忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

1019

2011

1120

今週よりもむしろ来週分が気になってしょうがない!!(泣)



uveve.jpg









アニメスタッフは レベルがあがった!
シルエットにすると いろいろとごまかせることを おぼえた!

kitasug.jpg









原作に輪をかけて字がヘタクソな鉄平。マジで読めん。

bare.jpg














安定の顔芸。エコーとかかかってより面白く。

hattt.jpg











上半身裸の男達が、やたら見つめ合う。蟲たちも見守りモード。

マッチ「なんだ・・・この感覚・・・? まるで・・・・」

homoigai.gif















nonbir.jpg









やったらのんびりしてるココとセツ婆。いや、あの・・・・
もうバトル大詰めに近いんですけど・・・・。

suman.jpg









これで「スマソ」とか書いてたら、さすがに蹴りが入るレベル。

shiwase.jpg









「ゾンゲ様、こんな終わり方でも、わたしは同行できて幸せです!

部下Aの忠誠心が篤(あつ)すぎて泣ける。
豆腐屋の息子とはえらい違いですな!
 

そして次回、とうとうトリコvsトミーの血まみれ大決戦・・・・!?
あれがどこまでアニメで再現可能なのか、色々な意味で必見だ!
 
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今週のホ○臭さに
「ドキ☆男だらけの裸祭り」と思ってしまったのは私だけでしょうか…(笑)
カナ 2011/11/20(Sun)19:35:01 編集
無題
こちらはいよいよ次回トミーロッド戦最終局!なのですが、腕取れるかどうかが気になりますね(予告の時点では不明)。そこがどうなるかで、アニメの評価が決まる気がします。
名梨 2011/11/20(Sun)19:41:11 編集
無題
●カナさん
ついあのアレを貼ってしまいましたw
アニメも、色々と確信犯ですな!


●名梨さん
なんか予告でトミーが歯を見せていたので、もう行き着くところまで行くんでしょうかね? いやぁ・・・・実に怖楽しみです!
クリントン大西 2011/11/20(Sun)19:52:39 編集
無題
ココはガチで「何しに生まれたの?何しにここにいる?」状態になりかねなくて(汗

そして部下Bはむしろ何故ゾンゲ様に同行してるのか?ww

アニメはマッチの斬撃とかでも徹底的に血を見せない方針だったので、トミーの腕はグリンみたいに傷口が光る感じとかで、切断ってことは無さそうですね(トリコの指とか腕は・・・?)
dkr 2011/11/20(Sun)20:15:32 編集
美食的俘虏
中国の動画サイトで「トリコ」を検索してみました。
日本のアニメの動画は、動画サイト側でちゃんとしたリンクページが作られています。
権利関係はどうなっているんだろうと思いながら利用していますが…(日本のサーバーから開くと動画は見れない)

トリコの中国語のタイトルは「美食的俘虏」
喧嘩商売と同じ発想か…
http://www.soku.com/search_video/q_%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B3
2011/11/20(Sun)20:30:52 編集
某北斗の拳みたくシルエットでごまかすんじゃないかと。
よし 2011/11/20(Sun)20:31:07 編集
アイスヘル編始まってず~っと感じてた違和感
なにかがひっかかってたのがようやくわかった。
今、ティナと部下Bで“ゾンゲ様へのツッコミ”がカブってるんだ。
だから両方、ただでさえ薄いキャラが輪をかけて薄くなってゴニョゴニョ。
これはやはり今編ではティナをお休みさせるか、もしくは、もともと部下Bもゾンゲ様大好きなキャラだったんだから、それでよかったんだと思ったんですが・・・
もとからティナがゾンゲ様と行動を共にする機会が多いという設定ならなおさら
コロ 2011/11/20(Sun)20:31:53 編集
無題
●dkrさん
ココはとりあえずアニメの画面に顔を出すのが仕事、みたいになってきてますよね。
部下B、実はツンデレ説も!?w

血しぶきはシルエットで誤魔化す作戦で、どうにか乗り切って貰えれば・・・・!


●魚さん
ああー、それはもう中国という国ですからね(苦笑)
トリコの虜になってますか・・・・

向こうの動画ページでも、こちらから見えるものと見えないものがあるようですね。


●よしさん
「ひでぶ!」的描写も、シルエットなら楽々可能に・・・・!?(笑)


●コロさん
そういえばかぶってますね。というより、部下B(豆腐)がどんどんいらない子化してきたような気もします。

ティナはでも、きっとライフとかにも普通に随行するでしょうね。たまにはリンのことも(ry
クリントン大西 2011/11/20(Sun)21:51:19 編集
無題
そんな馬鹿な!
トリコが実はガチホモ漫画だったなんて
アッーーー!
くさお 2011/11/20(Sun)23:25:16 編集
無題
原作でも、この辺はかなりきわどかったですw
「熱い・・・」とか「抱かれているかのよう」とか。
クリントン大西 2011/11/21(Mon)05:44:41 編集
カワイイは作れる
エッセンシャルオイルの表現が気になります。バリーでアレなので…爽やか~な演出になるんですかね。
ココは何の為にキッスを急がせたのでしょうか?シチュー食べたいから?(笑)
JJ 2011/11/21(Mon)08:15:30 編集
無題
ふと思ったけど予告の編集がうまいですよね。
ぺぺぺ 2011/11/21(Mon)12:35:07 編集
無題
最近見そびれてます

原作でもきわどかったシーンがアニメでもきわどかったとは・・・・・・・見れなくて残念なような
見なくて良かったような・・・・・・

そしてクリントン大西さん、真っ黒な画像が尚更きわどい(笑)
トミーVSトリコも見そびれてましたので次の感想楽しみにしてます(笑)
チハル 2011/11/21(Mon)21:44:28 編集
無題
●JJさん
森林をバックに、シャラシャラーン的な感じになるのかなとw アニメは色が使える分、より爽やかになりそうな気がします。そういえば、キッスを急がせていたわりにのんびりしすぎですよね・・・。


●ぺぺぺさん
予告で「チラ見せ感」を煽ってますな!w


●チハルさん
日曜朝はきつい時がありますね。わたしは録画基本です。
来週が、1つの天王山といいますか、あのきわどさを突破できたらもう何でも大丈夫な気が・・・・w
クリントン大西 2011/11/22(Tue)04:55:27 編集
無題
しかし、さすがに子供の時間帯なので深夜番組の如くのきわどさは省かれるかと


これが深夜なら斬ったはったの流血沙汰を始めきわどいのもノーカットかと

実際ジャンル違いますが
黒執事は原作よりもきわどさがとんでも無い事になっていたくらいですからね
チハル 2011/11/22(Tue)16:05:10 編集
今回の感想
そういえば、トミーが爆虫を爆破するため、起爆虫を殺すシーン、前のときはシルエットになってたのに、今回はそのままだったのは何ででしょう?

そういえば、Cパートでティナが「トリコのシバリングは、団子百万個焼けるんだそうです」というのについては正直、「何であんたがそんなこと知ってんねん」(つーか裸の男の体で団子焼くってどんなプレイ?)とつっこみたくなりました。
T.K 2011/11/22(Tue)22:38:47 編集
無題
●チハルさん
深夜枠表現は、今後全部シルエットでw
最近のTVアニメは海外放送も視野に入れて展開しているそうですから、となると深夜でも油断なりませんね・・・(FateZeroも深夜ですが、結構カットされてますし)。

黒執事・・・・実はまだ読んだことが!(汗)
面白いですか。今度、読んでみましょうかね。


●T.Kさん
どさくさ紛れにやっちゃったんでしょうかねw
というか皆さん、ちゃんとCパート観ておられるんですね・・・・(録画なので、実はすっ飛ばしています)。なんというのか、シュールっぷりは相変わらずのようですね。
クリントン大西 2011/11/23(Wed)07:06:22 編集
無題
やはり、深夜帯も自制してきてますかww


黒執事、オススメですね

ダーク面が強いですが、癒やしもありますので(笑)
チハル 2011/11/23(Wed)13:43:04 編集
無題
ていうかゾンゲはともかく、ティナは鉄平知らないのか…
うぃ 2011/11/23(Wed)19:48:32 編集
無題
●チハルさん
海外前提となると、そうなってしまいますね>規制
黒執事、なんとなくのイメージはあるのですが、執事といえばジジィという変なこだわりがあったりするので・・・(笑


●うぃさん
ティナはレポーターなのに、有名な鉄平を知らない!?
確かにこれは(職業的に)問題ですね・・・・。
クリントン大西 2011/11/24(Thu)05:08:58 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP