忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0525

2012

0415

・・・・なのですが、関西ではやっぱり30分短縮版。サンジとサニーのケンカを楽しみにしていたわたしは・・・・・・(泣) あと『Fate/Zero』感想は明日で・・・・。





ルフィ「ジャンプでやったウンコ食べるやつも、いつかアニメ化するかな?」
トリコ「その辺は、大人の事情でハブられるんじゃね?」



物真似九官鳥っつっても、名前から中国拳法限定だよなw



「不明」と「測定不能」には、大きな大きな溝がある。



顔色が悪いってレベルじゃないチョッパー。

医者の不養生ってレベルでもねぇ。



なにげに危険な体位に持ち込んでいる小松。

メルクに雄しべ剪定されちゃう前に逃げてー!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
麦わらのエロ担当
ナミとカリファの戦いでドキドキしたのは私だけではないはず!
ババリア 2012/04/15(Sun)22:31:54 編集
無題
エッチなのはいけないと思います!

サンジとサニーの喧嘩よりもサンジがリンに惚れてた件について(⌒,_ゝ⌒)
dkr 2012/04/15(Sun)23:53:11 編集
無題
少し内容と脱線しますが、今のジャンプの中でアニメでも完走できそうなのってワンピとナルトしかなさそうなんですよね。

鰤とリボーンですらアニメでは打ち切りだった辺り原作で看板落とすと赤信号が灯り始める傾向がありそうですが、トリコならアニメでも無事終われると期待しています。
ジャックポット 2012/04/16(Mon)00:30:39 編集
無題
最後のスクショが…w なみ松…お金持ち(それなり)の小松ならナミと…ないですなぁ(笑)

ワンピースがかなり久しぶり(ウォーターズ7以降読んで・見ていない)俺に撮ってはゾロの目どうした、作画どうした(ryとツッコミいれっぱなしでした。

…今のちびっ子達はクンフージュゴンを覚えているのだろうか…。
ゴハンと味噌汁 2012/04/16(Mon)02:13:21 編集
無題
本来なら、ワンピース編に繋がるラストはここではカットされてます。(チョッパーが赤くなって再び倒れるシーン)DVDではどうなるのでしょうか?
あと、EDが次回から変わります。山下智久さんの「LOVECHASE」ですが、フィルムは…これで確定なのか、まだ出来上がってないのかわかんない感じです。
MINDSIDE 2012/04/16(Mon)03:37:41 編集
小松とナミ
やはり小松はヒロインポジションなんですね…。ナミと並べて張り合わせるとはw
厨二病の〇〇〇 2012/04/16(Mon)08:03:20 編集
お久しぶりです
大阪はナメられてるんでしょうか…
2012/04/16(Mon)08:06:31 編集
無題
スクショの小松(笑)あの話、カットされていたんですね。それで変にアッサリしてたのか…ちゃんと見たかった…な。確か、ワンピの放送もかなり遅れているんですよね。東京に旅行行った時に見て、驚いた記憶が…(1、2週間どころではなかった気がします)
JJ 2012/04/16(Mon)08:15:00 編集
無題
今回の作画は酷かったですね。僕は少しくらいの作画崩壊は気にしませんが、さすがに今回のは気になりました。
だけど後半30分は作画崩壊してませんので、安心して下さい。
がんま 2012/04/16(Mon)08:41:11 編集
無題
え?サニーとサンジが喧嘩する場面あったんですか!?

録画したのをサラッと見たから見逃したのかな・・・・・?


しかし、OPの絵と実際の物語は一部違ってましたが
チハル 2012/04/16(Mon)10:24:25 編集
もしかしたら
わたしの住む地方でも、(先週)30分の縮小版でしたが、今週はワンピース枠のほうで後半30分を放送しました。
なので、もしかしたら来週のワンピース枠でそちらでも後半部分を放送するかもしれませんよ。

チョッパーが赤くなって倒れたところがカットされていたので、後半部分冒頭には違和感ありまくりでした(笑)
名梨 2012/04/16(Mon)11:43:38 編集
無題
どうして縮小されるんですかね~!ヒドイ差別(T . T)
でも私のとこスープの最後の食材がユンの…ってとこですからね…縮小でも早くコラボ見たいです!
百三 2012/04/16(Mon)19:16:23 編集
無題
短縮じゃなくて分割されてるんですよ。トリコ枠で前半30分、ワンピース枠で後半30分っていう風に。去年のコラボ第1弾でもそうだったじゃないですか。
がんま 2012/04/16(Mon)20:18:06 編集
無題
スクショ笑いましたwww挿入する寸前にしか見えなry

>メルクに雄しべ剪定
包丁は正しく使いましょう!w
名梨 2012/04/16(Mon)20:38:00 編集
がんまさん
こちらでは週をまたいでの放送でした
先週はチョッパーが赤くなって倒れたところはカットされて、その部分は今週放送した後半冒頭に『前回のあらすじ』風になってたので、ある意味短縮版です(苦笑)
名梨 2012/04/16(Mon)21:12:56 編集
無題
ババリアさん。カリファ・・・・いましたねw dkrさん。サンジはエロエロイイながら、土壇場で紳士ですからね(苦笑) リン惚れ、観たかったですね・・・(関西ではカット)

ジャックポットさん。いやいや、トリコも行きますよぉ!w ゴハンと味噌汁さん。あれはどう考えてもアニメスタッフの悪意が(笑) ゾロ、原作でも目についてはノータッチですね・・・。クンフージュゴン、感覚的にはPS2の時代にファミコンぐらいのジェネレーションギャップがw

MINDSIDEさん。ちゃんとアレですね、30分バージョンを作る前提で1時間バージョン作っているんでしょうね。スタッフの苦労が忍ばれます・・・(汗 またED変わるんですか・・・・。厨二病の〇〇〇さん。小松、あれはヒロイン勝負の場でしたかw Mさん、やはり東京さんメインなんですかね・・・(泣

JJさん。1時間を30分にすると、さすがにアッサリ風味になるしかないようで(笑) ワンピ遅れ、長期連載ならではですね。がんまさん。後半、観れない部分で作画がちゃんと戻るという・・・(泣 チハルさん。・・・いや、地域によっては省略されるようです。わたしも省略された組で・・・

名梨さん。ワンピ枠でやる地域とやらない地域があるようですね(残念ながら関西は・・・ 汗) あんまりツギハギだと、わざわざコラボやる意味ないって話もありますが・・・。百三さん。その辺はスポンサーとかテレビ局ごとの縄張りがどうのとかといった色々大人の事情が(苦笑)

名梨さん。ナミが妙に尻を後ろに引いているのがポイント(略 メルク、そういや次に出てきますなw 名梨さん。それもまた、ビミョーな繋ぎ方ですな・・・・・
クリントン大西 2012/04/21(Sat)18:33:48 編集
無題
復活されて安心しました。忙しいのに更新やコメ返に終われるのは気の毒とも思いましたが、まったく動かなくなると何かあったのでは?とか体調崩されたんじゃ?と、また心配になり…私を含めファンの皆さんヤキモキされていたのではと思います…どっちやねん!ですね、すいません

置鮎?さんのTwitterに週はズレるがワンピの枠で後編も必ず放送されるとありました…ホントかなぁ~そうなら今日楽しみですが…
2012/04/22(Sun)08:01:43 編集
無題
体調といいますか、単純にスケジュールの問題ですね(苦笑 いやぁ、なんだか色々な方にご心配をかけたようで申し訳ないです・・・・。

ワンピ枠、観てないんですよね・・・(汗
クリントン大西 2012/04/22(Sun)20:28:19 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP