忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0326

2012

0108

今年初めてのアニメトリコ─────といっても、東京とかでは昨年末に放映されたやつだけど・・・・。あと、エンディングも古いまま。この一週遅れ、いいかげん何とかならんのか・・・。



まぁ、なんかこんなんらしいですけどね、新ED。



sunn.jpg



















「すんっ! ぱすっ、ヘイッ!」
 
真剣に意味が分からん。

「へいっ」とか言って、トリコ達に顔射する気満々じゃねーか!
 
yosaaa.jpg









再生屋・与作登場。
声は・・・・・ま、まぁ・・・・こんなモン、かな?

mahohenn.jpg









魔法少女の変身シーンのような。

rinderuno.jpg









何週間ぶりか調べる気にもなれないぐらい久々登場のリン。アニメオリジナルで出番が! ・・・・・・でも、久々に見るとやはり少々うざ

cco.jpg









リンが合流した分、ココが退場。この辺は、バランス取ってきます。

dogezaflash.jpg









土下座フラッシュ。

kuuki.jpg









その時、家政婦ペンギンはミタ!?

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題(若干ネタバレ有り)
この回見れなかった・・・・・・

しかし、サニー当てる気MAX!?

次のアニトリでのリンは若干ヒロインぽかったです

しかし、出汁ペリカンが・・・・・・・・(涙)
チハル 2012/01/08(Sun)20:22:05 編集
無題
>「すんっ! ぱすっ、ヘイッ!」
自分は「アドリブかな…?」と思いました。
ちなみに、最初のモブシーンにSea☆Aが出てました。トリコスナック第2弾もって写メ撮ってる四人組がそうです。
MINDSIDE URL 2012/01/08(Sun)20:25:07 編集
無題
あけましておめでとうございます、クリントン大西さん。

アニメスタッフ、サニーに気合い入り過ぎですよねww
そういえば、今更ですがグルサバ手に入れましたw
まさかゲームでもティナとゾンゲ様押しでくるとは思ってなかったので、笑いました。グイグイ絡んで来ますよ、あの二人w
静枝 2012/01/08(Sun)21:53:00 編集
出現率レアな方へ…
Pアイドルよりも茂さんにときめいた件。

そして滝丸の黄金の土下座。
素晴らしかったです(笑)
カナ 2012/01/08(Sun)22:08:41 編集
無題
(温泉)鮫について説明していたおばちゃんの声にツボった件www誰か気になるんだが。

それにしても与作に注意した人はどんだけ厳しいのですかwwタバコの件ならまだ分かるのに…。
a 2012/01/09(Mon)03:51:08 編集
無題
来週(今週)のED……なんか違うだろおい!別のアニメだと錯覚してしまうwwwでもトリコだしいっか
って感じです
うぃ 2012/01/09(Mon)03:52:50 編集
ライフ行きてえええ
ライフで、サボテン刺して、湯につかりながら、ドクターフィッシュに色んなもの(体脂肪、疲労物質、コレステロール、老廃物などなど)を食われて
すっきりして、帰りてええええええ

本当に夢の国だ…


しかし、良い土下座でしたね。
去年は、「どげせん」が原作者と作画の人が「土下座観」の違いにより、解散して連載が終わって、新しく「謝男(シャーマン)」って漫画が連載したりと「土下座界」も色々ありますが
やっぱりこのシンプルで侠気あふれる土下座は、良いものですね。
2012/01/09(Mon)16:32:40 編集
無題
●チハルさん
謎セリフ「すんぱすヘイッ」が最大のカギですねw
ヒロイン枠はてっきり小松かと思いきや、ここで思い出したかのようなリン起用! 出汁ペリカンも原作通り・・・・!?


●MINDSIDEさん
アドリブだとすれば、声優さん弾けすぎですよね(笑)
>最初のモブシーンにSea☆A
あっ、有終の美ですか・・・・・
なにげに今まで外国の歌手起用が多かったアニメトリコEDです。


●静枝さん
おめでとうございます静枝さん。今年も1つよしなに!
サニーが出てくると、必ず1つは突っ込みポイントがありますよねw 
あー、まだ買ってませんGサバ。ゲームでも出るんですか・・・・(遠い目)
でもゾンゲ様のいい仕事には期待できそうです。


●カナさん
茂さん、アニメだとなにげに登場回数多いですよね(原作では忘れ去られたナンバー2)。滝丸、シュバアアって感じでしたからね土下座w


●aさん
なんか妙な声色でしたね。モブなのにキャラ立ってるっていうか・・・w
食器の持ち方でとがめられる、そんなグルメ時代です(笑)
でも煙草はOKという・・・
クリントン大西 2012/01/09(Mon)20:20:49 編集
無題
●うぃさん
サブリナ、一転して銀魂のEDみたいですよねw ED詐欺と思われたリン、そのED切り替わり寸前で登場ですよ。


●魚さん
あれでもドクターフィッシュ温泉、結構高いんですよね(苦笑) トリコが勢いよくサボテンに身をまかせたのにはビックリしました。針なのに・・・

土下座マスターの称号を得た滝丸です。後ろの効果線がシュバアアアアってましたから。 「狙ってます!」と言わんばかりの上目遣いといいw
クリントン大西 2012/01/09(Mon)20:24:48 編集
クリントン大西さん(ネタバレ有り)
いえ、出汁ペリカンしっかり変更なってました
デザインは同じなんですが
生産は出汁ではなく、かつぶしに
原作通りなのはスープの出来るシーンくらいですかね
ティナも一瞬リンに負けず劣らずヒロインな雰囲気でしたし
チハル 2012/01/10(Tue)08:29:55 編集
ネタバレありです;
次々回原作と若干内容が変わります。ティナが出てる時点で毎回原作と違うっちゃ違うんですが; それ以外は予告の範囲でしか知らないです(;´▽`A
いい大人が小娘に振り回される演出はどうかと(゚_゚i) てかアニメスタッフはウケる女キャラの研究したほうがいいんじゃ;メルク二代目とかラブ所長まだかなー
アニトリは規制だけじゃなく、実質放映時間が短いのも痛いとこです。今のH×Hが羨ましいです(w_-; BLな表現は嫌いじゃないですがb
テンコパン 2012/01/10(Tue)11:18:00 編集
無題
●チハルさん
あっ・・・出汁ペリカンあうつだったんですね(苦笑) まぁ確かにあの出汁生産シーンを日曜朝からというのはちょっとアレだったのかも知れません。

ティナは、どういう路線でヒロインなんでしょうね? ゾンゲ様逮捕に対して、とか・・・!?


●テンコパンさん
えっ、何故かすごく不安になる次回予告ですね(汗
メルク二世が出るのは・・・・・この次に会長出てオゾン草で、グルメ界で死にかけてから小松の包丁が折れて──だいぶ先ですね(泣)

実質放映時間が短い=冒頭の変な食材紹介+グルメニュースでしょうかw
クリントン大西 2012/01/10(Tue)17:55:26 編集
無題
予告を見る限り、変ではありますがそれなりに面白いかなと;
放映時間が短いのは、冒頭とグルメニュースもそうですが、全体的に短いなという意味で言ったんです;(25、26分程度ですし)
テンコパン 2012/01/10(Tue)18:05:45 編集
無題
いや、それだと・・・・まぁCMなどを加味して、だいたいそれぐらいの時間だと思われます。
クリントン大西 2012/01/10(Tue)18:07:16 編集
無題
次回寝たばれ

リンが悪魔超人にさらわれる。助ける予定は無し。
くさお 2012/01/10(Tue)23:50:20 編集
無題
「リンが浚われたぞ!」
「そうか! で、それはそれとしてトリコの腕の再生だが・・・」
クリントン大西 2012/01/11(Wed)04:47:31 編集
無題
>ティナは、どういう路線でヒロインなんでしょうね?
前回号の「声優グランプリ」にて中の人曰く「いちばん視聴者に近い目線にいるキャラクター」だそうです。
MINDSIDE URL 2012/01/11(Wed)08:13:45 編集
無題
つか与作のタバコOKならトリコにも吸わせればよかったのに
ヘビースモーカー設定とかガチ無視しまくっているし
後、なんで急に読者投稿をそのまま使うようになったのかな
今まで無理のある改変とか多かったのに
名梨 2012/01/11(Wed)10:09:45 編集
無題
クリントン大西さん

ティナがどういう路線でのヒロインなのかは解らないですが

私はユンユンのコマで一瞬ヒロインに見えましたね
チハル 2012/01/11(Wed)16:15:52 編集
無題
●MINDSIDEさん
>いちばん視聴者に近い目線にいるキャラ
・・・・・いやいや。
・・・・・・・・・・・・・・・いやいや(苦笑)


●名梨さん
ホントですよね。結構トリコが葉巻樹の枝吸ってるとこカッコイイんですけどね。指パッチンで着火とか。
ムリ改変は、著作権の絡みで配慮してた、とかですかね?


●チハルさん
通りすがりのペンギンでさえヒロイン臭を漂わせているというのに、初期からアニメスタッフ激押しのティナさんときたら・・・・(泣)
クリントン大西 2012/01/11(Wed)16:55:40 編集
無題
ネタバレOKと聞いたのでネタバレ
ボスの素顔判明
名梨 2012/01/13(Fri)12:56:46 編集
無題
あのシルエットの中身が、ついに・・・!
クリントン大西 2012/01/13(Fri)17:33:53 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP