忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0323

2011

0703

うむ・・・・だんだん、だんだん良くなってきたぞ!

watashimo.jpg









左端が若干気になるが、このごろ前に出る回数も減ったのでOK!

アニメ版はヨハネスの出番も多いし、初期の異様なまでの「巻き」も緩和されてほぼ通常営業だし、ギドの声やたらダンディだしで、いよいよ軌道に乗ってきた! 打ち切りに怯える日々ともサヨナラ!?

ma48.jpg









当時「さすがにこのサイズなら、レベル48でも納得だな!」
現在「いくら何でも、も~ぉちょっとレベル高いだろう・・・・」

インフレって怖いですよね。

gidkakko.jpg









ギドの声がカッコ良すぎて泣きそう(そして、ギドのこの先の運命を思うとさらに泣きそう)。鉄平あたりの声でもぜんぜん良かったよね。

zaipa.jpg









ザイパーもいい感じだが、「おしおきだ」の台詞がなくなっていたのがちょっと寂しい。あれでこいつのツンデレ具合が引き立つのにっ・・・・!

dokumaku.jpg









着やせするタイプのココ。
案の定、アニメココも筋肉ぱっつんぱっつん。

stanime.gif










ジュン様スクワット。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ココ
アニメになると中の人(櫻井さん!)も合わさるとカッコよさがハンパない
色気もハンパない

そして一足先のこちらではそんなココが大暴れでした
巨大ピンクGTロボの中の人も声フェチにはたまらなかったりw
ジュン様いっぱい喋ってました(三木さん)
チハル 2011/07/03(Sun)19:38:55 編集
無題
セドルの目玉コレクション早く見たい!
今週ではギドさようなら…
名梨 2011/07/03(Sun)19:41:25 編集
無題
●チハルさん
ココ声は、なんかこう・・・・「毒という調味料を使ってネ☆(キラッ」みたいな感じでしたw

来週はココvsギドロボですか。あの超長い「王水」の説明をどう乗り切るのか興味津々です。スクワットジュン様にも期待!


●名梨さん
そういえば、そんなハードルもありましたねw 果たしてアニメで、あの設定はそのまま通るのかどうか!?
クリントン大西 2011/07/03(Sun)19:48:26 編集
第6支部
ギドに待つ運命(上司のいきすぎた体罰により殉職)を思うと、ノリノリでココを攻撃している現在が哀れになってきます。
Bar・メリアに宝石の肉が普通に売られていたという残酷な現実を知った時、第6支部の皆さんは何を思ったのでしょうか。
(一晩泣き明かしたと予想。)
よもやま 2011/07/03(Sun)20:26:49 編集
トゥース!
脱ターバン後のココのアップシーンは漫画に劣らずカッコよかったです。
脱ぐことで魅せるトリコワールド男性陣。

☆純様スクワットはアニメ版の最大の功績ですw
ぺぺぺ 2011/07/03(Sun)23:20:45 編集
無題
●よもやまさん
同じ「おしおき」でも、死者が出る分レベルが違いますね。原作では顔すら出なかったギドですが、アニメではせめて顔ぐらいは出るのでしょうか?

宝石の肉・・・・・


●ぺぺぺさん
まさに「脱ぎアニメ」ですね!w まぁなんか男ばっかり脱いでいるという話もありますけども。
スクワット無限往復で、次週に挑みます!
クリントン大西 2011/07/04(Mon)01:21:15 編集
ウザコメ注意
はじめ☆様のスクワットに威圧感が欲しいなと思いましたが、クリントン大西さんの動画や皆さんのコメントを観て、私も吹きました(笑)
最新のではココ以上にギドの声がセクシーだと思っちゃいましたww将来有望です安元さんw

流血シーンのカットに関しては、今もなおという感じでした。コメントが通らない事は想定内ですが、やっぱり悔しいです。悔しいので、制作元が折れるまで声を上げようと思っています。私達もお金を払って観ていますし。一人一人の力がスポンサーに及ばなくても、意見を通すまで粘ろうと思っています。
ウザいコメントでごめんなさい(ならはじめからすんじゃないよ(汗))
テンコパン 2011/07/04(Mon)10:18:12 編集
無題
Barメリアなら宝石肉が売っててもいいんじゃないかなと思えてきた。別にあそこで売ってるというだけで、市販されてるとは一言も言われてないわけで。

来週もといココが戦うわけですが、そういやココの戦闘もこれで最後なんだな、原作的に考えて。アニメでオリジナルが有ることを願う
うぃ 2011/07/04(Mon)11:19:08 編集
無題
訂正:来週もとい→来週もとい今週
次から気をつけます
うぃ 2011/07/04(Mon)11:21:08 編集
お詫びと訂正
「ウザコメ」ってかきましたが、「KYコメ」に訂正します。皆さんのコメントの雰囲気を壊してしまうかもって意味で「ウザコメ」と書きましたが、ここでは「KY」コメの方が正しいですよね。
あと、「お金」を「受信料」のニュアンスで書いてしまいましたが、常識的に受信料を払うのはNHKに対してだけですよね。
なんて非常識…今度こそ本格的に恥ずかしいぁぁぁぁぁ
常識を勉強して出直してきます 本当にごめんなさい(大汗)
テンコパン 2011/07/04(Mon)12:15:42 編集
無題
クリントン大西さん
確かに、トリコ男性陣服脱ぎますね
ドラゴンボールほどボロボロにはなりませんが

少々脱線すみません
コミック・トリコ15巻買いました
所々修正とか書き足しとかありましたね(笑)

そしてゼブラ
トリコ&小松と同い年だったとわ・・・・・
そしてB型・・・・・そう言えばB型には二種いるそうで
まったくわがまま気質なB型とA型気質な面倒見のいいB型がいるとか・・・・・
チハル 2011/07/04(Mon)16:17:15 編集
無題
●テンコパンさん
ギドの声は、あの何というか、妙にロケンローラーな感じがいいです。今週の見所はギド声+スクワットとしても良いぐらいのw

最低でもトミー戦では血みどろバトルにならさるを得ませんから、その頃までには何とか折り合いを見せてくれるのかも知れません。まぁここは長い目で見守っていきましょう。


●うぃさん
危険地帯にあるバーですからね、それなりに希少な店で希少な品物を扱っている───というのはあるかも知れません。・・・・が、売り物になっている時点でもう第六支部の人達とかは泣きそうですよね(苦笑)

ココ戦闘、そういえば・・・・・!


●チハルさん
あっ! そういえばコミックもう出てるんですね。すっかり忘れてました(汗) ゼブラと小松は同い年(つまりトリコとも同じ)でしたか・・・・・でもやっぱり「小僧」って呼ぶんでしょうねw

ココ一人だけ年が離れている=3人のお守り、という図式が固まりつつあります。
クリントン大西 2011/07/04(Mon)18:01:38 編集
無題
クリントン大西さん
15巻は今週のジャンプと同じ発売日でしたよ
チハル 2011/07/04(Mon)19:24:47 編集
無題
明日、買いに行きます!(ダッシュ気味に)
クリントン大西 2011/07/04(Mon)19:31:16 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP