忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0324

2012

0304

今週も、えらく密度の濃い回となった。でも「巻き」感はない。実にイイ感じに、原作を消化していっている。この調子で1つ・・・!





トリコ、ドライアイス排出中。

・・・・いや固形化した二酸化炭素って、要するにドライアイスですからね。セツ婆もアルファロも、アイスヘルで会った時はずぅーっとドライアイス吐いてた訳だ。そう考えると、なんかマヌケな気も・・・w



えらくのっぺりしちゃったライトニングフェニックスさん。

アニメでは、雷だけでなく暴風雨も遮るという追加機能搭載。



実にカラフルな野菜の天国。総天然色フルカラーでお送りします、的な。



まさに劇的ビフォーアフター。



子供達が歓ぶのは、やはり天然フライドポテトなんだろうな。



小松「・・・・・・・・・・・・・・・・・ラピュタ?」
オゾン草「なんでやねん」



ええんか、このサブタイトル・・・・・

いや、あの・・・・・ええんか・・・・?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんというタイトルw って俺も思いましたよ。そしてなんと来週にはあのネットで有名の川なんたらシェフさんがゲスト参加します。…カメオ的な参加なのであんまり…。

俺が気になったのはブロッコリーから湧き出るドレッシングです。…木とすると幹の中には水の変わりにドレッシングが流れている事に…(ry
ゴハンと味噌汁 2012/03/04(Sun)22:52:18 編集
無題
原作では顔が老けただけなのに、アニメでは「よっこいしょ」とか言って爺さん化が増しましたねw

トリコと小松はいったい何処に排泄物を出したんでしょうかね?

アニメのトリコは飲食の際、必ず「この世の全てに感謝を込めて、頂きます。」または「頂きます。」って必ず言う為、食べる事に感謝してる様子が原作より増した気がします。
がんま 2012/03/04(Sun)23:11:37 編集
無題
●ゴハンと味噌汁さん
次回予告がなんだかおかしいですね(笑) やはり実在ゲストの方は最後にちょろっとパターンでしたか・・・。爆発する食材がある以上、ドレッシング体液の植物もいるでしょうw


●がんまさん
変なアドリブ(?)が加わってましたねw 何処に・・・・・まぁその辺でしょう。密林みたいなところもありましたしね。

あの決め口上、やはり子供達が観ているから的な配慮もあるのでしょうかね・・・。
クリントン大西 2012/03/04(Sun)23:43:49 編集
タイトル
タイトル…きっとスタッフも一年放映して、色々悟ったんだと思います。
この先の原作は更に「漢達が繰り広げる昼ドラ」ですから、その筆頭キャラ・ゼブラ(しかも男子ファンが多い)が出る前に、慣らしておけ的な狙いもあるのでは…?(笑)

告白にも「愛の告白」だけでなく、色々な意味がありますし、きっとちびっこはノーマルな意味で受け取ってくれますよ…多分。
よもやま 2012/03/04(Sun)23:59:42 編集
無題
タイトルの告白に気付かなかった俺の純情は無問題!(そう言えば今日秋葉原に行ったら、レジで『大丈夫だ問題ない』って言ってる客がいて吹いたww)

トリコは野菜をここまで美味しそうに見せるのが凄いと思います、本当に。個人的にはキュウリが最も食べたい食材でした、ラピュタは今回のメインですが掛け値無しに有害チックなのでww(そう言えば自分がラピュタ見たのは2年前ですか・・・)

フェニックスは原作ではもっと威厳(?)がありましたよね。確かにこっちの方がちょいハイスペックだけどww

あ、今回は内容的にもtomato色でww
dkr 2012/03/05(Mon)01:43:18 編集
無題
俺もブロッコツリーがこのオゾン草編で一番食いたい!しかしドレッシングよりマヨの方が!
そして予告で顔を赤らめる小松!う~んwww

いつもならベラベラ喋らせてテンポ悪くする解説シーンもちゃんと脳内セリフにしてあったのでこの回点数高いですよ
コロ 2012/03/05(Mon)07:41:36 編集
オゾン草編
野菜、どれも食べてみたい物ばかりでお腹すきましたwwww


次はオゾン草でますが、あれも食べてみたい

次のグルメニュースはティナよりゲストのシェフの存在が大きかったです(笑)

しかし、まあ、告白と言えば告白でしょうかね(笑)
チハル 2012/03/05(Mon)09:21:02 編集
無題
ライトニングフェニックスは、確かにもうちょっと特徴ありましたねぇ首の辺りに突起物が三個とか模様が稲妻だったりジャンプは、ご覧になりました?
龍呪巫慧髏 2012/03/05(Mon)12:19:09 編集
無題
●よもやまさん
>スタッフも一年放映して、色々悟ったんだと
wwww
悟ってしまわれましたか・・・・!

ゼブラ以後、サニーにせよココにせよ、そういう活動が活発化した向きは大ですね。そして相対的にリンの存在意義が・・・・(泣


●dkrさん
昨今のアキバには、烈先生が出没するということで・・・!w

キュウリのシーンは、キュウリそのものよりも小松が急にイケメンな口調になった方がびっくりでしたが(笑)。ラピュタ、最後に観たのはもう・・・・(遠い目

アニメフェニは、ちょっと普通の鳥でしたね。


●コロさん
ブロッコツリー、あの汁の滴りがもうちょっと控えめだと良かったんですけどね。顔とかべちゃべちゃになりそうで・・・(汗)

小松の赤面といい、もうスタッフはそっち方向へ舵を取る決心をしたようですねw
クリントン大西 2012/03/05(Mon)17:35:04 編集
無題
●チハルさん
朝だからまだいいんですよね。
夜とかだと、つい夜食に行ってしまい大変危険です(苦笑)

ゲスト、こっちでは来週登場ですね。あのコーナーを久しぶりに飛ばすことなく観ることになりそうです。告白・・・・w


●龍呪巫慧髏さん
原作の方が、ほのかに尖っていてかつメタリック気味なんですよね。原作の方はジャンプで読むほか、コミックスも買っていますw
クリントン大西 2012/03/05(Mon)17:37:17 編集
無題
そういえば来週は放送が休みでしたね。「名古屋ウィメンズマラソン」の放送です。ちなみに自分が産まれてからずっと住んでる地域です。
がんま 2012/03/05(Mon)20:14:49 編集
無題
小松はジャンプ史上最強の男殺しと思っている僕もさすがにあの次回予告にはかなり動揺しましたw
トリコの手にそっと自分の手を重ねて赤面する小松とか…ねぇw
名梨 2012/03/05(Mon)20:24:45 編集
無題
●がんまさん
なんと!>放送休み
ということは、こっちは再来週が休み・・・・ですかね?


●名梨さん
>ジャンプ史上最強の男殺し
www

>トリコの手にそっと自分の手を重ねて赤面する小松
あと、葉っぱがハートマークに見えるとかいうシーンもありましたね(笑
クリントン大西 2012/03/05(Mon)21:34:00 編集
無題
「名古屋ウィメンズマラソン」は全国放送のようですが…。
そちらの放送が休みなのかは、テレビ雑誌などで確認してみてはいかがでしょうか。
がんま 2012/03/05(Mon)22:11:24 編集
無題
おお、そうでしたか! いや、なにせ普段ほぼまったくテレビを観ないので疎いのです(苦笑) またテレビ欄でチェックせねば・・・・
クリントン大西 2012/03/06(Tue)05:58:29 編集
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP