間のゲームだからな・・・・カニンガム氏が作ったゲーム並に警戒してあたる必要がある。ぶっちゃけ、天界のエライさんからあの召使いのメガネに至るまで、どいつもこいつもいつ裏切るか分からん(もしくは最初から敵)・・・・・ぐらいの気持ちでいるぜ。心構えは大切だ。


あと公家の連中が理由もなくムカつくので、いつかこいつらを一掃するコマンドが出てきてくれることを祈る。「オラオラァー! 公家ども、“おじゃるおじゃる”って鳴けよぉ~ぅ!」「お・・・・おじゃ、おじゃる─── へぶごぁッ(吐血)」「おじゃるおじゃる、うるせぇ!」

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
す…すげえ
良い予想だ。
…… 2010/10/22(Fri)17:52:33 編集
え?
おっとと、これはまさか・・・・(汗)
クリントン大西 2010/10/22(Fri)17:55:37 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP