忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0531

グルメピラミッド編、いよいよクライマックス!
今週は、いつになく密度が濃いぞ!



「このメロウコーラを、オレのフルコースに入れる。
それならオレの“コンビ”になるよな? 小僧?」

ボス(Sスフィンクス)を倒し、裏ボス(タクアン)をやっとの思いで倒し、無事にメ ロウコーラゲット! ・・・・・と思わせこの修羅場 。果たして小松は、この地獄の問答をクリアできるのか?!

(回想)

メロウコーラをゲットしたらコンビになれ、とゼブラから言われた小松は、それに対して交換条件を出した。「え、それって『トリコを助けて』じゃないの?」・・・・・・ 違ったようですな(苦笑)

「ゼブラさんの“フルコース”を教えて下さい!」


料理人としてコンビを組む以上、相手のフルコースを確かめておきたいというのは確かに人情。それが例えばゾンゲ様のアレとかであったな ら、「方向性が違う」とか何とか言って断ることもありえる。

しかし、ゼブラの返答は小松(と読者)の想定を超えていた。

nanai.jpg












答え=ない

気の利いた数学の問題のようだ。秘密のベールに包まれたゼブラのフルコースは最初から存在しなかった!  ゾンゲ様でさえフルコース持ってるのに・・・・・。

「他の奴と一緒にすんじゃねーよ。オレはフルコースなんて特に興味ねーからな。 ただうまいモンを探して食う。美食屋はそれで十分だろ」


「カタログ作りなんぞお呼びじゃねぇ!」と言わんばかりの徹底した実質主義! しかし、これを認めてしまったらこの漫画の基本構造が崩壊してしまうので、小松もガッツリと食い下がります。

「トリコさんのフルコースは・・・・まだ全部揃ってませんけど・・・・でもきっと・ ・・・! きっと魅力的なフルコースになると思います・・・! ボクはその食材を・ ・・・ボクなりに調理したいと思ったからコンビになったんです! ゼブラさんのコン ビになるかどうかは・・・・ゼブラさんのフルコースを見なきゃ決められません!



oitekeshuji.jpg









置いてけぼりの主人公、ようやくツッコむ。

「言ったろ。オレが今回の旅に同行する条件さ。オレのフルコースを小僧が認めれば、 小僧はオレのコンビだ」
「小松ぅ! どーゆー事だそれ!? お前はオレのコンビだろーが!」
「そ・・・それは・・・ゼブラさんを説得するために・・・(ごにょごにょ)」
「どーなんだ小僧!? おう」

 
小松、試練の刻!



二人の追求をいい感じに躱すべく、小松脳がフル回転。果たして、いかなる方法で小松はこのシリーズ最大のピンチを乗りきるのだろうか?!

「オレのフルコース、気に入ったか? メロウコーラ

「・・・・・・・・・いや・・・・ドリンクだけでは・・・判断できませんよ・・・・ 」


そりゃそうだ。ゼブラはまだドリンクしか集めていない。

「トリコだってまだ全部揃ってねーじゃねーかよ! どーせしょーもない食材(モン) フルコースに入れてんだろ?」
「あぁー!? しょーもないとは何だてめぇコラ! 食ったらお前絶対感動するぞゼブラ!」
「しねーよバカ!」


「とにかく! ゼブラさんのコンビになるかどうかは・・・・ ・2人ともフルコースが完成してからじゃないと・・・・!」
「小僧ぉ~、フザケたことをぉ~」


フルコース完成>トリコのメインはGOD

最終回まで引っ張る気か?  鬼だな。

このままゼブラが暴れ出しても、何の不思議もない詐欺行為だ。

「そーだぜ小松・・・・お前オレに黙ってそんな約束するなんて・・・・」
「ゴ・・・ゴメンなさいトリコさん・・・・でも・・・・・でもボクがその条件を・・ ・・迷いなく自信を持って提示できたのは・・・・」

iinogareta.jpg


















乗り切った!


まぁドリンク1つでフルコースと言い張るゼブラもなかなかだったが、それにも増して巧妙な、小松の話の持って行き方に感服した! トリコとの仲を壊すことなく、しかしゼブラはゼブラでキープする────魔性のシェフ・小松ならではの離れ業と言えましょう。

ゼブラも、その辺の空気を察したか、ここは一歩引く。

「ケッ、大層な信頼だな。わぁーったよ。すぐにお前らが仰天するフルコースを揃えてやる」
「ゼブラさん・・・・」
「そのかわり、このあと戻ってからの宴は────小僧、てめーが・・・・責任をもってこしらえ・・・ろよ


さて。それはそれとして、コーラをどうやって持って帰るのか?
その答えを、小松は リュックから取り出した。


【グルメリュック(1万リットル用)】
 定価45万円

主に液体類の食材を持ち帰る際に用いるグルメケースの1つ。特殊な天然ゴム素材で出来ており、量に合わせてゴムが伸縮する。

10000リットル=10トンとなり、どう考えても普通の人間向けの道具じゃない。つまり、この手の秘密道具が商品化されている=グルメ細胞所持者って結構ゴロゴロいる?

nanndasore.jpg







ゼブラ「何だそれ?」
ゾンゲ様「何だそれ?」

もしかしたらゾンゲ様並に世間的な知識がない─────かも知れないゼブラ。グルメIDも、普通に持ってなかったりして(危険人物だから、そもそも発行されないか)。

kyuin.jpg









ダイソン掃除機もビックリの吸引力。

・・・・まぁ細かいことを言い出すと、このコーラ、トリコ達の土足が浸されてるんだけどもね。もしかしたら犬のウンコとか踏んだかも知れない靴のダシが取れた・・・・。


喉が嗄れたゼブラの代わりにトリコの“鼻”で帰路につく3人。

「サラマンダースフィンクス! お前が流した涙はゼブラのフルコースに入ったぜ! ありがとよ! コーラが熟成したらまた来るよ!」

涙を流してニコニコマナティだったSスフィンクスであったが、トリコのこの台詞を聞いて再び怒りだした。普通に人語が通じてる件

Sスフィ「お、お前ら・・・・来年もワシを痛めつけに来る気かァッ!」

(こうして───まだ多くの謎を残したまま、ボクらのグルメピラミッドの旅は終わった・・・・)


結局、ほかに埋葬された鳥人間ミイラや、古代文明の謎は据え置き。いずれグルメ界に行った頃にでも明かされるのだろうか・・・・?

一方、行きは裏ルートで楽々だった小松も、帰りは普通に灼熱地獄を旅することとなり、地味ぃ~に大ピンチ。しかし、そこは頼りになるゼブラ先生。

geppu.jpg











小松「うわぁ~、ロマンチックだぁ~!」

まぁ要はゲップの鎧なんですけども(水分=唾飛沫もセット)。


さりげなくレンタルしていたラクダを失っていた為、お詫びに砂漠の町へメロウコーラを大量にプレゼント(ゼブラ大反対)。そして小松は、例の古文書(?)を獲得した。

温故知新────恐らくは古代の人が残した食の遺産・・・・。この本を発見したことは、料理人として運命を感じたし・・・・研究することは必ずグルメ時代の発展につながると確信したからです)


kaerisaba.jpg






・・・・・・

hirazeb.jpg











ゼブラ先生ぇ~ッ!


さて。小松が修羅場を解決してからは、ターボ展開だ!
約束通り、小松がゼブラとトリコを“ホテルグルメ”に招待。

支配人「予報通りだ! 本当に来たぞ! 四天王ゼブラが!」


ホテルの従業員&客に恐怖を振りまきながら、ゼブラ(とトリコ)が来店。

小松「約束通り“メロウコーラ”ゲットを祝って、精一杯の料理をご用意させて頂きました!」
ゼブラ「ってチョーシにのってんじゃねーぞ小僧」


もはや挨拶。


「トリコさん・・・・ボク何かチョーシにのったこと言いました?」
「あ? 逆だろ。お前には照れ隠しでそう言っちまうんだよ。ゼブラは『ハニープリズン』の出所祝いでお前の飯を食って以来、本当はお前の料理のファンなんだぜ」


zebtu.jpg









ホント仲いいなコイツら。

あとはお約束の大宴会。
コーラがあるからアルコールは抜き?(ゼブラ飲めんしな・・・)

colagochi.jpg



















メロウコーラの飲みっぷりがあまりにも生ビール。当然のように2人は・・・・・「ホテルグルメ」はおろか、他のホテルからも調達してきた全食材までも完食。

「いかがでしたかゼブラさん」
「小僧・・・・あの生物が出てねーな」


「はよタクアン出せ」と要求するゼブラだが、「あんなもん調理できるか!」という小松判断により、とりあえず今回の食卓には並ばなかった模様。

「あれはやっぱり調理しても食べられそうになかったので・・・・」

「だからその生物を引き取りに来たぞ」


mansarei.jpg




















あっ、あなたは!

強いんだか弱いんだか
いまいち良く分からないマンサム所長!


アニメでも、また大変なご活躍で・・・・・w

そして新キャラ「防衛局長レイ」と、謎の(噛ませ臭プンプンの)マスクマン。「防衛局長」ということは・・・・人類を鳥人間から守る、的な任務で来たのだろうか? タクアンの遺骸からDNAを採取して云々、とかもやりそうな気配。

新シリーズも、どうやら鳥人間がらみ? でもいい加減美食會の顔も見たくなってきた次回へ続く!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゼブラ
黒砂糖の場面でのゼブラのポーズがえっらくシュールでしたね…。顔から突っ込んでバタ足とか…
エイジ 2011/05/31(Tue)22:21:43 編集
無題
何故か泳ごうとするゼブラ先生でしたw
クリントン大西 2011/05/31(Tue)22:29:33 編集
気になる部分
自分が今回気になったのは、あのゼブラのバタ足と、マンサムのうしろのマスクマンですね。
どうせなら、マスクの名前も書いてほしかったですが、名無しと言う事はやはりかませなのでしょうか?

コーラについては、砂利とかと吸い込まないようにろ過するため、掃除機の先端にフィルターつけてるのではないかと予想。

というか、コーラが出るのが室内だから良かったものの屋外なら、砂が大量に混ざったり、地面に吸い込んだり、砂漠の熱で蒸発したりして回収不能ですよね。もしかしてそのためにグルメピラミッドを作って、その中にスフィンクスと、餌となりそれを支えるピラミッド内の生態系の生物入れられたとか?
(IGOのビオトープみたいに)

グルメピラミッドって鳥人間のビオトープでは?
壁画でも、鳥人間と一緒にピラミッド内の動物の調理法書いてましたし。

あの本書いたの鳥人間でしょうか?
T.K 2011/05/31(Tue)22:32:46 編集
ハッハッ…ハッ……ハッ(ダイソン)
いやぁ、ひさしぶりにハンサム所長がでましたねw
それとpixivが騒ぎ出しそうなレイ防衛局長
そして名前すら出してもらえないマスクマン(´;ω;`)ブワッ
鳥人間編も楽しみですが
そろそろトミーとテリーの顔が見たくなってきましたね、ぼくは

ダイソン掃除機>
ダイソンと聞くとどうしても掃除機ではなく
自爆した人のほうを連想してしまいますw

(V)・¥・(V) 2011/05/31(Tue)22:33:41 編集
無題
単純に
ベイ<ハンサム<GTベイ<怒りハンサム<<ノッキンハンサム
かと。で、あってほしい(ノッキンはすぐ体力ゼロになるからいつもはおさえてるとか)。じゃないとほんとに役立たずに・・・

フルコースの決定まで保留でゼブキープ・・・ということは、ココキープやサニキープもあり得ると。
よりどりみどりとかいよいよギャルゲ攻略じみてきたぞ。発売はいつですか!?
コロ 2011/05/31(Tue)22:39:42 編集
小松の戦略
●T.Kさん
マスクマンはいけませんね~、噛ませ臭で窒息してしまう勢いのキャラっぽいです。それを覆すには、マスクを脱ぐ(あるいは戦闘中に剥がされる)しかないかなとw

掃除機にフィルター! それは思いつきませんでした。いかにもありそうですね。きっと途中には活性炭とか色々あって、仮にトリコの靴が何か危険なものを踏んでいたとしても大丈夫という・・・・。

Sスフィンクスは見るからに一種一体しかいなさそうですが、交配とかそういうのは考慮されていないんですかね? まぁ強すぎる個体は、そうそう仲間を増やす必要性がない訳ですが。本、ピラミッドは鳥人間の文明の産物だったのかどうか・・・・・謎は残ります。


●(V)・¥・(V)さん
ハンサム所長、実は番外編ではチラホラ登場しているんですよねw 少なくともリン並には登場しています。

レイ局長、さっきpixiv見たらとっくに登場しているどころか、なんかキャラ付けまでされていました(笑) 先走るにも程がありますよね。トミーはさておき、テリーはそろそろ(アニメに合わせて)出ないと、的な空気があります。

掃除機と合体したダイソンさんの絵がどこかにありましたw


●コロさん
ノッキングハンサムは、ふくらみ具合でも強さに段階があるっぽいですね。アニメでは必要以上に膨らんでいたので、今後の展開に支障が出るのでは? と若干心配になりました。

小松の全方位戦略は、インドの外交を思わせる八方美人ぶりですw しかも、メルクセカンドとかの存在まで絡んでくるという・・・・!
クリントン大西 2011/05/31(Tue)22:50:39 編集
レイ局長の正体
レイ局長の正体は男装したリモンって可能性もありますね。
スパイとしてIGOに潜り込むことが出来れば、
IGOの内部事情も美食会本部に伝えることもできますし。
でも・・・そしたらトリコ&ゼブラは大ピンチです!!
トリコ&ゼブラvsリモンの2対1の変則タッグマッチか・・・それとも正々堂々のタイマンか・・・!? 
隆明 2011/05/31(Tue)22:54:52 編集
今回のゼブラ
可愛いやら面白いやらで笑いが止まらなかったですよw

小松は普通に乗り切ってしまったし

トリコとゼブラは仲いいし
このまま三人で連むんですかね
レイ局長美形ですw
そしてマスクの方、地球を救いに来たのだろうかと思ってしまうくらいのマスクの出来栄え

トリコ・サニー・ココ・ゼブラと小松の恋愛ゲーム・・・・出たら買います(笑)
チハル 2011/05/31(Tue)23:03:32 編集
三角関係
小松が健気と見せかけた魔性の男と化していく…。
この三角関係、最終勝者がスタージュン等の第三者だったら二人共涙目ですよ。
…どっちも泣くより暴れそうですが。
名梨 2011/05/31(Tue)23:05:21 編集
無題
いつの間にか小松が四天王達の為にじゃなくて、四天王達が小松の為にになってるんだよね。小松はやっぱ圧倒的格上の器ですな。

うぃ 2011/05/31(Tue)23:08:14 編集
無題
トリコとゼブラを手玉にとる小松の魔性が見れた回でした
そのうち四天王全員が小松の為に傅く日も遠くないですね!
きつねこ 2011/05/31(Tue)23:15:03 編集
焦るトリコ可愛過ぎる
ゼブラ…頭から突っ込んで何してんだ(笑)

しまぶー天才だ、こんなにかわいいバケモノ(=ゼブラ)を描けるなんて。

しかしゼブラ、意外なほど大人ですな。
若干図々しいと思われる小松、暴れだしてもおかしくない話なのに。それもこれも魔性の“小松”の成せる業か…。

最後に新美形キャラのレイ局長!
来週の話が楽しみ過ぎて生きるのが辛いのですが;;

でもジャンプのサイトに(「次週のジャンプ」のとこ)、「トリコと小松の向かった先は…」みたいなことが書かれてたんですが、ま…また二人旅ですかい??
やっぱりゼブラはそろそろいなくなるのか…?泣

ココア 2011/05/31(Tue)23:39:45 編集
無題
ゼブラは本当に良いキャラですねますます好きになりました
マンサム所長の実力はまだ十分には判断出来ませんね。好きなキャラですから弱くないと信じたいですが…
名無し 2011/05/31(Tue)23:49:43 編集
ヒロイン
トリコサイドから見れば一安心ですが、ゼブラサイドから見ると何だかすっきりしない今週でした。

そして小松のヒロインぶりに磨きがかかればかかるほど、雰囲気が似ていた(会長談)美食神アカシアの相棒・フローゼが女性であった気がしてなりません。
サニーの例もありますし、ロングストレートの後ろ姿だけでは判断できないのですが(ガタイも良かったし)女性キャラ不足解消という点を考えると…。

よもやま 2011/06/01(Wed)00:13:29 編集
魔性の小松
●隆明さん
>レイ局長の正体は男装したリモンって可能性も──
いやいやいやw さすがにそれはないと思います!
普通に新キャラかなと。相変わらず男祭りのトリコなので
レイは普通に男でしょう。


●チハルさん
ゼブラはもう小松の掌の上でふぉいふぉい踊らされているかのようです(泣  美形レイ局長登場で、ここのところ筋肉祭りだったトリコに新風を・・・・w

後ろのモブっぽいマスクマンは、マスクを脱ぐという動作が加われば油断なりません。鉄平も最初、さえないマスクマンでしたし。恋愛ゲーム化・・・・ヘタすると、そろそろ同人ゲームで出そうな勢いですがw


●名梨さん
小松、なんやなんやで手玉に取ってますからね、四天王全員。天然のなせる業でしょうが、もし全部計算だったら本作最凶キャラにw


●うぃさん
四天王の上にのっけられてワッショイワッショイ状態ですよね(苦笑)
小松の存在級位上昇が止まりません!


●きつねこさん
すっかり魔性のシェフの名が定着しましたねw
もうとっくに傅いているという噂も・・・・(涙
クリントン大西 2011/06/01(Wed)05:47:01 編集
リンにジーフィーはあるのか
●ココアさん
なんか泳いではりますよねw
これがサニーとかだったら「いまいち」になるのでしょうね。実に絶妙な間合いで形成されたキャラだと思います。

意外にあっさり引き下がった背景には、ドリンク一種でごり押ししようとした事に対する後ろめたさも若干あったか分かりません(苦笑)

さっそくpixivで大活躍のレイ局長ですが、IGOのワインの如く、すぐさま消えたりしないよう祈りたいですね。ゼブラ回収は、どうやら所長の役目・・・!?


●名無しさん
ゼブラはピラミッド編を実に力強く支えてくれたと思います。本来の主人公が霞むほどに!w マンサムは、きっと来週、真の力を発揮するとかしないとか・・・・。


●よもやまさん
ゼブラ的には「えええ?」だと思うのですが、わりと簡単に引き下がったところからするに、力押しではなく、正攻法で小松を攻略しようと決意したのかもです。

ヒロインはいいんですが、そもそも本来のヒロイン候補だったリンとかはもはや気配すら漂わない始末・・・・(涙  ま、まぁ、何とかなると思いますけども!
クリントン大西 2011/06/01(Wed)05:53:47 編集
つぶらな瞳
ゼブラは予想以上に良い意味で真人間でした。
小松が絡むと慎重かつ思慮深くなったり、あんな風だったのも小松に嫌われるのは絶対に避けたい心理でしょうか。
兎にも角かくにも愛は人を成長させますなw

マンサムの肩書きですが開発とか研究…作品一のインテリ?対抗馬はジョージョーか。
防衛局長のレイは各ビオトープの被害から能力が疑わしい現状です。
その後抜擢されたかもしれませんが。
ぺぺぺ 2011/06/01(Wed)06:49:37 編集
小松
天然なのに魔性が定着してますね小松(天然だから威力高い)

マンサム氏はお久しぶりな感じですし
しかし、小松のヒロイン化がレベルアップするとリンの存在が・・・・(´`;)

同人ゲームでそうな勢いですね
レイ局長はココ以来の美形キャラですね
チハル 2011/06/01(Wed)07:03:45 編集
レイペンバ
●ぺぺぺさん
あれだけ派手に皆から恐れられているわりに、蓋を開けてみればとんでもないツンデレでしたねw 小松、本当に四天王フルコンプしましたよ!

マンサムはああ見えて、(研究分野での)知的活動にも携わっているのですかね? グルメ細胞が脳にも廻りました的な・・・・(しかしその割に・・・)。レイ、確かにちっとも防衛していませんね(苦笑)


●チハルさん
全部計算だったら、それはそれで恐ろしいのですがw

マンサムは出るのにリンは出ませんね。というより、もう作者の中でリンはいないことになっている危険もあります・・・・(汗  能力的にも出番が作りづらいでしょうし。

レイ局長、どういう事ができるかで、今後の立ち位置が決まりそうです。
クリントン大西 2011/06/01(Wed)17:10:57 編集
無題
岩って、は誤字ですね
2011/06/01(Wed)18:07:31 編集
あっ!
まだ誤字がありましたか! 即座に修正しました。ありがとうございます。

今週はこの手のミスが多いみたいです・・・・
クリントン大西 2011/06/01(Wed)19:20:13 編集
無題
今回は小松の信頼と話術ぱねえ。

そしてゼブラマジで良い人。

流石の小松でもタクアンは調理出来んかったか…って、あれ食えるの?
「超」特殊調理食材とか言わないよな?

まあマンサムさんの実力は…
ノッキングマスターですら、グルメ界では禁酒するってことですし、ひょっとしたらマンサム所長も、酒を飲んでない方が強い?

フルコースは…
まあ結局は好みでしょうし、所長がグルメ界でアルコール関係の食材を見つけていないだけ。としたらつじつまは合いますが…

そんな事言い始めたら、虹の実だってレベル12(天然ものの場合)なわけで…

と言うか、向こうでもっと美味い奴見つけたら、それに変えたりしないの?

色々ルールやら設定やらが気になるところで、今日はこのあたりにします。

次週のタクアン編(仮)も楽しみだ!
kou 2011/06/01(Wed)20:24:45 編集
無題
虹の実はサニーのデザートになりそう
2011/06/01(Wed)21:14:26 編集
無題
クリントン大西さん
確かに、計算だったら末恐ろしいですね(゚゚;)
リン・・・サニーの妹なのに作者にも忘れられてるなんて・・・

レイ局長、小松無双に加わるのでしょうかね(笑)
まあ、ゼブラとトリコはごねるでしょうがw
チハル 2011/06/01(Wed)21:27:36 編集
女子力
●kouさん
小松は何故か日に日に女子力が上がっているという噂w

タクアンは食べるのではなく、研究材料になりそうな流れですね。「倒した以上、食う」のポリシィに反するかといえば「正当防衛」なのでわりと大丈夫な気もしますし・・・・。

マンサム所長はなにかと油断し過ぎなので、グルメ界はいい薬になるのだと思いますw 酒好きなので、グルメ界ではかえってアルコール食材を取れないのかも知れません(好き過ぎてつい飲んでしまう>油断>死)

レイが噛ませか重要キャラかが判明する次回!w


● さん
サニーはアカシアのデザート狙いですから。


●チハルさん
小松のあれを女子力の上昇とするなら、むしろ計算という結論になってしまいますが・・・w リンは、新しい特技を身につけない限り、本編での活躍は難しそうです(強くなるのも、なんかちょっと違う気がするのですが)

>レイ局長、小松無双に

料理以外の能力が鰻登りにww
クリントン大西 2011/06/02(Thu)02:08:44 編集
無題
ネタバレではマスクマンはラップ 生物はニトロと言う名前
2011/06/02(Thu)16:55:29 編集
無題
ほほう、名前あったんですね一応。
クリントン大西 2011/06/02(Thu)17:23:45 編集
無題
ニトロという名前はGTロボのように自爆可能だから?
2011/06/02(Thu)20:14:41 編集
フルコース
ゼブラはトリコのフルコースばかにしてますが、トリコのフルコース普通にうまいですよね。センチュリースープでにやけたゼブラ見たい!
マンサム所長ノッキングしたら強いと思いますよ。グリン来ても余裕だったし。レイ局長も期待です。
ババリア 2011/06/02(Thu)20:48:22 編集
玉虫色
● さん
意図は不明ですが、爆発物系の名前が今後ついていくのでしょうか。


●ババリアさん
ゼブラはそもそも「フルコースを作るという行為」そのものについて、従来あまり好意的でなかったような向きもありますね。玉虫色の戦闘力を持つマンサム所長、次週に期待ですw
クリントン大西 2011/06/03(Fri)04:58:06 編集
無題
たぶん鳥人間がらみだからこそ
そろそろ美食會が絡んでくると思うのです。
階層だけで終わる可能性もありますがww

それにしても某レビューでも言ってましたが
近いうちに小松主人公の同人が出てきそうでわくわくしてきたw
さすがに買わないけどw
名梨 2011/06/03(Fri)11:12:39 編集
ショートカット
帰り道のとき、反響マップが使えなかったので、トリコの鼻で自分たちの通ってきたルートたどって、帰ったことになってますが、ショートカットのために、ボイスバズーカで床ぶち抜いたとこはどうするんだろ。
トリコたちはともかく小松が…

まさか、小松が通った裏ルートを?
T.K 2011/06/03(Fri)14:39:42 編集
裏ルート
●名梨さん
美食會、出てくるといいですよね。そろそろ存在を読者から忘れかけられているような気もしますので(苦笑) この際、回想でも・・・。

小松主人公の同人は、たぶん既にあると思うのです(pixivなどを眺めた限り)


●T.Kさん
ぶち抜いた穴は、普通にフリークライミングでしょうね(小松は、いつも通り背中に搭載)。

あの裏ルートは、さすがに一方通行だと思いますのでw
クリントン大西 2011/06/03(Fri)18:23:42 編集
ネタバレ見ました
いや~内容が濃かった!!!
美食會のボスの名前が判明しました!
エイジ 2011/06/04(Sat)15:41:49 編集
無題
とうとう出ましたか! 次回が楽しみにですね!
クリントン大西 2011/06/04(Sat)19:02:28 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP