忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1106

ペンギン、ちゃんとやられました!(ちゃんと?)

nokez.jpg
















えー・・・・・なんかこう、光みたいなムカデがピシュンピシュン、ぎえぇえ~みたいな・・・・。

いわばキレイな惨殺

こうやっとけばセーフっていう、自主規制の基準が相変わらず良く分からん。カダフィの無惨な死骸とか、フツーにニュースで出すくせに・・・・・。

uruse.jpg









トミー「食うわけねーじゃん、こんな福島産」
トリコ「こっ、この放射野郎・・・・・許せねぇッ!」

放射線についての公正的確な知識を、トリコが拳をもって叩き込む・・・・!?

icemachine-gun01.gif







マッチ「アイスマシンガンは、冷気を弾丸にして発射する仕組みだから、段数無制限! ・・・・どや? スゴイやろ?」
バリー「────まぁ全然役立ってないって話だけどな」

27419c31.jpg


















さて、美食會のお笑い芸人ボギーウッズ起動!

nyonnyon.gif







ニョ~マニョ~マ、ニョホホォ~

わざわざ手が鎌とか分銅に変形したのは、子供達が真似してリアル鎌・分銅を振り回さないように・・・・という配慮?

setucococ.jpg









マメに出番を稼ぐココ。

ジャンプでの活躍時期にかぶせようと、アニメスタッフも必死やで!

でも、セツ婆に便乗して来るってことは・・・・実質間に合わな

otomezo.jpg









ゾンゲ様「来週も、ぜってぇ観てくれよなっ(キラキラキラ)」

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゾンゲ様かわえええええええ!!!!!!

アニメオリジナルであるココ登場の演出もスタッフの手腕が試されますねb

規制を加えつつ原作通りにやっていく従来のスタイルだと色々アレなので、オリジナリティをバンバン出すのも一興ですやね(*⌒ ⌒*)
名梨 2011/11/06(Sun)20:43:54 編集
無題
レオドラゴンの捕獲レベル68だって
2011/11/06(Sun)21:11:06 編集
5kg
ボギー、顔は原作より素敵でした。
アニメはよりお笑い重視で大西さんが芸人と評した理由がよくわかります。
原作ボギーの記事がキレキレですw

そしてCM前のシャドーボクシング・トリコがガッカリするくらいカッコ悪い件。
ぺぺぺ 2011/11/06(Sun)21:42:50 編集
ツッコミ
ボギーの5kgの分銅+鎌が、手持ち武器じゃ無くなって部分変化の術になっていた事と、愛丸さんが原作では高杉っぽいワイルド青年だったのに、アニトリでは繊細そうなさわやか青年になっていた件…。

分銅+鎌は…あのリアルさとお手軽さ(によるお笑い要素)が良かったのですが、大西様のおっしゃる通り、お子様への配慮でしょうね。
しかし愛さんの劇的ビフォーアフターぶりは…女性視聴者への配慮??
よもやま 2011/11/06(Sun)21:52:05 編集
無題
マッチさんの撃ち方をみてランボーを思い出したのは俺だけではないはずですw
ゴハンと味噌汁 2011/11/07(Mon)02:21:57 編集
ゴムゴムッ!ゴムゴムッッ!!
関節外して「多少」伸びるのは・・・50歩譲ってわかりますが、アニメでは拍車が掛かって伸びますねぇ。

某ゴ○○ム○実でも食べたのでしょうか。
510136 2011/11/07(Mon)03:17:22 編集
無題
●名梨さん
つい最後に持ってきてしまいましたw
ココはやはり、バトルには参加せず大団円に滑り込む感じですかね?(来た意味が・・・・)
トリコのアニメオリはわりと悪くなかったので、挿入話として1つ2つ入っても良いかなと思います。


● さん
レオドラゴン、まぁ・・・・そんなモン・・・・ですか?(何かがちょっと・・・・)


●ぺぺぺさん
アニメの方が、若干こざっぱりしてますよねボギー。
動きから何から、いちいち笑ってしまいます。アニメは、ちょっとタコタコしすぎですがw
シャドー・・・・あの、なんだか良く判らない抵抗ですね(苦笑)


●よもやまさん
変形については何の説明もないのが実に男らしい演出だと思いましたw
愛丸と滝丸の過去回想、妙に長かったですね。「簡単なやり方を」といいつつ、実はちっとも簡単じゃなかったり・・・・

愛丸に限らず、いよいよメンツ的に男祭りになってきてますしね(笑) あれリンどこいったの? 的な。


●ゴハンと味噌汁さん
マシンガンといえば、あの左右に振ってオラーって叫ぶのがデフォですよw


●510136さん
もう殆ど「追尾弾か!」という勢いでぐにょんぐにょん伸びてましたね。
しかし全てグルメ細胞で説明がつくというw
クリントン大西 2011/11/07(Mon)06:54:12 編集
無題
http://news.nicovideo.jp/watch/nw141170?marquee
これ見てどう思う
名梨 2011/11/07(Mon)10:47:31 編集
ボギーはギャグキャラ?
人の意見を否定する気はあまりないのですが、少しだけ言わせてください。
個人的にボギーウッズは支部長の中では3番目にまともだと思うのですが・・・。
ちなみに1番まともなのは恐らくエルグで2番目はユーです。(私の予想ですが。)
クリントンさんはなぜボギーをお笑い芸人だと思ってるのですか?
私から見ると芸人はセドル、バリー、ジェリー(こいつも確かに噛ませっぽいw)だと思います。
確かに頭のよくないボギーですが、意外と冷静だし情けないところは多分見せてないと思います。
やられ方がいけなかったのでしょうか?(仙骨を抜かれてマッチに斬られる。)
まぁ人それぞれですよね。気になったので言わせてもらいました。

あとアニメの項目ということでティナについてですが、いくらうざく見えるからって皆さんティナを悪く言いすぎではないでしょうか?
クリントンさんもティナが目立つ度にティナを批判したような文章を書いてませんか?
確かに彼女は一部では嫌われていますが、好きな人だっているのです。
ですからそのことを考えてクリントンさんも皆さんも言葉を選んでいただきたいと思います。
ちなみに私はティナは嫌いではありません。
アニメキャラだからアニメならいいのではないでしょうか?確かに目立ち過ぎですが・・・。
足利将軍 2011/11/07(Mon)12:22:52 編集
無題
こんにちは!
福島県民ですが大爆笑してしまいましたw
こっちでアニメやってないからいつも感想読んで観た気持ちになってま~す。
ゆー 2011/11/07(Mon)13:36:14 編集
足利将軍さん
原作ファンがアニメを観たら、「ティナが目立ちすぎ」という意見になるのは多いと思います。

しかし、批判"しすぎ"と言うほど批判しすぎているようには思えません。
批判も、嫌いだと言うことも感想のうちだし
誰もが同じ考えではないのだし
いくらそのキャラが好きと言っても、クリントンさんや他の人に気をつかえ(言葉を選べ)と言うのはおかしな話しです。クリントンさんはお金を貰って感想を書いているわけではないですから。
それにティナ批判にしてもかなりコミカルに書いているので、充分言葉を選んでいると感じます。

>確かに彼女は一部では嫌われていますが、好きな人だっているのです。

逆もまた然りということで。


クリントンさんには、ありのままの感想をこれからも書いていってほしいと思います。
名梨 2011/11/07(Mon)15:01:21 編集
無題
足利将軍さん・・・この方たしか前もやんわりと不満(?)を言ってましたよね・・・少しでも周りが自分の意に沿わない発言をすると気に食わないのでしょうか・・・? 私はクリントンさんの自由な(?)記事が見たいので同じくありのままの感想を期待しますw
しア 2011/11/07(Mon)15:16:42 編集
無題

『自分はティナが嫌いじゃないから、皆は言葉を選んで』
じゃなくて、
『ティナへの否定的な意見が多いけど、自分はティナのこういうところが好きで良いと思う』
とでも書いたほうが建設的だろう
否定派でも嫌いな理由を書いてるのだから、肯定派も肯定する理由を書いていけばいい

774 2011/11/07(Mon)15:44:07 編集
表現の自由
という言葉もあります。
人様の文章を否定から入るのはいかがなものかと。
確かに足利さんご自身の主張もあるかとはおもいますが、もう少しゆるい目線で見られてはいかがでしょうか。
全ての人が自分と同じ目線でモノを見てるとは限りません。
この人はこういう見方もあるんだなと楽しむ程度が良いかと思います。

私もクリントン大西さんの文章大好きなんで。

このレヴューは大西さん個人の意志でされているのであって、お仕事ではないのですよ。

カナ 2011/11/07(Mon)18:56:49 編集
無題
こんにちは。いつも楽しく見させていただいています。うちはアニメすら映らないし、クリントンさんの感想は面白いので、大変助かっております。

動画を見て思ったのですが、第2エンディングでサニーのシャツが修正されているのは私の見間違いではないですか?
名梨 2011/11/07(Mon)19:46:59 編集
無題
774さんのコメがイケメン杉ワロタww

現状ティナは素晴らしい立ち回りをしている訳では無いので、原作から考えたら余計な存在と思われても仕方ないとは思います。
それを踏まえた上で皆は冗談っぽく「うぜぇww」と書き込むノリなんじゃないでしょうか?
細かい事は言わないけどそれくらい許容範囲に収めてみては?
所詮アニメキャラに対してなんですから。

僕は一番上の名梨と同一人物です、以前言ったように被るので今後はこの名前使わせて頂きます。
dkr 2011/11/07(Mon)20:02:23 編集
無題
非常に今更ですが…

マント姿に全身タイツって完全に変態ですよねw
くさお 2011/11/07(Mon)21:23:25 編集
無題
●名梨さん
アホだと思いました。


●足利将軍さん
エルグはまだ出てないので何とも分かりませんが、ボギーのお笑いポテンシャルはこれはもう見たままなので、如何ともしがたいものが・・・・(苦笑) お馬鹿度でいえばセドルやバリーあたりが抜きん出ているのですが、お笑い度ではボギーにちょっとかないません。

ティナはアニメオリジナルだから──という了解水域を超えて、特に序盤のアレな活躍が目立った為、「うわぁ」という初印象がそのまま継続している向きがあります。「ここまで来るともうネタかな? いやネタですよね?」という勢いでレビューをしていますね。いや、実は言葉はかなり選んでいるんですよ。選んだ結果、あれぐらいになっているのです。


●ゆーさん
あれ、アニメやっていないのですか? ぬぅ・・・
なにげに全国完全網羅ではないのですね。


●名梨さん(11/7 15:01)
別にティナ撲滅委員会を設置したりとか、そういうアレではないですしね。いや、一応それとなく気は遣っているんですよ?(苦笑)

しかし、ネタにするというのは「そういうこと」でもありますから、これは一面難しいところではあります。


●しアさん
いえいえ、ご意見は有り難く頂戴しております。感じ方はそれぞれですが、その全てに沿って何かを書くというのは非常に難しく、また頑張ったわりに益も少ないので、もし「合わない」という方がいたなら、それはそれで仕方がないかも知れませんね。


●774さん
そうですね。好きな理由を書いて貰えれば、「なるほどそういう着眼点もあるのか」となり、今後のレビューに活かされる可能性もあります(本当に)。
クリントン大西 2011/11/08(Tue)00:05:03 編集
無題
●カナさん
いや、ありがとうございます。
その辺を、例えばわたしが書いてしまうとまた不味いんですよね(苦笑)
足利将軍さんにも当然その表現の自由というのはあり、ここのコメント欄も自由を標榜していますから、足利将軍さんのように意見を言って頂くのも当然ありです。その上で、わたしはこういうスタイルなので申し訳ありません、とw


●名梨さん(11/7 19:46)
ありがとうございます。そういって戴けると励みになります!
シャツ・・・・!? それは気づきませんでした。後でチェックしますね。


●dkrさん
アニメスタッフ的には、特に初期ティナを大いにプッシュしたかったのでしょうが、それが逆に本編の「巻き展開」をさらに過剰なものとしてしまった点は否めず、その辺の怨念(?)も相まって現在のティナ評になっているようには思えます。
まぁ今後ですよね今後。アイスヘル編のティナはなかなか悪くないかなと!


●くさおさん
そ、それを言ってしまうと、美食會のコスプレが・・・・・www
クリントン大西 2011/11/08(Tue)00:11:46 編集
無題
ふとセツ婆の鼻歌が気になったので、よく聞くと

OP『ガツガツ!!』のサビとは…
さすがセツ婆
774 2011/11/08(Tue)12:38:12 編集
無題
えっ!?
良くそんなところまで・・・・!(驚
実によく見ておられますなぁ。
クリントン大西 2011/11/08(Tue)17:19:41 編集
GTロボ
センチュリースープ編でココが出るということは、まさかココも一緒にスープ飲んで、原作にも無かった、みだら顔公開したりするんでしょうか?

そういえば、爆食グルメバトルの方では、期間限定でいくつかのエリアでGTロボが出るようでして、救援要請も結構出てました。
T.K 2011/11/10(Thu)14:11:46 編集
無題
はっ! そういえば・・・・・!!!

アニメで、ココのアヘ顔(?)解禁の危機ッ・・・・・!
いやぁ、まさかそんなアニメオリジナルの罠が隠されていたとは。いやもうこれは絶対そうに決まっていますともw

爆食グルメバトル・・・・放置しまくってますね(苦笑)
GTロボどころか、生身のベイにも瞬殺されかねないレベルです。
クリントン大西 2011/11/10(Thu)17:23:31 編集
無題
原作を差し置いて、ココのアヘ顔公開するだろうか…?と思いました
が。
そういやグルメサバイバルでやっていました
あの顔なら許します(笑)

グルメサバイバルは、クリントンさんにもオススメしたいですね
774 2011/11/10(Thu)19:13:35 編集
無題
「きれいなアヘ顔」とかあるんですかねw
まぁココともなれば、その辺うまい具合にホニャララと誤魔化してくれそうですが。
クリントン大西 2011/11/10(Thu)21:56:51 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP