忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0725

2012

0509

ほかの連載の感想なんぞ
書く気になれんぐらいショック。



現存/古代生物史パッキー打ち切り!(泣)


ななな・・・・・なんでじゃぁあ~ッ!

確かにこのシーズン、何かの漫画をあと1つ終わらせる必要があることは察していた(そういうローテーションがあるのです)。でも、まさかパッキーとは・・・・むしろ最近終了フラグを匂わせている『いぬまるだしっ』がキレイに終わるのかな、なんて楽観していたのに・・・・ッ!(涙)


今どき珍しいぐらい正当派のギャグマンガだったのに、大変大変残念だ。ぶっちゃけた話、ジャンプ編集部の実力を真剣に疑ってしまう程度には残念だ。軽くバクマンで吊し上げになるレベル(まぁバクマンも終わったんですが)。

逢魔ヶ刻動物園』が終わった時よりもショッキングな打ち切りなんだぜ。わたしの中では、軽くリリエンタールレベル

いや、そりゃ『グリム』とかはね・・・・・連載になってパワー不足になったから仕方がないかなーって感じだったけども、パッキーは結構頑張ってたと思うんだ(先週はちょっとアレだったけども)。人気アンケ、そんなに取れなかったのかね~・・・・まったくもってファッキンな結末だ。


作者:レツ先生にあっては、来週にでも新連載を始めて頂きたい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パッキー!
もっと見ていたかったのに。
古代では得られなかった今の地球の素晴らしさを説いて隕石を納得させるパッキーが熱かったです。
あと無生物にも愛されるタケル父は小松のポジションだと思いました。
ババリア 2012/05/09(Wed)07:58:14 編集
無題
なんか今回のパッキー良かっただけに余計残念ですよね・・・リリエンタールもそうですがなんか落ち込んだ時も元気が出るような(?)ほのぼの漫画でした。

いぬまるくんはかなり落ち目だと思うんですがね(汗、連載当初はかなり好きでしたけど。
dkr 2012/05/09(Wed)10:22:34 編集
パッキー終わって俺まじ涙目
あんな良い漫画を終わらせる意味が分からない。
BLEACH終わらせろよ~
巻末コメントが「まー未熟でした。それでも応援してくれた方、FL(ファンレター)やチョコくれた方ありがとう。<レツ>」
とあるが…お前が未熟なら、久保は過熟で不要だッ!!!
2012/05/09(Wed)20:29:45 編集
ノーマーク・・・(汗)
そ、そんなに面白かったんですか?パッキーって・・・。
全くノーマークでした(汗)
クリントンさんとコメントしてるみなさんの熱を見ると、
隠れた良作の匂いが・・・。
リリエルターン共々、ネカフェとかでチェックしてみようかなという気分です。
ドルドラ 2012/05/10(Thu)03:14:53 編集
無題
パッキーは正直言って載る雑誌を間違えたとしか思えない
コロコロだったら裕に一年は連載出来ただろうに……
Accel 2012/05/10(Thu)12:28:29 編集
パッキー
パッキー終了…悲しいです。
ギャグ枠として銀魂、いぬまる、こち亀と並んでくれると思ったのですが。
一体何がダメだったのか?
よもやま 2012/05/10(Thu)12:37:49 編集
無題
ババリアさん。何故か説得できてしまうのが笑ってしまいますよねw 最萌えキャラ・猛る乳に敬礼を! dkrさん。先週テンション低かったのは、打ち切りの影響でしょうか・・・・。いぬまるくん、これも終わりそうで終わらない漫画ですけどねw

魚さん。ほかにも、色々あると思うんですよね・・・・いや、どれとは言いにくいのですが(苦笑)。パッキーは伸びたと思います。残念です。鰤の人は、最近ドンチャッカとかいいですねw

ドルドラさん。お、読んでおられませんでしたか。いつか漫画喫茶などで、気が向いた時にでも単行本を手にとってやって下さい(泣) Accelさん。あー、コロコロ向きかも知れませんね。言われてみると・・・・。よもやまさん。ギャグ漫画としてはかなり王道だったのですが、なんでしょうかね? ちょっとキャラが増えすぎたかな、という向きは若干ありましたけども・・・。
クリントン大西 2012/05/10(Thu)18:32:51 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP