忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0525

2012

0410

えー・・・ジャンプ感想・トリコ感想・小説感想は明日以後でお願いします(泣)



今週は次郎ダンス! これに尽きる。



出てくる猛獣は全部捕獲レベル測定不能。
グルメ界ハンパなさ過ぎ。



不吉な予感で皿が割れるベタ展開

小松「ベタって言わないで・・・・! むしろ王道!



相変わらず四天王ツンデレNo.2のサニー。

サニ「え、ナンバー2って・・・・一番誰だよ!?」
ゼブラ「俺に決まってンだろうが」



次郎「久々登場なので、エステしてきました」



これが魅惑の次郎ダンシング!

アニメスタッフ、作画気合い入りすぎ。トリコvsトミーロッド以来のハイクオリティ。むしろハイテンション・アルゴリズム体操



トドメの次郎顔芸。今回はマジお宝回。



パートナー(小松)の配慮に、隠れて泣いちゃうトリコ。

次郎「・・・・・・・ま、ツンデレナンバー3かな?」



あと、さりげなくタッチーノ・ファイナル!

タッチーノ「チャオ!」
ティナ「だから、なんでイタリア語やねん・・・・」

誰得企画ではあったが、それなりに笑えた4週間でしたよタッチーノ。
 

そして次回はまたぞろワンピースとコラボ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お忙しいようですのに…疲れ様です!

マミューの色が思ったのと違った…カエルっぽうですこのマミュー
名梨 2012/04/10(Tue)21:12:32 編集
無題
名古屋お疲れ様です!

次回のコラボスペシャルなんですが・・・正直期待しないほうがいいです。
特に作画は。
がんま 2012/04/10(Tue)21:25:14 編集
無題
お疲れ様です。

次郎ダンシング私も早く見たいですw
というかよくあんなに若返れますよねw

タッチーノw本当なんで出したんでしょうk
去り方…w

またコラボですね!早く見たいけどまだライフなんですよねー…(泣)
百三 2012/04/10(Tue)22:36:09 編集
無題
次郎さんスゲぇ!本気で落ちそうですw
せつのんもコレ(↑)でノルアドレナリンやらβエンドルフィンだだ漏れになったのかもww
テンコパン 2012/04/10(Tue)23:03:21 編集
無題
今週の作画はホントによかったですね。
迫力ある次郎ダンシングに視聴者もノッキング!w
毎週この完成度を続けて欲しいと思うのは酷かしら…

あとどうでもいいですが、
原作と違ってサニーがホテルの厨房の裏口から小松に会いに来ているのを見て、
「やっぱり美食屋四天王だから顔パスで入れたのかな」と思いました。
名梨 2012/04/11(Wed)00:05:32 編集
無題
>トリコvsトミーロッド以来のハイクオリティ。
こんなこと書かれてたら、気になってしょうがないということで少し見てきたんですが、次郎ダンシング相当、気合入ってますね。
正直、原作の方は特に印象には残りませんでしたがアニメは感慨深いものがありました。

タッチーノは今回で最後ですがスタッフ、この企画どんな思いで作ってたのだろうかw
ジャックポット 2012/04/11(Wed)05:05:12 編集
無題
食材が他作品のパクリという話は鮫系二種とストロヘビィだけと思ってましたが、今回のアニメでの配色とかみるとキングレントラーと同じ奴がモンハンにいたような。(雪山に住む猿みたいな奴。ババコンガとかそんな名前だったかな?)
ババリア 2012/04/11(Wed)09:56:57 編集
意外
マミューがカエル色になっていたのが、私も意外でした。
てっきり赤系統かと思っていたので。

後はサニーさんの「小松と一緒に食事」イベントが削られていたのが…。
スタッフに好かれているっぽいサニーさんなので、もしかしたらと思ったのですが。
よもやま 2012/04/11(Wed)12:52:10 編集
魅惑の次郎ダンシング
見たけど、録画すれば良かったと沈んでます (´・ω・`)

そしてダンシングの画像が見れないと言う

しかし、この回は次郎ダンシングが一番の見所と言っても良いくらいのクオリティでしたね

鉄平も負けて無いかもしれないけど

次郎じい様に持ってかれるんだろうなぁ
チハル 2012/04/11(Wed)15:42:51 編集
無題
●名梨さん
いえいえ、まぁ今週は今週で詰まってますがw
カエルのイメージだったんですねマミュー。


●がんまさん
名古屋・・・・・いやぁ、疲れました(汗)
コラボ企画という時点で、フラグ立ってますよね・・・


●百三さん
ダンシング良かったですよー
スタッフの本気を観た気がします。
DVDで出たら、レンタルで観るつもりです!


●テンコパンさん
アニメ次郎さん、フルスロットルでしたw
セツ婆は、横で同じようなアクションをする係です。、
クリントン大西 2012/04/11(Wed)19:53:58 編集
無題
●名梨さん(4/11 00:05)
相当に予算が使われていましたねw
まさにノッキングマスターです。

サニ夫さんは、たぶん妨害するガードマンを普通になぎ倒して入ったのではないかとw


●ジャックポットさん
原作はなんかちょっとお笑いになっちゃってたグルメ界次郎でしたが、アニメ版は普通にカッコ素敵な立ち居振る舞いでした! タッチーノ、今となってはいい思い出ですw


●ババリアさん
ああ・・・・すみません、モンハンはいまだ手つかずなんですよね・・・・(泣) でもきっと、似たような猛獣はいるような気がします。ドラクエのモンスターとか、先駆者が多いですからねこのジャンル・・・。
クリントン大西 2012/04/11(Wed)19:57:03 編集
無題
●よもやまさん
赤マミューが、強キャラとして出てきそうな予感も・・・w サニーと小松の食事、たぶんコラボの後にも出るんじゃないでしょうか。


●チハルさん
わたしもワンセグ録画なのを後悔していましたw
鉄平もその気になれば・・・・!?
でも格上次郎も、美食會相手にどこまで食い下がれるか、ですよね。
クリントン大西 2012/04/11(Wed)19:59:13 編集
ちょっとじっちゃん!
バキの死刑囚編冒頭でみっちゃんが説明し忘れてましたが、ある人に不幸が起こるときにその人の皿が割れるのもシンクロニシティの一種だとか。
ババリア 2012/04/11(Wed)20:58:13 編集
無題
今回は大西さんのせい・・・おかげでスーパーノッキングタイム以上にマミューのこんにちはの瞬間を楽しみにしてました(^_^;)
ぺぺぺ 2012/04/12(Thu)14:37:03 編集
無題
●ババリアさん
皿とトリコがシンクロニシティw
「い~や、自然ぢゃっ!」


●ぺぺぺさん
マミュー、アニメ版では予想以上に色々描いて貰ってましたよね・・・w
クリントン大西 2012/04/12(Thu)19:39:45 編集
無題
荷物持ってグルメ界いこうにもあんだけ猛獣に教われてたら邪魔にしかならないので、現地でいかに周りの動植物を利用できるかが鍵かと。
ババリア 2012/04/16(Mon)12:09:05 編集
無題
もはや荷物がどうこうって試練ではないですしねw
クリントン大西 2012/04/21(Sat)18:38:41 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP