忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

1122

2012

0820

よし、追いついた!w



コーラとゼブラの唾液が混ざったような液体で、キラキラと涼をとる小松。



ホテルグルメの株価が心配。



えっ・・・・? なんで・・・・なんでいるの?(説明特になし)



気になるレイの厚化粧。

レイ「今年の流行色です」
ラップ「・・・・・」



ゼブラ「コラ、出番少ないんだからもうちょい居させてやれよ」
ラップ「・・・・・いや、結構出てただろ。特に理由もなく



アニメでも三虎の名前が初登場。でも原作みたく、「美食會が関わっている」のところで☆ジュン様達のビジョンは出ない仕様。・・・・描くのめんどかったのか・・・



次回は、どうもアニメオリジナル回の模様。
夏の終わりにギリギリ滑り込み。




・・・・心霊現象?


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心霊現象はなかろう・・・
ちょこれ 2012/08/20(Mon)21:39:56 編集
無題
EDが静止画から動画になってるんですょ~先週ぐらいから♪
トリコの変なダンスとかお茶目なサニーやココ、リンのマッハ的な泳ぎ!毎回爆笑してるのはウチら親子だけかな…(^。^;)
2012/08/20(Mon)21:53:01 編集
無題
Mさん、大丈夫です。あのEDには私も腹筋引きつってますからwww

クリントン大西さん
節のんの首ですが心霊現象ではないのでご安心を
ちなみに次郎さんとセットですが、節のんより次郎さんの方が私はツッコミましたよ
モグラかと(笑)

しかし、ラップとゼブラのクリントンさん流の掛け合いには笑いました(笑)
チハル 2012/08/21(Tue)15:03:35 編集
無題
Mさん!僕もですっw!(特にトリコと小松がトマトを食いまくるとこw)

っていうかゼブラ動いていたっけ…?

ティナはいつどこで出てくるのかが悪い意味で怖い
ですw
a 2012/08/21(Tue)21:03:53 編集
無題
 こんばんはクリントンさん。
 一括更新お疲れ様です。
 何やら今週からEDが「こいつ…動くぞ!」てなことになってましたね。
 「美味しいものは美味しいよぉ~」の所のサニーとココは、別に動かんでもええんとちがうかと思うのですが…www
 後、小松とトリコの筋肉がブチィーッとなる所は、もう私も妹も「…うわぁ~」と悲鳴しか出なかったというwww
 でも、子供は喜びそうですよね。
 きゃっきゃ言ってるのを想像すると、何だか微笑ましいです。
 
にゃにゃ丸佐藤 2012/08/21(Tue)22:33:28 編集
無題
皆さんも結構ちゃんとEDまで観られてるんですね!!なんか嬉しいなぁ♪この小さな変化はこう言うファンを喜ばせる演出なんでしょうか…私のツボはトリコの変なダンスとにゃにゃ丸さんにはイマイチだったココとサニーのとこです(~o~)なんかかわいいじゃないですか~ちなみにウチの子はリンのクロール?で大爆笑です。ゼブラはぁ…なんかもともと出番少ないですね、グルグル回ってるのと最後のごっつあんです♪のとこぐらいでしょうか…
2012/08/22(Wed)07:23:50 編集
無題
ティナが再登場して即退場させられたのには笑いましたw
まあティナは報道関係者だから、退場させないと不自然ですしね。
がんま 2012/08/22(Wed)09:44:15 編集
無題
ニトロによる人肉食の部分はやっぱり削除されていましたね
あそこら辺が原作でもニトロの恐怖でゾッとする部分だったのですが・・・
名梨 2012/08/22(Wed)22:58:15 編集
無題
初めまして。こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

レイには正直吹きました(笑)

ゼブラのあれは唾液+口臭もまざって余計臭い
のではないですかね。小松の鼻がちょっとでかい気が・・・
更新お疲れ様です。
パンチ 2012/08/23(Thu)21:09:36 編集
はじめまして!
はじめまして(^^)私もトリコの大ファンです!

毎週アニメ録画して見てます!
おぞん草頃のアニメを偶然見てはまっちゃいました!

この頃はついにDVDレンタルしてます!
センチュリースープまで見ました!
漫画はバイト代で全巻買いましたが
ジャンプはお金がなくて…(>_<)
ちなみにjkです(笑
友達にすすめてもわかってもらえず寂しいです(-_-)

クリントンさんの裏日記
毎回めちゃくちゃ楽しみにしています!!

EDはツボりまくって10回以上見ちゃいました(笑)
タピオカ 2012/08/24(Fri)19:15:05 編集
無題
>ニトロによる人肉食の部分はやっぱり削除されていましたね
スタージュン素顔公開話(アニメ71話)での回想シーンで追加されました。
nomal 2012/09/02(Sun)18:53:58 編集
無題
ちょこれさん。なんか生首だったんでw Mさん。わたしも言われて気付きました。なんかうねうねと・・・w チハルさん。あの辺の人達は、基本なんでもありですしね。ラップ、まだ今のところこちらで勝手にキャラ作れる段階なので(笑 aさん。ゼブラは・・・・・・あんまり動いてませんね。

にゃにゃ丸佐藤さん。何かと異色ですよね、今回のEDはw 子供受けという意味では、一番正しいチョイスなのかも・・・? Mさん。実は────わたしはED結構飛ばして観てます・・・・(汗) 基本録画チェックなので。 がんまさん。ティナ、あの空気感が板に付いてきました。名梨さん。「血の凍るようなレシピ」、結構分かるように描写されてましたね。

パンチさん。レイ、なんであんなんなっちゃったんでしょうね・・・・? タピオカさん。はじめまして! DVD、結構着々と出てますよね。さすがに買えませんが、レンタルで主要部分の修正ぐらいはチェックしたいと思ってます。ED大人気w nomalさん。尺が足りなかったんでしょうかね・・・?
クリントン大西 2012/09/16(Sun)05:25:47 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP