忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0517

今週号は新連載あり。



新連載【メタリカメタルカ】


なんか色々な「不思議効果」のある鉱物が存在し、それが生活の細々とした部分を支えている─────的な世界観をもったファンタジー。湯を沸かす石とか、ああいうのは面白い。かなりしっかりと設定を練り込んだ観がある。現状、主人公があまりにも定型キャラクターなのが気になるところだけども、それは今後の展開で肉付けされていくものと思う。

化ける可能性は感じるので、数週間暖かい気味の目で見守る姿勢。



【ワンピース】 -第584話 “ポルシェーミの一件”-

気になるキーワード「貴族」。世界政府とはまた別の、その地域特有の制度かな(悪い王様ワポル系の)。しかしまぁ、あれだけ引っぱったダダンさんのショボイことショボイこと。ガープが何故ここに預ける気になったのが、率直に申し上げまして意味が分からん。出す本気があるなら、なるべく早めにお願いしますダダンさん。



【ナルト】 -ナンバー494:キラービーとモトイ-

八尾の角を叩き折ったのは現・雷影。ここで、ふと浮かんだ疑問。

「尾獣って、ダメージそのまま残るの?」

もし『殺せる』存在なら、一尾から七尾どれか一体でも潰しゃ、マダラの計画台無しになるんじゃ? と、そんなような事を思った訳で。

あと木遁の人は、ボケ・ツッコミに向かない。早く船酔いから復活したガイ先生を前衛に出すべきだ!



【BLEACH】


もう本当、いつになったら死ぬんだコイツは。キミの事ですよ藍染クン! 1年後ジャンプを開いても、やっぱり「全てわたしの手の平の上・・・!」とか言ってるチミが載ってるに違いなかとですよ。



【銀魂】 第三百八訓 煙管と十手

前回の予想大ハズレ。

×「春雨援軍来る」
「なんかフツーに狐女逃げる」

だいたい逃げるってことは、「わたしじゃこいつらには勝てないのじゃ」と吐露してるよーなモンで、この辺さすが『株価暴落の辰羅』のトップに相応しいヘタレぶりと言えるでしょう。たぶん夜兎の夜王・鳳仙と戦ったら、デコピン一発でやられちゃうクチ。

そうなると、親分Dead展開もないわけで・・・・・

ま、まぁキレイに終わって良かったんじゃないかなぁ、と。



【めだかボックス】


この王は慢心して倒されるんだろうなぁ。ますますギルガメッシュ。



【トリコ】


トリコ更新は明日。



【いぬまるだしっ】


この残念な兄ちゃん、実はスゲー肝座ってるんじゃ? 性根を据えてダメ人間やってる感じ。いや、どっちにせよダメなんだが。



【HUNTER×HUNTER】 -No.308◆閃光-

この連載がどういう形で流れていくのか分からないが、もう王がここまでメチャクチャ強くなってしまった以上、『幻影旅団』とか『ヒソカ』なんてのはもはや過去の遺物でしかなく・・・・・あとはバイオレンスジャック並の無茶ぶりENDにするしかないのかなぁ、と。

あと王メルエムが「ピカッ」ってやった時、「あ・・・・宮殿消滅」と思った。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP