忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0922

2012

0521

とうとう真・新エンディングがお披露目!




なんだかえらくアメコミ調だがカッコイイ。ちゃんとゼブラもいるぜ!

・・・・というより(コメントでも触れられていたが)───本編のゼブラ登場に合わせて新ED本来の画面に切り替えたってところでしょうかな。



この絵だけ見ると、娘のことを思いだして胸キュン御膳状態にしか見えない初代メルク(笑)。わずか一週間で、すっかりギャグキャラに。



金環日食見過ぎて、眼が・・・・・!(涙)」



自信を取り戻すとともにアップにしていた髪もおろし、すっかり女性キャラ化。

メルク「トリコ唯一の女性キャラとして頑張ります!」
リン「ぎぎぎ」
ティナ「ぎぎぎ」



ゼブラ「我ながら、どんなプレイだって話だけどな・・・・」

朝の9時から流していいもんなのかどうか、色つきで改めて見るとかなりエライことになってるゼブラちょい見せラスト、以下次回!



今回のティナパンはセツ婆。速攻番組ジャック。若い次郎、グラサンないと急に老けたような感じに見えるね。あとヤングセツ婆、いつもそんな格好で街とか歩いてたんだろうか・・・・(汗
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関西ではワンピ時間に、この前のコラボの続きやってましたね。ただ、どちらの話から考えててもすごく…違和感です…。
クリントンさんは金環日食をご覧になりましたか?自分はたまたまバスの窓から見る事ができました。ラッキーです。
JJ 2012/05/21(Mon)18:35:55 編集
無題(少々ネタバレあり)
こちらでは一足先にゼブラ喋りました

CMでも喋ってました

そして四天王の中でオーラの迫力が凄かった

プリコム氏の歯が銀歯だったのは意外でした

ティナパンは節のんがマイペースで司会していたのに続き、恋人の次郎氏はマイペースに爆睡してましたし

何より、次回予告でのグルメ馬車内の公式ワルツの中にゾンゲ様とティナらしき女性が踊っていたのにはびっくりした

ゾンゲ様とティナって、アニメ公式になってるんですかね?
チハル 2012/05/21(Mon)20:10:16 編集
無題
メルきゅん、なんか最初と顔まで変わったように見えるのは錯覚でしょうかw

ゼブラさん、それは私も思いました
凄い格好です!
もうゼブラさんですかー…此方はまだ会長すら出ていないというのにっ…

セツのんがジャックしてくれてなんだか清々しまひた(笑)だってティナきら((

百三 2012/05/21(Mon)20:38:40 編集
メルク(初代)の可愛さは異常
何て楽しい人なんだ。
2012/05/21(Mon)20:40:52 編集
無題
>朝の9時から流していいもんなのかどうか

次回のAパート終盤でも同じ台詞を言う事でしょう
原作を読んでいれば、どのシーンの事なのかは分かりますよね?
がんま 2012/05/21(Mon)21:31:48 編集
無題
ホント若かりし頃のせつのんは次郎と共にロックな格好ですよね
完璧に芸人殺しの某番組と化してましたがw
accel 2012/05/21(Mon)22:14:57 編集
無題
JJさん。あー、そういえば見逃しました(苦笑)前に言われて、観ようと思っていたんですが・・・・うーん。金環日食、うちは曇ってて駄目でした(泣) チハルさん。いよいよ満を持してゼブラ編スタートですね! 次郎ぇ・・・w あ、久々に本編登場ですねゾンゲ様!(ティナも?)ま、くっつけ易いってのはあるんでしょうね。

百三さん。小松の攻略が進むにつれ、丸くなっていきましたねw ティナパンは前のコーナーよりはいいと思うんですよね。少なくとも今は飛ばしてませんぞ!(苦笑) 魚さん。むしろ初代が萌えキャラというww

がんまさん。あ、もうトリ小松の全裸出ますかw accelさん。次郎より、セツ婆の方がすごい格好なんですよね、カラーリングも含め(笑
クリントン大西 2012/05/22(Tue)14:03:08 編集
無題
最近アニメトリコも割と安定してきましたねぇ、内容的にも作画的にも。
始めの方とかもうあれだったのに、今週(来週)もかなりハッチャケてる感じだし
うぃ 2012/05/22(Tue)18:08:05 編集
無題
新EDはかなりしまぶー風に頑張ってますよね。
曲の最後の四天王勢ぞろいで「危険な恋」って小松の身を案じてるようにしか聞こえないです。

この時点で既に女性陣ではメルクがストーリーで最も貢献している気がします(せつのん除く)。
ぺぺぺ 2012/05/22(Tue)18:36:24 編集
無題
うぃさん。やはりグッズの売り上げが、アニメの質を変えるのでしょうかw ぺぺぺさん。新ED、「今回はこれで攻めよう」的なスタッフの意気込みが伝わってきます。メルク、でもあれから出てこないんですよね・・・・
クリントン大西 2012/05/22(Tue)23:00:44 編集
無題
そういや節乃はリーゼントの男が好きって言ってましたが、そうなると鉄平の事も・・・
がんま 2012/05/24(Thu)12:32:11 編集
無題
来週分観てしまいました
うちの子がこの裏日記でみてやたらウケてたトリコ達のおしりがなかったのでちょっと寂しかったです
(なんでやねん)
2012/05/24(Thu)17:35:56 編集
無題
がんまさん。次郎の孫という時点で、どうにも複雑な感情がありそうですねw
Mさん。朝のアニメで、その辺はもうアウトってことなんでしょう(笑)いつぞやのシャワーシーンもカットされてましたし・・・・
クリントン大西 2012/05/24(Thu)17:56:42 編集
無題
あれ?Mさん、それはカットされて無かったはずですが・・・
がんま 2012/05/24(Thu)18:08:03 編集
無題
 こんにちはクリントンさん。
 金環日食wwあ、ちなみに私は通学途中に観ましたが、こちらでは限りなく金環に近い部分日食でした。
 メルきゅんはアップの方が清楚で可愛いんでないかい?と思います。
 ゼブラがパンいちで繋がれてる所は改めて見ると何だか卑猥ですねww
 後、セツ婆は、(あの頭からして)いつかこのネタが出てくるだろうとは思っていましたが、アニメが先にやってもたかぁ~という感じですねwww
にゃにゃ丸佐藤 2012/05/24(Thu)18:27:29 編集
無題
がんまさん。ありゃ、そうなんですか? にゃにゃ丸佐藤さん。ま、まぁ日食は来月もあるらしいですからね・・・・(泣 髪を下ろさないと、ショートのリンとほのかにかぶるから・・・というアレかも知れません。ゼブラは、どう見ても緊縛プレ(略
クリントン大西 2012/05/25(Fri)05:29:50 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP