忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

1020

2011

0612

いやぁ~、今週は笑った笑った。

サニーの声が予想以上に予想以上だったせいだ。



さて、今週も当然のようについてくるティナ。第一ビオトープは地獄の庭じゃなかったのか。完全にピクニック気分かよコイツラって感じで。

tichichi.jpg








で、ウワサのティナ乳。

あぁ~・・・・まぁ大きいんですけどね、これは何というのか、作画の人に言いたいですね。オッパイに対する敬意に欠ける───と! これはな・・・これは違うんですよ。うまく言えないけども、これは違う乳です。

hikaeme.jpg









比較。

・・・・むしろリンの方がこの方面では頑張っているな! こう、衣服でガッチリ拘束してる感じが、ちょっとプラスかなと。あと地獄の庭にパフェ持って来んなと。


そして問題のサニー。

choomos.jpg









「あ、ごめ。ちょ、重かった?」

声を聴いた瞬間、動画を一時停止、爆笑し続けてしまった。

なんだこのサニンコフは!(笑)



違和感ってレベルじゃねー。完全に別キャラですよ別キャラ。ティナに続く、第二のアニメオリジナルキャラの降臨ですよ。


(台詞変更)
・もう死ねって感じかな>消えろって感じかな

ここまでやってくれると、かえって清々しいな! 「リン? ああ、もう完全に原作通りの声でしょ?」と思わせてくれる破壊力。サニンコフ、ハンパない。

e5e97202.jpg


















おしり虫登場。アニメジュン様は、小動物を丸焼きにしません。


rinkolke.jpg









いろいろと体をはった芸に努めるリン。

iyaiya.jpg









アニメ化されても、やっぱり疑問だらけの「マンモス重量を髪で支えてた」説。結局全重量をサニーの本体が支えるわけで、これは「サニンコフの馬鹿力スゲー!」になるんだよなw

korehaok.jpg









これがカットされなかったのには驚いた。

koitura.jpg









サニンコフ戦闘中も、のんびり食事をするトリコ達。「サニーへの信頼感」を表現する一コマなのだが、やっぱり単に薄情な連中と見えてしまうな(苦笑)。

sane.jpg














うん、今週は面白かった。主にサニーが面白かった。この調子なら、アニメトリコもわりと大丈夫かも? という気がしてきたぞ! さぁ、来週のサニンコフは!?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
11話…見ました。醤油バッタのかわりにタコに変わってました…ティナはテリーに乗ってました…
名梨 2011/06/12(Sun)19:45:23 編集
無題
グルメスパイザーが出てきたはずなのに
2011/06/12(Sun)19:54:29 編集
原作ではハブられアニメでは削られ・・・
今週もいろいろつっこみたいところではありますが、とにもかくにも「ど、ドーサぁーーーーーっっ!!」と、とりあえず言っとこう。
完全になかったことに・・・

不遇すぎるだろとっつぁんといい。ティナの露出を増やすことに力入れるくらいなら名前ぐらい出してやれと
コロ 2011/06/12(Sun)19:59:11 編集
無題
10話では違和感バリバリでしたが、11話では普通のしゃべり方になってましたよ。>サニー

ついでに所長といっしょにヨハネスも出てました。なんかコロシアム編から毎回出てる気がするんですけど、アニメスタッフはヨハネス押しなんでしょうか。
  2011/06/12(Sun)19:59:32 編集
無題
まずはグルメスパイザーの市販化に驚いた(笑)

サニーの声優さんは頑張っていると思うんですが、どうにもそのベクトルが違っていると思うんだ(笑)

と言うか、本来ビオトープ内って、死んでも文句言えない場所であって、小松はいつも通りに、あのアナウンサーもどきも遺書用意すべきだと思うんだ。

そしてサニーがトリコを舐めるシーンはバッサリカットかと思ったらばっちり放送しやがった(笑)
アレがOKならもっとバトルシーンに緊張感出せただろ!
と言うわけで感想を〆ます。
kou 2011/06/12(Sun)20:14:16 編集
無題
●名梨さん
醤油バッタなしですか・・・・少年の心が分かってませんね。
ティナ、テリー同行ということは──!?


● さん
グルメスパイザー、どの層に売れると思ったのかそれが知りたいです。サニーの声、むしろ現状維持の方が個人的には面白いですがw ティナの胸は、どうにも失敗感が拭えません個人的に。


●コロさん
言われてわたしも今気づきましたw そういえば、原作では4人でしたね。で、ドーサのGTロボをジュン様が操縦するという。でも、この演出については、アニメ版の方が成功だったかもという気はします。原作においても、ドーサ実質空気ですしw


●kouさん
グルメスパイザー、食事中にあんなん使ってる子供見たら笑ってしまいますよw

サニンコフはもうアニメ特有の新キャラとして今後の活躍に期待しています。小松もティナも、保険適用外の危険地帯にいるとは思えないリラックスっぷりですよね(リンは一応グルメ細胞入ってるのでアレですが)

サニンコフのぺろぺろはノーカットなのに、猛獣の出血は駄目という謎のリージョン規制w
クリントン大西 2011/06/12(Sun)21:36:21 編集
サニーやっぱり笑えますよね
「消えろって感じかな」の言い方が特にww

サニーのトリコ舐めシーン、カットされなくてよかったと思いました。
が、これがOKなら小松の肉パンツとかカットしないでよギャグなんだから。。。

11話は醤油バッタがなぜかタコに…。
両方出すならまだしも…。やっぱりカット基準がさっぱりわからん。
醤油バッタって確か投稿作品だったと思うんですけど、投稿した子がかわいそうな気が。
ココア 2011/06/12(Sun)21:42:04 編集
無題
ティナがテリーに乗ってる…古代の王者が背中に一般人乗せるとか何事と思ってしまいました…
エイジ 2011/06/12(Sun)22:04:52 編集
サニー=イワ様
サニーの声は、やっぱり違和感バリバリですね。
何度聞いてもイワ様の姿が頭にチラついてしまいます。

ティナは、このままだとグルメ界まで付いて来そうですね。
ニトロ、小松に目を付けグルメ界の巣に拉致→偶然傍にいたティナも巻き添えで拉致られる…とか、あり得る気がしてきました。
よもやま 2011/06/12(Sun)22:17:38 編集
ティナ
ティナのほう、このままちゃっかりジュエルミートも食いそうですね。

ちなみに、トリコたちの映像、持ち帰れたら大スクープですが、フグ鯨のときのように、カメラぶっ壊されてパーになるのではと。
T.K 2011/06/12(Sun)22:40:59 編集
無題
金田のときのようなカッコイイ演技を
期待してるのは俺だけだろうか・・・・・・
名梨 2011/06/12(Sun)22:49:15 編集
パイルバンカー
ギャングフッドが汗かいてるせいで食糧目じゃなくていい男目当てみたいで笑えました。
ノッキング後は凄く安らかな顔だしw誘い受けってやつでしょうか?

おしり虫はアシベが抱えてても違和感無さそうですね。
ぺぺぺ 2011/06/12(Sun)23:04:13 編集
無題
わずか30分でサニーの声になれる自分に驚かされた回だったわ
GT 2011/06/12(Sun)23:21:45 編集
無題
醤油バッタや、ヤマタノツムリが出てないことを踏まえると、できるだけ投稿作品を減らす方向何ですかね?ウォールペンギンはどうなるんだろ
GT 2011/06/12(Sun)23:23:23 編集
無題
●ココアさん
シャワーシーンカットは、放映規制というより単純に「巻き」が入ったのかも知れませんね。舐めOKなら、もうたいがいOKだとは思うのですけどもw

醤油バッタ、たぶん子供がバッタを見てマネしかねないとか、そういう馬鹿馬鹿しい理由じゃないかと想像しております。こういうのって、どこの誰が「駄目だ」って言うんでしょうかね?


●エイジさん
人に懐かないバトルウルフといいつつ、普通に懐いてる罠ですよw



●よもやまさん
サニンコフは、来週以後なんだか普通になるらしいのですが、今週はもう本当にサニンコフで、違和感を突き抜けた感があります。一周まわって、あれはあれで良いのかもとw

ティナはもうアイスヘルまでは絶対ついて来ること確定でしょうね・・・。オリジナル展開にも引っ張られたりしそうです。


●T.Kさん
ティナは将来的に、ブーメランヒゲの人より先にセンチュリースープを飲んでしまうような予感さえあります。スクープ動画は、また例によってヨハネスが頑張るのではないでしょうかw


●名梨さん
あっ・・・・金田の声だったんですか! あまりの変わり様にまた笑ってしまいましたw サニンコフが「デコスケ野郎!」と言い出す日も──!?
クリントン大西 2011/06/13(Mon)12:07:37 編集
無題
●ぺぺぺさん
ギャングフッドの動きにそこまで妄想を展開させるとは・・・・!(笑) このアニメも、妙なところでサービス満点ですからね。

おしり虫は、瞬殺されなくて何よりです(商品化も視野!?)


●GTさん
途中で慣れてきましたよねサニンコフ。「これはもう、これでいいや」とw 投稿作品というより・・・・何でしょうね。やはり何か、細々とした規制があるんじゃないかなと思います。
クリントン大西 2011/06/13(Mon)12:10:40 編集
子供が理解できなければOK
OPが始まる前の食材の説明…
ネタ切れにならないか?と思ったりします
投稿作品を出す読者からすればネタが被るから困ります
まぁ一度も送った事はないんですけどねぇ…

サニーのペロペロは以外でしたね
子供に理解できないようなことはOKってことでしょうか?
おしりむしとか…ほら…ねぇ?
(V)・¥・(V) 2011/06/13(Mon)14:08:08 編集
サニー
そぉーなんですよねぇー、あの時触角で地面支えてたら、合理的なんですけどねぇ。

しかし、あのあとサニーはアメンボや、マンモスの歯を上下に振り分けて防いだりしてるんで、しまぶーが考えを回さなかった訳でわないと思いますし。

まぁ、あれですかね『脚力は腕力の三倍の法則』…三倍じゃたりねぇな苦笑
510136 2011/06/13(Mon)16:12:13 編集
無題
●(V)・¥・(V)さん
OP前グルメ食材、アニメスタッフが毎週考えているんでしょうかね? あるいは読者投稿グルメ食材をこっそり流用中とか・・・・。サニーぺろぺろも、多少の電凸は覚悟の上だったのかも知れませんw


●510136さん
何とかして合力を分散させないと、結局サニンコフ超しんどいという話になってしまいますしねw

まぁアレは、「マンモスを片手でスゲー!」というインパクトある絵を描くだけ描いて、後から「えー・・・・どうしよう」で付け加えた感があります。
クリントン大西 2011/06/13(Mon)16:40:54 編集
無題
お!ちょうど見逃してた回です(´∀`)

ラストの一コマが原作に忠実でイイ!w
ひー汰 2011/06/13(Mon)18:32:09 編集
無題
トレースしたかのようにそのまんまですw
クリントン大西 2011/06/13(Mon)18:45:09 編集
やっぱりフライ返しが
発音かっこいいですよね^^
普段はオカマ声でギャップを生み出す作戦かもしれませんな

何故舐めるシーンはカットせず、タコに・・・?
舐めるシーンの方が危な(ry

10話くらいから巻き展開は無くなるって言われてますがどうなるんでしょうかね?
確かに最後の顔みたいにしまぶーらしさもようやく出てきましたが・・・。

ところでトリコの視聴率が・・・。
10話 11話
7.8% 5.5%
何故こうなった・・・。
MASA 2011/06/13(Mon)21:54:14 編集
無題
妙なところでアクセントが弾けるんですよねw

バッタ>タコの変遷・・・・・実際どういう理由なのかは藪の中です。展開は緩やかモードに以降しているとは思いますが、それでもジャンプ掲載時より多少早い感じですね。視聴率・・・・・やっぱりサニンコフでしょうか(苦笑)
クリントン大西 2011/06/14(Tue)06:38:48 編集
視聴率
11話ほんとに5.5%だった…。
なんでだろう??
サニンコフが原因なんだろうか。急に下がったからそれしか考えられないけど…。

そこまで違和感ないと思うんですが;;
フジ日曜朝でこの視聴率は危険な気がするっっ。
でも深夜に移してでもやるべき!!
ゼブラやその他グロシーンのためにも(笑)

あ、サニーの声、岩田さんがだめならベジータの声の人はどうだろう??
もっとダメか…?(笑)
ココア 2011/06/15(Wed)20:23:12 編集
無題
アイスヘル編…
ティナINライタースーツでお子様たちの股間を刺激するわけですね。
くさお 2011/06/16(Thu)23:28:27 編集
無題
●ココアさん
あっ! すみません。コメント見逃しておりました(汗

客観的に考えてサニンコフですねw いや、あのサニンコフ声は一周回ってむしろ大爆笑だったのですが、一般受けは極めて難しいとも思いました。

ペロサニーが大丈夫だったので、案外このまま有耶無耶にしてトミーロッド戦なども突っ走る予感がしますけども、さて・・・・(サニンコフ声は、来週分で普通に戻るようですが)


●くさおさん
ティナは、現在のゴムボールのような質感を猛省する必要があるかと!
クリントン大西 2011/06/17(Fri)01:41:14 編集
サニー
声確かに違和感ありますね。イントネーションの付け方とかも。ロックドラムに美学を教える姿に吹きました。
ドーサいねえ。ああ、また一人デリートされた。(涙)スタージュン様優しいですね。アニメでは部下も忘れてないし。
ババリア 2011/10/07(Fri)21:08:18 編集
無題
サニンコフのまま行っていたら今ごろアニメ終わってたかもですよw 幸い、二回目以後は修正され、わりと普通になったので良かったです。
クリントン大西 2011/10/08(Sat)02:11:05 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP