忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0819

2012

0227

新連載『パジャマな彼女』(作:濱田浩輔

以前にも連載経験のある人のエロ担当っぽい新連載。とりあえずパンツ見せまくる。一体どういう方向で攻めるのかと思ったら、とりあえず彼女が死んだ。ちょっとびっくりした。

あれかな・・・・何やかんやで彼女は生き返り、それを契機にして霊力に目覚め、霊丸とか撃つ、みたいな・・・・(ジャンプでやっている以上、バトル化は必然)。

ナルト、初代火影・千手柱間の強さがやたらアピールされているけども、どうにも強そうに感じないのは何故か。・・・・やっぱ、柱間細胞を持ったヤマト先生が微妙にしょっぱかったり、同じく柱間細胞から作られたクローン体であるアロエの人がしょっぱかったりするからだろうかね。

鰤、やっつけ感満載の新手襲来。べるぜバブ、微笑ましい。銀魂、気がついたら最終戦争始まってね? クラスの盛り上がり。

バクマン、男前と思ったら周囲にプチ迷惑。まぁ男気なんてのは周囲に迷惑をかけるのさえ厭わぬ姿勢なのでこれでいいのですタイ(でもちょっと謝ったりする)。

クロガネ、どんどんキャラ増えてきた。そろそろ覚えきれんぞ・・・・(泣)。パッキー、やっぱお母さんただ者じゃなかった。魔木村って・・・。

めだか。。経済動物のくせにえらくお安いじゃねーか、アイドルさんよぉ~。いぬまるだしっ、案の定出てこない幼稚園の話。ぬらり。タヌキの人出てきた! 実は好きなキャラでした。magico。掲載位置が不安定で怖いな、この漫画(苦笑)


HUNTER。

冨樫、エネルギー枯渇寸前。

ganbatoga.jpg













せっかく内容はいいのに、こりゃねーよなぁ・・・。サイン色紙にマジック、サインペン、ミリペンで殴り書いたかのような絵が19ページ。

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀魂といい、ハンタといい、今週作画ェ・・・。
銀魂はトーン?が貼られてないとこ多いですね
一瞬演出かと思いましたけど
MASA 2012/02/27(Mon)19:22:11 編集
無題
冨樫さんは今回インフルエンザ+腱鞘炎の状態で書いたんですよ。むしろ休載しないで良く書いたなと思いました。
名梨 2012/02/27(Mon)19:25:56 編集
無題
今回のHUNTER×HUNTER
ちょっと線がシンプルですがこれはこれでいい回です
チハル 2012/02/27(Mon)22:04:35 編集
無題
ハンター、絵もアレですがカイトがあんなに簡単に生き返った(?)というのも微妙ですね
ゴンの目標のジンとカイト に会うがあっさり達成、もう終わってしまうのか…
タルト 2012/02/28(Tue)02:06:23 編集
無題
●MASAさん
言われてみれば銀魂もそうでした・・・・か? いや、これぐらいならもう全然平気ですw


●名梨さん
という噂が流れていますね。どこまで本当か不明ですが、次回復活を願います。


●チハルさん
味がある、といえば味があるような・・・・いやいや、これ毎週やられるとやっぱキツイです(泣) 話の内容自体はいいんですけどね。


●タルトさん
カイトは生き返ったといいますか、色々えらいことになっているとは思うんですよ(笑) ゴンの次の目標は、シングルハンター?
クリントン大西 2012/02/28(Tue)04:48:45 編集
初コメント失礼します
いつも楽しく拝見しております。
今週のハンターハンターですが、インフル感染中に書いたんですね~。そういえば巻末コメントにインフルにかかったみたいな事書いてましたね。
でも個人的に絵本みたいで嫌いではないです。
厨二病の大人 2012/02/28(Tue)06:57:44 編集
無題
めだかボックスのカオス具合はもう慣れた。もう、めだかボックスの虜。

パジャマな彼女、個人的に結構好きかな。と

“ジャンプっぼい”女の子が好きな俺。
叶先生のかく女の子も好き。(顏が似てるとかはどうでもいい←)

…クロガネ、結構好きだから、頑張って覚える!!←


ハンター×ハンターはなんか、ネームっつーか、下書き“読まされてる気分”だった。
パンさん 2012/02/28(Tue)18:04:10 編集
無題
●厨二病の大人さん
初めましてクリントン大西です。いつもお世話になっておりますw
あ、12号の巻末コメントが例のウワサのソースでしたか・・・・・。
ということは、12号と13号で死にそうになりながら描いていたと!
うーん、それは何とも──かつてからは考えられないぐらいマジメな姿勢で描いているんですね。完全に見直しました。

●パンさん
めだかボックスは、とりあえず1巻から全部読まないとついけ行けない気がします(少なくともわたしは)。・・・・・なかなか漫画喫茶に行く機会がないのですが。

ジャンプっぽい女の子───そういえば、何となく系統だっているような感じがしますね。サンデー色とかマガジン色など。ハンター、まぁ快方へ向かったニュー冨樫に期待!
クリントン大西 2012/02/28(Tue)18:32:21 編集
パッキー
タケル父の人気ぶりは異常ですね。あとお母さんかっこいい。
ババリア 2012/03/03(Sat)09:59:58 編集
無題
あの作品は猛る乳でもってるようなもんですからね(笑)
クリントン大西 2012/03/03(Sat)16:42:30 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP