忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0328

2012

0729

・・・・なんか・・・・なんか回想長い(泣)



加え、ここに来て原作ストックを意識しだしたのか、原作1週間=アニメ1週間になりつつある。それでいて「ションベンがコーラ」などがカットされている為、引き延ばし感がハンパない。

ま、まぁそこはアクションシーンの密度で埋めていって貰いたいところ。



ティナパン、そろそろキャラ在庫が枯渇してきた感じ(ネタも)。ゾンゲ様カードは、やはり最後に温存しておくべきやったんや・・・・!(涙)



────そしてトリコとは関係ないけども、このオモチャが気になる。




この手のオモチャは昔からあった訳ですが、そこはさすがに21世紀、色々とかゆいところに手が届く仕様+お手頃サイズ。これで価格もお手ごろなら言うことなかったが、うむ・・・・・ちょ、ちょっと高いかな?(汗)。

1500円ぐらいなら、2つ買ってオフ会などに持参する流れだ。



たぶん1年ぐらい経ったら安くなっているだろうから、その時にでも・・・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この週から期間限定で見始めたんですが、今のところ悪くないですね。これを戦闘終了まで持続できれば御の字です。
ジャックポット 2012/07/29(Sun)19:39:28 編集
無題
来週も引き伸ばし感があります。戦闘に迫力がありません。Aパート終わったのも5分くらい遅かったですし。
このままの状態が続けば、グルメピラミッド編終了で区切りをつけてアニメ視聴をやめるかもしれません。
がんま 2012/07/29(Sun)20:25:12 編集
無題
お初です。
「ならばこちらも条件が~」の伸ばし方が無理やり過ぎてイライラしました・・・

このままだと応募した食材オンパレードの引き伸ばし回とかまたでそうですね
名梨 2012/07/30(Mon)13:44:01 編集
無題
やっぱシャバはたのしいなァ!のシーンのゼブラの笑いが不可解でオモロかったぁ!
ZUMICRHYME 2012/07/30(Mon)23:48:12 編集
無題
ションベンがコーラがカットされるとしたらモンチーの王酢で毒霧もカットされそうですね!(笑)

それはないかなw?メルクの問題シーンはカットされてなかったしw(トリコと小松の全裸)
a 2012/08/01(Wed)14:31:54 編集
無題
ペロット、グルメスパイザーよりは大活躍してましたね(笑)

次、メロウコーラの調理開始&ゼブラぶち切れ+トリコオートファジーですね

回想でのゼブラと小松
原作より小松が堂々とし、ゼブラがちょっと押され気味でした(笑)
チハル 2012/08/01(Wed)14:36:24 編集
・・・
すみません、返事強烈に遅れています。今回は誠に手前勝手ではありますが、個別コメントは差し控え刺して頂きます。全部読んでますので!(泣)
クリントン大西 2012/08/07(Tue)06:43:33 編集
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP