忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0725

2010

0308
19:43

『ワンピース』───白ひげの仁王立ち部分だけ切り取って後は忘れたい。黒ひげ、先週のトリコをも上回る恐るべき小物臭ゲッコーモリアどころの騒ぎではない。ど、どうしてこうなった・・・・・・。

『ナルト』・・・・あー、うん。ナルト頑張れ~(棒読み)。

この作品のガン細胞「サスケ」を処理する、定型ながらも最善の策はコレ。

・サスケがナルトとの交わりを経て、多少心変わり。
・木ノ葉の重鎮を暗殺しようとするが、なんか人助けして失敗
・この期に及んで、“人の温かさ”とかに触れる。
・「でも今さら後戻りできないってばよ!」───ナルトと対戦、完敗。
・やっと改心したところでマダラに殺される
・「ふ、もっと早く気付いていれば・・・」王大人(ワンターレン)死亡確認。
・ナルトの「対マダラ怒りゲージアップ」に貢献。

うん、もうコレしかないだろ。


『こち亀』1050回記念(中途半端)。『BLEACH』おじいちゃん大暴れ。『詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。』予想以上に早いガス欠。連載2回目で「あ、ワンパターンかも」と少し思ってしもた。・・・・が、頑張れ古館春一!(作者) 戦いはまだ始まったばかりですよマジで。

『銀魂』なんか最近新キャラぼこぼこ出るよね。でも坂本辰馬は置いてけぼり(NHK大河「龍馬」なのに)。四天王の設定なんてあったね。コロッと忘れてたよ。

『HUNTER』、プフの変態病が隣のヒトにも感染。

『めだかボックス』・・・・うむ、先週の直感は間違っていなかった。これは面白いな。『うみねこ』をプレイした時も思ったのだが─────時代はまた貧乳から豊乳へ移行しつつあるらしい。

bura.jpg



















そんなおっぱいソムリエ達には、是非とも『ハチワンダイバー』チッチの名言を贈りたい。

「オッパイ出してやろうか? オッパイの形に吊ってあるだけだからっ。ヘロ~ンとなったオッパイ見してやろうかっ。カレーつけて食うナンみたいなオッパイ。重力に魂とオッパイを引っぱられた人間(ヒト)の世の残酷をっ

『賢い犬リリエンタール』、青年マンガ向きかも。「化け」そうなセンスがある(巻末爆走だが気にするな)。『いぬまるだしっ』地味に面白い。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP