忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0328

2010

0426

なるほど合併号か、来週は出ないのか・・・・。
そのワリには─────いや、いいんですよ?





【ワンピース】
 -第582話“ルフィとエース”-

ああ、イワさんさようなら! グッバイ、オカマ王!



【ナルト】 -ナンバー492:あいさつ-

やった! ガイ先生来てる!(船酔い状態で)。木遁の人だけだと、周囲のキャラが弱いと思っていたところですよ。

そして、またもやナルト修行編。ドラゴンボール以後、「強くなる=修行」は避けて通れぬ試練ですタイ。しかし、四代目でも手に負えなかった九尾を、ちょろっと修行しただけでコントロールできちゃうと、それはそれで興ざめな感じ。

今回は、「内面の自分」と向き合う系の修行だ。「BLEACH」でも昔やってたが、これは比較的お約束パターン。ついにナルトでも出ました、という。

「どうして一楽(ラーメン屋)でサインを書かなかった? あいつら・・・急に手の平返した様にお前になれなれしくしてきたもんなぁ・・・・うっとうしい奴らだったもんなぁ・・・・」


ダークサイドのナルト登場。やっぱそう思ってたか



【BLEACH】


浦原喜助出てきました。



【トリコ】


後ほど。うまそうにメシ食うなぁ・・・。



【スケット・ダンス】


流し読み程度だが──なんだこの大変態マンガ!?



【銀魂】 第三百六訓 しぶとくずぶとくしたたかにしなやかに

銀さん「こっからR18指定タイムだ(そのエルフ耳姉ちゃんに凄いことします)」
次郎長「のったぜ兄ちゃん(俺も凄いことします)」

otose_hukatu.jpg























というわけで、お登勢さんフツーに復活。それはそれとして、天人弱すぎ宇宙三強の一角じゃなかったのかエルフ耳! どう控えめに見ても、サイヤ人夜兎族の足元にも及んでませんよ?

・・・・あと、八っつぁんに頭割られたピラ子がエロくて良いねぇ。

pirako.jpg





何でエロいのか自分でも良く分からんのですが。



【こち亀】


チアガール達の目が死んでいる件。



【詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。】


やっと出てきたか
世界観!
これからが本当の勝負ですよ。頑張って!(必死)



【サイレン】


数週間見守って来たが……なんかアレですな。週刊少年チャンピオンとかにピッタリな雰囲気ではあります。



【めだかボックス】


彼の心は酷く静かに、たった一つのことだけを考えていたのだ──

『俺。』


なんだこのギルガメッシュ。

gilgamesh02.jpg

























【HUNTER×HUNTER】 -No.306◆安堵-

先週のクイズ「ピトーは果たしてあと何週間生き延びられるのか?」

答え=今週と来週ちょいぐらい。

謎のパゥワーで強制的に成長したゴン、全力のピトーをボロクソに圧倒。しかし、もうどうしようもないぐらい極まったゴンの「グー」を顔面に喰らっても、とりあえず原形を留めてる猫耳。たいがい頑丈だ。

「ピトーは女の子なのに、顔面直撃パンチてあんた・・・・少年漫画の主人公なのに、あんた・・・・」
ゴン「そんなことは知らん」

ゴンに未来はないのか!?(ピトーには間違いなくなさそうだがっ)



【賢い犬リリエンタール】


あー・・・・もうこれは連載終了特有の畳みかけですよ。末期のからくりサーカスと一緒ですよ! ライトニング・光彦の活躍が、もう少し見たかった・・・!!





《おまけ》



元ネタは良く分からんけども、螺旋状に追尾していくミサイルがカッチョイイとか思った訳で。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP