忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0922

2012

0122

今週の内容「センチュリースープを飲む」

shiainiko.gif








この俗物支配人好きだなぁ。でも彼だって、ホテルグルメの経営を支えて従業員とその家族の生活を守らなければならないのだ!

支配人「それで全て事が済むなら、わたしは進んで道化を演じよう・・・!(カッ)」

emaaika.jpg


















当然のように独占取材を主張するティナに、ほかのマスコミの皆さんが激昂。

まぁ「半年もつきっきりで取材した」という人情でもってゴリ押した訳ですが・・・・こやつ、その半年間収入あったの? グルメTVから出ていたとすれば、あまりにも寛容な企業。

toriniya.jpg


















そしてこの有り様。

リンとかティナが崩壊するのは前回の予告で観て知っていたのでアレですが───肝心のココはどうなったのか!?

cocogaman.jpg









懸命のディフェンス!

やはりそこはポイズンアイドル、譲れない一線というものがありました。

erurimo.jpg


















そして美食會。

「え、エルグとリモン、そんな髪の色やったん?」
「ボス、けっこう声が若い・・・・原作のビジュアルを念頭に?」


さて来週は箸休め回。トリコのお菓子キャッスル建築話だ。
・・・・気がつけば、アニメも結構進んでるね。追いつくのも時間の問題か。
 
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来週(こっちだと今週)はトリコのキャラソンみたいのがかかってました笑
トム 2012/01/22(Sun)19:21:42 編集
無題
こっちは来週からオリジナルですよ。
前募集したアニメオリジナル食材が出るみたいです。
名梨 2012/01/22(Sun)19:26:51 編集
無題
●トムさん
トリコのテーマ!www
ついに来ましたか・・・


●名梨さん
あー、引き延ばし作戦開始ですね・・・・。
どんな内容になるのやら、期待半分不安半分ですよ。
クリントン大西 2012/01/22(Sun)19:30:50 編集
無題
今週(来週)は少し残念とだけ
うぃ 2012/01/22(Sun)19:49:19 編集
無題
・・・・・・・・(涙)
そ、そうですか・・・
クリントン大西 2012/01/22(Sun)19:57:28 編集
無題
来週(こちら)はオブザウルス、テリーと共にトリコとハント

バッグ主題歌・・・・・・さすが置鮎さん、聴き応えあります♪
チハル 2012/01/22(Sun)21:47:45 編集
期待していただけに…
地味にリモンとエルグの髪の色が予想と違ってショックでした。
特にリモンたんはハンコック様のような黒髪(もしくは紺色)ストレート美女だと信じて疑わなかったので…。
こうなるとフローゼ様の髪も、カラーリングが怖くなってきます。(どうかロングヘアの美女でお願いします!と祈っている身としては。)
よもやま 2012/01/22(Sun)22:58:41 編集
無題
センチュリースープは透明だから撮れてないように見えてるだけです(`・ω・´)キリッ
ってユン以外は隠す必要ないのに濾して透明になるシーンは撮ってないと…
この半年間自分の顔のアップしか撮ってないんでしょうかね?
うお 2012/01/22(Sun)23:45:15 編集
無題
ティナ可愛いなーと思っていたらスープ飲んだ後には……。隠すココの姿が可愛かったwそしてゾンゲェ…。
a 2012/01/23(Mon)07:43:48 編集
無題
来週はオブファン大歓喜の回ですよー。

次からはオリジナルのようですね。それが終わったら一龍登場、オゾン草編でしょうか・・・?
名梨 2012/01/23(Mon)14:28:32 編集
無題
●チハルさん
オブ・・・・せめてアニメだけでも活躍を(泣)
トリコテーマも楽しみですね。


●よもやまさん
黒髪じゃなかったんですねリモン。茶髪でした。
フローゼはヘタすると金色とかにされるかも・・・?
そもそも原作でも殆どビジュアル出てませんが。


●うおさん
>この半年間自分の顔のアップしか撮ってないんでしょうかね?
それが最大の敗因かも知れませんね。

部長「なに、この自己顕示欲・・・・うざっ」
ティナ「そ、そんな・・・」


●aさん
ゾンゲ様の罪状が、ちょっと緩和されてましたw
やはりアニメで窃盗というのはヤバイようですね・・・


●名梨さん
オブサウルス、個人的には信じられないグルメ細胞活性化を遂げて、是非ともグルメ界まで(騎馬として)参戦して欲しいです!
クリントン大西 2012/01/23(Mon)19:06:48 編集
オレンジの髪のリモン=竜宮リモン?
こんばんはサヤです。
リモンとエルグの髪の色、私も最初驚きましたが、今は慣れてきました。特にリモンはかなり好みです。まるでアニメ『ひぐらしのなく頃に』に出てくる竜宮レナみたいでした。自分的には、リモンはレナの中原麻衣さんにやって欲しいです。リモンが鉈を持って、トリコたちに迫ったり、『嘘だ!!』と言って欲しいです。そういえば初めて小松と大竹の話を見ていて、レナの『圭一くん、みぃつけた』のパロディで、『小松君、みぃつけた』と考えてしまいました。実際は『大竹君、みぃつけた』でしたが。
サヤ 2012/01/23(Mon)22:00:20 編集
無題
竜宮レナ・・・・・あ、そういえばそんな色でしたね(なんか色んな色の髪があるので、逆に埋没してました・・・・・)

リモンがあんなヤンデレだと困るのですがw でもそろそろ原作に出てきてもいいころなんですよね。いつ出てくるのでしょうか──
クリントン大西 2012/01/24(Tue)19:01:23 編集
無題
エロい料理の才能からの淫ら顔スープ完成というネタにやっと気付きました。
センチュリースープ編は、死亡フラグから生還するグルメヤクザもといマフィアなど盛りだくさんで面白いです。
ヘビークリフ 2012/01/28(Sat)11:37:54 編集
無題
エロい料理の才能・・・・ま、まさか伏線だったとは!
言われてみて初めて気づきましたw
セツ婆、マジ料理神ですね。
クリントン大西 2012/01/28(Sat)18:18:59 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP