忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0529

2012

0811

明日また新しいアニメトリコですが気にしない方向で。



一体何があったんだというような絵面。



イジメ駄目! ぜったい!



これで「実は生きていた」はかなり苦しい・・・! 苦しいが、わたしは皆と一緒に苦しみに耐える道を選択する・・・!(訳:細けぇことはいいんだよ)



アニメゼブラもだんだん怖くなってきた。



お台場ね・・・・まぁ実際に提供されるメシについてはどうもこう・・・・こういう風なあんばいらしいですが気にしない方向で。
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マッチョになっても結局ピンクにならないニトロ。ゲームでは原作と同じくピンクなのに何故?まさかアニメスタッフが配色を間違えた?
がんま 2012/08/11(Sat)08:45:35 編集
無題
残暑お見舞い申し上げます♪
小松が背中からパンチ受けるやつ…やっぱり気になります~胸があんだけ飛び出るっつーのは脊髄とかどうなってんのかな…とか(^。^;)
あっ…やっぱりあのシーンはサラッと見過ごす感じでじっくり観察はブブーッでしょうか?
2012/08/11(Sat)08:51:37 編集
無題
やたらと使う技のカロリー消費に詳しいトリコw
「カロリー消費のほうはナレーターのほうがよかったのでは…w」と自分は思うんよなぁ~w

ネタバレしちゃって申し訳ないんですが、次回のティナパンのオーバンが出るんですけど……どうしてこうなったw!

あとこの件と関係ないんですが「トリコイタダキマスター」のスタージュン(素顔)様の3つ星をゲットしました。(嬉しかったですw)原作でもアニメでもイケメンですw
a 2012/08/11(Sat)09:59:31 編集
無題
ゼブラバケモンwwwカロリーの件は俺的に何もいわずにメーター表示だけがヨカッタナァ。
ZUMICRHYME 2012/08/11(Sat)12:05:57 編集
無題
次のティナパン

乙女なオーバンが登場します(笑)

しかし、私はあれ可愛いと思ってしまったww
チハル 2012/08/11(Sat)14:03:47 編集
無題
先週から思ってましたが音壁とか手で形作るのは要らないかな。分かりやすく表現している狙いがあるのかもしれませんが余計なアクションのような気がします。

ただ話の出来の落差が激しい、アニメトリコの中でここ数話は少なくとも外れではないようで、そこは安心しました。(トミーロッド戦で前半の落胆は半端なかったです。後半でそれを補って余りあるほどのクオリティだったのが救いでしたが)
ジャックポット 2012/08/11(Sat)15:24:48 編集
サラマンダースフィンクス
イジメダメ!に吹きました。
アニメは「トリコとゼブラがボコった事は、サラマンダースフィンクスにとっては、体に溜まった老廃物を出すためのマッサージになった」とか、ニチアサ的な補正が入ると思っていたのですが、原作通りでしたね。
よもやま 2012/08/11(Sat)16:28:59 編集
無題
トリコのカレー、いい線言ってますよ。
フジの公式サイトに前日までのランキングが乗っています。
ttp://www.fujitv-curry.com/point.html

私は小松のカレーも食べたいですが一位の人のもおいしそうですね。
名梨 2012/08/11(Sat)21:36:04 編集
無題
 こんばんは、クリントンさん。
 原作のゼブラの絵はラオウ様っぽくて渋い感じで結構かっこいいのに、アニメ版は何か回ごとに微妙に顔が違ってる様な気が…。
 あ、あと、あのシュールなタイトル画ですけど、「横尾忠則 都市とデザイン」で、画像検索してみてください。
 なんか似てるなぁと思って吹きましたww
にゃにゃ丸佐藤 2012/08/11(Sat)23:18:32 編集
無題
小松がニトロに指される描写、似たような描写見たことありますよ。
ドラゴンボールで17号にピッコロさんが腹パンされたとき背中の形変わった気が。
ババリア 2012/08/14(Tue)08:39:52 編集
無題
↑あれは身体が伸縮自在なナメック星人だから出来る描写であって、普通の人間だったら…
うぃ 2012/08/17(Fri)00:12:09 編集
無題
がんまさん。まぁ、アニメ彩色は結構アバウトってことでw Mさん。そういえばそんな定型句もありましたねw>暑中見舞い あばら骨全壊とかは言いっこなしってことで(苦笑 aさん。カロリー消費、「食儀」が出るまで結構シビアな縛りになっちゃいましたね・・・・。そういやゲーム、続編出てましたね。でも前作もまだ高いんです・・・・(泣

ZUMICRHYMEさん。メーター表示だけだと尺が稼げませんしね!w チハルさん、オーバンとかも出るんですか・・・ ジャックポットさん。手で動きを出す=アニメっぽいじゃん! ということでしょうか。TVアニメは予算の都合で出来不出来の落差が激しいですね(汗

よもやまさん。どう見てもイジメ状態なんですよね、涙ぐんだSスフィンクス見てるとw 名梨さん。トリコ関連商品、何故かうちの近所ではあまり見かけません・・・・(泣) にゃにゃ丸佐藤さん。アニメは・・・・・やっぱり色々あるんですよ予算の都合とか(w 横尾忠則 都市とデザイン、またよく見つけましたね!www

ババリアさん。あれはまぁ・・・・ピッコロは宇宙人ですしね・・・・w うぃさん。まったくナメック様々ですよ。
クリントン大西 2012/08/17(Fri)06:44:19 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP