忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0525

2011

0202

ちょっと日数経っちゃったし、今週はちょっとだけ。



【ワンピース】


しらほし姫・・・・イイ(ぼそっ)


【ナルト】


新手の4人のうち、四代目風影(我愛羅のオヤジ)だけ極めつけに弱そうなのは秘密。いやー、だってこのオッサン、戦闘シーンすら描かれず大蛇丸ごときにサクッとやられちゃったヒトだからね。それに比べたら三代目火影、猿飛先生は頑張ったね。年老いて力が衰えていたにも拘わらず、大蛇丸に大ダメージ与えた訳だし。九尾のチャクラを持つ」という金角銀角も謎。なんで九尾の? 



【銀魂】


まさかの鯱、再登場。



【バクマン】


最近漫画家キャラの間になれ合いムードがプンプンしてたので、こういう好戦的なのが加わると面白く感じる。



【BLEACH】


もう・・・・・お湯注いで3分ジリリリリ~で死神パワー復活! でもわたしは怒らない。怒らないから、修行とかはもう勘弁して欲しい。



【エンマ・ガベル(読切)】 作:芝田優作

うまい。非常にソツがない。来週から連載でもゼンゼンいい。でも連載になったらいきなりガス欠、というような気配も若干漂っている。エンマ大王って元々強いから、逼迫した目標・目的って設定しにくいしな。



【逢魔ヶ刻動物園】


サーカス団長「道乃家」登場。・・・・ピエロ的な扮装で、呪われた部分をカモフラージュしているのかな? それともこいつはただの人間で、別に魔力を持った主がいるのか。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今週のバクマン
 なんだかトゲのあるキャラクターが出てきましたね。
 福田あたりと対面したら即殴り合いの喧嘩が始まりそうな予感・・・
 それにしても邪道な王道バトルって何なんでしょうかね?
 内容的にはバキのような感じでしょうか?
隆明 2011/02/02(Wed)22:06:26 編集
福田さん
福田さんならありそうですね。個人的には、この混迷期に乗じて中井さん復活をやって欲しいのですが・・・・無理ですかね。

邪道王道バトル───もうどんなシロモノなのか検討もつきませんw
クリントン大西 2011/02/03(Thu)06:05:03 編集
中井さん
 自分は中井さんは復活すると思っています。
なぜならシュージンがジャンプでもう一作描く事は間違いないと思うので、そうなったら岩瀬さんももう一作描く事になるでしょう。
 予想としては岩瀬さんが中井さんの実家にスカウトにいき(無理やり)岩瀬&中井組のコンビが復活するでしょう。
 でもどんな作品を描くのでしょうかね。
きまぐれオレンジロードのようなラブコメかな?
隆明 2011/02/07(Mon)02:46:47 編集
中井さん
中井さん、復活して今のヌルいバクマンに渇を入れて欲しいです。最近の展開だと岩瀬さんがかなり空気と化してきますから、てこ入れの意味でも、そのコンビ復活予想はかなりアリなんじゃないでしょうか?
クリントン大西 2011/02/07(Mon)16:23:44 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP