忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0724

2012

0213

アニメオリジナルの後編。前回に比べると意外性も少なく、まぁ実にオーソドックスな話だった。きれいにまとまっていて良かったんじゃないでしょうか。

ebirhuraaai.jpg









サニー「エビフラァア~ァイ」<今週の見所

sugoikat.jpg









こんな怪獣と子供の頃から一緒に家で暮らしていたとか、よく考えるとスゴイな。いや何がスゴイって、それを許容する家庭環境が凄い

rpgtekini.jpg









しかしまぁ、どこにあったんだろうね。
こんなキングサイズの姫装束

aniichiryu.jpg









そして次回は、ついにアニメ一龍が・・・・・!

アニメオリ2回もやったわりに、次回結構巻き展開っぽいのが気になるが・・・・。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
賞金はどうなったんでしょうか?
名梨 2012/02/13(Mon)19:03:27 編集
無題
正直トリコがここまで続くとは思わなかったなり。
もしかしてグルメ界フルボッコもやるんですかね?あれは血なしじゃ語れない気がするのですが…
うぃ 2012/02/13(Mon)20:28:42 編集
無題
今回はある意味予想通りの展開でした。三つの食材が出た時点で何かしらの料理が出来るだろうなと…。それにしてもあのパフェ美味しそう。
アオイ 2012/02/13(Mon)20:51:28 編集
無題
グルメニュースを乗っ取るゾンゲ様はスルーすか…
くさお 2012/02/14(Tue)00:40:39 編集
無題
●名梨さん
あっ・・・・みんなお金持ちなんで、忘れてるんじゃないでしょうかw


●うぃさん
トリコアニメ、特に前半が相当アレでしたからね(苦笑)
ぼちぼち勢いに乗ってきてくれて良かったですよ。関連グッズの売れ行きがカギなんでしょうかね。血じゃなく、妙に輝く変な液体が迸るという噂です。


●アオイさん
単に甘いものではなく、パフェ自体が伏線だったというのはうまいこと組んだなーと思いました。みんなの力を合わせて、というのは王道ですねw


●くさおさん
え!? ああ・・・・そ、そんなシーンがあったとは!
いや実は毎回グルメニュースはスキップしておりまして(泣)
クリントン大西 2012/02/14(Tue)05:45:51 編集
無題
毒砲がありえんぐらいにかっこよかった
コロ 2012/02/14(Tue)06:06:39 編集
無題
ウチでバカうけしたのは、ゾンゲチームがクリスが飛んでいく時に3人の驚く顔が上空方向から見れるカットです。後『やぁだぁん♥』もハマりました!今週は小学生には面白いポイント満載だったみたいです。私的にはサニーの出番が多かったので大満足でした☆
腰はいかがですか?しばらくは無理されない方がよろしいですょ。腹筋は調子が戻ってから再発防止の為にされるのが良いかと思います。腹筋の鍛え方にもいろいろありますが、逆に腰に負担のかかるのもあるのでやり方に注意です。銭湯で熱い湯船と水風呂を繰り返す冷温療法もオススメです!体の疲れもとれます♥
2012/02/14(Tue)07:15:29 編集
無題
ゼブラの声優さんも決まりましたし、グルメ界フルボッコまでどころかもう来年の三月くらいまではほぼ確定ですよ(深夜アニメみたいな1、2クールではなく1年単位の延長らしいので)まぁ余程のことが無い限りは・・・
ところで上の予告画像の一龍が本放送では金髪に直されてましたwスタッフのミス・・・?
しア 2012/02/14(Tue)08:30:50 編集
無題
●コロさん
雑魚にはあたらない毒、リーダーにはあっさり命中しましたw


●Mさん
おお、なるほど・・・・ああいうところが受けるわけですね。四天王では今のところ、サニーがお笑い担当ですw

腰はまだ多少違和感が残るものの、とりあえず日常生活には支障ないです。腰痛予防体操なども取り入れようと思っています(苦笑) 銭湯・・・・近所にあるので、また行ってみましょうかね。


●しアさん
おお、ゼブラ編まではもう確定な訳ですね!
>一龍が本放送では金髪に
ええ?!
それはまたえらく大胆に色変更するんですね・・・・
予告のままで良いと想いますがね。
クリントン大西 2012/02/14(Tue)19:53:50 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP