忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1122

今週はワンピ休み。だから240円?



【バクマン】


「でもあたしには、どうしてもそのアニメ化が一番の問題のタネになっているとしか・・・」


全くそうだよ、良くいってくれたよ、ズバリ核心ですよ。その第三者からはちょっと理解しがたいコダワリのせいで、様々な方面に大迷惑がかかっているのですよ。



【ナルト】
 - ナンバー517:オモイの「戦争」!! -

オモイ定番の「最悪の予想」が、あながち有り得ない事でもないのが怖い。忍界大戦を前に、なんか避難しているのは大名の方々。そういやいたな、そういう連中も。

そして先週イヤな予感しかしなかったアンコ先生、戦闘シーンも省略気味に、あっけなくカブトに敗北(1コマ負け)。まぁ大蛇丸のチカラを手に入れたカブトだから順当な決着なのであるが・・・・・登場当初の、かなり頭の線がブチ切れてた頃のアンコ先生なら善戦したと思うんだよ!

kookoroanko.jpg











“あの頃アンコ”(5巻)なら、カブトごときに遅れは取らんです。

そしてバトル。「復活怪人は弱い」が定説であるが、どうしてどうして、従来の強さそのままの芸術コンビ。『穢土転生』で復活したゾンビ共は不死身────確か手足を吹っ飛ばしても、チリみたいなのが集まって補われるんだよな。しかも術者を殺しても術が解けないって、どんだけ無双だよ。

あと、これだけ懐かしの暁軍団が蘇っているってのに、誰も「元祖ゾンビ男」たる飛段さんの事に触れないのはなんでだ。アホの子だからハブられたのだろうか? アイツは身体バラバラにされただけでいまだに死んでいないので、術をかける手間もはぶけてオトクだと思うのだが────。



【BLEACH】


あっ・・・・まさか、一護はなかった事にして、今度は妹が死神界とかで大暴れ&修行して強くなったりする・・・・のか!?



【トリコ】


トリコ更新は明日。今週はまた派手にフラグが立った。



【銀魂】
 -第三百三十二訓 工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ-

いやぁ、パトリオットは先週で終わりと思ってたんだよ。油断してたら引っ張るなぁ。チョコレート工場は観てないんだけども。そして改めて感じたのは、ホントに暇な大人達だなぁって事さ!



【めだかボックス】


今さらツッコンじゃいかん事だと思うが、なんでこいつら戦ってんの? いや生徒会選挙うんぬんという設定は知っているのだが、「マイナスは勝利とか目指しちゃダメなんじゃないか」とか、「バトルだったら例のギルガメッシュのばったもん、“おじぎするのだ!”の王土くんを連れて来たら、こいつら全滅じゃね?」みたいな事をついつい考えてしまう。

で、「あぁそうか。オールフィクションとかで全部なかった事にされちゃう訳かぁ~────じゃあマイナスの連中も別にそんなマジで戦わなくても、負けるたびにその負けを“なかったこと”にすりゃ、だらだら決着を引き延ばせて結果的にマイナスな感じになるんじゃ?」となり、もうなんか今自分は何を考えているのか良く分からなくなってきたのでそろそろ包帯を顔に巻こうぜ!



【いぬまるだしっ】


たった1コマしか出てこないのに、今週のMVPはふとしくん。



【逢魔ヶ刻動物園】


今週の内容=あんまり強くなさそうなセイウチが、あんまり強くなさそうなゴリラにやられました。思い切り「消化回」。でも来週はやっとここさ、ウサギ vs 水族館館長。そろそろこいつらの呪い=魔力にも、新たな奥行きが生まれると良いなぁと(悪魔の実で言うなら、「超人系」「動物系」「自然系」みたいなアレね)。



【SWOT】
(最終回)

10週間打ち切りコースじゃなかったのがむしろ不思議なぐらい。最初はヤンキー物+勉強、という斬新さで目を引いたものの、蓋を開けてみれば単なるヤンキー物で、あまつさえ途中からエロコメみたいな風味も入ってきたりして────まぁ何と言いますか、方針ブレまくったのが敗因じゃないかなと。

次回は、もっと世界観を入念に練った・・・・そして無駄にキャラが大増殖しないような感じで、「え、来週どないなるんやろ?」みたいなのを期待。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

穢土転生は死人しか復活させれないから、飛段は復活されないのかと・・・
トウィット 2010/11/22(Mon)23:56:16 編集
飛段
いえいえ、普通に掘り返してあげたら良いのに、という意味です。
クリントン大西 2010/11/23(Tue)05:21:57 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP