忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0423

2012

0305

今週、何かが足らないとずっと思っていたのだが、そうか・・・
銀魂がなかった・・・・

ワンピース。クマシーのボディだけ見つけても、中身がないとな・・・いや誰かの影を入れたとしても、それはかつてもクマシーじゃなく別のクマシーって話に・・・・。

ナルト。いやイタチ説明しろよ。そうせんと、また色々厄介なすれ違いが発生するじゃないか・・・! あとマダラの千手柱間への想いが、殆どラブの域に達している点。

マダラ「柱間とほかの女との間にできた子孫など、根絶やす!」
綱手「・・・・・・」

バクマン。次は平丸編でお願いします。べるぜバブ。そうか、これ一応「学園物」なんだな・・・・。今から南国って、どんだけ夏を先取りしてるんだって話だけども。

ニセコイ。そんなベタなぁッ!(ガビーン)

こち亀。物理的にスペースを食うタイプや、金銭消費がハンパないタイプの蒐集をするコレクターが、家族の理解を得るのはほぼ不可能です。

めだか。どうでもいいが、経済動物の人、包帯の人とキャラかぶってるよね。

HUNTER。「とてつもなく大きな世界」ってのは別にグルメ界みたいなのがあるとかって話じゃなく、比喩表現だろう。いぬまるだしっ。そういえばオリーブオイルってなに、最近流行ってンの?

ぬらり。土蜘蛛が出てきた。パッキー、またこの掲載位置か! クロスチョップ無双過ぎるし。magico。うわ、なんか・・・・ピンチな流れ・・・・(連載的に)。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしかしてあの子どもたちはビッグマムの食料?
ババリア 2012/03/05(Mon)20:34:20 編集
無題
初コメです

オリーブオイルは平日朝7時50分~からやってる「MOCO`sキッチン」のネタですね
shusukey9300 2012/03/05(Mon)21:24:09 編集
無題
●ババリアさん
いやいやいや(汗
さすがのマムも子供は食べないと思うんですよ


●shusukey9300さん
初めまして、クリントン大西です。
あぁー、そういう元ネタがあったんですね。どうも最近、周囲がオリーブづいてるなとw
クリントン大西 2012/03/05(Mon)21:36:15 編集
無題
MOCO`sキッチンとは

リクエスト無視
オリーブオイルドバァ
野菜(ザクザクッ
塩ファサー
荒い盛り付け
謎の野菜
スタジオ半笑い
追いオリーブオイル
熱い自画自賛
寒いギャグ

をわずか三分でやってしまうコーナーだよ
しかもめちゃめちゃうまそう
名梨 2012/03/05(Mon)23:13:15 編集
ハンタ
結局アルカナニカは念能力だったの?だとしたら、オーラ量のごり押しだったの?
「真実」の世界樹
マグマ喰うってアンタ・・・ガッツあるな!!
510136 2012/03/05(Mon)23:26:38 編集
無題
いろいろ複雑なシーンですがイタチに対しての表向き口調だけ、まだ強気な感じだったのはホッとしました。自分のことは棚に上げて兄さんだの復讐だの連呼してたら久々にイラッときたと思います。
印も結ばず治療可能、多分何度も出ています「忍の頂点」というイメージを定着させたいのだろうがこんなこと何の脈絡もなしに突然言われても流石に後付け感が半端ない。まー柱間自身は過去の人なんでそれほど批判する気はありませんが。

今回、紫原に対してやけに「魔王」を強調するなぁwでもそのワードに合わせてるのか絵の迫力は中々良かった。
ジャックポット 2012/03/06(Tue)00:18:53 編集
オリーブオイル
近所にイタリアンレストランがあって、よく行くのとジョジョ関係でイタリア料理が好きな私が通ります。

速水もこみち氏が元ネタです。
コロッケの種にオリーブオイルを入れて
オリーブオイルで揚げて
仕上げにオリーブオイルをかけたとき
目が離せなくなりました。


謎の野菜って言っても「ズッキーニ」「ボルチーニ茸」などイタリア料理に使われる野菜です。


今回の「ハンター×ハンター」は、「ハンター×ハンター」が根本的に目指しているものって感じの話でしたね。
遺跡の話なんで、サトツさんが感銘を受けたあの遺跡の話だと思う事にしました。
2012/03/06(Tue)00:29:11 編集
無題
ハンターのラストのシーン
左下にあるのが「この世界」の地図で
その以外全部がグルメ界だと思ったんですが比喩なんですか?

蟻が外側の生物だと聞いて、外側の世界には
「この世界」の端から端まで6歩で(見た感じ)歩けるような超巨大なドラゴンがいたので
あぁ、メルエムも会長も井の中の蛙でカスだったのか…と悲しくなりました
頭から尾までしゃんと伸ばせば「この世界」の端から端より大きそう。
名梨 2012/03/06(Tue)03:37:01 編集
無題
●名梨さん
MOCO`sキッチン、動画観ました。オリーブオイルかけすぎですね(苦笑) どんだけオリーブオイル大好きなんでしょうかw


●510136さん
ナニカモード限定で能力者ってことなんでしょうかね? そういえば、子供の(修行してない)念能力者はそんなに珍しくないってビスケが言ってたような・・・。世界樹が、ほのかにトリコテイストw


●ジャックポットさん
サスケは基本的にイタチの復讐をやろうという発想なのですが、その当のイタチがなんか生き返って目の前にいるって状況は、考えてみると相当シュールですよね(苦笑)

千手柱間は、強さを印象づけるのに失敗したキャラですね。どう考えても長門の方がずっと強そうですし・・・・。
クリントン大西 2012/03/06(Tue)06:04:19 編集
無題
●魚さん
うちの近所にも一応イタリア料理屋があるんですが、見るからにオサレな感じで、非常に入りにくいです(笑)

もこみちさん動画観ました。なにかっつーとオリーブオイルですね。もう持ち芸として割り切っているとしか・・・・w

HUNTER、そろそろ幻影旅団出てきて欲しいですね・・・。


●名梨さん(3/6 03:37)
いやぁ、それだとさすがに唐突感が拭えない上、トリコのパクリって話になっちゃいますので・・・・(汗)

たぶん「常識の外側」ってことなんじゃないかなと。キメラアント自体はもともと既知の生物だった訳ですが、人の遺伝子を取り込むことで常識外の危険生物と化したわけですし。
クリントン大西 2012/03/06(Tue)06:08:33 編集
無題
今回のHUNTER×HUNTERは読み応えありましたね♪

ゴンもやっとジンに会えたし


magico
何故に後ろ・・・・・・・・面白い所なのに
チハル 2012/03/06(Tue)06:51:23 編集
無題
HUNTERは、次の長編に向け、準備体操をしているような空気がやきもきとさせられますw

magico、最終回へ向かうのか、それとも新展開か・・・!?
クリントン大西 2012/03/06(Tue)22:35:11 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP