忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0323

2011

1218

はい、やって参りました噂のユー体育座りw

mitaiiku.jpg





















ハエサイズだった筈が、微妙に大きくなっているミクロ型GTロボ。ま、アニメで忠実サイズにすると、色々訳わかんなくなりますからね・・・・。

achite.jpg
















アルファロ登場。顔の「彫り」の部分が淡く感じる。そのせいか、ややのっぺりした印象。首から提げたグルメケースが、子供の虫取りカゴみたいでかわいい。

matuk.jpg









「わたしはスクープさえ撮れれば・・・・ス、スープなんて別に・・・・」
「相当無理してるな。しかも、スクープ撮れてねーだろ

まさかのマッチ突っ込み。

ていうか鉄平もだけど、特に一緒に行動してこなかったのに、いつの間にティナがテレビ屋ということに気づいたんだ? 実はグルメニュース観てる?

shizukusu.jpg
















アニメでもガッツリヘヴン状態の小松。トリコに抱かれながらみだらな顔って・・・

sugoiuchi.jpg









そしてセツ婆の超内股。

セツ婆が内股だったの、登場当初だけだったんだけどね。しかもアニメでは全身ピンクな上、稼動するからよけい気になる。なんかアレ・・・・スターウォーズとかで、こういう歩き方の歩行型ユニットなかった?

zonkama.jpg









ゾンゲ様「もがー(来週こそ喋らせろ!)」


次回、センチュリースープ編、完・・・・!?
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アルファロの皿手裏剣カッコよかったです!

サニーの変…いや全裸姿ははたして自重するのか…朝なのに全裸は大丈夫なのか?

あれところでココさんは?
a 2011/12/18(Sun)19:44:12 編集
無題
サニー全裸、そのまま出てきたらえらい騒ぎになりそうでそうね(実はゾンゲ様も・・・)

ココ・・・・完全に忘れてました・・・w
クリントン大西 2011/12/18(Sun)20:00:57 編集
何回も言ってしまいますが
ネタに困るなら枠用意すんなと(´・ω・`)

ちゃんとみんなみだらな顔になるのか。それともアニメではイケメン補正がかかるのか(滝○クンとか
コロ 2011/12/18(Sun)20:24:43 編集
サニーは
来週の予告でエライ事になってましたよ。
とりあえず、スタッフGJと言う他無いww
静枝 2011/12/18(Sun)20:28:00 編集
あれ???
36話???
私はyoukuという中国の動画サイトでアニメを見ていますが
今日は37話がupされていましたよ。
2011/12/18(Sun)21:07:13 編集
無題
見事な三戦だ。
くさお 2011/12/18(Sun)21:09:30 編集
アニメサニー
私は見そびれましたが
母曰わく

『なんか派手な髪の人の入浴シーンあったけど、トリコってあの人がお色気担当なの?』


・・・・・・・サニーがお色気担当!?


はい、しっかり見そびれましたので私も解りません


どんな入浴シーンだったのだろうかサニー・・・・・・


小松も淫らな顔になる前に叫んでましたが、叫ぶ必要あったのだろうか?(笑)

マッチ、まさかのツッコミには私も意外に思いました(笑)
チハル 2011/12/19(Mon)16:04:48 編集
無題
●コロさん
グルメニュースも、ある意味「トリコ」のジョーカー食材的存在になりつつある・・・・かも?(苦笑) いや正直観てないんですがあの辺は。ココと美食會ボス以外は全員この効果から逃げられないようですねw(あ、サニーも)


●静枝さん
おおお!
それはなんとも・・・・「暴挙」を期待せざるを得ません!www


●魚さん
関西は一週遅れで35話、最新は36話の筈です。
たぶん、スペシャルの絡みでカウントがズレているのではと。


●くさおさん
あれは三戦だったんですか!(笑)
さすがに無敵の防御力


●チハルさん
ある意味「色」の担当ではありますが・・・・w
小松の絶叫、ちょっとビックリしましたよね。一瞬、ゾンゲ様が復活したのかと思いましたよ。マッチは、意外にそういう素質があるのかも知れません(笑)
クリントン大西 2011/12/19(Mon)18:19:49 編集
無題
今週(来週)のトリコの予告がやばい。おま、それ女性の役だから!動いてる分原作より質が悪いというか、誰得というか腐得というか…!

そしてさらに今週(来週)の話になりますが、最近はもう良いかなぁ、と思ったんですけど、やはりというか改めてティナがうざいと感じた。
うぃ 2011/12/19(Mon)19:09:55 編集
いやしかし…
リムジンクラゲに乗って、節乃さんが現れましたよ
2011/12/19(Mon)20:16:58 編集
無題
マッチの突っ込み♂には驚いたww

冒頭の食材でいつも「もはや~じゃねえだろ!」と考える自分。

やべ、今日めちゃめちゃテンション低いorz
dkr 2011/12/20(Tue)00:12:58 編集
無題
体育座りのユー、ハブられたりプールサイドで眺めてる少年みたいです。
頭脳労働担当かと思いきや結構体張ってる。しかも実績付き。

ぐりぐり半栗になれてきた頃なのに変更って少し寂しいですw
ぺぺぺ 2011/12/20(Tue)02:52:05 編集
無題
●うぃさん
噂によると、なんかパンツははいてるという話ですが・・・・w
ティナは、思い返すにアイスヘル編では結構おとなしかったんですよ。ゾンゲ様と組ませるパターンは、結構いけるなーと。


●魚さん
個人的には、来週の「しまいなさい・・・・」に期待しています!w


●dkrさん
トリコ、小松、あと瀕死の滝丸ときて、ゾンゲ様動けないとなると、消去法でマッチって感じもするんですよね。冒頭の食材も、最近実は飛ばしています(泣)


●ぺぺぺさん
実は支部長中、唯一功績をあげたヒトなんですけどね(苦笑)
GTロボ要員に特化すれば、グルメ界でも活躍できそうな予感が・・・。あのEDとも、そろそろお別れです・・・。
クリントン大西 2011/12/20(Tue)05:14:55 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP