忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0712

えー・・・

今回はいろいろスケジュール的に余裕がないので、若干飛ばし気味にいきます(汗)



久々登場のサニー。『三途の道』からは、フツーに無事帰還できた模様。巨大な樹の上のレストランで、とりあえず小松と一緒。トリコは遅れているらしい。ココははぶられ

さて。この場をBGMなどで“コーディネイト”しているのは───

poncochi.jpg













はい、出オチ。
ちん「ぽんこち」って・・・・。

『食の調和』を重んじるサニーが呼んだグルメプランナー“グルメDJ”。その食事に合った音楽をチョイスして提供してくれる、なんだか良く分からない職業だ。時給200万円。

「店の内装や食器、空間の温度や湿度。そしてBGM! すべてが調和して初めて完璧(パーフェクト)な食事と言える!」


まぁ音楽はどうか知らないが、小松って料理人のくせに、包丁とかにはやたらコダワル反面、食器とかそういうのにはわりと無関心だよね。トリコがその辺テキトーなので、それに影響されている向きもなくはない。

「調和の調の字も考えねーからなァ、アイツは・・・・。お前の成長にも悪影響だろカンペキ」
「そ・・・そうですかね・・・・」


あれ? この会話の流れは───

orenko.jpg












「この際、オレのこいびコンビに・・・・」

やっぱりコイツも狙ってやがりました。


・ゼブラ:(コンビに)ならぬなら、殺してしまおうホトトギス
・サニー:ならぬなら、ならせてみせようホトトギス。
・ココ:ならぬなら、なるまで待とうホトトギス。

思えば、小松とトリコがコンビを組んだと知った時のサニーは、リアクションがちょっと微妙だった。「へぇー、コンビ組んだんだ? へぇー・・・・いや、別にいいんだけどね? うん、おめでと。そっかそっか、コンビかぁ~・・・・・へぇ~」みたいな。

きっと前々から「いつか小松をコンビに引き込もう」と思っていたのに、まごまごしているウチに、トリコが抜け駆け────みたいな構図か。その点、ゼブラは直球勝負で話が早かったが(笑)


それはさておき、今回トリコがサニーを呼んだのは、自分の修行(会長の依頼)につき合わせる為。グルメピラミッドの時もそうだったが、そんなガンガン他人の手借りてホントに修行になってるのか? 的な不安はある。

狙う食材はサンサングラミー!

sunsun.jpg









もう十中八九、サニーのフルコース「魚料理」入り確定食材な訳だが(笑)、そのサンサングラミーの生息場所は、世界三大瀑布と呼ばれる巨大な滝『デスフォール』。


deathfall.jpg















滝の「厚さ」は1km。ミサイルも余裕で弾く「死の滝」だ。グルメ界でも似たような状況があったけども、たぶん威力的にはこっちの方が上っぽいぞ。

「どーだサニー? お前の修行の成果を試すには、持って来いの場所じゃねーか?」

「フン・・・・確かに“サンサングラミー”には興味ある・・・・それに・・・・グルメ界から来た・・・オレの新しい“家族”を・・・・・・・水浴びさせるには丁度いい場所かもな」


msn.jpg




















マザースネーク(捕獲レベル:?) 名前:クイン

グルメ界からやってきた超巨大ヘビ。どういう経緯でか、現在サニーのペットらしい(うねうね同士、気があった?)。グルメ界の入り口「三途の道」で遭遇したっぽい。グルメ番長の許可は出たのだろうか?

クインはまだ子供のようだが、最大サイズのマザースネークはなんと地球一周近い長さになるという。もちろん、この世界の地球はリアル地球よりずっと大きいので、全長4万キロ・・・・どころではない。子供とはいえグルメ界の生物だから、捕獲レベルはやはり「測定不能」か。

「・・・・・ウンコとか、何年かかって出るんですかね?」

いや、たぶん肛門はわりと頭の近くにあって、摂取した栄養を超強力な心臓でもって全身に送っているのだろう。むろん、体のあちこちに中継役のサブ心臓が数千数万とあるに違いない。

「美しいじゃないか。イモくさい奴らには決して素顔を見せない。この気品あふれる気位・・・・最高にビューティー」
「・・・・あの~、サニーさん・・・・ボクらバッチリ、クインちゃんの顔面をガン見してしまってるんですが・・・・その・・・・ひょっとして食べられちゃったりとかないですよね?」
「知らネ。んなことオレに聞かれても」
「知らねーってちょっと、お願いしますよ。サニーさんのパートナーなんでしょ!?」


snera.jpg









小松争奪戦、また開幕!

サンサングラミーどころじゃねぇ!

そんなこんなで3人は、クインの背中に乗って「デスフォール」へと向かう。さて、皆さんお気づきでしょうか。今回の冒険ではサニーのペットまで同伴というのに、テリーはやっぱり置いてけぼりということにッ!(くわっ)


いいかげんテリーにも機会(ジーフィー)を与えて欲しい次回へ続く!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小松争奪戦来た!

そして久々な気がする長編!!(笑)

もう小松が最強すぎる(笑)

多分次回の長編は「ココ参戦」で決まりでしょう?(爆)

もうね、「コンビ」とかじゃなくて、四天王+小松で「チーム」で良いと思うんだ。

これならグルメ界も攻略できるでしょう、きっと。(笑)
kou 2011/07/12(Tue)17:36:21 編集
無題
短編読み切りが4連続でしたからね。☆ジュン様が出たのも、なんだかずいぶん前に感じます(笑)

争奪戦───ココはなんだか一歩ひいた場所から観戦、みたいなイメージがありますね。
クリントン大西 2011/07/12(Tue)17:41:18 編集
無題
待ってました!
思えば四天王(ゼブラ除く)のペットは皆、デザインはシンプルで現実的ですね。大きさが常識はずれではありますが。
トリコ:哺乳類、ココ:鳥類、サニー:爬虫類となると、ゼブラがペットにするとしたら両生類(蛙?)ですかね。
小松とホトトギスに関して、うまい事言ってますね(笑) ココも「コンビになってよ」て言いかねませんね。会長からの修行自体、小松争奪戦かも? 小松以外にも腕のいい料理人はいるでしょうに、四天王はもはや小松に惚れてますね2828
「イモくさい奴らには決して素顔を見せない。この気品あふれる気位」と言ってましたが、☆様も同じ理由で覆面したりして;
サンサングラミー争奪戦の際には、是非とも生身セドルV.S.サニーを期待していますw

新しいPC、便利だといいですね!
テンコパン 2011/07/12(Tue)17:57:51 編集
無題
ゼブラのペットはたぶん亀かなはんぺらさんも言ってましたけど東西南北の獣にたとえられているとか
たしか伝説では世界を支える像を支える亀とかとなると大陸亀になるとか
2011/07/12(Tue)18:08:54 編集
無題
自給であれなら小松の給料どのぐらいだ
2011/07/12(Tue)18:09:34 編集
無題
サラスフィをペットにすればいいのに
2011/07/12(Tue)18:10:39 編集
無題
あの本を持って帰ったから他の人はゲット出来ないからゼブラのペットにすればいいんじゃない
亀といえばマグマトータスですが忘れ去られてますね
2011/07/12(Tue)18:14:15 編集
一龍
どーでもいいですが、少年漫画のキャラってあまり髪型とか変わらないのが多いのに、サニーってよく髪形変わりますね、前にレストランのときは三つ編みでしたし、この辺も美しさにこだわるキャラであることをアピールする狙いがあるのでしょうか?


サニーもかなりの自己中で、トリコのことを小松の前でボロクソに言ったりするなど、普通レベルからすれば強引なはずなんですが、ゼブラのアレのあとだとサニーの勧誘が、比較的おとなしく見えてしまうのは自分だけでしょうか?
そういえば、一龍が「いい料理人を見つけたらすぐにコンビを…」と言ってたのはこの展開の伏線?

あと、修行編の食材のリスト渡したとき「食材によっては二人を誘ってみるといい。いい修行になるじゃろう」と言ってたので、オゾン草がトリコの適合食材、メロウコーラがゼブラの適合食材だったように、他の四天王の適合食材も入ってるのではと予想。

サンサングラミーがサニーの魚料理と言う予想は他でも見ましたが、サニーの魚料理は「美白マグロ」がエントリーしてるので、すでに決まったメニューの入れ替えがあるのか気になるところ。
T.K 2011/07/12(Tue)18:27:28 編集
無題
超露骨なアナグラム「ぽんこち」からの寝とり発言×2
今週からのジャンプエロ枠新連載もトリコには到底太刀打ちできないのか・・・・
GT 2011/07/12(Tue)18:44:01 編集
いきなりですが
こんばんは
GODって美食神アカシアの肉とかじゃないですよね…トミー戦とか美食會の人肉オロシとかそこそこグロいせいで思いつく…
なんかニトロ人間食べるらしいし
名梨 2011/07/12(Tue)18:47:33 編集
無題
小松、魔性のコック再び(笑)

しかし、出だしからしてサニーが小松をデートに誘ったのかと
でもってサニー、いざ告白しようとしたらトリコ(現コンビ)に邪魔された形・・・・・・・

その際のサニーの表情が
『空気読め!』とも見れる・・・・
いかん、ゼブラといい
なんか新手の恋愛物に見えてきていけない・・・・
ただゼブラの勧誘のインパクトがハンパ無かったのか、サニーの勧誘が・・・・・
チハル 2011/07/12(Tue)19:02:13 編集
無題
名梨さん、多分それは無いと思いますよ。7巻でアカシアがGODを献上してますもん。まさか自分の身体の一部を食べさせる事は(しかも各国首脳相手に)ないかと。

余談ですが、ココの出番が少ないのは、作者にとって描きにくいからでしょうね。作中一の高知能ですもん。その点サニーは知能がさほど高くないのと、美しさにこだわるという明確な設定のおかげで出番が多いと思います。
頭のいいキャラって作るの大変ですね。夜神月描いた大場つぐみさんパネエ☆ アホなコメントばかり書いてるうちなんなの(泣)
テンコパン 2011/07/12(Tue)19:13:59 編集
またまた追記
『トリコ』描いてからのしまぶーは、『たけし』より知的になったと思いますが、そんなしまぶーでもココは描きにくい?
テンコパン 2011/07/12(Tue)19:15:37 編集
無題
テンコパンさん
恐らく、ココは知的もそうですが性格も書き辛いのではないかと
知的だけど毒持ってるけどミステリアスなキャラは恐らく一番作り辛いキャラではないかと

ゼブラと若干正反対なキャラなだけに
チハル 2011/07/12(Tue)19:47:02 編集
無題
んー、『トリコ』自体、そんなにミステリアスな作風でないですよね、多分。作風と若干ずれがあると描きにくいのかもですね。だとしたら☆様もそんな面が無くはないでしょうね。
テンコパン 2011/07/12(Tue)19:52:46 編集
コンビの条件
小松モテるな~と思いつつ、逆に四天王とコンビを組める人間は(彼らが知る限り)小松しか居なかったのかもしれませんね。
一流の料理人であること、四天王の強烈なキャラに付いて行けることが最低条件に加え
トリコ:危険区で死んでも自己責任OKな人
ココ:毒体質を怖がらない人
サニー:自分の美意識に付いていける人
ゼブラ:ウソを吐かない人四天王共通:グルメ細胞の力(スタンド)を見ても化物扱いしない人

という、普通の人間ならまず無理そうな条件が付くので。

更に貴重な戦力である四天王のコンビには、IGOからも何らかの条件や思惑が提示されそうですし(反IGO思想を持っていない等)。

小松はこれらの条件を完璧にクリアしているので(子飼いなのでIGOも煩いことを言わない)
四天王(-トリコ)は「こいつを逃がしたら、次は何十年・何百年先、下手したら永遠にコンビを組める料理人が現れないかもしれない!」
という思いがありそうです。
名梨 2011/07/12(Tue)20:06:27 編集
無題
ぽんこち"って、とある言葉を並び替えたようにしか思えねー…

サニーは四天王の中ではかなり出番多いですよね!
ココは少ない…
エージ 2011/07/12(Tue)20:18:07 編集
無題
名梨さん、その可能性大有りですね。確かに小松は料理人としてもすごいですが、四天王についていける事、IGO所属である事を考えれば適任者はそういないですよね。
その辺の設定も抜かり無くするのが、作者の力量の一つですね。
テンコパン 2011/07/12(Tue)20:19:20 編集
無題
サニーってあとひとつでフルコース完成じゃないっけ…アースで…
名梨 2011/07/12(Tue)20:32:19 編集
無題
名梨さん
言われてみれば、確かに小松ってば四天王のコンビになれる条件が完璧ですね(驚)
チハル 2011/07/12(Tue)20:49:37 編集
無題
私も他の方々の予想と同じく、ゼブラの相棒になるのは超巨大なカメではないかと思っています。確か、インドだかどこだかの伝説では、カメはヘビと共にこの世の大地を構成する偉大な生き物とされているようですから、トリコの世界にも、たとえば体長数万m単位の超巨大カメぐらいはいても不思議ではなさそうです。それこそ体長1500mのリーガルマンモスが完全に虫ケラ扱いされそうなサイズのカメがね……(怖)。
それにしても、今回のサニーは髪の毛を束ねて頭の上でまとめていますけど、作品の設定によるとサニーの体重は髪の毛を含めて200kgとのこと。それが事実なら、サニーの髪の毛の重さは少なくとも体重全体の半分、100kg以上はありそうです。そんなに重い髪の毛の束を、いたって涼しい顔をしながら平然と頭で支えているサニー。これが普通の人間なら、間違いなく首の骨が折れていそうですね……(汗)。
名梨 2011/07/12(Tue)20:51:00 編集
無題
名梨さんはいいとこをつきますねw
サニーは初登場時より髪伸びましたよね。今なら全体重200㎏超えている筈ですね。それを頭のてっぺんで纏めるなんて、サニーの首には100㎏以上の髪がのしかかる!サニーはどうやって首を鍛えたんでしょうね。ならばもう見た目からして一般人の首ではなくなりますね;
考えるほど突っ込みどころ満載な『トリコ』w
なんだか私沢山コメントしてしまいましたが、一回に纏めた方が良いでしょうか(汗)
テンコパン 2011/07/12(Tue)20:59:55 編集
無題
「ぽんこち」はどうかと…。
なにゆえ…?(笑)

またしても出番の多いサニーかぁ…ココの出番がほんっとにないなとがっかりしておりましたが、
…再び小松争奪戦なるか!?
しまぶーは期待を裏切らないなw

でもマジでココを出してほしいぉ…。;;
ココア 2011/07/12(Tue)21:14:18 編集
無題
実はゼブラ登場回から「小松争奪戦編」が始まってたんじゃないでしょうか
これからココも交ざってくんずほぐれつの展開しか思い浮かびません
小松マジヒロイン・・・。


それにしても、あの数万枚はあるであろう鱗の
たった一枚を器用に反らせるクインちゃんマジぱねえっす
土竜肉 2011/07/12(Tue)21:44:11 編集
クイン
マザースネークはおそらくバトルウルフに並ぶ
希少種で警戒心も強いと思うので、サニーがクインをどんな方法で手懐けたのかが気になりますが、サニーにピッタリのペットですね。
ココのペットであるエンペラークロウもおそらくグルメ界の生物なのではないかと。
グルメピラミッド編でサラマンダースフィンクスをなぜゼブラのペットにしなかったのかと気になっていたのですが、今週号のクインを見て納得がいきました。
もっともゼブラ本人はペットを飼うとかには全く興味はなさそうでもありますが・・・。
隆明 2011/07/12(Tue)22:01:04 編集
無題
あの蛇がぶら下がって折れない木も凄い
胴体を猛獣に切られることはないのか
2011/07/12(Tue)22:04:21 編集
小松争奪戦
ホトトギスの句の例えが素晴らしかったです!
特にゼブラ。
一瞬、拳王様の姿が頭をよぎりました。(顔が似ているだけに…。)

これにいずれ
美食會「(組織に協力しないなら)させてみせようホトトギス(もちろん後ろ暗い方法で)」
ニトロ「(自分たちの為に美味しいものを作らないなら)食べてしまおうホトトギス」
が加わりそうですね。
よもやま 2011/07/12(Tue)22:36:47 編集
無題
ミサイルも通さぬデスフォール>トリコの持ち技通用しなくね?
トリコ再び空気の予感。
サニーなら強化フライ返しで滝全部弾くとか出来そう。
で、小松はヘアネットで完全防御。
「な、松、も、トリコ、ホント、ヒツヨなくね?」
くさお 2011/07/13(Wed)00:48:00 編集
無題
小松争奪戦・・・ジュエルミートでサニーとトリコが喧嘩したことから、簡単には収まらない気が・・・。

しかし、今回俺がツッコミを入れたいのは滝です。知ってのとおり、岩肌は滝の流れでドンドンと削られていくんです。滝の厚さ1kmで、ミサイルでも止められない・・・。

どんだけ岩の強度強いのかが気になります。
そして、その岩・・・砥石にしたら最強じゃないかなーと思います。

皆さんが言うとおり、ここ最近ココの出番が少ないのが気になりますねぇ。(すみません、言いたくなってしまって)
ゴハンと味噌汁 2011/07/13(Wed)07:41:17 編集
無題
ぽんこち…子供たちの間では100%〇んぽこですね。
両胸の某音楽プレーヤーが安っぽさを醸しててイイ。

マザースネークでかすぎです。
リーガルマンモス涙目。捕食されかねない。
ぺぺぺ 2011/07/13(Wed)16:15:07 編集
無題
●デンコパンさん
ゼブラのペット・・・・そもそもペットを飼っているゼブラというのがまったく想像できませんw まさに「殺してしまえホトトギス」の世界ですよ。新PC、まだ整備がぼちぼちです(苦笑)

ココの出番問題、「ドク」というのの使いにくさもありそうです。


● さん
朱雀とかああいうカンジですね。しかしやはり、独立独歩のゼブラがペットというのが違和感MAXですw 小松、月給30万円ぐらいでしょうかね?


●TKさん
サニーは天然ナルシストですからね。本当はファッションとかも凝っていてよいと思うのですが、そこは少年漫画ですから(笑)

小松は腕や食運もさておき、あんな危険な旅に同行してくれるだけで希少なパートナーだと思います。


●GTさん
その方面でも、銀魂を上回る勢いです!w


●名梨さん(7/12 18:47)
そ、そんな「アシュラ」みたいな・・・・(汗
>アカシアの肉


●チハルさん
これ、放っておいたらしまいにはココまで参戦する勢いですよね(苦笑) ある意味、ジャンプでもっともカップリング論争が熱い作品かもしれません。いや本当に。
クリントン大西 2011/07/13(Wed)20:30:48 編集
無題
●名梨さん(7/12 20:06)
その辺のギャルゲーがかすんで消えてしまいそうなぐらいモテますよね小松w

 いやサニーの美意識について行っているかどうかは不定ですが・・・・。

なんにせよ食いしん坊の食欲を満たすだけの料理の腕もありますし、グルメジ

ダイにおいては全方位隙なしのヒロインです。


●名梨さん(7/12 20:32)
きっと「美白マグロ」からコンバートされるんですよw


●名梨さん(7/12 20:51)
巨大生物ネタはヘビでやってしまったので、ゼブラにもしペットが出る場合は意表をついて手のひらサイズのカメ(ただし超強い)になるような気もします。100kgぐらいなら、グルメ細胞所持者的には(パワータイプでなくても)余裕なんでしょうね。


●ココアさん
ぽんこち、再登場できるといいですよね(苦笑)
サニーは本当に出番が多いです。昨射的に、使いやすいキャラというのもあるのでしょうね。ココは、いつかスピンオフ作品でw


●土竜肉さん
争奪戦、本格始動といったところですね!
クインだけに、ウロコを正確にクィンッてやれるんですよ!(どや顔)
クリントン大西 2011/07/13(Wed)20:39:35 編集
無題
●隆明さん
そういえば、バトルウルフもグルメ界の生物でした。ゼブラはわかりませんが

、となるとココのエンペラークロウも実はグルメ界生物でないと釣り合いがと

れませんね。


● さん
もちろんグルメ細胞入りの木です。


●よもやまさん
「チョーシこいてるな、こいつら・・・」で比叡山焼き討ちですねw
さすがに「小松=食べる(食料的な意味で)」までやるのはニトロだけでしょ

うね・・・・と思ったら、ベイがいましたか。


●くさおさん
ミサイルは通さなくても、トリコの釘パンチは通る不思議仕様の滝ってことで

w 今はトリコも防御ワザありますし、フォークシールドで小松を守りながら

・・・・って、やはりムリがありますか。


●ゴハンと味噌汁さん
もちろんあの岩肌は、バリーガモンの鎧よりも堅い不思議岩でできています(

笑)あまりに堅すぎて加工不可能という。

ココは、とりあえずアニメで我満しましょうw


●ぺぺぺさん
小学校では、もう正式名称で奴を呼ぶ者はいないでしょうw
ポケットに入っているのはiPodっぽいのに、メインで使っているのはレコードプレイヤーという。

マンモス、しょせん48ですからね・・・。
クリントン大西 2011/07/13(Wed)20:49:02 編集
無題
クリントン大西さん
もう、ジャンプなのに同人誌かと思ってしまうくらいですよ(笑)

でも、私的には好きですね
腐女子的な意見ですが
小松はヒロインだけどやるときはやる『漢』を見せたりしますし、大抵の同人誌だとkissとかで締めたりですから
それすらなく書き上げるのは至難の業なんですよね
だから、同人誌であろうが無かろうが
ここまで魅せる作品を描く
しまぶーはホントに凄いかと(笑)
チハル 2011/07/13(Wed)21:16:41 編集
無題
なんだか、気がついたらそっち系統の作品になっていましたよねw

それでいて、ストーリーはドストレート80年代少年漫画という・・・。
クリントン大西 2011/07/13(Wed)22:11:10 編集
クイン
クインなんかヨルムンガンドみたいですね。なんかウルトラマンガイアのゾーリム思い出しました。
今後はココとゼブラのペットに期待です。ゼブラ以外はフルコースけっこう揃ってるので、小松の答えにも期待です。
てか他人のパートナーに手をだしてもいいなら、セツばあに浮気してもいいのかな?
ババリア 2011/07/14(Thu)01:04:11 編集
無題
あれ?
何気にエンペラークロウは測定不能じゃなかったっけ?

巨大GTロボのレーザー&爆風にもたいしたダメージは受けてないみたいですし

何より空番長ですからね
グルメ番長並には強いと思いますよ(何
通りすがり 2011/07/14(Thu)01:18:13 編集
ゼブラペット候補
ココのエンペラークロウもおそらくはまだ子供で、本来の実力は発揮していないと思われます。成長したらパラサイトエンペラー&ヘルボロスレベルなら瞬殺できそう・・・。
トリコのテリーとサニーのクインと共にこれからの成長が楽しみであります。
ゼブラのペット候補はグルメ界版のデビル大蛇を推薦します。 凶暴な性格がゼブラにぴったりですし。
ただ手懐けるのに骨が折れそうですね。
隆明 2011/07/14(Thu)01:22:35 編集
無題
●ババリアさん
セツ婆はパートナーにするにはちょっと完成されすぎていますしねw しかし、今まで多くの美食屋が登場しましたが、実際にコンビで動いている人ってまだいませんよね(次郎とセツ婆ぐらい?)。


●通りすがりさん
あ、そうでしたね。そういえばそんな設定も・・・・(完全に忘れていました)。ヘビといえば、むしろデビル大・・・(略

番長的には、上にグルメとつく方が強いでしょうね世界観的にw


●隆明さん
サニーが「大きくなったな」とエンペラークロウに言っていたシーンが以前ありました。もしかしたら、さらに大きくなるのかも知れません。

ゼブラは・・・・やっぱり飼う前に食べそうですねw
クリントン大西 2011/07/14(Thu)06:07:56 編集
無題
ゼブラのペットは黒王号に決まってますよねw
くさお 2011/07/14(Thu)22:42:03 編集
無題
豪華客船を引っ張る馬ぐらいじゃないと無理ですねw
クリントン大西 2011/07/15(Fri)04:59:03 編集
無題
ギガホースを超える・・・・テラホースやらペタホースがグルメ界には居るのだろうかwww
通りすがり 2011/07/15(Fri)07:28:25 編集
無題
そこは意表を衝いて、手のひらサイズの(略
クリントン大西 2011/07/15(Fri)21:14:47 編集
ジャンプ早売り
今週は月曜が休みのためか、もうすでにジャンプ売ってましたが、もう読まれましたか?

そういえば、○○グラミーというと、ライフで出てきたメラニングラミーを思い出すのは自分だけでしょうか?

サンサングラミーのサンサンって、さんさんと輝いているから…とかいう感じなんでしょうか?
T.K 2011/07/17(Sun)22:40:37 編集
無題
はわ! そうだったのですか・・・見事に知りませんでした(汗) というわけで、さっき買ってまいりました。

サンサングラミー、その名の通りぴかぴか系の魚っぽいですね。
クリントン大西 2011/07/18(Mon)05:28:21 編集
無題
すごーい
ががんぼ 2011/07/25(Mon)20:32:45 編集
無題
すごいですよね。
クリントン大西 2011/07/25(Mon)21:09:26 編集
無題
サンサングラミーよりも小松の方が捕獲レベル高いんじゃね?
名梨 2011/08/02(Tue)17:58:52 編集
無題
それはもう、普通に測定不能でしょうw
クリントン大西 2011/08/02(Tue)18:28:16 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP