忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0323

2011

0501

第四話 稼げ出番!美食屋ゾンゲ様登場!

bzonge.jpg


















とうとう今週は真打ち登場! 豪華フルコースが光る我らが美食屋ゾンビゾンゲ様、ついにアニメデビュー。初回から実に安定した雰囲気で、「あっ、トリコアニメ、わりと大丈夫かも?」という気分にさせてくれました。さすがゾンゲ様やでぇ!

というか、やっぱりこのアニメでも酒自体は出るんですな。・・・・・ま、そうせんと次郎のキャラがかなり意味不明なモノになってしまうし。

jiro.jpg









身体に埋め込まれたネジ(?)は茶色・人肌。なんかピップエレキバンみたい。


占いの街で、サクッとココを仲間に(モテモテシーンは割愛)。

kuendon.jpg









トリコ「煮ても焼いても食えねぇクエンドンか!」

誰がうまいこと言えとw

さりげなくガララワニより上の捕獲レベル。ココの声は、まぁそれなりに合ってる。今のところ、違和感バリバリな声はまだない(サニーが気になる)。


フグ鯨を捕獲するため、現地へ飛ぶと、やっぱりいるよレポーターのティナ! あまつさえ今回は、トリコ達の冒険に同行するなどと言い出す始末。な、なんだこのアニメオリジナルキャラ、メインに食い込む気満々かよ!?

・・・・・で、小松はそんなポッと出のレポーターにヘッドランプ貸してもらうのな(苦笑)。なんで持って来てねーんだよ。どんだけ無計画なんだよ。

pokikino.jpg









食欲が失せるにもほどがある色彩のポキポキキノコ(商品化困難)。

zongenige.jpg









ティナにもガンガン絡むゾンゲ様。

しかも、そのまま雪崩れ込む感じでティナと一緒に洞窟退場という快挙! 空気が読めるにもほどがある。今週一回だけで、もうゾンゲ様抜きの『トリコ(アニメ)』は有り得ないと思わされてしまった・・・・。

cocodok.jpg









ココの毒もお披露目。なんか中でギュワンギュワンしてますな、ギュワンギュワン。“抗体”の話、「ゾンピパイソン」の話がアニメでは削られている為、唐突感は否めないものの─────ま、これはこれでいいんじゃないでしょうか。それほど極端な詰め込み感もなく、分かり易かった。

小松が、そんなココを気遣ってオンブされる>海蛍登場

小松「キレーですねぇ~、
ココさん」

原作では「ココさん」の台詞はない。
・・・あざとい! あざといでぇ、アニメスタッフ!w

あとはなんやかんやで小松が消え、伝説の魔獣登場。

roch.jpg









「信じてください、伝説なんです」

今となっては空々しい響きとなった「伝説の魔獣」デビル大蛇であるが、アニメはまだ四回目なので大丈夫だ!

今週もテンポ自体は早いけども、なかなかいい感じの回だったように思える。制作側が、徐々に慣れてきたのかも。

zongederu.jpg









来週のゾンゲ様の活躍(?)にも期待!



【おまけ】



うん、声優は大事ですよね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれは削ってほしくなかった
ゾンゲ様よかったですね・・・ホントに・・・;ω;
新キャラのポジションもう全部ゾンゲ様に差し上げろよスタッフ
ひとつだけ、「水清ければ~」のところ入れてほしかったな~。あれで小松の人柄印象づくと思ってた。
コロ 2011/05/01(Sun)13:11:12 編集
巻きが・・・
アニメは現在ゾンゲ様によって救済されつつあります・・・・!w 初登場とは思えぬ安定感でした。

「水清ければ」は、ココの毒舌もアピールできるので惜しいシーンカットでしたが、とにかく前半は巻きが入っています。サニー登場までは続きそうですね。
クリントン大西 2011/05/01(Sun)13:22:17 編集
ゾンゲ様補正
そういえば漫画の方ではゾンゲ様全然出てきていませんねぇ…
グルメ界編に入ったらゾンゲ様どうするんでしょうか?もしやグルメ細胞化!?
まぁ、「なんか憎めないキャラ補正」が入っていますから大丈夫だと思うんですがw
名梨 2011/05/01(Sun)14:32:28 編集
!?
あれ?上の文章のネームが名梨さんになっていました
ごめんなさい、多分ぼくのミスです
(V)・¥・(V) 2011/05/01(Sun)15:17:41 編集
カットされ過ぎて
ごめんなさい、私はこの回不満たらたらでした~。

・女性たちがココに群がるシーンがない
・ココの、小松に対する毒舌がない
・小松が勝手な行動をとった時のギャグ顔がない
・次郎のセリフもカットされている
他にも細かく挙げればいろいろありますが…
巻いているとはいえ、ここまでしなくっても(泣)
別にグロいシーンでもないのに!

ウーメン梅田が出てこなかった時点から嫌な予感がしてましたが、的中か!?
今後大丈夫かなぁ…。

よかったのはゾンゲだけだったような。
ココア 2011/05/01(Sun)16:05:38 編集
自分も好印象でした
大西さん風邪が治ったようで何よりです!」
どんな時期も風邪には注意しないといけませんね

まあ巻き展開ってのは変わりないんですが、慣れてきたのか結構楽しめたな~と思いますね。

ゾンゲ様流石!
やたらメインに付いて来ようとするティナを引き離すとかいい仕事っぷりですな

次郎がまさかの帝王とは!
トリコって凄まじく声優豪華ですね
所長の声の人も気になってきました

心配してるのはボイズンドレッシングを真似する子がいないかとどうか・・・
手洗った後「ボイズンドレッシング!」とか言って水飛沫飛ばしてきそうで(笑)
MASA 2011/05/01(Sun)17:35:01 編集
ドレッシングッ
●(V)・¥・(V)さん
出てこないのは何らかのフラグ熟成中と信じたい気持ちでいっぱいです。小松のうぼぁ展開とも関係があったり・・・・・・? ゾンゲ様補正は、絶望的な生還率だったアイスヘルも余裕クリアですからw


●ココアさん
「テレビをいやがる」と「モテモテシーン」がうまいこと繋がらないというのはあったのかも知れません。漫画では別にアレでしたが、アニメ1回でいざ「モテ」>「毒人間さ(フッ・・・」をやると、確かに若干白々しい気も。
アニメココは、顔崩れませんね。鉄壁ですねw


●MASAさん
若干喉がいがらっぽい程度に復旧しましたw
ティナをトリコグループから引き離した時のゾンゲ様ブレイクぶりはハンパなかったです。なるほど、その為に彼は・・・・!(笑)

所長はどんな声になるんでしょうね。今更ながらマッチョなアニメだなと思いますが。ポイズン、ドレッシング! と、なんだか力強い感じでしたw
クリントン大西 2011/05/01(Sun)22:51:31 編集
キタ!フグ鯨
冒険、猛獣とのバトル、捕獲と調理、締めの食事とフグ鯨編は全てのバランスがよく今も一番好きです。
特にフグ鯨を見つけてから食事までの内容は超濃密でなんかワクワクすっぞ。

架空でありながらベースがフグ(鯨ですが)と、実在する高級な食べ物だから読者的にも想像しやすくてスバラシイ。
フグ鯨紹介ページの内容はわかりやすく整合性を感じられ、妄想が広がります。
それとヒレ酒のページはマジで美味しそうです。
ぺぺぺ 2011/05/02(Mon)00:59:26 編集
ヒレ酒
アニメは、回を追うごとに良くなっていっているような印象がありますね。当初、「トリコアニメはこれでいいのか?」という不安が色濃かっただけに、これは悪くない流れです。

おお、ヒレ酒、出るんですね!

アルコール関係で厳しいようなイメージがあったので、アニメでカットされなかったのは良かったですw
クリントン大西 2011/05/02(Mon)04:40:26 編集
スミマセン
酒の件ですが、アニメでフグ鯨の話になっているのでそれを機に漫画を振り返っただけで、まだアニメに出ていません。
フグ鯨編が好きであれこれ書いたのですが、誤解をさせて申し訳ありません。
ぺぺぺ 2011/05/02(Mon)11:47:54 編集
ありゃりゃ
そうでしたか。これは早とちりを(汗) しかし、あの通りでアニメ化して貰いたいものですね。
クリントン大西 2011/05/02(Mon)13:33:58 編集
アニメ感想
自分もアニメ見ました。
なんというか、漫画版のほうよりも、よりはっきりとここが自分がどく人間であることに対してコンプレックスを持っていることが強調されてたなあ。(その辺の説明シーンのBGMもやや暗い感じで、ココの影をアップにしながら説明するとことかも、ダーク度アップしてたような…
漫画版の、小松が無邪気に「すごい」とほめたりするシーンもなかったし。)

四天王の修行時代のエピソードは、未だ原作でもやっていないのでそのうちやってほしいのですが、そのころかその前に、やはり、過去に人から避けられたり、まだ毒を制御できないころに、人や動物を間違って毒に犯してしまったことがあったとか?

あと、ロープで崖を降りるとき、小松がココに抱きつくシーンに、BL臭を感じるのは自分だけでしょうか?
他のサイトでも同様の指定があって、自分はよく知らないのですが、ココの声優さんがBL物の受け役で出演していたことがあるとかかいてあったのですが…

あと、節乃以外の人間国宝てどんな人なんでしょうか?
四天王キャラのようにそれぞれキャラの方向をバラけさせるとしたら、その中に一人は、料理の腕とかはすごいが、ゼブラのように問題児(あるいは変人?)キャラとかいるのでは?
T.K 2011/05/02(Mon)13:46:17 編集
普通の
テレビに映されるのを頑なに拒否=自分の所在が知られると困る、的なものでしょうか。もしそうなら、モテモテだとおかしい理屈となりますね。カルマ背負ってるなぁと。

過去回想・・・・そういや、トリコではまだ殆どやったことないですよね。いつか語られる日も来るのでしょうか。会長に死亡フラグが立っているので、それがONになった時などタイミングかも知れません。BL狙いは、アニメでも健在ですね。ココの声色がもうかなりのBLという話もありますがw

美食人間国宝、どう考えもセツ婆より上って事は考えにくいですよね・・・。超人的戦闘力もない、普通の料理人っぽいです。
クリントン大西 2011/05/02(Mon)16:49:03 編集
ゾンゲ様
ティナさん登場シーン追加で本編が削られるのは痛いのですが、ゾンゲ様が出張って本編が削られるのは何故か平気な自分がいます。
何なんでしょうね…この差は?
ゾンゲ様の人徳(?)でしょうか?

そしてゾンゲ様にもいつか、良い料理人の相棒が出来るのを願っているこの頃です。
この人絶対、トリコよりも相棒を大事にしそうですし。
よもやま 2011/05/02(Mon)23:28:26 編集
筋肉質な
解説シーンの補完要員=ティナという図が一応ありますから、今後も要所要所でちらほら顔を出すのでしょう(危険地帯のビオトープにも、平気で顔出しますしね・・・)。ゾンゲ様は、そんなアニメ版を支える支柱的存在ですな!

ゾンゲ様の相棒は、やはり部下の二人・・・・・なんでしょうかね? なにげにあの二人、いい身体してますがw(筋肉質)
クリントン大西 2011/05/03(Tue)00:01:18 編集
ティナ&ゾンゲ様コンビ
アニメスタッフがオリジナルキャラであるティナを出したのは、もしかしたらゾンゲ様とコンビを組ませる事により、原作ではあまり出番のないゾンゲ様の出番を増やしたいという思惑があるのかもしれませんね。

それとセドルの声が気になります。
隆明 2011/05/03(Tue)01:17:13 編集
無題
ゾンゲ様はある意味アニメ向けのキャラなので、ティナと絡んででも出番が増えるのは個人的に大歓迎です!w セドルの声優は・・・いやぁ、名前聞いても分かりませんね(苦笑)
クリントン大西 2011/05/03(Tue)04:47:12 編集
節婆の声優
昨日ウィキを見たら、節乃の声優が表示されてました。

ウィキによると、80年代からアニメの声優やってる人みたいです。

あと、思ったのですが、コーラを普通に一気飲みするのも結構つらいのに、目から炭酸がドバドバ出るのって、スフィンクスからすればめちゃくちゃ目が痛そうですが…

あと、珍獣の体内から出た液体を飲むのは…とい声がありますが、自分は直前まで動物の体内にあったコーラがぬるいのではないか?という点が気になりますね。
ただ、常に体温の高い人間などと違い、トカゲのような変温動物だとすると、ピラピッド地下が冷えていたら(ピラミッドに入ってからはトリコも小松も特に暑がっている様子はなかったし)冷えて飲み頃ということも…?

ところで、初代メルクが言ってたすごい包丁の持ち主で、節乃と同列に言われていた「調理王ザウス」は美食国宝ではないんでしょうかね?
節乃と違って国宝をつけて呼んではいませんでしたが、相当すごい料理人でしょうね。
そのうち出るとしたらどういった形で出るのでしょうか?

T.K 2011/05/03(Tue)14:16:16 編集
GW!
セツ婆まで出るの確定ですか。アニメが長期放映確定なのは嬉しい限りですw

メロウコーラ目が痛い疑惑・・・・Sスフィンクスは強い子なので大丈夫でしょう。

メロウコーラぬるい疑惑・・・・実はメロウコーラは空気中に出た瞬間、表面の成分が瞬間的に気化し、気化熱によって冷却よってヒエヒエコーラなのでした! みたいな展開を超予想。ピラミッドの謎としては、個人的にむしろ「灯り」はどうなっているのだろうって辺りなのですが・・・。

ザウス=美食国宝・・・・だとすれば、美食會関係者ではない訳ですね。うーん・・・どうなんでしょうね。味方の陣営ばかり厚くなっているような気も。
クリントン大西 2011/05/03(Tue)14:23:40 編集
ココのプロフィール占い
早速お返事ありがとうございます。
さきほど、トリコの東映アニメ公式サイトに行ってきたのですが、その中の「スペシャル」と書いているとこをクリックすると、なんとココが、グルメ世界における貴方の二つ名、相性のいいパートナー、自分のグルメ細胞適合食材を占ってくれるというコーナーがあり、
ちなみに自分は、

二つ名
太陽のロボ

パートナー
サニー

適合食材
ドムロムの実
(ココのデザートの食材)

でした。
T.K 2011/05/03(Tue)19:06:54 編集
ロボ?
さっそく行ってきましたw

二つ名
雷鳴のロボ

パートナー
トリコ

適合食材
ポキポキキノコ

・・・・・な、なぜあの不味そうなキノコに!(泣) っていうか、「ロボ」って何なんでしょうね。GTロボ?
クリントン大西 2011/05/03(Tue)20:34:13 編集
そういえば
セドルはどうするんだろ…ある意味トミーよりキツイんじゃないかな、コレクション的な意味で
うぃ 2011/05/04(Wed)13:33:56 編集
才能
ポキポキキノコ…思えばこんな初期から小松の食材レーダーは機能していたんですね。
それを思うとリーガルマンモス編で小松と一緒に飛ばされたサニーが楽なコースを、はぐれたトリコ・リン組が無茶苦茶ハードなコースを辿る羽目になった事も偶然ではなかった事に…。

GODもフローゼに惹かれて出てきた所をアカシアに捕獲されたというオチなのかも…。
名梨 2011/05/04(Wed)16:36:29 編集
pikipoki
●うぃさん
セドルの目玉シーンは、ごそっと割愛しても特にストーリー上は問題ありませんしね。なかったことにされる公算大ですw


●名梨さん
言われてみれば、確かに小松レーダーは初期からわりと鋭いですね。サニー楽勝コースも、小松がいたからこそ・・・・なるほど! というより、トリコが無駄にハードコースだったのはむしろリンのせ(略

アカシアも、グルメ細胞入ったのは途中からの筈で、一体どのタイミングでフローゼと組んだのか、というのも気になります。
クリントン大西 2011/05/04(Wed)18:00:08 編集
今後の展開
メロウコーラ編先週のラストは衝撃の展開でしたね。
まあ、メルク包丁貰ったとき、「この包丁がこの先
小松の手により幾千幾億もの料理を生み出し」とあるので、小松は最悪死ぬことはないと思うのですが。

あと、グルメタウンで出てきた「栗坊鍋」の最高の鍋職人「栗坊」ともそのうち出会って、メルク包丁に次ぐ、最強装備集めたりしていくんでしょうか?

あと、いつかやってほしい過去エピソードとしては、バトルウルフのあたりでトリコが言ってた
「俺も元々はチェインアニマルだった、闘技場で闘ったことも何度もある・・・お前と同じさ」
と言ってたあたりの伏線をぜひ回収してほしいですね。
T.K 2011/05/04(Wed)23:10:18 編集
ちぇいん
包丁(武器)の次は鍋(盾)ですか!ww
しかし美食會の人も調理器具=防具でしたし、案外そういう流れにもなるか知れませんね。鍋をヘルメットがわりにかぶるとか・・・・。

チェインアニマルも、そういえば最初の方しか言いませんでしたよね。作者も半分ぐらい忘れている可能性がありますが、アニメでそろそろ触れますし、それを機に掘り下げて貰えればと思います。
クリントン大西 2011/05/04(Wed)23:16:53 編集
無題
鍋はカブトでしょう盾はまな板
何でも切れるメルク包丁と絶対切れないまな板とか
2011/05/05(Thu)17:56:55 編集
無題
盾は鍋のフタでカブトは鍋本体とかになるのか
2011/05/05(Thu)17:58:14 編集
無題
トリコの身長から比べても小松の身長って1メートルぐらい
トリコの身長は2メートル20センチぐらいだっけ
トリコ世界の一般人は小さ過ぎる
2011/05/05(Thu)18:02:17 編集
無題
小松(25)は初期に比べ、明らかにディフォルメ入ってますからね・・・。しまぶー世界にはノーマル頭身のキャラと、いわゆる漫画頭身のキャラが混在しているのではないかと。
クリントン大西 2011/05/05(Thu)19:48:26 編集
最強装備
ちなみに、栗坊鍋は「数千度の熱で半年間煮込み続けても1ミリも変形しないといわれる・・・!」
という設定があるので、もし武器として使われるとしたら、ドラゴンのような炎吐く敵と戦ったとき「すごい!やつの攻撃でもびくともしない!!」みたいな感じを予想。

ところで、あの食材「GOD」についてですが、他のサイトで読んで気付いたのですが、「500年前に、各国首脳はもとより、最前線の兵士たちにまで配られていたとこを見ると、その量はかなりあるのでは?」
とかかれていました。
あと、グリンパーチがグルメ日食がGODの活動期といってたことからすると、たぶん動物ではないかと思うのですが、自分はやはりGODは最もうまい食材であると同時に、超巨大な地上最強の生命体みたいな感じなので、巨大生物だから世界中の人々に渡るだけ量があったのか?と思うのですが…?

あと、アカシアのフルコース、GOD、エア、アース以外の他の名前の予想、他のサイトの予想は、
(肉料理)「ファイヤ」
(スープ)「アクア」
(魚料理)「ダーク」

などでした。

ちなみに自分が考えた名前が「マリン」「ムーン」「サンダー」とかです。
この中に当たってるのあるでしょうか?
T.K 2011/05/05(Thu)22:01:55 編集
サンダー
栗坊鍋は、熱には強くても衝撃に弱いってオチかも知れません(笑)。きっとバリーガモンの防具も、思わぬ落とし穴があるのかなと。

GODについては、まだ謎が多いですね。「全ての食材が集まる(牛耳れる?)」というのもポイントかな、と思っております。つまり、それは食材というより1つの“現象”なのかなと。

美食神のフルコース予想、「サンダー」など、いかにもトリコっぽい感じがします。物理的に口の中ではじけ飛ぶ味! というw
クリントン大西 2011/05/06(Fri)00:04:52 編集
ジョジョ
ちなみに、トリコたちもよくスタンド出しますけど、ジョジョの奇妙な冒険 パート8「ジョジョリオン」が始まるそうですね。
ちなみに舞台はあの「杜王町」です。

ところで、トリコの中で特に食べてみたい食材ってありますか?
自分は、虹の実、BBコーン、ポテトの泉などのおやつ系のやつと、結局トリコが頼まなかった、計測不能の次郎が捕った食材を調理した、節乃のフルコースも興味ありますね。
とくにET米のETとは一体何なのか?
まさか、あの指と指をくっつけるあの…?
さすがにそれはないか。
T.K 2011/05/06(Fri)15:30:27 編集
蟹ブタを・・・
トリコのスタンドは、それ自体は何もしませんけどね。むしろ「うしろの百太郎」状態でw ジョジョリオンは・・・・とりあえず単行本待ちでしょうか。大統領は好きでした。

トリコ世界の食材で言えば、蟹ブタですね。蟹ブタ。何故か、あれのステーキを猛烈に食べたいです(羽衣サラダで包んで・・・)。捕獲レベルはあんまり「欲しい感」に関係しないようです。
クリントン大西 2011/05/06(Fri)16:16:12 編集
蟹ブタ
ああ、確かに蟹ブタおいしそうですよね。
見た目は現実の豚と近いだけに余計食べられそうな気がしますよね。

T.K 2011/05/06(Fri)18:43:36 編集
フェロモン
そういえば、ラブ所長の性フェロモンて、相手が同姓のときは、どうするのでしょうか?
男性のフェロモンも出せるのかな?
もしかして、ハニープリズンの囚人全員男性とか?
T.K 2011/05/06(Fri)18:49:13 編集
ジョジョ
自分がジョジョパート7で好きだったのは、ジャイロでしょうか?
あと、ヴァレンタインとのクライマックスで「オラオラ」が復活したのはうれしかったです。
しかもそのヴァレンタイン戦の後、あのキャラが復活して、あの「伝説のスタンド」と、あの「伝説の台詞」までまた聞けるとは…(泣)
T.K 2011/05/06(Fri)22:08:08 編集
蟹ブタ
大西さん初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。最近買ったトリコ単行本のデータ見てると蟹ブタ捕獲レベル8だそうで。チーター並みのスピードで走るんですって!もし自力で成獣の蟹ブタ捕獲したんだったらゾンゲ様すごいですよ!
ババリア 2011/05/07(Sat)01:42:45 編集
赤ちゃんブタ
●TKさん
ステーキ状態にすれば単なるステーキにしか見えないリアル感+「蟹の風味がプラス?」というので、何となくそそられるものがあります。所長のフェロモンは種類が多そうですから、女王蜂が基本メスの働き蜂を操れるように、色々出せるのだと思います。

JOJO第七部、ジャイロもジョニィもまぁ好きでしたが、味方キャラではむしろ噛ませ犬で終わってしまったロープの人でしょうかw 結構好きだったんですが・・・・。七部は、ラストちょっと蛇足だったかもですね。


●ババリアさん
初めまして。そういって戴けると励みになると近所でもっぱらの評判ですw 蟹ブタは意外とレベルが高く、「え、ゾンゲ様なんで?」となる訳ですが、きっとそれも赤ちゃんブタだったのでしょう。
クリントン大西 2011/05/07(Sat)15:52:03 編集
会長の実力
前に、初代メルクが一龍と知り合いだったのに、自分の声の小ささに気付かなかった理由として、一龍はゼブラのようにものすごく耳いいのでは?
と書いていましたが、もしかして一龍は、四天王の超感覚、嗅覚、聴覚、視覚、触覚をすべて使えるのでは?
そして修行時代に、四天王はそれらを一つずつ教わったとか?

あと、今後の展開としてみたいのは、四天王が全員そろって戦うとこですかね、一緒に修行した仲ですし、コンビネーションすごそうですし、キン肉マンのようなツープラトン攻撃とかも出来そうですよね。
T.K 2011/05/07(Sat)21:02:51 編集
あまりが
一龍は基本的に身体能力全般が高そうですから、聴力関係も期待できそうですね。というか、それぐらいじゃないとグルメ界では生き残れないとか・・・。グルメ細胞がとことん強化された結果かも知れません。

全員揃ってとなると、相手はよほどの強敵or向こうも集団って話になりますね。それぞれが副料理長相手となると、一人余っちゃうのですがw
クリントン大西 2011/05/07(Sat)23:47:18 編集
無題
遅ればせながらアニメ見ました。いろいろ削られててちょっと盛り上がりに欠ける気が。
ティナはモンスターパニックなんか出演したら、メンバーの足引っ張ったりして即死しそうです。クルッポがいるとポケモントレーナーみたい。
ゾンゲ様は流石です。巨大ヤスデはたおしてほしかった。(涙)
ババリア 2011/05/11(Wed)18:11:16 編集
巨大クルッポ
アニメは、序盤ペース早いですよね。釘パンチも微妙な演出ですが・・・・まぁ、この辺は徐々に改善されていくものと信じています! クルッポはきっと、いざとなると巨大風船になってティナを守ったりするんですよ。
クリントン大西 2011/05/11(Wed)18:16:21 編集
無題
クリントンいいぞぉー
名梨 2011/10/23(Sun)15:05:53 編集
無題
いえー、ノリノリですよクリントン!(勢いっだけ)
クリントン大西 2011/10/23(Sun)17:27:36 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP