忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0411

簡易バージョンジャンプ感想(笑)

鰤、とりあえず我らがヒーロー・ペッシェとドンドチャッカ合流で、鰤は真の威力を取り戻すことでしょう。ナルト、サスケが出てきて不吉感MAXであったにも関わらず、結構面白いこのvsカブト戦。イタチ効果?

バクマン、永遠の童貞と思われたサイコーにも機会(ジーフィー)が! でも個人的に、一番の名俳優はやはり平丸さんだったなと思った。「吉田氏、実は『僕通』も素晴らしいラストに向かっているところで」「言ってみただけだよな」「はい、すみません」

銀魂。まぁこの流れしかないわな。いぬまる、なにげにシリアス展開。べるぜ、今週はなかなか良かった。magico、ちょっとネタに詰まってきた感あり。心配。ぬらり、あの噛ませな五行の人が無駄に強くて萎える。パッキー、こいつら異種交配上等過ぎてちょっと怖い(さすが古生物)。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今週
鰤:ギャグキャラが囚われのお姫様役とか…久保先生は新しすぎます。

銀魂:どんなにカッコ良くキメても、将ちゃんは最後にパンイチにされる予感がひしひしと…。
よもやま 2012/04/11(Wed)20:55:07 編集
無題
ナルト サスケとトビは何しに木の葉に行ったんだろう。(まさか本当にただの食事?w)

ええ、確かに嘘はつき慣れていそうでした。最後の「僕が君の兄になってあげる」という無理がありすぎる一言さえなければ。
ジャックポット 2012/04/11(Wed)21:19:15 編集
スモーカーさんの安否は!?
NARUTO:イタチの犠牲によりカブト退治。行き場を失ったサスケが
結局自暴自棄気味にナルトと最終決戦へ、に20000ペリカ。

バクマン:集英社もこういう展開で終わらせるマンガを許せばいいのに。
案外、読者に受け入れられると思いますけどね。なにより作家がジャンプに根付く。

べるぜバブ:前半→三角関係ktkrw 後半→東条でテンショングン上がりw
結論→俺得展開ww

めだか:これ、善吉達絡むの?また最後は強引に畳まれそうな悪寒・・・。

ニセコイ:最終回が近い悪寒・・・。

銀魂:急速に畳まれた!?将軍カッコイイ!これ以上の波乱はなさそう。
すでに後日談に期待。
ドルドラ 2012/04/11(Wed)21:27:01 編集
無題
●よもやまさん
いや、なんか別の人も一応囚われているみたいですよ?w 銀魂、将軍様は意外と普通にやり手ですからね・・・・いつも扱いがアレですが。


●ジャックポットさん
指名手配されてるのに、結構無防備ですよねこいつら(苦笑) カブト、なんかキャラがブレているような・・・・


●ドルドラさん
イタチって穢土転生で存在しているので、カブトがそれ解除したら一撃って話もあるんですよね・・・・(汗) バクマンのあれ、いわばデスノートがソレだったのかなとか。

べるぜ、とりあえず今回はちゃんと話について行けてますよ!w めだか、まず読者は自分の立つ場所探しから始まりますね・・・
クリントン大西 2012/04/12(Thu)19:38:30 編集
無題
なんか書き方がまずくて誤解を与えてしまいました。ホントすいません。

バクマンの件は、要は作家側に意向通りに原作を終わらせる権限をある程度持たせればいいのに
ということです。もちろん、完全に作家に合わせるのは商業誌的にも難しいでしょうけど、
もっと作家側と編集側、双方丁々発止の交渉を許して、落とし所をつけるようにすれば、
作家にとっても作品にとっても編集にとっても、良い結果を迎えられると思うのですが。
特にジャンプは引き延ばしの悪癖が一番出やすい雑誌ですからね(アンケート至上主義の副作用?)
それができていれば、冨樫先生も今のようにならなかったかもしれない。
ドラゴンボールは最高潮の所で終われたかもしれない。
そしてなにより、井上雄彦先生がジャンプに戻ってくるかもしれない・・・。
余談ですが、ハンターは二度、引き延ばしの憂き目にあってる気がします・・・。
蟻編の時に、本来はカイトではなくジンと会わせたかったのではないか?という点と、
そして今回のグルメ界(笑)編は、明らかに風呂敷を広げ過ぎな気がします。
はたして冨樫先生は完走できるのか・・・。
ドルドラ 2012/04/16(Mon)05:47:34 編集
無題
引き延ばしの悪弊、実はサンデーとかマガジン、チャンピオンの方がヒドイって話もあるんですよ(苦笑) ジャンプはむしろ、それを是正すべくガンバッテル方かも知れません。10週打ち切りで意味不明ENDというのも、最近はずいぶん減りましたし・・・。
クリントン大西 2012/04/21(Sat)18:36:56 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP