忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0323

2012

1210

いやぁ~、ついに始まってしまいました

ジョジョアニメ第二部!




まさかわたしが生きているうちに、動くジョセフの拝める日が来るとは・・・!

第二部連載当時、わたしはまだ小学生だったらしいですよ? しかもアニメの出来もいい。とにかく感動。ジョセフ声も、そんないうほど銀さん臭しないし。

「お前の次のセリフは、『いいから早くトリコ感想書け』・・・・だ!」
「いいから早くトリコ感想書け─────はっ!」
 




相変わらず、子供があまり率先してマネしたがらなさそうなツイン釘パンチ。踏ん張るところとか、もう最高にお百姓さんだしな・・・・。



一度限りの必殺技と評判のポイズンアーマー。

「どうして一度限りなの?」
「・・・・・カッコ悪いから」



むしろ、原作よりも更にえげつない現場(泣)



竹ちゃんロスト。



今週はココ。毎回、プレゼント内容が違うっていうか増えていく仕様なんだな・・・・。あと2つ目キーワード公開で、だいたい4文字の予想はついた。

つまりクリスマス回は確定ということだ!
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんにちは!
ツイン釘パンチ…あんなに連発出来るなんてびっくりしました
ココが何気に手厳しかったのが意外でココのファンとしては新しい一面を見れて嬉しかったような…(私はMだったのかな(^-^;)

GTロボ…小松が帰るの待ってたんでしょうか…レストランの前に到着してから拉致るまでえらい時間かかってるような…この時点で小松はランキング外だし美食會としてはまだ要らない人材かな…(☆ジュンは狙ってるのかな?)
2012/12/10(Mon)18:40:15 編集
無題
クリントン大西さんもジョジョアニメに興味を持ちましたか。寧ろ一部から見てる感じですか?
原作の部分をほとんど抜かさずにあの再現っぷりを見る限り、原作のところをかなり省くトリコのアニメスタッフとの気合いの差がわかりますね(笑)
うぃ 2012/12/10(Mon)22:34:16 編集
無題
>第二部連載当時、わたしはまだ小学生だったらしいですよ?
クリントンさんの年齢があらかたわかりますね(失礼ながら、年代ネタや趣味などであと10歳くらいプラスだと思ってました)

それとクリスマス回は公式な情報で確定&オリストを混ぜ込んだ内容になるそうです。
ジャックポット 2012/12/11(Tue)10:29:53 編集
ジョジョ
宮城県ではジョジョ放送してたのですが
山形はジョジョ放送してなくて
波紋で切り裂きジャックを倒す辺りで見納めになりました(T_T)
チハル 2012/12/11(Tue)18:41:38 編集
無題
Mさん。ツイン釘パンチは100万カロリー消費なので、トリコなら3発~4発ぐらいは打てる計算ですね。ココは麻痺させてるだけなので、別にそう手厳しくも・・・? ロボ、小松はまぁ美食會的に「まだ」いらない認定のシェフってことですかね(汗)

うぃさん。ジョジョアニメはもちろん第一話から観ています! 原作もジャンプ掲載時から読んでいるほどですよ(笑)。ジョジョアニメは、まぁあれ、お金かかってそうですしね・・・。

ジャックポットさん。必要以上にオッサン臭いのです・・・w クリスマス回、確かに原作1話なので、多少膨らます必要ありかもですね。

チハルさん。ええっ、そんな! それはショックですね・・・・。ニコニコ動画では配信しているようですが、あれ有料ですしね・・・・(遠い目 作者が東北出身だというのに、なんという仕打ちでしょう。
クリントン大西 2012/12/12(Wed)17:45:49 編集
クリントン大西さん
山形はあまり最新アニメと言うのは見ないのかなんなのか
ガッ活と言う解らないアニメはやってますが
どうせならジョジョを!
と思ってしまう
チハル 2012/12/13(Thu)16:12:38 編集
無題
クリントンさん、いぇ…あれですょ(汗
ツイン連発でハァハァ言ってるトリコにすかさずもう一発!的な感じだったじゃないですかぁ~
あれが何か実はそんな事言う性格やったんやぁ~と思ってしまったワケです(^0^;)
2012/12/14(Fri)09:15:23 編集
無題
ジョジョは僕の地域では水曜日(実質木曜日)に放送しています。なのでそれを見るまでネタバレを見ないようにするのが大変ですw
がんま 2012/12/14(Fri)12:19:16 編集
無題
チハルさん。そうなると、残るはネット経由の有料アニメチャンネルと契約ぐらいしかないんですね・・・・関西も放送遅れたりするので、この手の地域差は早く無くなって欲しいです(泣

Mさん。あ、なるほどそっちのスパルタでしたかw でもココ、いつもないげに厳しくありません? 毒舌キャラが基本ですので・・・。

がんまさん。水曜日・・・というのはつまり東京で金曜の夜にやる内容が、次の週の水曜夜ということに!? そ、それは・・・・大変ですね(汗
クリントン大西 2012/12/14(Fri)12:28:47 編集
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP