忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0819

2012

0507

やっと通常更新分に追いついた!(泣)

とはいえ、今週もまた結構「繋ぎ回」っぽいかな? でも先週分よりは良かった感じです。





メルク「汗は伏線です」



Vコング「アニメではわりと紫色の上、なにげに捕獲レベル+10!

でもしょせんはウォールペンギン並という現実。



バル「俺、レベルそのままやん・・・・・(泣)」



実は具現化系の能力者だったトリコ。

「トリコは ぼうぎょを おぼえた!」ってシーンだが、むしろよくここまで防御抜きでやって来られたものだと感心するなw



S魔牛「次回は、わたしが主役です・・・・・!(キリッ」



今回の「ティナパン」は、久々登場のヨハネス。原作では消失して久しいヨハネスだが、アニメではわりと重用されているイメージ。無駄にダンディだし。



そして次回は必見だ!(日曜朝9時テレビの実力を確かめる意味でな!)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最新お疲れさまですm(_ _)m


こちらでは、一足先にメルク二世の入浴シーンにはいりましたが

残念ながら私は見そびれてしまいました(涙)

代わりに初代メルクと蠍魔牛のスライディング到着
最後に初代メルクの工房が見れたのは幸いです

工房の巨大包丁(ほぼ武器にしか見えない)
アニメならではの見所でした

まるでRPGで言うところの伝説の剣や防具が現れたかのような感じでした(キラキラと)
チハル 2012/05/07(Mon)21:18:04 編集
無題
 こんばんは、クリントンさん。
 私もメルクの入浴シーン観たさに、昨日も、「今週こそ来るか?」と、テレビを凝視しておりましたが、s魔牛さんの登場で終わり、「引っ張るなぁ~」と、まどろっこしく思いましたが。
 とうとう来週ですね(笑)
 大きなお友達たちよ、テレビの前に集結せよ!
にゃにゃ丸佐藤 2012/05/07(Mon)21:57:45 編集
無題
何で捕獲レベル+10されたんでしょうw

つなぎ回は飛ばして新しいのを見てみたのですが、
うんまぁ…思ったよりは、という感じでした

初代メルクのボソボソもちゃんとボソボソでした!
百三 2012/05/07(Mon)22:42:52 編集
無題
チハルさん。スライディング、アニメでは迫力ありそうですねw 入浴、工房と来週は見所満点のようで今から楽しみです。見逃した分とか、どこかでネットで再放送やってないもんですかね?(Fate/zeroの一週遅れニコ動放映のような・・・・)

にゃにゃ丸佐藤さん。先週がちょっと「巻き」だったので案外すぐ終わるかなと思いきや、今週はわりと普通のペースでしたね。そして来週!w

百三さん。やっぱり「メルク二世を守る」という意味で、さすがに20じゃ弱すぎるってことなのかも知れません(苦笑)ボソボソも気になります!
クリントン大西 2012/05/08(Tue)00:42:08 編集
無題
例のシーン、なかなか上手い事まとめてましたょ
…うちの子も普通に観てましたし、小松のリアクションで笑える感じでいった感じでしょうか…それより蠍魔牛が超面白くてかわいかったです(^_^)それにしてもメルクの顔も別人ぐらいの激変です…それか女の子カミングアウトしたらふっくらさせてるのでしょうか?わざと?かな…
見逃したりおさらいしたい時は全話アニメの動画サイトで観れますょ(中国語の字幕付きですが…)
2012/05/08(Tue)08:29:56 編集
無題
ほうほう、こちらでは次が放送された後ですが、まだ見てませんw録画してあります^^
いろんな意味で楽しみにしてますねww蠍魔牛のビシっ!!とかw
ウレツ 2012/05/08(Tue)12:33:52 編集
ちなみに(ネタバレ含みます)
ティナパンではウーメン梅田が登場しました(笑)


後、次回予告が小松とメルク二世のラブストーリーにも見れる画像の回し方に笑いましたね(笑)
ティナの言い回しもまるで
小松、メルク二世に告白時だ!とも取れる(笑)

EDのバトルウルフは和みました
チハル 2012/05/08(Tue)15:30:05 編集
無題
ヴァンパリアコング何故レベル10上がったのやら…ww蠍魔牛やバルバモスはそのままのレベルなのに…ww

蠍魔牛のスライディングがめっちゃ気になるwww
a 2012/05/08(Tue)20:31:22 編集
メルク二世の声…どうしてもクレヨンしんちゃんに聞こえてしまって困ってます(笑)
(イタダキマスターのPV見る限り)女性と発覚してからの声はクールかつ清楚系で、イメージピッタリなんですが…。
よもやま 2012/05/08(Tue)20:45:43 編集
無題
蠍魔牛やリッキー、会長のユニコーンも第二次グルメ大戦では闘うのでしょうか?
ババリア 2012/05/08(Tue)21:24:26 編集
無題
初コメ失礼
たしかにメルクの入浴シーンは気になるが小松の肉パンツ一丁にドキドキする様に萌えたっていいじゃんと思う今日この頃
Accel 2012/05/08(Tue)23:22:01 編集
無題
Mさん。ほほう、また例によってケムリ・・・・・湯気がいい仕事したんでしょうかね?(笑) 蠍魔牛、あんな風体なのにすっかり萌えキャラ化しましたw やっぱり無理がなくなると、いい声になるんですかね? ウレツさん。わたしも個人的に次回は観ないでテレビを待つタイプです。……まぁ特に深い意味はないのですが(笑)

チハルさん。ウーメンw まぁこいつは謎の人気キャラ(?)ですし・・・。野郎フラグばっかり立つ小松としては、貴重な正当ルートですしね(苦笑)。aさん。レベル棚上げは先に書いた通りかなと。やっぱり20じゃメルク守り切れませんし・・・・w

よもやまさん。クレしん、あまりにも観る機会がなさ過ぎて、完全に忘れちゃってるんですよね(汗)。むしろメーテルを連想します。以外とおばさん声ですからねメーテル。ババリアさん。リッキーは・・・・微妙なセンですね(苦笑)。

Accelさん、初めまして。管理人のクリントン大西です。おお、なかなかツウですな!w アニメ版がよりきゅんきゅんしていることを期待しています。
クリントン大西 2012/05/09(Wed)05:50:19 編集
無題
スタア様のドラゴンとかトミーの新しい虫早く見たいですね。
ババリア 2012/05/09(Wed)07:52:21 編集
無題
本編見終わった後に原作読み返してますが、アニメのAパートもBパートも原作1話分ずつやってました。つまり今回の話だとAパートは原作118話、Bパートは原作119話をやったという事です。いつぐらいからこういった事をしているのかは忘れてしまいましたが。
がんま 2012/05/10(Thu)10:07:27 編集
無題
ババリアさん。副料理長クラスが再登場するのは、グルメ界以後ですかね・・・。がんまさん。だいたいアニメは1週間で原作2回分消費なんですよね。先々どうなるか、気になります(汗
クリントン大西 2012/05/10(Thu)18:28:50 編集
無題
考えたんですが、ゼブラのサウンドバズーカーフルパワー+拡音石って最強だと思いません?
ババリア 2012/05/13(Sun)13:27:51 編集
無題
大阪は来週のワンピース枠がコラボの後編になる予告でしたよ♪♪
よかった~(・∀・)
2012/05/13(Sun)15:41:20 編集
無題
大阪は来週のワンピース枠がコラボの後編になる予告でしたよ♪♪
よかった~(・∀・)
2012/05/13(Sun)22:55:10 編集
Mさんへ
(沙*・ω・)ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ楽しみです☆彡 今回のアニトリよかったです(-^〇^-)漫画に似てたし,絵もよかったです。 Mさん大阪なんだΣ(゚д゚;)わたしは兵庫です(´∀`*)近いですね(^^♪たまに大阪行くのですが、好きですよ(m´・ω・`)m
彩加 2012/05/14(Mon)02:47:08 編集
無題
ババリアさん。むしろ拡音石が耐えきれず壊れそうですよw Mさん。え、今ごろ後編が・・・・!(笑)でも録画しますッ。彩加さん。今回(昨日)分は色々と詰まっていて良回でしたねw 大阪、まぁ「たまに」行く分にはOKということで・・・(苦笑
クリントン大西 2012/05/14(Mon)06:08:24 編集
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-さか
クリントンさんも、確か大阪でしたっけ??たまにって言っても、前までは1年に1回usjに行ってました(´∀`*)今月はもしかしたらおばあちゃんと書道の展覧会に行くかもです(`・∀・´) あと、全然関係ないですが、今月中にうちのクラスの男子に告白しようかなって思っています:(;゙゚'ω゚'):今まで彼氏いたことないしw高校生のあいだにリア充しときたいなって思って(^0_0^)二分の一だしダメもとでε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!うと思って・・・うちの妹も2回告って2回振られてますし(^<^)応援してくれたら嬉しいです(^^♪・・・結果報告させてください(*^▽^*)緊張する~!!長々と失礼しましたww
彩加 2012/05/14(Mon)16:38:00 編集
無題
ドラえもん「恐るべし。ゼブラの歌声!」(「ひびけ!ジャイアンのうた」のパロディ)
ババリア 2012/05/14(Mon)22:16:19 編集
無題
彩加さん。そうです、わたしも大阪です。でもUSJは行ったことないです(笑)。告白ですか、なかなかにチャレンジャーですね! ぶっちゃけた話、振られるかどうかはさておき、告白されて嬉しくない男など地球上に存在しませんよw ただ同じクラスというのが若干ハードルかもですが・・・・頑張ってください!

ババリアさん。ジャイアンも、映画版ではそろそろボイスミサイルとか出すんでしょうか・・・・w
クリントン大西 2012/05/16(Wed)05:06:45 編集
無題
遅くなりましたが、この前告りましたf^^*)2日後・・・気になってる人がいるからって言われ(ryです(^Д^)その子にあんまり知らないしって言われマスタ:->私もあんま知らなかったし彼氏ヽ(●´ε`●)ノ ホスィから多分焦ってました。でも後悔してないです!!私が告ったら二やけてましたね(^<^)ま、また新しいベクトルができたら報告させてください(*^▽^*)・・・お粗末さまでした!
彩加 2012/05/25(Fri)17:53:11 編集
無題
まぁ告白されて嫌な気分になるなんてのは有り得ませんからねw いや残念でしたが、なかなかできることではありませんよ。良い経験をされたと思います!
クリントン大西 2012/05/26(Sat)05:55:08 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP