忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0324

2011

1030

爛漫=花が咲き乱れているさま

・・・・・

さ、さぁ~て! 今週のアニメトリコは!?




mushiko.gif
















「ハァイ、虫コプタ~♪
(ドラえもんっぽい裏声で)」

GIFアニメの関係上、なんか背景が脈打っているようにも見えるが・・・。よりこの状況のシュールさが伝えられて逆に良くなった。

nyohoho.jpg









「ヌオ~ン、ニョ~マニョ~マ、ニョホホ~」

ナゾ過ぎる鳴き声を発するトミーのスタンド。何だよニョ~マニョ~マってw

huguuu.jpg


















基本はハグ。これでまたPixivが大変やでぇ!(ま、そうでもないけど・・・・)

couna.jpg









ココの出番が増えるのは嬉しい! 基本、嬉しい! 嬉しいのだがッ・・・・! それがアニメオリジナルとなると、イヤな予感も急上昇。が・・・・頑張るんや、ココ!

bakatte.jpg









「バカって最初に言った方が、バカなんだぞぉ~」

小学生かゾンゲ様www

あと、ゾンゲ様の部下2人、アニメ版では片方がゾンゲ様絶対崇拝派で、もう片方は冷静なツッコミを入れつつも結局ついてくる派────というふうに分担ができつつある。まぁ、そっちの方がキャラ立つしな。

hunkoc.jpg









「一輪挿し」とかより、最初に虫の動きを止めたコレの方が何かとスゴイ件(だって、トリコでさえナイフとフォークがなかなか当てられない相手なんじゃぜ?)。でも、かなりスゴイのにこれの技名はナシ

tenlyobo.jpg









小松「ついに、アガルタへの扉が開かれた・・・・!」
氷柱「いえ、ただのグルメショーウィンドーです」

kiteruyo.jpg









「来てるよ! GTロボ!」

顔芸云々より、いきなり口調が変わってことにビックラこいた。子供向けテレビアニメなので、原作のダッチワイフ顔はさすがに自重。

wpn.jpg









さぁ、問題はこいつらだ。

果たして次週、どうなるのか・・・・・?

色んな意味で、次回は必見!

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も先週見た時、爛漫には違和感を覚えたので辞書で調べたら・・・やっぱり違和感MAXでした(笑

確かにマッチが平然と柄でクワガタ止めてるのは凄い事なのにナチュラル過ぎるスルーでしたね(汗

ゾンゲ様がツボ過ぎる!!アニメ化で株を上げた数少ないキャラだぜ!!
名梨 2011/10/30(Sun)18:12:10 編集
無題
虫のおぞましい感じを払拭しようという意図でしょうかね? 今回はトミーの声がなにかと気持ち悪く、従来のイメージに近づいた観はありますw マッチ、実はできる子!?

ゾンゲ様のほかにも、実はリンとか・・・・原作より若干扱いが良くなってますw
クリントン大西 2011/10/30(Sun)18:22:24 編集
無題
トリコもだんだん展開が遅くなってきてますね…
ミヤ 2011/10/30(Sun)20:04:23 編集
無題
最近タイミングが合わず見そびれております

ココの出番が見れませぬ

トミーの中の人はミステリアス系辺りだと色っぽかったり、不気味だったりですね
チハル 2011/10/30(Sun)21:16:40 編集
無題
ゾンゲ様、クルッポーとも言ってましたよww

ニョ~マニョ~マつぼですw

トウィット 2011/10/30(Sun)21:49:10 編集
無題
ゾンゲ様の部下、役割分担でキャラが立ったのはいいけど、逆に緑の人ツッコミがきつすぎて、もはや何でついてきてるかわからないです。

「ハイハイ、人が言ったあとなら何とでも言えますよねー」とか、この人実はゾンゲのこと嫌いなんじゃ?と思ってしまいます。
2011/10/30(Sun)21:54:05 編集
無題
トミーこわぁぁぁ!!「来てるよ!~」のインパクトはあの顔芸以上のような気がします。原作のあの顔も大概なんですけどね。
JJ 2011/10/30(Sun)22:24:12 編集
どこまで
キッスで移動できるのかという処に注目しております。
ソコが突っ込みドコロの分岐点かなと(笑)

1日遅れながらココハピバ(仮)!にテンションやや上がり気味。
カナ 2011/10/30(Sun)22:43:43 編集
無題
原作だと黄色い方はゾンゲ様に命助けられてますからね。
そういえばあのゾンゲ様の活躍、ティナのせいではしょられたまんまだ。
くさお 2011/10/30(Sun)22:57:27 編集
無題
てかボギーとバリーはクワガタ使ったらヘルボロスから逃げれたんじゃ?
ババリア 2011/10/30(Sun)23:04:29 編集
無題
ジョンガルクワガタのオープンゲットに驚きましたw

ハグに加えて鋭いの入れてますからね。
ぺぺぺ 2011/10/31(Mon)02:54:23 編集
無題
●ミヤさん
週刊連載1本=アニメ一週分となると、まぁこんなもんでしょうかね。


●トウィットさん
クルッポォオオ! って感じでしたw
ニョ~マニョ~マ・・・・誰がコレで行こうと言い出したんでしょうか(苦笑)


●門さん
緑の人は、ちょっとしたツンデレなんですな!w
なんやかんやで、ゾンゲ様にぞっこん状態。


●くさおさん
命の恩人分だけ、ヨイショが増えるというw
ティナ・・・・でも最近はわりとおとなしいですよね。


●JJさん
いきなり叫びだしたので、「うぇっ?」となりました。
小さい虫(ミクロ型搭載)の描写はなかったですね・・・。


●カナさん
わりとどこでも行けるっぽいですねキッス。極寒地獄もなんのその。てくてく歩いていくしかないトリコ達、超涙目ですよ(苦笑)。ココ生誕日は、主にpixivで祭状態でしたw


●ババリアさん
なにしろ一瞬で食われましたからね・・・・w むしろクワガタがいても、いち早く見捨てて逃げるかなと。


●ぺぺぺさん
ドッキングまでしましたね、アニメクワガタw
今週、でもトリコが血っぽい何かを吹き出していたので、もしかしたら・・・・という期待感も。
クリントン大西 2011/10/31(Mon)06:12:42 編集
無題
再生屋のウザさ(褒め言葉)が生かされた回でした

次週 トリコ!!
グルメヤクザ改め、グルメランボーお楽しみに!! ですw(まぁ、使っている時代は30年だいのトミーガンですがw
ゴハンと味噌汁 2011/11/01(Tue)06:20:10 編集
無題
トンプソン機関銃といえば、ついジョジョの第二部を思い出してしまうのですが・・・・w
しかしライフルを持ったプロハンター10人がかりで仕留められる猛獣=捕獲レベル1ということを考えると・・・・(泣
クリントン大西 2011/11/02(Wed)18:11:30 編集
デブとガリ
デブと痩せ(もしくはナルシスト)はよく見られる組み合わせですよね。ザーボンとドドリアとか、ジークフリートとトールとか。バッファローマンとモンゴルマンとか。
ババリア 2011/11/02(Wed)19:34:41 編集
無題
>ザーボンとドドリアとか、
>ジークフリートとトールとか。
>バッファローマンとモンゴルマンとか。

これからあの2人を2000円パワーズと呼びましょうw
クリントン大西 2011/11/02(Wed)19:58:02 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP