忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0724

2010

1208

ジャンプは一足先に2011年。



【銀魂】
 -第三百三十四訓 銭湯では身も心も丸裸-

再びアニメ化! 映画版とかで時間稼ぎしたけども、実はそんなに原作チャージされてない銀魂がまたまたアニメ化だイエーイ。地デジなんて知らねーよイエーイ!

しかし家の風呂神楽がぶっ壊したってことは・・・・・「神楽、浴槽やら壁を破壊」>「銀さん、全裸で暴れる夜兎族の末裔を目撃」──────そっちの方が危ないじゃんアグネス的に。



【ワンピース】
 -第606話 “深海の冒険”-

カ、カリブー・・・・・なんで君ってそんなアホなの?

jan.jpg















それはそれとして、深海で突如現れた「海坊主」って、黒ひげのトコの・・・(フライング・ダッチマン号と聞くと、どうしてもパイレーツなカリビアンを思い出すのだが)。



【ナルト】
 -ナンバー519:尾獣玉-

サソリもあっけなく成仏。なんだこの欠陥忍術。「穢土転生」──────わりとどうってことない気がしてきた。何しろカンクロウに負ける程だからな・・・・・やっぱ復活怪人は弱いですか。

しっかし、ナルトの尾獣の力・・・・・修行すればする程これも大したことないような気がしてきた。何しろ、完全に尾獣を飼い慣らしたビーからしてあんまり強そうじゃないし。「え? 極めてもコレ?」みたいな。仙人モードの方がよっぽど強いんじゃね?



【BLEACH】


さくたろう「うりゅー・・・・」



【バクマン】


みんな血眼になって人気獲得に燃えてるってのに、平丸さんだけ「連載したくない」「一位とかになりたくない」だものな。そりゃ、あとは脅迫するしかないだろう。あと、中井さん復活の兆し・・・・!?



【こち亀】


レンタル自転車を借りパクできなくするのは簡単で、身元確認を徹底すれば良い。となると、やっぱり国民登録カードか?



【いぬまるだしっ】


この手の正義の味方、立法社会においては私的制裁を行う悪者っつー話になるんだけどな!



【逢魔ヶ刻動物園】


園長みたく、ほぼ全身ウサギならディズニーキャラっぽくて良いんだが、殆ど人間に戻りかけ、でも一部分だけクジラって館長の方がよっぽど化け物じみているな。いや・・・・どっちにせよ「本性」のサイズがデカ過ぎて問題山積みかも。園長はウサギで良かったね。



【保健室の死神】


ハデス先生、リストラされちゃったよ・・・・。この時節、何とも重い展開だ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀魂再びアニメ化オメ!
アニメは色んな意味でカオスなんで復活は嬉しいです。

クリントンさん・・・
カンクロウは舐めちゃいけませんよ。
うすたプロテクトが奴にはある。
・・・ようするにカンクロウはうすた先生のお気に入りだそうです。
MASA 2010/12/08(Wed)18:49:34 編集
そんなプロテクトが!
アニメ、今度はどれぐらい続くでしょうね。あの作品は、アニメオリジナル回作るの難しいですし・・・。

う、うすたプロテクト!? そんなものが存在したのですか。個人的にはカンクロウとかよりヒナタプロテクトをいえ何でもありません。
クリントン大西 2010/12/09(Thu)01:34:40 編集
無題
すいません。
うすた先生じゃなくて、増田プロテクトでした。
詳しくはニコニコ動画で「ジャンプ漫画家がナルト描いてみた」って検索すると出てくると思います。
MASA 2010/12/09(Thu)18:18:09 編集
見ました
ニコ動のやつは速やかに抹消されていたので、チャイナ系の「何書いてるか分からねーよ」的な動画サイトで確認しました。

なるほどダーマス・プロテクトでしたか・・・。やはり彼も、あの頃のカンクロウの顔ペイントはちょっと失敗気味と思っていたようですね(苦笑)
クリントン大西 2010/12/09(Thu)19:13:17 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP