忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

1022

2012

0130

ちょっとジャンプと関係ないアレなんだけども・・・・



TYPE-MOON10周年記念で作られたアニメらしい。

こんなんあったんだな、知らんかった。内容は、『Fate』とか『月姫』のキャラが大集合・・・・・的なパロディアニメ。面白そうだ。

でも『Fate/ Zero』から入った人にとっては、殆ど全員知らない人になるんだよな(苦笑)。Zeroキャラは出てこないようだし。セイバー、ギルガメッシュ、言峰(10年後)、イリア(切嗣の娘)、凛(退屈な人の娘)、桜(なんか蟲倉にいた子)、あと蟲ジジイの間桐臓硯ぐらいか。

・・・・あれ、意外と多いな(笑)。



ワンピ、導入。銀魂、めっきり新八の姉さん出番なくなったな。もはや名前が何だったのかさえ・・・・お通だったっけ?

バクマン、早く平丸成分をよこせ! 間に合わなくなっても知らんぞぉーッ! ナルト、これで九尾が相殺に成功したら、この尾獣5匹マジ涙目ってハナシなんですが・・・・。

読切「恋染紅葉(作:坂本次郎 画:ミウラ タダヒロ)」───ごめん、専門外なの恋愛ものとか(泣)。起承転結も作画も構図もうまくいっていると思うが、キモの部分はわたしでは判定できません。

パッキー、もうタケル父が主人公じゃん。

めだかボックス、来週あたりグルメ界に行くんですか? ごめん、もうどこ目指してるのか分からんのですよマジで。雰囲気だけ「戦っている感」を受けて流すっていうか。

こち亀。「100億円キャッシュで用意して」────そんな金持ちいねーよ鷲巣麻雀でもやる気か。いぬまるだしっ、初歩的な「川」パートのふとしくんが無闇にドヤ顔な件。べるぜバブ、なんかここ数週間面白い。やっぱ今まで前に出るキャラ多すぎたんだよな。

HUNTER。チードルが武力に欠くといっても、あくまで十二支んの中では比較的ってことなんだろう。さすがにトリプルハンターが「弱い」ということは考えにくい。そして、ナニカのエネルギーにただ一人気づいていないレオリオ・・・・(泣

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハンタ
まぁ、レオリオにとってあんな稚拙で矮小なオーラの揺らぎ、一般人でいえば世界の何処かで風が吹く程度の事なのでしょう
510136 2012/01/31(Tue)02:32:05 編集
レオリオ
レオリオの思考の行方はゴンの無事

まあ、元々鈍いタイプですが(笑)

そして、パリストンの矛先がレオリオに向いた・・・・・・

でも、レオリオにとっては気にする事でもなさそうな

何より、イルミがヤバいかと
チハル 2012/01/31(Tue)11:05:30 編集
無題
いぬまるくんたちのあやとりのクオリティの高さヤバいですな。
ババリア 2012/01/31(Tue)20:12:33 編集
無題
めだかはなぁ…まー元からそんなに見てる作品ではないので偉そうなこと言えたぎりではないのですが何か上手いこと言ったり突発的な展開を見せたりなどしてれば満足だろって空気が少し強すぎるんじゃないかと。
ジャックポット 2012/01/31(Tue)22:25:17 編集
無題
【ナルト】
そこは、二人の力が合わさって通常の力よりもドウタラコウタラで、終了ですよ

【ハンター×ハンター】
パリストン…ひょっとしたら、会長になるのが目的じゃなくて「少佐」みたいに戦争したいだけかもしれない。
2012/02/01(Wed)01:39:46 編集
無題
●510136さん
な、なんと!?
まさかの「レオリオ強すぎて説」急浮上ッw


●チハルさん
基本的に会長へのモチベーションがゼロに近いですからね、レオリオは。「ゴンくんは助かりました」とか言われたら、いよいよやる気がなくなりそうな気配です。
イルミ・・・・でもマンガ的には、このシリーズ(ゴン復活編)でさらに動くと若干蛇足なんですよね(苦笑)


●ババリアさん
なにげに一番ヤバイのは、一瞬でセーターを編み上げてしまうところですがw


●ジャックポットさん
毎回意表をつこうという熱意は強く伝わるんですがね・・・・まぁ連載ですしね・・・・なんというのか、意表を衝くのがすでにパターン化してしまっているきらいはあります。


●魚さん
脳内で化学反応がスパーク! 的なw
パリストンの真の目的が「騒動を起こすこと」だとしたら、あれこれって前会長と大して変わらな(ry でも一応権力にそれなりの執着ありそうですしね・・・・うーん
クリントン大西 2012/02/01(Wed)17:52:50 編集
いやぃゃ案外
レオリオ現在の確定情報

医者の勉強があるためハンター裏試験は「とりあえず」発だけ覚えた。(発以外は基礎すら知らない)
故ネテロ会長お墨付き、ハンター五本指にクリーンヒットの一撃。
しかも、ちょい前まで怠惰な生活。


いや、普通に奇跡でしょ、新米ハンターしかも前回(10年前)凝すら知らなかった19歳のガキが事実上のトリプルハンターに一撃ですよ!?・・・え?わざと避けなかった?いやジンの口から「避けれた」の確定がないですからね!!アイツは凄いハンターになりますよ!!・・・



・・・長文駄文失礼しました。
510136 2012/02/02(Thu)13:37:54 編集
無題
レオリオはたぶん出番がない10年間必死に修行していたんですよ(笑) いや作品内時間では大して経過していませんが、その間にゴンもキルアもすごく強くなってますからね、レオリオもちょっとは・・・・w
クリントン大西 2012/02/02(Thu)16:36:38 編集
ひっそり
ハンター、久し振りに読み返しても、やっぱりレオリオ矛盾に落ちる〇rz
レオリオ弱、幾ら弱くとも発を修得し、曲がりなりにも技らしい技を持ってて、アレに気付かない?ジン曰く、伸び代デカイみたいやし
レオリオ強、何故気づかん、命と未来をリスクにしたゴンの念の代償を、ノーリスク(アルカ寝る)で跳ね除けたんやど?何故気づかん
レオリオ最強、稚拙で矮小な揺らぎなんで気づかんかったわ!!
510136 2014/12/21(Sun)16:06:36 編集
ひっそり
ハンター、久し振りに読み返しても、やっぱりレオリオ矛盾に落ちる〇rz
レオリオ弱、幾ら弱くとも発を修得し、曲がりなりにも技らしい技を持ってて、アレに気付かない?ジン曰く、伸び代デカイみたいやし
レオリオ強、何故気づかん、命と未来をリスクにしたゴンの念の代償を、ノーリスク(アルカ寝る)で跳ね除けたんやど?何故気づかん
レオリオ最強、稚拙で矮小な揺らぎなんで気づかんかったわ!!
510136 2014/12/21(Sun)16:16:38 編集
無題
レオリオさんは、ある日突然、びっくりするぐらい強くなってるキャラですが、さすがに説得力をもうちょい追加しても良い気はします。
クリントン大西 2015/01/01(Thu)13:30:55 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP