忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0724

2012

1112

アニメも原作も一週遅れ!
これに追いつき・・・・追い越す!(見込み)





サンサングラミー編は実食+パワーアップでわりとあっさり終了。

「この感じっ、イイ~ッ、適合ぅウ~ッ! 足りなかったパズルのピースのように、俺の体にピッタリはまりやがった! 力が、一気に満タンゲージをも超える、この実感! うわ、うわ、うわ、アハハハハハ」

相変わらずアニメサニーはテンション高い。
この声優さんの頑張りは、アニメジョジョのディオ声に匹敵する。



ちんちん師範、いかにも師範っぽい声。
原作に出ていたシルエットと全然違うことは忘れよう。


で、次はアニメオリジナル。メルク二世登場。



あ、まだ販促やってたんですねペロットリーダー。



だいぶ安くなってる。

今回はサニーが全て持っていった感。



スン! ス~スススススンス、スンスンスススンススン! フンフンフン、スゥ~ン! スンスン、ススススス~・・・・フフフフ・・・・ススンスス、スススス、ススンススンス、スンスス~ン! スンスン、スーン! ススンススン、フ~ン!

もうグルメDJになればいいじゃない。



「スゥ~マッ!」

一方、アニメオリといえばゾンゲ様であるが・・・・



正直、今回はサニーに負けてる。

二番煎じは良くなかった─────!
ゾンゲ様には、常にワンランク上の笑いが要求されているのだッ!



何故か最後はゴリラがおいしいとこかっさらって終了。

そして相変わらずメルクが可愛すぎて、リンとかの居場所がない。




で、次回もアニメオリジナル回。


・・・竹ちゃん登場が待ち遠しい!
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です~。僕も珍師範が登場したときには、んッ!?てなりましたもの。そしてサニーの適合うぅのシーンで爆笑したのは僕だけではないはずwwwwww
DK 2012/11/13(Tue)07:40:32 編集
無題
以前、「麻薬食材」という言葉は「ドラッグ食材」になるのではと言いましたが、結局「麻薬食材」のままでしたね。
原作でのシルエット段階の珍師範は長い帽子をかぶってましたけど、当初はあのシルエット通りの外見にする予定だったんでしょうか?
アニオリは3週連続でやるみたいです。しかもどれも飼ってる猛獣メインの物語のようです。
がんま 2012/11/13(Tue)08:04:30 編集
無題
>もうグルメDJになればいいじゃない
の下のサニーの顔、完璧あれですな。「あぁ…次は小便だ…」
うぃ 2012/11/13(Tue)10:44:36 編集
無題
ネタ目的で見たんですが、サニーのテンションが完全にギャグな件についてw
これでOK出している辺り制作側も確信犯でやっているのは疑いようがないw(ついでに流れで滝攻略の所も見たんですが、真面目な意味でそこのサニーの演技も悪くなかったですね。最初の頃は「声が合ってない」など非難轟々だったみたいですが、なんだかんだでやっていく内に慣れてきたのだろうか)
ジャックポット 2012/11/13(Tue)12:23:29 編集
天空の城?
ここんとこ大好きなサニーがガンガン出てすごい大満足なんですが、そうなるとココは?と無い物ねだりでしょうか?(^.^;
クインに乗ってあんなに高速で上昇してさぞかし耳がボコとかなってたんでしょうね…
今日ふとOP見て思ったんですが、美食會ってどこにあるんでしょうか?あの雲の上にあるお城みたいなのが本部なんでしょうか?☆ジュンのお家?場所は雲の上?グルメ界?ではないですよね…気になる~三虎さんはどこにお住まいなんだろ~?
名梨 2012/11/13(Tue)14:08:21 編集
無題
DKさん。「てっきっごぉう~!」ですからねw がんまさん。ドラッグも響きがアレという意味では同じなので、もう麻薬食材でいいやってなったっぽいですね。長い帽子は、料理王と勘違いさせる為のミスディレクションだったか、当初は料理王にするつもりだったのでしょう。アニメオリジナル、まぁこれは仕方ないですね・・・。

うぃさん。一人でヘヴンに行ってますw ジャックポットさん。アニメサニーは、とにかく最初のサニンコフがよくなかったんでしょうな(苦笑)もうどう足掻いてもお笑い路線から外れられなくなりました。

名梨さん。ココはあれですね・・・・(原作を見て)・・・・次の次のシリーズでガンガン出ますよ! 気圧変動によるダメージはグルメ細胞で問題なし・・・・って、あ、小松がww 美食會は、なんか本部とか支部とか総本山とか色々あり過ぎて、よくわかんないですよね。とにかく、不毛の岩山がデフォのようです。
クリントン大西 2012/11/14(Wed)00:12:36 編集
無題
すいません!スマホが修理から返ってきていつも通り投稿してしまい名梨になってますがMです

もし、三虎さんがグルメ界に住んでるんだったらセンチュリースープ持って行ってたアルファロはグルメ界に行ける強者になるし…(*_*;
とりあえずその中間あたりのエリア?空間?にいる感じとふんわり受け止めときます…

次の次…楽しみにしときます♪
2012/11/14(Wed)02:14:10 編集
無題
アニメオリジナルは
サニーは笑い、ノッキングマスター次郎のワイルドな料理

小松とメルクのラブが?!
と思ったらポチ子がいいとこ取り!?
チハル 2012/11/14(Wed)11:12:10 編集
無題
Mさん、いえいえお気になさらず。アルファロはまぁ、かなり上位の強者ですね。グルメ界普通に行けます。グルメ界の美食會は、アニメでもそろそろ出るのではないでしょうか。

チハルさん。小松とメルクの関係は、進行させると思わせて実はポチコというイイ感じの外し方をしてくれましたねw
クリントン大西 2012/11/15(Thu)05:52:52 編集
無題
 こんばんは、クリントンさん。
 一括更新お疲れ様です!
 まさか、また可愛いメルクが観れて嬉しいですよね~ww
 後、「スンスンスゥ~ン、マッ!!」の所のサニーの顔が、山川純一先生のあの伝説のホモ漫画の一場面に似ていると思うのは私だけでしょうか…ww
 
にゃにゃ丸佐藤 2012/11/19(Mon)22:25:58 編集
無題
いやぁ、なるべく貯めないようにしたいです(苦笑)。サニー、特にアニメサニーは、明らかにそっち方向へ特化するかのような演出がされていますよねw
クリントン大西 2012/11/22(Thu)08:39:00 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP