忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

1018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0412

今週はワンピ休み。あとリリエンタールが風前の灯火(泣)。
全体的に、やや食い足りない印象────ま、こんな回もあるか・・・。



【ナルト】 -ナンバー490:九尾の真実!!-

カブトが口寄せした死者達の中では、長門がブッチギリで強い。つーか長門だけでいいんじゃないですか? というぐらい戦力格差がある(イタチなんて飾りですよ)。

ところで、マダラが猛烈に反応した「謎の死者」は誰だろう? 真っ先に思いつくのは『初代火影』だが、これは三代目が永久封印したのでもう喚べない。「最強」の四代目も、やはり九尾封印の時一緒に消え去っているハズ。残りは・・・・

(1)マダラの弟。
(2)行方不明の四代目水影。
(3)まさかの六道仙人。

───既出キャラ中だとこんなモンだと思うが・・・・うーん?

網シャツの“みたらしアンコ”は、初期のちょっとアホ気味で、かつわりとヤバイ性格だった頃が良かった。どいつもこいつも、知らん間に常識人化しててツマランとですよ。ガイ先生を見習え!


【BLEACH】


イエー父ちゃん強ぇぜ。
13kmが13万kmだったとしても、「今さらそれが何だ」で終わってしまう悲しさよ。


【こち亀】


餃子は蒸す時間がポイントですな。


【銀魂】
 -第三百四訓 ”鉄の街”-

うぉおお、八っつあん抱いて!

────というぐらい、今回は新八フェスティバルでしたとも。

神楽が西郷どん倒すとかはいいんだよ。予定調和っつーか・・・・だって神楽、宇宙人だし。サイヤ人だし。でも、あくまで一般人代表・ジェロニモ新八が、わりと強めのチョンマゲヤクザ娘を倒すのは熱いぜ!

しかも峰打ち! 余裕かよ新八!

今のチミなら、きっと姉上にも勝て────あ、いや、それは無理か


【トリコ】

後ほど。


【めだかボックス】


髪々の黄昏(トリック・オア・トリートメント)かよッ!」
「これで一毛打尽だよー」

なんか清涼院流水っぽいな。


【いぬまるだしっ】


コミックも揃えて、これまでのストーリーを全補完! でもギャグマンガだからあんまし関係なかったかもな! そういやこの人、『メゾン・ド・ペンギン』の作者ですよ。全然気づかなかった


【HUNTER×HUNTER】 -No.304◆魔法-

またぞろ連載休止にもならず、結構頑張ってます。パーム×キルア! そういうのもあるのか(普通だ・・・)

それはさておき、まさかのウェルフィン再登場(そういや、ブロヴーダってまだ爆睡中?)。色々といっぱいいっぱいのプフ、今回の「魔法」は空振りせずに済ませた感じ。

そしてカイトの落ち。

そりゃ、そーだよなぁ。だって死者復活が可能というなら、コムギ人質の意味もあんまりないわけだし。読者の皆さんも、薄々感づいていたことではある。

死者は絶対に蘇らない。



gomennee.jpg












予想しかねるのは、その後のゴンのリアクションだ。

自分の無力さに打ちひしがれてリタイアするのか、逆上してより更にエライコトになるのか、案外ケロッと起き上がり「・・・・うん・・・・想定内だ・・・・」とか言い出すのか、もう本当に分かりません

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP