忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0330

2012

0920

今回はグルメ神社回。
実にアニメ向けの話(一話完結だし、他キャラを混ぜやすい)
 


毎回思うんだが、ティナはテレビ用の素材をAF・・・・オートフォーカス限定で撮っているのだろうか。ホーム・ムービーじゃあるまいし・・・・。



ついこの間までガツガツカレーやってたせいで、「まだ出店で買い食いか」という印象になってしまったのは多少残念。



「何の誇張もない、等身大のアカシア像・・・・!」

いやいや、めっちゃ金ピカですやん。



ゾンゲ様には易しすぎる試練だったせいか、食運発動せず。

でも次回本気出します。




あと「食男」「食男」って、女性がまったく視野に入っていないのってアリなの? と今回アニメを観ていてそんなような事も思った。



・・・・というわけで、次回もザンゲ様大活躍。
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます

私は初っぱなに出てくる下がみえないぐらいの階段を談笑しながら登る妊婦さんとおばあちゃんに驚きました…(^。^;)
それと、たまたまトリコ達が参拝した日が一年に一回食男を決める日だなんて…本当にすごい食運ですね!
しかし、何故か原作にないストーリーはワクワクしません
話が薄く感じてしまいます…
2012/09/20(Thu)07:19:18 編集
無題
クリントンさん更新頑張ってます!

私もオリジナルはあんまり楽しめないです(´・ω・`)

でもゾンゲ様は面白いです( ´∀`)
彩加 2012/09/20(Thu)19:00:42 編集
無題
食男選びの実況者がティナでしたが、こうなるとグルメテイスティングの実況者もティナになりそうですね。
原作では食男選びもグルメテイスティングも誰が実況してるのか不明ですからね。
がんま 2012/09/20(Thu)19:35:13 編集
無題
仏像とかありがたい銅像って、金率高いですよね(^^)

やっぱり金だと神々しく見えるからですかね?
チハル 2012/09/20(Thu)21:44:39 編集
無題
そういえば小松の声優さんが声帯ポリープ手術で休業してますが、代役は誰になるんでしょうね?
がんま 2012/09/21(Fri)11:30:22 編集
無題
あっ!原作にもこのストーリーあったんですね…失礼致しました(^。^;)さっき知りましたゎ
1話完結だからかなぁ~あんまり入り込めない(*_*)
2012/09/22(Sat)11:12:41 編集
無題
Mさん。おおっ、良く見ると登ってますね! 一般人に見えて実は美食屋なのでしょうwこれは原作回ですが、原作にないオリジナル回は、ゲストキャラが異様に浮いてるかなと・・・・(汗 彩加さん。ゾンゲ様でもってるようなモンですよオリ回はw

がんまさん。ティナならきっと地下料理界にも突撃してくれることでしょう。アイスヘルに行くよりは難易度が低いような気もしますし・・・(苦笑) チハルさん。もちろん純金なんでしょうね、この世界なので。「等身大」といいつつめっちゃハッタリ入っているという・・・w

がんまさん。え、そうなんですか!? それは知りませんでした。・・・・・なんか、なんか気になりますね(汗
クリントン大西 2012/10/05(Fri)22:28:13 編集
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP