忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0725

2012

0516

新連載、『斉木楠雄のΨ難』─────いや前からちょくちょく載ってたって話なんだけどね(笑)。とりあえず第一話はツンデレ夫婦。むしろこの家族でよくねじ曲がらず育ったなって感じであるが、ぶっちゃけねじ曲がってるよね(笑)。

ナルト、カブトが一矢報いるも、死亡フラグは揺らぎなし。ワンピ、なんかまた複雑化して訳わからんよーになる予兆が・・・・(泣)。あとボンちゃん生きててよかった。銀魂、ジイサン両手なくなったけど、星海坊主がつけてる義手装着すりゃ解決じゃねぇ? とつい軽く考えてしまう罪な世界観。恋染紅葉、ここまでご都合主義だと逆に清々しい

べるぜバブ。なにげに一番萌える女子キャラはパー子である。めだか。毎回思うんだ。善吉はくじら姉と結婚しろと。いぬまるだし。マジで最終回寸前・・・・!?

こち亀。なんかアレだね、最近面白いね。こういう昔のラジオとか、商品ウンチク系は特に鉄板だな。安定した面白さ。鰤、もはや何をしたいんだかすら分からねぇ。magico。あぁ~・・・そういう分散型バトルはちょっとヤバイかもな・・・・(掲載位置的にも)。ぬらり。この頃結構面白いのに、この掲載位置は何だろうなぁ?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワンピ
シーザークラウンのヤバさが際立ってましたね。茶ひげさんには無事復活してシーザー攻略に一役買ってもらいたいです。
ババリア 2012/05/16(Wed)11:21:57 編集
無題
ワンピはシリーズごとに話が一段落ついてから終盤に向けて面白くなっていく傾向ですからね。今は我慢する時かもしれません。

鰤 あの天使みたいな戦闘形態はいくらなんでも、もっと、マシなのあっただろと思いましたが主人公が気持ち悪い的なこと言っているあたり、少なくとも作者もそこらへん意識して作ってたみたいです。
ジャックポット 2012/05/16(Wed)11:29:04 編集
無題
ぬらり 意見に同意です。
カナ 2012/05/16(Wed)16:05:14 編集
無題
Ψ木は個人的に凄い期待してるけど最近ギャグ漫画打ち切り多いから不安ですね。ぬらりひょんはもう下の方ってイメージが強すぎて中々上がれないのではないでしょうか。ブリうんたらはもうどうでもいいです。強いて言えば早く枠を空けて欲しいです。
成彦 2012/05/17(Thu)19:08:38 編集
無題
Ψ木は個人的に凄い期待してるけど最近ギャグ漫画打ち切り多いから不安ですね。ぬらりひょんはもう下の方ってイメージが強すぎて中々上がれないのではないでしょうか。ブリうんたらはもうどうでもいいです。強いて言えば早く枠を空けて欲しいです。
成彦 2012/05/17(Thu)19:21:25 編集
無題
Ψ難はどこまで続くだろうか…自分は好きな漫画なんですがw
主人公の頭に刺さっている2つのものがすごく気になってしまうww

ワンピはウソップとロビンが何をしているのかが少し気になる。
あとボンちゃんが生きていてよかったです。

まるだしは1ページ丸まるつかったまるだしのところが笑いましたww
最終回寸前はなんだか嫌な気になりますね…。
a 2012/05/17(Thu)19:26:30 編集
無題
ババリアさん。あのモクモクの実のパクリみたいなヒトはきっと噛ませなんでしょうね(苦笑) ジャックポットさん。ワンピ、最近その「間」が長いんですよねw 鰤、ま、まぁそれが先生の最先端なのでしょう(汗 カナさん。ぬらり、伸びるといいですよね・・・(泣

成彦さん。いぬまるも終わりそうですしね・・・・。鰤は、まぁ・・・ねぇ?w aさん。Ψ難、いや読み切りを読んできた限りにおいてはガッツリ実力はあると思います。ロビンの腹黒さに期待。まるだし、もうそれが最後の芸ですね・・・・(苦笑)
クリントン大西 2012/05/19(Sat)18:45:45 編集
めだか
さすがに体に刺した刀は見ててビビります。
ワンピはゾロ、カク、ハチ、ダズとか二刀流以上の人いっぱいいますよね。ただ、普通の人間も歯+全身の外から確認できる関節も刀と考えるととんでもない数になる気が。
ババリア 2012/05/27(Sun)12:35:25 編集
無題
そのうち、百刀流とか出てきてもワンピースなら「うむ、来たか」ぐらいの感想にしかならないんですよね(笑)
クリントン大西 2012/05/27(Sun)15:33:36 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP