忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0323

2011

0626

『今週のアニメトリコ』

グルメスパイザーのプッシュっぷりがハンパない。




なんか・・・・・・ちょっと安くなっているのが気に掛かるが(苦笑)

gspush.jpg









PON  CRUSH!!  CRUSH!!  PA PA PA

honkidderu.jpg









挙げ句、本編にまで登場する始末

「トリコさんに貰った、グルメスパイザーを使います」

もう売る気マンマンですよ、グルメスパイザー。


obuyuukan.jpg









アニメではやたら見せ場を貰っているオブサウルス。まぁ結局落ちるんですがね? 「1ミリも役に立たなかったな」のトリコ鬼発言もノーカット。

terrykako.jpg









テリー絶頂期。このころ、誰が今の出番無し状態を予測できたでしょうか?

yokoi.jpg









トリコ「テリー、良く来てくれたな!」
テリー「それはいいから、もっと出番よこせや・・・・」

tobusani.jpg









武空術なう。漏らさない小松は立派。

88b15ebb.jpg









そして来週はあの人が!

・・・・巻き展開のお陰で、わりと早めの再登場。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テリー
テリーが可愛いかった

あのフサフサモフモフ感のテリーが可愛いかった
本編でもフサフサモフモフなテリーの出番が欲しいところ

オブザウルス落ちましたね(涙)
チハル 2011/06/26(Sun)20:07:31 編集
無題
まぁ鳥人間もある意味フサフサモフモフですがね!w グルメ界を前に、テリーも適応修行しなくて良いのかな? と思うのですが・・・・まぁ何か考えがあるのでしょうオブサウルスは落ちましたが。
クリントン大西 2011/06/26(Sun)20:22:34 編集
まじめな話こんなに鬱陶しい、しかも女キャラはいない
次回予告に「女子胸キュンのあの人が!」みたいなこといってたけどどう考えても胸キュンするのは料理人約一名なんですが・・・

今週は尻か。製作はティナのエロさになにか期待を込めているような、そんなあっぴーるが・・・
コロ 2011/06/26(Sun)20:39:22 編集
むなしい争い
グルメスパイザー使用時の回想
小松「トリコさんにたくさん料理を作ってあげますね。」
この台詞…イカンと思いつつ、今週も熾烈なヒロインの座争いを繰り広げていた(?)女子二名と比較してしまいます。
この二人のヒロインの座争い、虚しすぎる…。
よもやま 2011/06/26(Sun)21:13:58 編集
無題
グルメスパイザー見る度に鈍器だなと思い吹いてしまいます。
だってグーなんだもん。

サニンコフも毒気が抜かれて好ましいというか、らしくないというかキレイな〇ィアン状態。
ぺぺぺ 2011/06/26(Sun)21:20:24 編集
無題
アニメでもそんな扱いのオブサウルス(笑)
ゾンビ様より扱いが悪い?
アニメはどうもオリキャラの使い方間違ってますよね。ティナみたいなうるさ型のキャラはトリコ達とあまり関わらない方がいいですよね。関わるならもっとキャラを考え直すべきだと思います。
テンコパン 2011/06/27(Mon)10:11:44 編集
無題
クリントン大西さん
オゾン草編の鳥人間はフサフサしてましたね(笑)

オブザウルスは落ちましたが
代わりにティナが出張ってますね~
まるで主役ヒロイン並みの出突っ張り様
ヒロインは小松だけど
そうなると、こちらでもリンが影薄くなりますかね?
チハル 2011/06/27(Mon)14:16:22 編集
無題
●コロさん
ティナの料理報告のところとかは、正直早送りしています(苦笑) ちょっと観るのしんどいので・・・・。今週ティナ、何かやっていましたっけ? ・・・・・あ、なんか振り落とされそうになったりとか。


●よもやまさん
あの2人がヒロインかどうかさえ怪しいのですがw
まぁリンはこのリーガルマンモス編ではわりと肉薄してくる予定ですからね・・・油断なりませんよ!


●ぺぺぺさん
あれでパンチごっことかすると、中から食材が漏れて大惨事になるかもですね。

サニーの声は当初のニューカマーっぷりが消え、すっかり普通の声になりました。まぁ、これでいいんでしょうけどね・・・。


●テンコパンさん
いやいや、アニメでのオブサウルスは、見せ場が戴けているだけでもかなりの好待遇ですよ。ティナは今週空気だったので、まぁその調子でと思いましたw


●チハルさん
ティナは今週、比較的静かというか、余り印象に残りませんでした。まぁ、これぐらいの露出なら存在を許されるギリギリかなというw

リンはマンモス編が最初にして殆ど最後の見せ場なので、是非頑張って貰いたいですね。
クリントン大西 2011/06/27(Mon)18:08:20 編集
表現力
民放地上波の中で、もしフジでわなくテレ東ならば…と、考えずにはいられないアニメトリコ。

アニメ銀魂→本日は、四天王篇最終局。ザッパンザッパン流血祭。

アニメNARUTO→ちょい前に、鬼鮫さんの断頭。飛段さんの断頭状態での演説。

原作厳守と言う訳でわないけれど、怪我すれば血は出るし。『戦闘・戦争』において流血無くして、それが進み・終わりを見るのが、どぉ~しても納得出来ない今日この頃であります。
510136 2011/06/27(Mon)18:58:23 編集
アニメトリコ対策
先程フジテレビに、アニメトリコの流血シーンのカットをやめるようお願いしたのですが、他に意見(?)を通すいい方法は無いでしょうか?もしあればどちら様か教えて下さると助かります。
Yahoo知恵袋(過去のワンピのOPへの苦情)によると、スポンサーに訴える(?)という方法もあるそうですが…
テンコパン 2011/06/27(Mon)20:19:38 編集
無題
トリコの「サニーてめぇ口を慎めよ」のシーンがなかった件…。
ココア 2011/06/27(Mon)20:44:42 編集
無題
●510136さん
放映する時間によって、血はOKなんですね。まぁ朝にアニメ観る子供は、きっと夕方とかも観ると思うんですけど・・・・その辺はもうテレビ局で独自の自主規制ルールができあがっているのでしょうね。悪い意味で、日本もアメリカ化していますな。


●テンコパンさん
上にも書いた通り、これは企業としての決定事項なのでしょうから、覆すのは殆ど無理かなと思います。素直に時間帯を移ってくれたら良いのですが・・・・。


●ココアさん
あぁ、その辺もカットされるんですね。演出上のあれですかね?
クリントン大西 2011/06/27(Mon)21:30:21 編集
無知が故に
アニメトリコに、多くの方が尽力してると思うと、浅はかなのは承知の上なんですけどね。

その中に、一人でも知り合いが居れば、容易く擁護派に傾くのですが…苦笑


擁護に甘えず、批判に負けず。頑張って良い作品をと、切に願っております。
510136 2011/06/27(Mon)23:51:05 編集
無題
次回予告のイケメンファンの皆お待たせ!のナレーションに吹きましたw
でもこっちに向かって来ている描写がアニメではなかったので、アニメしか見てない人は前触れもなく予告にでてきて「?」状態にならないか心配です。
キッスに乗って飛んでるほんの数十秒程度のシーンなのでグルメスパイザーの尺をちょっと短くして、こちらに回してくれても・・・な気持ちです。

サニーの声は原作のサニーの台詞が全部サニンコフで再生されるくらいには適応しましたw
慣れって怖いww
名梨 2011/06/28(Tue)00:15:16 編集
無題
ですよね…(汗)
なんだか自分が恥ずかしいです(赤恥)
テンコパン 2011/06/28(Tue)10:05:32 編集
僭越ながら…
私一人がコメントしたぐらいで変わるなら苦労は無いですよね…
でも黙って何もしなかったらアニメは確実に今の規制基準で進めるでしょうから、たとえ意見が通る可能性が960万分の一{=(日本の人口1億2千万×トリコ視聴率8/100)分の一}であっても、なんとかしようと思ったんです。
テンコパン 2011/06/28(Tue)12:18:45 編集
賢人の集まる部屋
テンコパンさん、なんか焚き付けてしまったのなら謝ります。

しかし、私なんかは抗議の電話すら出来ない小心者なんですよ。恥でも赤恥でもありません、心強き事は誇れる事です。

フォローが遅くなってすいませんでした。


主が主だけに、集まる人が格上で敬服するばかりです。
510136 2011/06/28(Tue)14:39:02 編集
無題
510136さんへ
フォローして下さってありがとうございます。
心強いだなんて(照)賢人って私の事も入っているのでしょうか(照照)
私はしばらくはコメントするのをためらっていました。
しかしクリントン大西さんはじめ他のファンサイトを見てみると、アニメトリコに不満があるという人が多いなと思ったんです。正確な人数は分かりませんが、これだけ気にしている方々がいるなら、意見を通す事にためらわなくなって、コメントしたんです。このサイトでその事を書いた時、フォローの内容に驚きまして、自分は見当違いな事を書いたのではないかと不安になりました。クリントン大西さんが指摘された様に、私は無茶をしたなとも思います。それでもフジテレビに蟻の一咬みを喰らわせる事が出来て、少しすっきりしています。
テンコパン 2011/06/28(Tue)17:31:43 編集
無題
●510136さん
アニメは、ここ2週間ほど結構良くなってきていると思いますよ?(いやホントに)。それが証拠に、ティナの出番も減ってますしw このペースで徐々に浮上してくれればと。


●名梨さん
グルメスパイザーの売れ行きがアニメ継続の鍵かも知れませんから、制作者側も必死です!(笑) あれだけ容赦なくプッシュされると、逆に感心してしまいますが。

サニ声は、この2週間でわりと普通に修正されましたね。でも一回目も、まさにサニンコフとしか言いようがない声も、個人的には好きでしたw


●テンコパンさん
アニメスタッフも、視聴率調査の延長でネットをチェックしているでしょうから、それぞれのファンが例えばブログなどで意見を書くのは決して無意味ではないと思います。実際、ネットで騒がれてから急にアニメの路線が・・・? みたいな事もありますしw
クリントン大西 2011/06/28(Tue)18:51:52 編集
無題
小松いちいちスパイザーの使用方法せつめいしなくていいよ!
フカヒレタケはうまそうでしたが。
ババリア 2011/11/28(Mon)22:07:07 編集
無題
あの説明が、また販促を兼ねていた訳ですねw
グルメスパイザー、だいぶ値下がってます・・・
クリントン大西 2011/11/29(Tue)04:56:38 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP