忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0323

2012

0703

ワンセグ、結局ソフトを再インストールしました(汗)
・・・・・というわけで、今週のアニメトリコ感想!





OP映像の一部がゼブラ仕様に!



アニメでも、小松にゼブラ急接近。

ゼブラ「やっぱこれからは一般人も預貯金のリスク分散が大事だよな」
小松「・・・・・この人、そんな話もするんだ・・・・」



さりげない水筒回し飲みをゼブラ様が見てる!(ゼブみて)
・・・・で、ちょっと呻いたりしてた(笑


 
ぼえぇ~




野営、それは男のロマン。

こういうの見るたび、つい無意味に欲しくなるテント。



コンパクトでワンタッチ設営できるやつがいい。



今週の犠牲者の皆さん。



小松行方不明中なのに、わざわざ刺身にしたりして余裕たっぷりの2人。



はい到着。


【アニメで削られたところ】

・「いわずもがなっ」
大量のハナミズを分泌して肺を熱から守る。




今回はエンディング歌ってる人(?)がゲスト登場。めっちゃ普通に喋ってる。・・・・まぁ普通でいいんですが、そう考えるとタッチーノさんめっちゃ頑張ってましたよね。
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゼブラの「オレはアダルトだから」が削られてたのが何気にショックでした
うぃ 2012/07/03(Tue)18:31:43 編集
無題
うぃさん、それは確か削られてなかったと思いますが、自分の記憶違いでしょうか。
トリコの「酒よえーじゃねーか!酔ってすぐ音痴になるくせに!」が削られてたのは確かですね。
刺身はやっぱりトリコのナイフで丁寧に作ったんですかね?
がんま 2012/07/03(Tue)19:48:06 編集
無題
アダルトだから は言ってた希ガス

ゼブラの音響マップの時の声がちょっとww
トゥイット 2012/07/03(Tue)22:29:15 編集
無題
うぃさん。そうですね、関西ではちゃんとアダルト言ってました。地域によって内容が異なるのかもです。たまに、そういう事はあるようですから。

がんまさん。酒よえーじゃねえか、は削られてましたね。刺身・・・・まだ食義修得していないのに・・・・w

トゥイットさん。なんだかボイスミサイル並の破壊力でしたよね、情報収集技なのに・・・w
クリントン大西 2012/07/03(Tue)22:41:45 編集
無題
ゼブラの「アダルト云々」はこちらではやってたような・・・・・・
デザートフィッシュ、まさかの刺身になったのは笑いました


ちなみに、7月のEDはアニメスタッフの遊び過ぎな巻ですww
ゼブラは何気に可愛いかったですが、他なんちゃってサンバなコスプレ

あと新商品CMのトリコがはっちゃけ過ぎな感じですかね

アニメスタッフ、トリコをどうしたいのだろうかと思ってしまったです(笑)
チハル 2012/07/04(Wed)08:56:15 編集
間違えましたorz
デザートフィッシュ→×


サンドフラワーフイッシュ→○

でした


すみませんm(_ _)m
チハル 2012/07/04(Wed)09:51:02 編集
無題
新しいED…超面白かったです~(*^▽^*)マッチョ小松♪息子にバカうけでした
2012/07/04(Wed)13:37:57 編集
無題
チハルさん。7月・・・来週分ですね。何故かOPはそのままで、EDだけコロコロ変わるアニメになってしまいました(笑)。関連グッズも、どんどん出ますね。やっぱり売れてるのでしょうか。色々と来週が楽しみです。

Mさん。え、もうマッチョまで行っちゃうんですか・・・・!ww
クリントン大西 2012/07/04(Wed)17:31:31 編集
無題
すいません、こちらの記憶違いでした…みなさんの言うとおり削られてたのは「アダルト」ではなく「音痴」の方でした。
どちらにせよゼブラのギャップ設定が削られてたのはショック
うぃ 2012/07/04(Wed)17:42:02 編集
無題
うおおおっ!! 今週もまたグロクナイね~♪
サンドフラワーフィッシュ(★砂花魚★)の捕獲のときのフォークはトリコ2話のガララワニ捕獲を連想したぜっ!!
アニメトリコはこども向けに作りすぎてますよね。まあ原作はグロすぎだけどな!(アニメ+原作)÷2がいいのにな~
子供がもしコンビニでジャンプの表紙みて『あっ、トリコだ~』とか思い、ページ開くと千代バア「ひゃ~っはあ
!!(ズボアッッ)」珍「がはあっ!!」
(血血血血血血血血血)
子供『・・・・・(パタン)』
子供は静かに本を閉じましたとさ★

ってなりそう<(笑)>
ZUMICRHYME 2012/07/04(Wed)18:17:07 編集
無題
zumiさん
ウチの子(小2)は『なんで本のトリコは血とかドバーッって出るのにテレビは出ないんかなぁ』って言ってましたね…でもなんかうまく読み分けているようですょ。そう言うもんだ…的に(^_^)
2012/07/04(Wed)22:03:23 編集
無題
うぃさん。「音痴」と「酒弱い」でしたね。ギャップがなくなり、ただのゼブラになりましたw ZUMICRHYMEさん。アニメでは極力その辺を排除する方針のようですな。それでも最近は獲物がスパスパ切られているので、ちょっとは規制緩和したようですが。ちんちん師範と千代婆の対決、血が出ないと迫力半減ですよね・・・。Mさん、実に良識的なお子さんですな!w
クリントン大西 2012/07/05(Thu)05:22:40 編集
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP