忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1008

今週号は早売り! 今回は忘れずに買えますたw



ナルト、今週の見所。

「ナルトがサクラを助けたコマより、ヒナタを助けたコマの方が大きい

良く分かってるってばよ岸本先生!


ワンピース、ここにきてホーディ同情フラグ登場。いやぁ、今さらたとえ奴隷だった過去とかが出てきても、取り返しがつかない域まで暴落してますからね・・・・株価が。

ぬらり・・・・そろそろサプライズがないとヤバイ。

めだかボックス。奇襲とかそういうアレはいいんだけど、ネジの人とかナニ当然って感じで女子更衣室覗いてんの?

読切『実力派エリート迅』────リリエンタールの作者が、満を持しての読切! うわぁなんだコレ、めっちゃ面白いやん。ジャンプに載る読切って、毎度なんか「よく出来てるんだけど、感想を書くのに色々と遠慮が必要」な感じなんだけども、これは普通に面白ぇ。

「地球人類は正直泣きそうになった」とか、相変わらずセリフ廻しが秀逸過ぎる。っていうか、うん・・・・もう連載でいいやろコレ。

銀魂、今回も受難ネタ。小さくなった神楽が妙に良かった。確かに、そうやって踊り狂わせておいた方がよりヒットしたような気がしないでも(略

BLEACH、ハゲの相手が一番チョロイじゃねえかw

バクマン、まさかのヘイシ編集長。そして七峰ぇ・・・・・・・?

HUNTER、これがウワサの副会長か。っつーか、なにジン普通に登場してんの? もう最終回まで登場しねーと思ってたのに、こんなアッサリ風味に出てこられるとビックリするんですけど。あとジンクラスのやつが残り11人もいたんだったら、会長死ぬこともなくキメラアント編力押しで終わらせられたような・・・?(つまり極論するに会長の自殺行為)。

あと、案外人望ないジンにちょっと吹いた。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めだか
なんかめだかちゃんはバキ並みにめんどくさい主人公ですね。
私はあんな凶暴な女子は嫌です。
ババリア 2011/10/08(Sat)19:02:43 編集
無題
あの突発的に凶悪なところが、めだかという主人公の持ち味(?)なのでしょうねきっと。よく第三者をしばいていますし・・・。
クリントン大西 2011/10/08(Sat)19:15:27 編集
三大タブー
ナルト>
いつのまにかヒロインがヒナタに摩り替わっていたりw
いや、もうそれでいいかも
サクラなんていなかった

めだかボックス>
主人公がやっちゃいけないこと
親殺し、人喰いとあと一つはなんでしょうかね?
…レイプとか?
(V)・¥・(V) 2011/10/08(Sat)19:25:43 編集
無題
恐らく残りひとつは近親相姦だと思いますが、ジャンプ的に規制がかかったのでしょうか。
乳首もアウトなので下系は厳しめ?
金魂ェ・・・
名梨 2011/10/08(Sat)19:40:56 編集
ハンター×ハンター
私もジンが普通に出てきた事に驚き
思わず二度見しました

盆暮れの技の如くww

そして、人望がネズミとドッコイ・・・・・・ゴンの父なのに・・・・・

もしかして作者、ジンの登場をどこでするべきか迷った・・・・とか?
チハル 2011/10/08(Sat)20:40:53 編集
無題
>HUNTER×HUNTER
 あ、なんか人外集団の中に一人だけマトモな人間がいる → ジンかよっ!? と突っ込まざるを得ませんでした。
 連載再開してからはなんとも先が読めません。冨樫先生がいつ休載するのか!? 的な意味でも。

>バクマン
 本誌の編集長は本当に替わったらしいのですが、漫画の方も合わせて替えてくるとは思っていませんでした。
 遊戯王の編集やってた人なんですね、なにかと懐かしいです。

>実力派エリート迅
 期待通りの葦原節全開で安心しました。ノリが以前よりも少年漫画向きになった印象です。WJよりYJあたりで読みたいですがw
 ただ、そこはかとなく連載には向かない予感がしています。
名梨 2011/10/08(Sat)20:52:26 編集
無題
>H×H
ジン普通に出てきましたねー。なんか鼠のキャラがすごくプフくさいです。あんなんで会長にどのあたりが信頼されていたのか謎ですw

>めだか
あそこまでメタ発言をする漫画もレアですよね。
最近漫画の根本に突っ込むことしか言ってないような

♪のほほん♪ 2011/10/08(Sat)21:33:18 編集
無題
>H×H
ジン普通に出てきましたねー。なんか鼠のキャラがすごくプフくさいです。あんなんで会長にどのあたりが信頼されていたのか謎ですw

>めだか
あそこまでメタ発言をする漫画もレアですよね。
最近漫画の根本に突っ込むことしか言ってないような

♪のほほん♪ 2011/10/08(Sat)22:05:35 編集
無題
●(V)・¥・(V)さん
サクラはもうアレ、あの、サスケくんと心中したりすると実にカッコイイのではないでしょうか。
主人公のタブー、昔月刊ジャンプで、親殺しの主人公いましたけどね(苦笑)。ケンシロウも言うなれば兄弟殺し。


●名梨さん
少女漫画だと、近親相姦ぐらいバッチコイ状態ですがねw
金魂、今後はどっちへ向かうのか・・・・。


●チハルさん
半分ぐらい死んでいるんじゃないかという話もあっただけに、なんだか拍子抜けというか、今まで出てこなかったのがむしろ意味不明ぐらいの勢いですよね。

ゴン父、そんなに人気なかった説w


●名梨さん(08/20:52)
来週載ってなかったとしても、もう準備はできているので大丈夫ですw ヘイシ編集といえば、むしろ個人的には幕張ですね。エリート迅、いやぁ連載いけると思うんですけどもね。仲間キャラを増やして、ちょっと設定変える感じで。


●♪のほほん♪ さん
羽根がなくなったプフと、ひげ面のゴンが対決って感じですねw しかし、それなりにやり手そうではあります。その辺、清濁飲む会長だったという。

めだかのメタ発言、「そういう漫画なんだ」と了解するなら、むしろマンネリですよね。銀魂の方が、その手の料理は上手いのかなと。
クリントン大西 2011/10/09(Sun)01:43:41 編集
無題
トリコ感想が遅いな、休みの日は早いと思ったのに
2011/10/09(Sun)16:45:11 編集
無題
毎度ジャンプ感想お疲れさまです。
楽しく読ませて頂いてまっす。

自分はレオリオがフェードアウトしたあたりから読んでなかったのですが、にも関わらず何故かハンターがものすごく面白く感じます。
ヘタッピ漫画研究所Rでやたら村田先生から神扱いされていたのもうなずける。
キャラも面白いしギャグも面白いし来週も読みたくなる。
ほんまむかつきますね冨樫先生。
あとジンが親父になった幽助に見えました。

>読み切り
リリエンタール読んでなかったですが密かに人気だったようで、その理由が分かりました。この人の漫画はじわじわ癖になりますねw
自分もすげー面白いと感じました。
右目 2011/10/09(Sun)19:14:53 編集
無題
実力派エリート迅
改めて読んでみたら、結構ツボりました(笑)

連載なってほしいですねこれは
何より迅のノリが素晴らしく好きです(笑)
チハル 2011/10/09(Sun)19:28:17 編集
無題
やっぱりジンって普通に登場するの初めてなんですか!
いや、ビジュアル自体は回想とかにちょいちょい出てましたが。

あまりにもナチュラルに居るから、
ピンハネ王子が話振るまで気付きませんでしたwww

リリエンタールの人はバトルの時も、
画風が可愛くて脱力系に思えます。
好きですけど。
土竜肉 2011/10/09(Sun)22:13:28 編集
無題
敵対させる理由が…未だにわかりません。
人吉保管計画ですか?つぶせあって、さらに主人高度が高い方を倒したい?どこの野菜王子ですか?

とはいえ、アクネ先輩も当たりまえの用に覗いていた事も思い出してあげてください。
ゴハンと味噌汁 2011/10/09(Sun)23:45:15 編集
実力派エリート迅
今週号の読みきりとても面白かったですね。
特に主人公の迅のキャラが銀さんとそっくりでとても好感が持てました。
ふだんはいい加減だけどやるときはやるみたいな。
ワンピース>これは予想外の展開!?
ホーディーまさかの善人化ブラフ。
それに引き換え・・・黄猿は・・・海軍は・・・短足もとい嘆息。
多分、キャラが崩壊し、今回一番株が下がった人。
レイリーやマルコとの名勝負すら汚されたというか・・・ただの外道小物と化して、天竜人に飼いならされている黄猿など見たくはなかった・・・。
今にして思えば冥王レイリーやマルコと戦っていた頃が黄猿が一番光輝いていたときでしたね。
赤犬やセンゴクは既にこれ以上は下がりようがないと言えるレベルにまで堕ちているのでもう見限っているのですが、黄猿は最初はカッコ良く、期待していただけに今回の小物化にはガッカリ感炸裂です・・・う・・・裏切られた・・・
晩節を汚すとはまさにこの事だ。
隆明 2011/10/10(Mon)00:14:34 編集
無題
● さん
すみません。少々お待ち下さい(汗

●右目さん
ありがとうございます。
レオリオとか凄い懐かしいですね(苦笑
HUNTER、アリ編をさっさと収束させた手腕に再評価が集まっております。やはり物語というのはテンポなんですな。

あの人(リリエンタールの人)は、セリフまわしが独特で好きです。


●チハルさん
良いですよねエリート。
ちょっと設定を変えれば、もう連載として普通にやれそうな感じがしますよね。ほかの、どの連載がわりを食うのかはアレですが(苦笑)


●土竜肉さん
過去エピとかではチラホラ出ていましたが・・・・これだけストレートに出るのは恐らく初めてなのではないでしょうか。

エリート、バトル時もどこか気が抜けているのは相変わらずの持ち味ですね。


●ゴハンと味噌汁さん
連載がどこへ向かっているのかすら良く分かっていませんので、もうとりあえず闘えばいいじゃない? 的な気分で読んでおります。

アクネ先輩、実はなんか・・・・あんまり見分けがつかないといいますか善吉と(汗)


●隆明さん
良かったですよねエリート。言われてみれば、なんとはなし銀さんに似ているような気もしますね。連載準備にあたり、色々研究されたようです。

ホーディは善人化といいますか、凶行にいたる一応の説明がついてきそうな気配ではありますよね。ここまで小物化したら失うものはもうありませんから、ちょっとぐらいはポイントを稼いで貰いたいものです。
クリントン大西 2011/10/10(Mon)16:06:04 編集
無題
今週号…どこに行ってもないない…
パンさん 2011/10/11(Tue)11:02:02 編集
無題
かえました!

面白かった(^ω^)ほわ
パンさん 2011/10/11(Tue)17:28:21 編集
無題
買えましたか。良かったですね。
やはり早売り週なので、今ぐらいになると置いている店も減ってしまうんでしょうね。
クリントン大西 2011/10/11(Tue)18:36:38 編集
迅=銀さん
迅の台詞を読んでいたとき、気が付いたら銀さんの声で再生されていました。
迅の声優さんは杉田さんでお願いします。
ちなみに迅は銀さんのパクリではなくインスパイアです。
隆明 2011/10/11(Tue)22:30:21 編集
無題
便利過ぎる言葉ですよね、インスパイアw
クリントン大西 2011/10/12(Wed)05:13:04 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP