忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0331

2012

0424

ワンピース。スモーカーさんGJ。それそうと、ガスガスの実ってモクモクより潰しが利くってことかな? ナルト・・・・カブトのことを覚えていないのは何だろうね。大蛇丸の呪いとか? 銀魂、やだ将軍マジイケメン・・・! こち亀。両さんの酒の強さって回によって全然違うよね。

読切『クロス・マネジ(作:KAITO)』─────下乳から始まるラクロス漫画。あと、半袖の脇からブラチラとかな・・・・ほかは特に何もないです。青春漫画。

ニセコイ、酒池肉林回。いぬまるだしっ。さっそく7往復ビンタきたな(伏線回収)。magico、「2日間抱き合う試練」で、さっそく現実的問題(トイレとか)に着目するエマはなかなかの奴だ。

クロガネ、指歩きってやつは、いわば「影を斬る」というアレだな。つまり太陽の移動で影が移動するかのようにゆっくりと動き、相手の間合い感覚を狂わせるという技。時代劇とかでたまに出てくる。

バクマン。フェラーリって運転メチャクチャ難しくなかった? ・・・・・と思ったら、最近のは誰でもフツーに運転できるらしい。スポーツカーとしてソレもどーなんだ(苦笑)。サイコーのこれは『458 Spider』というやつらしい。・・・・いや、うん、全然知らんけどね車のこと。

なんかいつも通りフツーに読んでたら、さらっと最終回だったよ! 

ええっ、平丸さんともう会えないの!?

ま、まぁこれ以上引っぱりようがないってのはあるかもな。結構続いたし、いい引き際なのかもだ。個人的には、中井さんとワカメちゃんカットのあの女の人に大した救済措置が設けられなかった事が気にかかるぐらい。お疲れさまでした。

めだか。もう終わったやん。このネタだけの為にキャラ6人増えたんか・・・・辛いな・・・。パッキー、とにかく掲載位置に納得がいかぬ。でもそれはそれとして今回はあんまり面白くなかった。掲載位置で、作者のモチベ下がっちゃってる?!
 
PR

2012

0416

今日は読書に明け暮れ過ぎた(苦笑)
ジャンプ感想も控えめに。



こち亀、久々に面白かった。具体的にいうと130巻台ぐらいのテンション。まだまだヤレるぜ! ってことか。ワンピ、ローが何を目的に動いているかで、今後の展開が枝分かれしそう。

ナルト、ついにカブト死亡フラグ発生。過去を回想しだしたら終わりだ(主人公は除く)。銀魂、松陽先生がフツーにイケメンだった件。

読切・無刀ブラック(作:野々上大二郎)。久々にクールな読切。この人は才能ある。いい漫画家ってのは、言葉のキレが鋭いね。

バクマン、なんか最終回間近? いぬまるだしっ、たまこセンセーマジ男前。「7往復─────計14回ビンタしたい」。パジャマ彼女、あれ、そんな展開になるんですか。なんかバトル漫画みたいなんですけど。

鰤、とにかく早期のドンドチャッカ復帰が決め手。あと剣八レギュラー化。magico、トリコでゼブラ出てきて小松がピンチ、ぐらいの流れに(笑)。

ぬらり、やっぱタヌキのヒトいいなぁ。土蜘蛛の次ぐらいイイ。めだか、なんかキャラ大量発生の伝統は清涼院流水から? 余計なところ継承しやがって・・・・(泣)ぶっちゃけ覚え切れねーんだよ! パッキー、どんどん父がヒトでなくなっていく・・・・w

スターズ最終回。んー・・・・・悪いマンガではなかったのだが、実際萌えられるキャラが一人もいなかったのが最大の泣き所。結局、キャラですよキャラ。

2012

0411

簡易バージョンジャンプ感想(笑)

鰤、とりあえず我らがヒーロー・ペッシェとドンドチャッカ合流で、鰤は真の威力を取り戻すことでしょう。ナルト、サスケが出てきて不吉感MAXであったにも関わらず、結構面白いこのvsカブト戦。イタチ効果?

バクマン、永遠の童貞と思われたサイコーにも機会(ジーフィー)が! でも個人的に、一番の名俳優はやはり平丸さんだったなと思った。「吉田氏、実は『僕通』も素晴らしいラストに向かっているところで」「言ってみただけだよな」「はい、すみません」

銀魂。まぁこの流れしかないわな。いぬまる、なにげにシリアス展開。べるぜ、今週はなかなか良かった。magico、ちょっとネタに詰まってきた感あり。心配。ぬらり、あの噛ませな五行の人が無駄に強くて萎える。パッキー、こいつら異種交配上等過ぎてちょっと怖い(さすが古生物)。

2012

0407

今週のジャンプは前後どちらからでも読めるという、かなり挑戦的な造りになっていた・・・・・のに時間がないのでろくにレビューできん!(泣)





いぬまるの作者も、HUNTERのアレはないと思っていたようで・・・。
 
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP