忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

1019

2012

1007

さぁ~ガンガン行くぞガンガン!



今回からサンサングラミー編突入。

そして特に名前の変更もなくチンぽんこち登場。
「OK」のラインがどの辺にあるのか、いまだに良く分からん。



小松「牛ィーッ!?」

どう見てもカバな件。

尻ネタで来たのは、次回出る筈の「おしりしお」への伏線?



なにやらジョジョっぽい構えのサニー。25周年だからか!?



店の人がすごいかわいそう。あとポンコチ空気読め。



途中で胴体切られたら終わりやん───などと言ってはいけない。



「知らねっぺ」
「・・・・ねっぺ?」



ティナパンが知らない間に終わり、占いコーナーが始まっていた。ブルーを選んだクリントン大西は、B・・・・のっけから一番ハズレが出た。ふ、ふん・・・・・別にいいよ・・・・ザリガニ超好きだし!(泣)



これで開運。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです、覚えていただけてないと思いますが大分前にコメントさせていただいたものですっ。

クリントンさん、わたしもしょっぱなからBを選んでしまいました(苦笑)
まさか一番悪いのだとは思いませんでした……f^_^;
結城 澪 2012/10/07(Sun)23:55:54 編集
無題
原作よりぽんこちにトリコ優しくなってる(笑 チン師範はどうなっかな?ww
2012/10/08(Mon)02:03:23 編集
無題
こんにちは
やっぱりみんな選んでるもんですね♪
あのポンコチさんは、時給200万円でサニーが呼んだんでしょうかねぇ?でもサニーを呼び出したのはトリコみたいだけど、サニーのリクエストに応えてたとこみるとやっぱりサニーが急遽連れてきたんでしょうね…予約つまってても来てくれるなんてさすが四天王ですね
2012/10/08(Mon)07:00:36 編集
無題
私も前にコメントさせていただいて
今回2回目です(^^)/
毎回クリントンさんの
日記楽しみにしてます(^^)

小松どんどん小さくなってませんか?(;_;)
次回なんて赤ちゃんですよ(..

ぽんこちに優しくなってる件私も思いました!ナカマタチをながしたからでしょうか?笑

あと今回でサンバでトリコは終わりです…
もう永遠にあれでよかったのに!(;_;)









タピオカ 2012/10/08(Mon)08:46:38 編集
無題
こちらは一足先にデスホール手前ですね

新EDは水樹奈々さん歌ってますね♪

テンポがキューティーハニーに似てましたね(笑)

曲のイメージはヒロイン達(ティナとリン)かなぁ、と私は思った

ゼブラと子供達が微笑ましいです♪
チハル 2012/10/08(Mon)20:39:57 編集
無題
思った以上にぽんこちキャラ立ちしてましたね(原作以上に)

それはそうと、私もBを選びましたorz
名梨 2012/10/09(Tue)10:19:11 編集
無題
原作でポンコチの曲の「ステテンステテン」はわかりますが、「ルドシャコルドシャコ」は何の楽器でしょうか?
ババリア 2012/10/10(Wed)10:49:49 編集
無題
途中のBGMで串田アキラさんらしき人の歌がめっちゃいいな♪って思いました。

彩加 2012/10/10(Wed)18:34:24 編集
無題
彩加さん、らしきっていうかモロ串田さんですよ
「ナカマタチ!!」っていう歌で、OP後の提供でも流れてます。
がんま 2012/10/11(Thu)11:18:25 編集
がんまさん
やっぱり串田さんですかw

提供のも前からこれになってたのは気づいてました。

ナカマタチ!!ですね。またfullで聴いてみます~

トリコ知ってから串田さんに出会ってよかったです(*∞U∀U艸)
いい歌歌いますよね♫
彩加 2012/10/11(Thu)17:11:30 編集
無題
小松の声優さん、声帯ポリープ手術を無事に終えて3日から仕事復帰したそうです。
がんま 2012/10/11(Thu)20:57:53 編集
彩加さん
ナカマタチは3DSトリコの主題歌です。
ババリア 2012/10/12(Fri)01:38:44 編集
ババさん
そうなんですか!\(◎o◎)/!

私、DS持ってるんですけどカード?みたいなのは今はないんです(´・ω・`)

昔、(小5)FFのソフトが好きでよく買ってたんですけど、全部うっちゃいました。

マリオも好きでしたね・・・ トリコも面白そうw

だからDSはここ何年と遊んでないです。

ババさんはDSするんですか?
彩加 2012/10/12(Fri)18:27:17 編集
無題
トリコの持ってるカバの顔が尻に見えた俺は病院行けかな…w
ぽんこちとトリコの関係は何があるんだろ(笑)

今回でED終わってしまったけど…なんかもうそろそろ、四天王やリンじゃなくメルクを出してくれぇー!(殴
a 2012/10/13(Sat)18:52:38 編集
彩加さん
私は3DSやりますよ。今は仮面ライダーのライジェネ2を時々やってます。
現在最強はフォーゼとオーズです。
ババリア 2012/10/15(Mon)01:30:14 編集
無題
結城 澪さん。いえいえ、まだ一ヶ月も経ってませんよ! 今週もやってたんでしょうかね占い。見逃してしまいましたが・・・(泣 Zさん。ぽんこち、やはりビッグネームなのでソレ相応の扱いにw Mさん。時給200万円といいますか、食事に1時間以上かけることはまずないので一回200万円ってことなんでしょうね。無理やり連行したのかも・・・?w

タピオカさん。すみません、どうにもさぼり癖がついてしまったようで・・・(汗 新EDどうなったんでしょうか。気になります・・・。チハルさん。きゅ、キューティーハニー・・・・にあわせてゼブラが踊ったりするんでしょうか?(汗 明後日こそは必ず・・。名梨さん。ぽんこちを使って尺を稼いだという見方もw B大人気! ババリアさん。なんだか、あれ・・・・マラカスとかですかね?

彩加さん。唐突に流れてきましたよね、あれ。テーマソング? がんまさん。ナカマタチですか。というかちゃんと名前があったんですな・・・! 声優さんの復帰も早くて何よりです。aさん。いえ、尻ネタなのでむしろ正道ですw 有名人繋がり・・?>関係 メルク、そういえばないですよねEDでは。
クリントン大西 2012/10/19(Fri)14:09:01 編集
無題
そういえば今回トリコは原作では普通のビール飲んでましたが、アニメではサンダービールというアニメオリジナルのビールを飲んでましたね。
がんま 2012/10/20(Sat)21:17:14 編集
無題
規制といいますか、スタッフの趣味かもですなw
クリントン大西 2012/10/24(Wed)18:58:23 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP