忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

1122

2011

0328

本日発売予定だったジャンプ17号は発売延期になったのだが─────まぁ本当は今日出るハズだったものである。なんだか寂しいので、虚構のジャンプ17号感想を書くことにした(笑)。アレですよ、集英社も色々頑張ってますよ。特別無料配信とか鳥山メッセージとか。





【ワンピース】


いやー、まさかデッケンさんとホーディが合体して巨大デッケンさんになるとはねぇ~!(ホーディは吸収された形)。負けじとサンジもしらほし姫と(少年誌でも大丈夫な形で)合体し、巨大エロサンジに変身! 見応え満点!(ルフィは、巨大エロサンジの鼻血の海で溺れ中)。

まぁ、そろそろカリブーさん(ヌマヌマの実)の事も思い出してやってヨ!



【ナルト】


忍界大戦まっただ中、何故かサスケが突然現れた。

サスケ「どこだナルト(ストーカー)! 俺と勝負しろ」
我愛羅「・・・・今出て来られても、リアクションに困るわー。空気読め」
マダラ「空気読め」
ヒナタ「空気嫁」
サスケ「うるさい脇役共! あらゆるDQN行動+言動で株価下がりっぱなしかと思いきや、何故か人気投票ではバッチリ2位だった俺をナメるなよ!」
サクラ「サ、サスケくん、どうして・・・・」
サスケ「憎しみの螺旋がなんちゃらかんちゃら・・・・(どや顔)」
マダラ「(あ、ハナシ合わせたるんや。無駄に優しいなぁ・・・)」
ヒナタ「(サクラうざっ。────まぁでも、アンタがそっちに行く程に、正統ヒロイン=ヒナタ説が補強されていくって寸法よぉ~)」
我愛羅「(とかいって、サクラも実はひっそり人気あるんだけどもな! まぁでも、奴がそっちに行く程に、正統ヒロイン=我愛羅説が以下略)」



【銀魂】


ピン子が割れて、中から真ヒロインが・・・・!
「キャ、キャサリン・・・・お前・・・・・?!」(つづくの?)



【トリコ】


Wikiの「トリコ」項目読んでて思ったこと。
「まだ顔すら出ていないリモンの説明書き、妙に長いよね(エルグは短め)」

グルメピラミッドが巨大ロボに変身。コクピットには、何故かゾンゲ様。

「超巨大GPロボ(グルメピラミッドロボット)で、グルメ界制覇だぁ~!」

一方、小松はゼブラに誘拐された。残された四天王3人が、誘拐犯を追ってグルメ界へ・・・・!

一龍「・・・・・そんなんでええんか、お前ら」



【バクマン】


平丸さんと担当さんが電撃結婚!

エイジ「まずまず予定調和ですね」
中井「・・・・・」



【BLEACH】


ジャッキー・トリスタンが2つに割れて、中から剣八が!
「一護ォ~、花見に行こうぜ~」

BLEACH・花見編スタート!(2年ぐらいやります)



【いぬまるだしっ】


ACの「ぽぽぽぽーん」のやつを、後ろでひたすら歌い続けるふとし君に泣いた! あと、それを最後のページまで完全にシカトしきったたまこせんせーにもっと泣いた!



【こち亀】


被災地で、両さんが大活躍。部長の命令で、原子炉にも無装備で突入。あとは、中側財閥とかが物資を運んだり、爆竜大佐がヘリ部隊動員したり、とにかくオールキャストで色々。



【めだかボックス】

「少年ジャンプから乳首券が消えて、もう何年になるだろうか・・・」
電影少女で、ちょっとやりすぎたんかなぁ」



【逢魔ヶ刻動物園】


いきなりやって来たクジラのヒトが、クマさんを瞬殺。

「いや、なんか展開巻き入って来たから、出とけるウチに出といたろかな、と・・・・」
「・・・・・・」




わりと書けるモンだなw

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書けてないWWW


大西さんお久しぶりです!



展開無茶やりすぎWWW
めだかとトリコとバクマン楽しみでしたが...

...ジャンプ地震なのに先週出てただけでも頑張ったんですよね!
だから今週は仕方ない!うん!

黒宮鈴 2011/03/28(Mon)18:42:37 編集
やれば何とかwww
お久しぶりです大西です。ジャンプ売ってないのに感想が更新!? というのをいつか一度ぐらいはやったろうと企んでいたので、これを機に夢を実現しておきました。

地震に向けた取り組みとかで、会社自体が忙しそうですしね。まぁのんびり待ちましょう。
クリントン大西 2011/03/28(Mon)19:35:32 編集
サスケェ!
ナルト>
えっ、まだサスケ君いたの?2部は読んでいたのですがあんまり記憶に残っていません。ヒナタの告白シーンはしっかりと目に焼きついていますけど。

サスケ君…もう君、倒されて(殺されて)いいよ?だって、1部でめっちゃ感動するせりふ聞いても「繋がりを断ち切る(キリッ」とか言っちゃったじゃない。

こうして、クリントンさんの裏日記よんでいたら、2部読みたくなってきてしまいましたw
ゴハンと味噌汁 2011/03/28(Mon)20:08:38 編集
サスケ…ちょ、有り得るWW
まさか本誌がないのに感想を書かれるなんて…しかも有り得そう!!!!

サスケほんと空気読めWWと思いましたが、それくらいの急展開がないと最近はナルトを読む気も起こらず…(。ω。;
あんなに好きだったのに…

今回の感想がどれだけ当たるのか!?
来週が楽しみですねWW
さと 2011/03/28(Mon)20:23:19 編集
ながながとすみません
今週はジャンプがお休みですが、先週・先々週出ていた事は本当にありがたいことですね。出版関係の方に改めて感謝しました。

予測感想、読ませていただきました。
そして、大変笑わせていただきました。

【NARUTO】本当に作中から消えて久しい二人…数年前、主人公の出番が全くなくなった結果、NARUTOの真のタイトルはNARUTOじゃなくてSASUKEだとあちこちで言われていた事を思い出しました。
今度は二人共消えてしまい、何と呼ばれるのか気になるこの頃です。

【トリコ】感想を読んで、一龍会長らアカシアの弟子達も、もしかしたら料理人絡みで仲違いを起こしたのかな?とふと思いました。
争奪戦の的になったのは節のんか、あるいは未登場の調理王ザウスか…?

【こち亀】爆竜大佐!いましたね。確かにあの人ならパワフルに解決してくれそうです。(なにもかもぶっ飛ばしてしまう可能性もありますが…)
よもやま 2011/03/28(Mon)20:54:56 編集
次回予測=^・ω・^=
ワンピの残念なボス二名が合体ですか!
しかし、合体したらしたで、今度はサンジ辺りに「イワさん直伝・ニューカマー拳法奥義ナントカ」で一蹴されそうな予感。

トリコは…ゼブラによるゼブラのための小松誘拐はあり得そうですね。
大人なココやサニーは「愛するが故に見守る」トキ様のようなことができそうですが、トリコ界の拳王様には(も)なんか無理っぽい…(汗)

しかし、そうなったらそうなったで美食會が漁夫の利を得そうです。
名梨 2011/03/28(Mon)21:21:24 編集
ヒナタにも機会(ジーフィー)を!!
●ゴハンと味噌汁さん
サスケ君は残念ながらまだいます(笑)。むしろナルトのライバルです。まだライバルと言い張っています。

様々な意味で痛々しい状態なので、そろそろナルト君に介錯を願いたいところですよ。第二部・・・・木ノ葉崩壊あたりとか、かなり燃えますよ!・・・って、それはヒナタ灼熱の時ですがw


●さとさん
展開的には、のっけのワンピースの時点で相当有り得ない事になっていますがw 5%でも当たったら、かえってびっくりします。

「空気クラッシャー」はサスケの称号のようなものですからね。今後ともあの調子で不動の地位を築いていって欲しいものです。


●よもやまさん
出版自体は可能なのでしょうが・・・・たぶん、震災関連で作家ともどもバタバタしているのでは、と想像しております。あと、流通が戻らない中、あえて出してもかえって返本率が高まり損───みたいな計算も当然あるかなと。

今は・・・・どんなタイトルがいいんですかね。前回は確実に「MIFUNE」でしたがw

アカシヤの弟子達・・・・・見る限り、ちょっと距離を置いているような空気もありますね(セツ婆の一龍評など)。敵同士って訳でもないのでしょうが、なれ合いはしないというような。

爆竜大佐もそうですが、両さんのコネクションをフルに使えば被災地復興など楽勝なのでは? という気はしますね。


●名梨さん
>ワンピの残念なボス二名
昨今稀に見るぐらい残念な中ボスなので、最後ぐらいは輝いて欲しいと思っています。サンジのニューカマー拳法・・・・伝説の「オカマ料理」もマスターしたんでしたっけ?

長らく放置されてきた、小松の誘拐フラグをゼブラが補完! ・・・・しますかね(苦笑) 鳥人間や美食會のこともあるので、あんまり詰め込むと逆にグダグダ化の危険があり、難しいところです。

美食會の漁夫の利・・・実にありそうな流れですね。
クリントン大西 2011/03/29(Tue)05:34:29 編集
無題
読んでいない作品は真に受けそうですw

それとジャンプ公式サイトのトリコのページの登場人物がトリコ、小松、カーネル・モッコイの三人に吹きました。
センチュリースープから更新ないのかな…
ぺぺぺ 2011/03/29(Tue)05:48:58 編集
モッコイww
読んでいない作品────あ、BLEACH花見編はホントですよ!(と、またデマを・・)

>トリコのページの登場人物がトリコ、小松、カーネル・モッコイの三人

な、なんでそのチョイスなんでしょうかねw もっとピックアップすべきキャラがたくさんいると思うのですが・・・。
クリントン大西 2011/03/29(Tue)05:54:23 編集
[無題]
あ、あ~想像でしたのね
ビックリした~

ワンピース→いつの間にロボット物に?!


トリコ→いつの間に、公式でトリコ×小松を差し置いてゼブラ×小松に?!

と思わず腐女子丸出しになりましたwww
チハル 2011/03/29(Tue)15:47:05 編集
ゼブコマのほか
読者さんが1000人いたとして、ひょっとしたら1人2人、信じてくれる事もあるのでしょうかね・・・(タイトルで思い切り“虚構”って書いてますけどもw)

ゼブコマどころか、トリゼブ、ココゼブ、サニゼブなど、あらゆるゼブラ無双が想定可能です。
クリントン大西 2011/03/29(Tue)16:14:15 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP