忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0727

2012

0620

えー・・・・

実は今週分録画失敗しまして(苦笑)。アニメ自体は頑張って観たのですが、そういう次第なので今回は画像なしってことでお願いします。



ゼブラ、なかなかのダミ声。ほかの既存キャラ達や何より四天王とキャラかぶりせんようにせんといかんし、色々大変だよなぁと。

ティナの職場も久々に映った。確かに、こういう時に威力を発揮しますなグルメTV。経済界も、ユーロ危機どころではないゼブラ危機。でも円をたくさん刷ったら解決するらしいから大丈夫サ!(笑)。※トリコ世界の通貨は円。

ラブ所長は、朝の9時をものともせずTバック断行。アニメスタッフ吹っ切れてる。そしてどんどん濃厚になるゼブラ・ガチホモ疑惑w マグマトータスさんは原作よりちょっと強そうだった(マグマ垂れ流してたし)。でもそれ以上にゼブラの技が派手。ボイスミサイルなど普通に核爆発

ところで今回気づいたが、自然科学的に考えると世の中には作用反作用の法則というのがあって・・・・・・ボイスミサイルの威力は、そのままハニープリズンにも返ってきてるハズなんだよな(笑)。でも、ちょっと揺れる程度で済んだ。そう考えると、さすが刑務所だけあってハンパない耐久性を誇っていますよねハニープリズン。

ティナパンのゲストはトム。グルメ界編になったら、こいつともお別れだな・・・・。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにラブ所長のは吹っ切れてましたね
もっと別のところで吹っ切れて欲しいものですが…

ボイスミサイルはスッキリしました
法則を覆すのがあの何でもアリ世界ですものね!

百三 2012/06/20(Wed)19:11:44 編集
無題
あらら、録画失敗しちゃいましたか。
百三さん、たしかに別の所で吹っ切れて欲しいものですね。
例えば流血表現解禁するとか。
朝だから無理?いやワンピースは流血表現バリバリですし、トリコと対象年齢同じだから、トリコも流血表現解禁してもいいと思うんですけどね。
流血しないと攻撃が弱く見えますし。
がんま 2012/06/20(Wed)19:36:07 編集
無題
がんまさん、流血はちょっときついかなって思います(苦笑)痛そうなのはアレかな・・・と(;一_一)私はダメですけど子供は大丈夫なんでしょうかね?ちなみに私は、中2の保健の授業で(けがの手当て)血の話なんできずかれることなく40分間苦しんでました(笑)幻覚?とか耳鳴りとかです(*_*; 血アレルギーですね(苦笑)トリコの漫画は、ギリおkです。(てことはアニメもおk?)
彩加 2012/06/20(Wed)21:18:57 編集
無題
ボイズミサイルといいサンダーノイズといいゼブラの技はどれも派手でよかったと思うw一瞬見て「あーこれはいいなー。」と見ながらそう思いましたw

なんというか血まみれのゼブラが見れなかったのが残念…w
あとラブ所長ェ…wTバッグワロタw
a 2012/06/20(Wed)22:13:16 編集
無題
ゼブラの声優は仮面ライダーでも音使った技使ってただけあって流石ですなぁ
俳優にありがちな棒読みがないのも流石

思ったんですが、何気にハニープリズンを支えてるあのエレベーターの支えかなり凄いですよねw
あんなでかい刑務所支えてる上に、ボイスミサイルの反動でも落ちないし

そいやサンダーノイズで思い出しましたが、ポイズンレインがイタマスでも登場しそうなんですが・・・
ジャンプのイタマスページ見るとココとゼブラの組み合わせ、しかも合体技と来てますし
MASA 2012/06/20(Wed)23:31:30 編集
無題
録画失敗したのですか(>_<)



ゼブラ、見てて一番清々しいですね(笑)


ゼブラのガチホモ疑惑
公式になりそうだww
チハル 2012/06/21(Thu)07:52:06 編集
無題
百三さん。ゼブラ血塗れはハショられました・・・。サンダーノイズが予想以上に単なる雷でしたしw がんまさん。いや、すっかり忘れてたんですよ(汗)流血解禁は、太陽がのぼっている時間帯ではもう不可能なご時世になりましたね・・・と思いきや、ワンピではやってるんですかな? うむー・・・。彩加さん。トリコ、原作だと結構血塗れですがね・・・・(苦笑)そこは白黒なのでOKってことでしょうか。ピラミッド編はバトルメインなので、今後も色々と・・・・

aさん。もう単なるビームでしたよねw アニメスタッフがゼブラに力を入れている様子が痛いほど伝わってきました。TバックはOKなのに血塗れはNG・・・w

MASAさん。そういえば声優さんじゃないんですよねゼブラの中の人。そう思わせない演技力はなかなかイイ感じですよ。ハニプリのエレベーター部分、きっとカーボンナノチューブか何かでできているのでしょうw ポイズンレイン、改めておめでとうございます。いずれ、アニメにも登場・・・!? チハルさん。たまにやらかすのです(汗)毎回テレビ王国経由で予約するのですが、毎週やってる分については「毎週」でプログラムしていた方が無難かもですね・・・。ゼブラ、でもどう考えてもそうとしか思えないフシが色々とw
クリントン大西 2012/06/21(Thu)16:53:39 編集
ゼブラ
ゼブラのガチホモ疑惑に吹きました。
後々『フェロモンが効くのはザコ。手練れには効かない。』(byトミーロッド)という事が、判るのですが(笑)
名梨 2012/06/21(Thu)22:00:00 編集
無題
フェロモンが効くのはザコ。手練れには効かない=雑魚にはきく=トリコェ・・・・(涙)になってしまいますからねどうしてもw
クリントン大西 2012/06/22(Fri)01:44:15 編集
無題
 こんにちはクリントンさん。
 録画失敗wあるあるww
 確かにラブ所長の格好はスタッフ吹っ切れてますね。
 でも、よく考えてみると、今回一番露出度が高かったのはゼブラですよね。
 妹は、「ブリーフ一枚で外出とおしww」と言ってました。
 確かに、危ない危ない・・・。
にゃにゃ丸佐藤 2012/06/22(Fri)19:18:21 編集
無題
ゼブラは、それはもう露出度高くせざるをえないデザインですしね(笑)そこはもう、レスラー的なものをイメージして貰えれば・・・・街中でやると完全アウトですがw
クリントン大西 2012/06/23(Sat)17:27:40 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP