忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0529

2012

1203

ついに来ました竹ちゃん回。
ナイス兄さんも出るよ!)



初期からすればずいぶん成長・出世したようなイメージの小松であるが、よく考えたら初登場時ですでに五つ星レストランの料理長、それも若干25歳で!(※サニーより年上です)。

周りが変人超人だらけなので、いつも「小松=凡人代表」みたいな見え方であるけども、こうして小松だけピックアップすると、やはり普通に若手天才料理人なのだな。



トミーロッド、なんかイケメン化して復活!
ちょう首ふとい

トミー「人気投票の影響力、パネェ~」



ナイス兄さんもアニメ初登場! 声ぴったり。

仕事やる気Zeroのスタージュン様にハッパをかけに来たぞぅ。

兄「君ねぇ、仮にもサラリーマンなんだからもうちょっとこう・・・・」
☆様「今日はボーナスだけ貰って帰ります」



今週も、もっさり系Pアイドル見参!

「あ、モミアゲはそのままでお願いします」



原作では老けすぎチャイルドだったゼブラ(子)が若干子供っぽく。



そして竹ちゃんこと『おとぎの城』オーナーシェフ・大竹。

まだ来週もあるのに、今回の時点で後戻り不可能なぐらいの銭ゲバ感を発しております。「アニメ竹ちゃん、なんか小さい?」との声もあるが、もともと初登場時はこんぐらいの頭身だった(単行本読み返しました)。声もまったく違和感なし。



そして今週分から4回連続でプレゼント企画。

今回を含め、4回全部放送をチェックすることによりキーワードが判明。それを書いて贈って抽選でプレゼントを・・・・・みたいなやつだ。


決して玩具メーカーの在庫一掃企画ではない、ことを祈って!(笑)
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竹ちゃん登場
最初から黒い竹ちゃんでビビりました。
おまけにトリコとのコンビ結成まで知っていたというオマケ付き…(^^;)
今からボーナスだけ貰って帰る(笑いました。)ジュン様とは、大人な(変な意味ではなく、ビジネスライクな)関係を築けそうな予感が大でした。
よもやま 2012/12/03(Mon)22:10:58 編集
関係ないですが
恥将『美食會か』

今週のジャンプはこれに尽きますww
dkr 2012/12/03(Mon)22:40:59 編集
無題
こんにちは!
トミーのイメチェンですが…鼻あるんですね…
ウチの子『トミーの髪が伸びてるし顔が違う!ボク的にはキモい!』でした…
後、羽も再生されたのか後付けなのか2枚になってましたね~後、座る時の羽の始末も判明してなんか喜んでました。

後ウケたのはちびっ子四天王ですねw
宝箱を開けようとする4人の図でココやサニーのパンチする姿がかわいかったし、サニーのスタンドのヘアーパンチも超かわいかったです
 
今回はいろいろと見どころがあり、楽しかったです♪




作画を除いては…(-_-#)
2012/12/03(Mon)23:04:35 編集
無題
サニーは子供の頃からヘアパンチが出来てたんですね
がんま 2012/12/04(Tue)11:14:28 編集
無題
 お久しぶりです。 アニメでの美食檜での食材の無駄遣い振りには、呆れを通り越して脱帽の域。 グルメ界へいける人材育成の為とはいえ、美食の名に恥じない行いですね。 おまけですが、残飯漁りの怪獣ですが、原作では人間タイプだったのですが、アニメではトカゲにイラストが変更されてますね。 グルメピラミッド編でもゴルゴロプスも体型がトカゲに変更されていましたがアニメにすると都合がわるいのでしょうかね。
斎藤チロン 2012/12/04(Tue)12:09:30 編集
無題
アニメ☆順の顔について。これ初披露時も思ったのですが、顔がオカマ臭いというか、何か違いますね。これじゃない感というか、原作がイケメン過ぎるせいでしょうか
うぃ 2012/12/05(Wed)21:19:28 編集
無題
竹ちゃんの声どこかで聞いたと思ったら・・・封神演技の太公望の声だコレ!!(覇王大系リューナイトの主人公の声といった方が伝わりやすいか?)

ゆめーのくーにをーさーがーす きーみーの名をー(ry
AK47 2012/12/05(Wed)22:54:17 編集
無題
よもやまさん。その辺、わかりやすさ重視でしたねw トリココンビ結成の知識、むしろこのグルメ時代に知らない方が不自然な情報ってのもありました(苦笑)。

dkrさん。「食材の独占・・・!w」

Mさん。トミーは髪が伸びたというより、セットしてない状態ではないかと思っています。羽は、拾ってくっつけたんでしょうかね。意外とやわらかいという。子供時代、年齢差的にココはもう少し大きくても良い筈なんですけどね(苦笑)

がんまさん。「合体技」とかいってましたし、たぶん全員一応基本の能力は子供時代からあったっぽいですね。

斎藤チロンさん。これはこれは、お久しぶりです! あれは前向きに、下のよく分からない猛獣たちに餌をやって・・・・無理ですね(苦笑)。人型猛獣は、どうもこう色々とアレなんでしょうね。たぶんトリコにやられるゴーレムなども、ほどよく人外にカスタムされそうです。

うぃさん。アニメ作画は、作画スタジオによってもかなり変わりますからね・・・・・この辺は、難しいところがあるかもです。

AK47さん。す、すみません・・・・どっちのアニメも観たことが・・・・(汗 まぁ竹ちゃん、今のところ声に違和感はないですね。
クリントン大西 2012/12/06(Thu)07:31:58 編集
無題
大西さん
 
ははは、そう言えば前はサラサラヘアーで毛先がキレイに揃ってましたね!私的にはイケメン風にワックスとかでクシュクシュ感出したセットに変えた様に見えました♪
やっぱりイケメン風にあのオカッパじゃね~ですよね(^_^)b

2012/12/06(Thu)17:37:03 編集
無題
いえ、オカッパはトミーロッドの正装ですから、また気がついたら元に戻ってる感じでしょう!w
クリントン大西 2012/12/08(Sat)10:37:11 編集
無題
 こんばんは、クリントンさん。
 遂にナイス兄さんがアニメにも登場しましたね!
 ちび四天王は、見てくれかわいいけど、声が皆おっさんで吹きましたwww
 「おとぎの城」は、改めて見るとなんかラブホみたいやなぁと思うのだがwww
にゃにゃ丸佐藤 2012/12/08(Sat)23:03:50 編集
無題
兄さん出ました。副料理長からなんだかひどい扱いを受けていますがw あれで入り口裏が駐車場になっていたら、本格的に・・・!w
クリントン大西 2012/12/09(Sun)18:24:48 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP