忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

1122

2011

0718

とにかく今回は、「セドル声の小物臭問題」・・・これに尽きる。でも、子リーガルにジュエルミートがなかったのは良かった。あと、なんかリンが良識派になってる?

shohuru.jpg









「しょっぱくてフルーティ!」

小松ぺろぺろ。アニメスタッフの確信犯ぶりが止まらない。

koregan.jpg









「おいらは、猛獣の目玉を集めるのが趣味なんだよねぇ~」

なんでそんな朗らかなんだ。小物くさい声が賛否両論のセドル(支部長)。子供っぽいというより、むしろ小物っぽい。あと目玉弁当、めっちゃカラフル。

shokushuke.jpg









触手プレイ要員。

4a9f1a0d.jpg









光る美食神アカシア。

てか、「アカシア」の発音がなんか変な気がする。わたしは、明石家さんまの「アカシア(や)」で認識していたんだが(苦笑)。本人の声は、なんかジジくさい(老人バージョンが出てくる時のための配慮?)。

yoapi.jpg









トリコの弱ってるアピールが微妙にうざい。

トリコ「くっ、エネルギーさえ足りていれば・・・・・! 明日から本気出す
リン「────出せるといいね」

saniboor.jpg









サニー「敵には楽勝だったけどな。もうボロ勝ち!」
ココ「・・・・(こいつ、マジ面倒臭ぇ~)」

リンの腹部貫通はさすがにナシ。

こんな状況でもグルメニュースを入れてくるセンスに脱帽。さすがに今週はラストからして省略されると思っていたのだが・・・・・。

「オレンジだけに、ミッカンない!(くわっ)」


titleari.jpg









・・・で、この次回予告ってアリなの?(色々と)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
16話
今回はティナが邪魔でしかったです…
名梨 2011/07/18(Mon)20:35:11 編集
無題
まさかあのシーンまで食い込んでくるとは・・・・的な気分ですかね。トホホ
クリントン大西 2011/07/18(Mon)20:40:40 編集
無題
次もティナ出張ってます(水樹奈々さん喋りまくりです)

スタ様も出張ってます(三木さんも喋りまくりです)

トリコも出張ってます(置鮎さんも喋りまくりです)

そう言えば、グルメニュースでミカン辺りからオヤジギャグ連発ですねティナ
チハル 2011/07/18(Mon)20:47:48 編集
無題
私は最近「別にティナいてもいいかなぁ」って思い始めて来たのですが、今回(クリさんにとっての来週)を見て改めて「こいつ邪魔だわ…」って思いました。
なんというか、いくらオリジナルを出したいからってこれはないわ…と言う感じでした
うぃ 2011/07/18(Mon)20:48:35 編集
無題
●チハルさん
で、出まくりですかティナ(苦笑)
まぁなんと言いますか、ティナはあれだけ出ていていまだにキャラが掴めないところありますよね。結局この人はどこへ向かっているんだろう的な。


●うぃさん
ティナは、こう、端っこの方でたまに合いの手を入れるぐらいでちょうどいいですよね。それぐらいなら、まぁ・・・・もはや今更という気もしますw
クリントン大西 2011/07/18(Mon)21:07:38 編集
セドルとティナ
セドルは「支部長の中では一番の小物」と思えば苦になりません。
ティナの扱いは…もうアニメスタッフは彼女をヒロインにしたいようにしか見えません。
このままメルク二世やゼブラの所まで出張りそうで恐ろしいです。
名梨 2011/07/18(Mon)22:09:43 編集
無題
クリントン大西さん
ティナ出張ってますよ(苦笑)

ヒロインの如くww

小松とスタ様のシーンもしっかりありましたし+グルメスパイザーは可哀想な事になってましたが
チハル 2011/07/18(Mon)22:18:23 編集
無題
●名梨さん
そんな「四天王の中でも最弱」みたいなw
ゼブラとティナが遭遇するところなんて、ちょっと想像できませんね。問答無用でカメラ破壊されそうです・・・・・。

●チハルさん
あー、やっぱり「小松ヒロインはテレビ的に無理なので、ティナで!」というスタッフの強力な意志が働いているんですかね?(笑)
そして思い出した頃にグルメスパイザー。
クリントン大西 2011/07/18(Mon)22:24:27 編集
無題
製作側のティナヒロイン化の思惑>視聴率がてんこ盛りに低下>打ち切り ですかねw
くさお 2011/07/18(Mon)22:49:08 編集
無題
視聴率がてんこ盛りに低下www

ここのところ、結構良かったように思っていたのですが・・・・ティナの存在感が増した途端「あらら?」となってしまう不思議です。
クリントン大西 2011/07/18(Mon)23:06:04 編集
メガオクトパス
赤なんですね。青か緑かと思った。青だとポケモンのパクリと苦情くるからでしょうか。もう最近は本編読んでるとリーガルマンモスがトロルコング化してきました。今週がリーガルマンモスクラスが滝でウボァーですからね。
ババリア 2011/07/19(Tue)00:52:57 編集
無題
インフレが進んでいますからねぇ>リーガルマンモス
アニメのカラーリングは、たまに「えっ?」と思うものがありますよね。
クリントン大西 2011/07/19(Tue)01:43:47 編集
無題
キノコとかに関してはおそらく
子供が真似して似た色のキノコを食べないように
通常あり得ない配色なのかと・・・

時間帯的にも子供が見てる時間ですしね

他の生物については解りませんがwww
通りすがり 2011/07/19(Tue)07:14:21 編集
無題
あまりティナを目立たせると、アニメスタッフは本当に視聴者(主に原作ファン)の感想を聞いてるのかどうか疑わしくなります。あれだけ評判の悪いキャラを前に出すのは、自殺行為なんじゃ…
自分の理想としては、リーガルマンモス編がティナの最後で、どうしても出るなら空気になってほしい処ですが。少なくとも小松より目立つなんて反則ですよね。
テンコパン 2011/07/19(Tue)18:51:16 編集
無題
16話今までで一番最低視聴率…
5.2…
カー坊 2011/07/19(Tue)21:42:26 編集
無題
リンがやられた時・・・K.O!!!
RIN LOSE!! と脳内で再生していました。サーセン。

ところで、リーガルちゃんは植物が体内に発芽(寄生)されているのに平気なのでしょうか?それともオカンパワーで全然気になっていない(木には成っていますが)のでしょうか?

ゴハンと味噌汁 2011/07/20(Wed)08:48:38 編集
無題
●通りすがりさん
原色バリバリですよね>キノコとか
一応グルメマンガでもあるので、その辺は泣き所です。


●テンコパンさん
視聴率的に追いつめられたら、軌道修正もありえますが・・・・いや、必ずしもそうとは限らないですね。ティナというキャラには、誰かのプッシュがあるのかも知れません。


●カー坊さん
16話というと来週でしょうか。いやぁ・・・・・なんとも(苦笑)


●ゴハンと味噌汁さん
リンはアニメじゃ「ぐはぁ」としかなっていないので、これで死ぬとか表現するのはかなり難易度高いなぁと思ってしまいました。

体内の植物平気なのは、我々がビフィズス菌とか平気なのと同じ理由なんでしょうね。
クリントン大西 2011/07/21(Thu)12:06:15 編集
無題
もしティナをプッシュしているのが大手のスポンサーだとしたら、原作ファンとしては痛い事です。
『トリコ』のスポンサーって、第一三共、BANDAI、…とかですよね。
それとも監督か誰かが水樹奈々とか女子アナのファンとか?
いずれにしても、視聴者側からでは事情が分かりにくくて厄介ですね。
テンコパン 2011/07/21(Thu)16:27:10 編集
無題
ほかにも、監督とか制作側の自己主張的な面とかそういうアレである可能性もまったくないとは言い切れません。
クリントン大西 2011/07/21(Thu)17:11:45 編集
無題
考えてみたんですが、監督とか制作側とかにどんな事情があれ、視聴者(特に原作ファン)が納得いってないのに変わりはないですよね。
私は微力ながら、フジテレビなどに抗議のコメントを送ろうと思います。それもここまでやるかというぐらい頻繁に送ろうと思います。
一応自分の生活リズムは崩さない様にはします;
テンコパン 2011/07/21(Thu)19:56:35 編集
無題
視聴率低迷となれば、それは制作側も考えを改めざるを得ない・・・・・筈なのですが、実際はどうなんでしょうね?

どうも、一抹の不安がぬぐい切れません。何によせ、あまり無理なさらずにw
クリントン大西 2011/07/22(Fri)05:26:41 編集
無題
アカシアの顕微鏡でかいですね。運びにくそう。
ババリア 2012/02/27(Mon)19:56:13 編集
無題
美食神仕様なので、色々とハンパないですw
クリントン大西 2012/02/28(Tue)04:49:24 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP