忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0724

2012

0713

「人っ子一人いねぇ・・・“グルメタウン”か・・・・」
 
 
すいてる観光地って、妙にテンション上がりますよね。

例のネズミのいるランドもびっくりの混雑を連日見せるグルメタウンが、何故、人っ子一人いない状態なのか?
 
【一週間前・・・・IGOにより全世界に向け発信された“凶報”は・・・・人間界の終末をも危惧させるものであった】
 

 
【それは「ゼブラ警報」を超える衝撃を全人類に与えた・・・・グルメ界に比較的近い人間界の末端諸国は、軒並みレベル5を超える非常事態宣言を発令。全国民に人間界中央地帯への避難命令が出された。実に300億人を超える人間界民族大移動────】
 
【なぜ“四獣”はグルメ界からわざわざ人間界にやって来るのか・・・。一般にグルメ界の生物は、不味い食物に興味はない・・・・・。つまり人間界に好んで入ってくることはない。せいぜい来るのはグルメ界を追われた生物・・・・それは人類にとってあり得ないほど幸運なことであった・・・・】

【────が、幸運は完璧ではなかったのだ。人類にとって唯一の“不運”は、グルメ界を追われるような雑魚でもない凶悪な猛獣一匹が・・・・



ま、またアニメで無理な設定が・・・・・(泣)
 
【今では数百年に一度・・・・人間が増えたのを見計らったかのように目覚め・・・・食事にやって来る悪魔として語り継がれている・・・・】
 
で、グルメ界付近に在住していた人類は、人間界中央部にある「フードパーク広場(総面積600平方キロメートル、約8億人収容可能公益広場)」に避難中。
 
「はぁああ、もう終わりじゃああ。数百年前にも数億人が餌食になったと聞く・・・・」
 

終末を語らせるのはジイサンに限る。「も~駄目じゃー」

「へ・・・平気さ! 数百年前“四獣”が現れた時は・・・・若かりしIGOの一龍会長が追い払ったと聞くぞ! 今回もきっと・・・・」

前回の「四獣」討伐者は一龍! ─────はいいのですが、何故この時一龍は四獣を殺してしまわなかったのか? さっそく気になるポイントが出てきたぞ。殺せないのか、毎回自然発生するのか、殺すと逆にえらいことになるのか・・・・。

「ばっはっは、安心したまえ皆の衆! 我々IGO研究所から全人類に食料を用意してある! 美味い食事をとれば、緊張もほぐれ恐怖も和らぐだろう! 四獣は必ず食い止める! だから皆、安心して待っておれ!」
 
広場の舞台にあがり、避難民達を勇気づけるのはマンサム所長。グルメ界にまだ行ってないってことは、所長も“四獣”対策要員なのか? あるいはグルメフェス対策要員?

「でもよかった、一龍会長が倒してくれるのか」
「一龍会長なら安心だ!」
 
なんだか、えらい勢いで頼りにされている一龍。単にIGOの偉いさんというだけでなく、その強さも世間的に定評のあるところらしい。
 

【この発言の気になるポイント】

・え、「一匹」ってさっき言ってたじゃん?
・災害予報とか出されるゼブラが世界救っちゃうの?
・てか、オメーは戦わねえのかマンサム所長。


では『四匹の四獣』─────選手入場です!



何故かマグマトータスさん(ゼブラに瞬殺)を思いだしてしまう不吉な亀(汗)。分類も、今まで見た事のない表記。グルメ界の生物区分、人間界とは色々異なるようだ。捕獲レベルはやはり100



ラーメンマンみたいな鼻毛の持ち主インバイトデス。



哺乳獣王類。ゼブラのごとく全身傷だらけ。頭部のキズには、何か由来が・・・・!?(でも明かされることなく倒される公算大)。



ゴリラ一族の悲哀を一身に背負う!(笑)
※「トリコ」のゴリラ系猛獣はだいたいロクな目に遭っていない為。

軟体哺乳魚獣類って、色々混ざり過ぎだろ。
軟体はハナゲとかぶってるし・・・・。


人間界の最大捕獲レベルが100。でも、こいつらグルメ界から来た猛獣のくせにレベルがついていて、それも「推定」? なんだか良く分からんな。別にこいつらを基準にして捕獲レベルが設定された訳でもないのかな・・・・。


でも、ちょぉ~っと待ってくれ。


・捕獲レベルは100を超すと測定不能。
・グルメ界の生物はみんな測定不能=101以上。
・人間界に来るのは、生きるところを追われた弱いグルメ界猛獣
 (それでもレベル101以上)。
・でも四獣は強い。
・でも四獣は推定レベル100。


???


ヘイベイベー、混乱してきた。
来週あたり、この辺の疑問が一挙解消されることを祈っている。


一方、人なきグルメタウンを軽快に駈けるテリー。その背中に乗っているのは小松と・・・・・なんとリン!?



アニメではすっかり「オープニング詐欺」「エンディング詐欺」と言われて久しい旧ヒロイン(泣)ですが、どうやらグルメ界編も食い込む気満々。シャボンフルーツ調理より、リンの出番があったことにビックリだ。

「はい! この一週間ずっと『雲隠れ割烹』の千流さんと挑戦してたんです! そしたら何とか調理できました!
 
千代婆の得意料理、一週間でクリア(笑)
 


商品化、狙ってます。

にしてもアレですな。リンってギミック(機械)使って戦うのメイン過ぎて、本人の実力がいまいち見えてこない。

一応グルメ細胞入ってるんだし、これまでにも色々うまいメシ食ってきている以上、トロルコングぐらいはデコピンで倒せる実力でないとおかしい訳ですが・・・・ていうかそうじゃないとグルメ界の環境に耐えきれないってハナシで(小松みたく食運の加護もないし・・・・)。

このメジャートングで、四獣の正確な捕獲レベルが判明することも伏線のうちか? そして四匹いるのにやたら「一匹」と強調する真意は・・・・!?


【世間で流布する2大有力仮説】

・四獣はあくまで前座。真の「人間大好き猛獣」は別に一匹いる。
・四匹が合体して真の四獣になる。

わたしは後者「合体説」を推したい。
何故か?

合体は漢(おとこ)のロマンだからッ!(くわっ)


 
【「グルメタワー」ナイフビル330階、最上階“展望フロア”───】
 
どうやらトリコ達四天王は、グルメタウンで「四獣」を迎え撃つハラらしい。

「何故わざわざ被害のでかそうな街中で?」
「四獣をおびき寄せるには人里でないといけないからじゃ?」
 
グルメタワーのてっぺんにいるのは、よりいち早く四獣の接近・動向を知る為だろうか。

「監視カメラでいいんじゃね?」
「・・・・・ほら、そこは特殊な電磁波で・・・・・」
 
 
次回、怪獣大決戦─────!?
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レベルの件ですが、グルメ界の猛獣が人間界に来たということで暫定的に人間界の表記にしているのではないかと。
リンの道具で今後はグルメ界と人間界で表記が異なるという問題も解決!

やはり四獣は合体説が有力でしょうか・・・。"四獣は"と言ってますからね。
ただ、それぞれ別々に戦ってヤバくなったら合体という図はなんか微妙ですね・・・特撮モノのBパートみたいで。
ぷらちか 2012/07/13(Fri)19:47:50 編集
無題
リンはマンモス編みたいに3度のドジに1、2回のgjはあると信じてますw
私も「〜類統一しょうよ」て思いました;(最後のゴリラは特にw) 相変わらず迫力とグロさに定評あるしまぶーww 最初の亀の口にリアルダークマターが(嘘

今回不可解なとこ多かったですが、次回以降それを回収して下さいますように...!
テンコパン 2012/07/13(Fri)20:16:54 編集
無題
はじめまして。毎週味のあるコメントを楽しみにこのブログを閲覧してます
元ネタは四聖獣と考えたら黄竜は…
無題 2012/07/13(Fri)20:33:21 編集
無題
久しぶりです。PC関係上打てなかった…orz

四獣は合体…w捕獲レベルはどうなるんかがちょいと気になるw
あと最初見たときキングオクトパスコングが妙にデブのオッサンに見えたw
a 2012/07/13(Fri)21:03:26 編集
無題
現実の用語としての四獣、最初が亀だったので、やっぱりそのネタでいくのかと思ったら、そんなこと全然ありませんでした(苦笑)
最初以外、種族としてもよく分からないしw

サンタ回でもトリコが「有名な猛獣」と発言してるようにどちらかというと単数寄りの発言なんですよね。まぁ四獣の話は、まだ出てきたばかりなので伏線回収に期待します。
ジャックポット 2012/07/13(Fri)21:13:29 編集
活躍
リン、貴重な女性キャラなんですけどね。
今やオープニング詐欺ですか…(泣)

でも、今後グルメ界に彼女も参戦するのなら、役割は(バトル面での)対竹ちゃん要員かもしれません。
料理対決なら小松は問題無い(スタージュン様とも互角に渡り合える可能性有り)のですが、食材探しの過程なら、武力に訴えてくる可能性もありますし。
(というか、四天王と竹ちゃんが戦う図が浮かびにくい。)
よもやま 2012/07/13(Fri)22:20:23 編集
無題
トリコの顔の傷は牙王によるもの?
テス 2012/07/13(Fri)22:31:52 編集
無題
一応会長の依頼食材のハズなんですけどこれらは食べれるんですかね? 合体してから食べれることを願ってます(笑)
QSAM 2012/07/13(Fri)22:56:21 編集
無題
・てか、オメーは戦わねえのかマンサム所長

いやいやwトリコ達に与えた最後の修行なのでマンサムがあまり手を出したら意味がないかとw

それと気になったのですがなぜか一龍の代わりにIGOの代表みたいになってるマンサム・・・副会長の茂松とは一体・・・
グリンパーチの回想のとき以来消えてしまいましたNO.2なのに(泣)
しア 2012/07/13(Fri)23:18:56 編集
無題
今回の冒頭にシルエットのような形で描かれている「一匹」は明らかに他の四獣と違う姿のようですね。この一匹は果たしてグルメ界に隠れている四獣の親玉なのか、それとも四獣が合体した姿なのか……? それはともかくとして、複数の断片的な情報から判断する限り、四獣たちの目から見ると人間はたぶんアリにも等しい小ささなのでしょう。そんなに小さい生き物をわざわざ餌にするのなら、彼らはあのような長くて鋭い牙の生えた巨大な口で噛み付くのではなく、むしろアリクイのように強い粘着力のある長い舌で地上の人間を舐め取って食べる方が効率良く食事ができるのでは? もちろん、どのような形であれ、私は四獣の餌になどなりたくはありませんが……(汗)。

面積わずか600平方キロメートルの広場に8億人? そんなに人間が集まったら、1人当たりの面積はたったの0.75平方メートル。畳半分の面積にも足りません。これでは避難してきた人々は疲れ果てても横になることさえできず、仮にマンサムの言う通り食料は配給されても座って食べる事さえ困難かも。しかも、避難してくる人々の数は全部で300億人以上とか。彼らは一体どこで寝ればいいんでしょう? いや、眠ったら最後、逃げる間もなく四獣の餌になるのは目に見えていますから、彼らとしては眠るどころではないでしょうが……それにしても別の疑問がひとつ。この人類存亡がかかった重大な危機に、IGO副会長の茂松は一体どこに!? 全く、以前にも書きましたが、茂松といい、総料理長のドレスといい、『トリコ』の世界のナンバー2は何のために存在しているんでしょうか???

私は以前、ゼブラに相棒ができるとすれば超巨大な亀がいいと書きましたが、ひょっとしてひょっとすると今回のマウントタートルがゼブラの相棒になったりしないでしょうか?? もっとも、仮にこの人食い亀をペットにする事に成功したとしても、こいつが勝手に人間を食わないようにコントロールする事は至難の業かもしれませんが……(汗)。
あと、「トリコ」の世界では、いかなる巨大怪獣であっても、火を吐いたり破壊光線を発射したりという生物が登場したことはありませんでしたが、今回、ついにマウントタートルがその原則を破る時が来たようです。果たしてあのマグマは、マウントタートルの意思で自由自在に噴き上げる事が可能なのでしょうか? どうせなら、ああいう噴火口は甲羅全体にたくさん付いている方が同時に複数の方向へ攻撃できて好都合だと思いますが(笑)。

あと、トリコ達四天王は誰がどの怪物を相手にすることになるとクリントン大西様は予想されるでしょうか? ちなみに世間では(笑)、
マウントタートル:ゼブラ
インバイトです:ココ
牙王:トリコ
キングオクトパスコング:サニー
との見方が有力なようです。さらに、サニーは間違いなくキングオクトパスコングとの対戦を嫌がるだろうとも(笑)。私もこれには少なからず同感しております。それでは……。
ロール 2012/07/13(Fri)23:43:30 編集
無題
ああ、そうだ。ひとつ大事なことを言い忘れていましたが、一龍はこの四獣を「食材」とはっきり言っていましたね? しかし、この四獣が本当に人間しか食わないのであれば、トリコ達が四獣を倒してその肉を食うということは、間接的に人間を食うことを意味するわけですよね(怖)。もしもトリコ達がその事に気付いたら、彼らは一体どんな顔をするでしょうか……?(不安)

それと、「トリコ」の話題と直接関係はないのですが、クリントン大西様に1つ質問がございます。このサイトのコメント欄は1度に何字まで書き込みが可能なのでしょうか? 私がこれまでに何回も試してみた限り、少なくとも2000字くらいは大丈夫そうな気がしているのですが……。それでは、今夜はこれで失礼致します……。
ロール 2012/07/13(Fri)23:53:32 編集
無題
モンスターズインクって映画の所長にキングオクトパスコングはそっくり!あとモンスターズインクのカメレオンがデビル大蛇にそっくり!(誰かわかる人いない?) 
まずサニーの相手はキングオクトパスコングだな!キモイ食材に恵まれる食運をサニーはもってるからな!
ZUMICRHYME 2012/07/14(Sat)00:57:40 編集
無題
個人的には人喰い猛獣は、四獣じゃなくて先週「奴」と言われてた方であってほしいです。
数百年以上、人間しか食べてない猛獣をトリコ達が食べるのはなんか嫌なので。
後、四獣の推定捕獲レベル100は、人間界での数値であって、グルメ界で戦う場合はもっと高いんじゃないかと思います。

仮に、四獣が人食いで元は一匹だとしたら四匹の分類がバラバラだし、真の四獣はバラバラにされても生存可能で他の生物に寄生するみたいな能力もってそう。

そういえば、マグマトータスさんは分類が不明の猛獣なので火山甲殻類に入るのかな。
00 2012/07/14(Sat)01:48:18 編集
無題
こんにちは

グルメ界の生物でも捕獲レベル100未満がいるという事だと思います、まだ出て来てないだけで。

後、数百年ぶりという事で捕獲レベルも変動するのではないでしょうか。
taco 2012/07/14(Sat)02:37:21 編集
無題
相変わらず気になる情報を出すだけ出しての引きは上手いですねしまぶー。
マンサム所長戦えよはちょっとワロタですけど、恐らく四天王に次代へ引き継ぐ為の最後の試練として、会長から手出し無用って事にされてるんでしょうね。
一龍他最強キャラっぽい人達は、グルメ界での戦争で殆ど死亡か再起不能になりそうな空気だしてますし、今後一龍無しでも人間界を守っていける人材が必要ってことなんでしょうね
名梨 2012/07/14(Sat)05:20:48 編集
無題
四獣退治は人助けという意味ではゼブラが一番ノリノリな気がしますw

惨事にはならないと思うけど四獣騒ぎから一ヶ月後にクッキングフェスってなかなか強行な開催ですよね。
ぺぺぺ 2012/07/14(Sat)05:38:34 編集
前から思ってたことですが・・
トリコにはテリー
ココにはキッス
サニーにはクイン
の相棒がいますけどゼブラには
いないんでしょうか??
付箋も兼ねてその話もやって欲しいです。
あず猫 2012/07/14(Sat)07:47:23 編集
こんにちは
ジャンプ33号、今日発売してました
カレンダー見たら休暇でした


そしてゼブラの相棒登場
ゼブラらしい迫力のある相棒でした

しかし、ゼブラは本当に捕獲レベル不明な猛獣との遭遇率高いですね(感心)
チハル 2012/07/14(Sat)12:32:33 編集
今から今週号読んで来ます。
四獣のメンツがキングレントラーや阿修羅タイガーが裏方に霞むぐらいエゲツない野獣ばかり。

グルメ界を追われた猛獣しか人間界に来ないって事は、グルメ界にも少なからずザコは居るんですね。それでも捕獲レベル50くらいでしょうけど。
四獣合体はさすがに無いんじゃないですかねぇ…合体出来る要素が…苦笑

てか四獣編が終わったら次はクッキングフェス編?


味噌ラーメン 2012/07/14(Sat)13:28:09 編集
無題
グルメ界のトラ、ゴリラ、マミューのほうが四獣よりどう考えても格下じゃね。        ってかマミューはどう見ても格下の雑魚になるだろう
名梨 2012/07/14(Sat)19:35:54 編集
無題
今回もココは毒の瞬殺で戦闘シーン無しかなかな
名梨 2012/07/14(Sat)19:38:12 編集
もしかして四獣の正体は一龍の・・・・・&その時美食檜は
こんばんはサヤです。
今回のトリコはゴ〇ラかガ〇ラかと思いました。
自分的に友人と話していて、あの4匹は本当の四獣ではないと思いました。あの4匹は本当の四獣=一匹の猛獣から逃げてきたものではないでしょうか。
一龍と四獣に何か関係あるんでしょうか。もしかして、四獣の正体は異形の姿になってしまった一龍のパートナーなんでしょうか。一龍が四獣を殺せなかった理由はそこでしょうか。サンサーラナーガ2でも主人公の幼馴染のアムリタが自分の子竜が世界を滅ぼすカオスドラゴンと分かっても、自分では殺す事が出来なかったくらいですから、一龍も自分のパートナーを手にかけなかったんでしょうか。アムリタの台詞の『どんな竜であれ、竜使いが自分の育てた竜を殺す事は出来ない』が心に残っています。

美食檜はどう動くんでしょうか。四天王の戦いに乱入するんでしょうか。それとも、人間界で火事場泥棒をするんでしょうか。
サヤ 2012/07/14(Sat)23:37:32 編集
もしかして四獣の正体は一龍の・・・・・&その時美食檜は
こんばんはサヤです。
今回のトリコはゴ〇ラかガ〇ラかと思いました。
自分的に友人と話していて、あの4匹は本当の四獣ではないと思いました。あの4匹は本当の四獣=一匹の猛獣から逃げてきたものではないでしょうか。
一龍と四獣に何か関係あるんでしょうか。もしかして、四獣の正体は異形の姿になってしまった一龍のパートナーなんでしょうか。一龍が四獣を殺せなかった理由はそこでしょうか。サンサーラナーガ2でも主人公の幼馴染のアムリタが自分の子竜が世界を滅ぼすカオスドラゴンと分かっても、自分では殺す事が出来なかったくらいですから、一龍も自分のパートナーを手にかけなかったんでしょうか。アムリタの台詞の『どんな竜であれ、竜使いが自分の育てた竜を殺す事は出来ない』が心に残っています。

美食檜はどう動くんでしょうか。四天王の戦いに乱入するんでしょうか。それとも、人間界で火事場泥棒をするんでしょうか。
サヤ 2012/07/14(Sat)23:37:40 編集
お久しぶりです。
ゴリラの維持見せてほしいです。
後輩も応援してるぞ!
外皮ほぼひっぱがされたやつとか、ふっとばされて落雷にうたれたやつとか。
ババリア 2012/07/15(Sun)12:28:43 編集
無題
ぷらちかさん、リンの活躍でその辺解消されますかね。なんか散るみたいですね、戦場。どうなることやら……。テンコパンさん。リン、もうすっかりドジっ娘属性で固定・・・w あまり伏線多いと、読者も忘れますから早期回収で!(汗 無題さん。初めましてクリントン大西です。やはりアレが元ネタっぽいですね・・・。aさん。おお、大丈夫でしょうか? キングオクトパスコング、なんか牧谿(もっけい)の自画像にも似てますね。

ジャックポットさん。と見せかけてやはり元ネタがアレである可能性も・・・!? 一匹って強調されてますしね・・・・。よもやまさん。最近増えてきたので、あまり貴重でなくなってきたという悲しい現実も(苦笑)竹ちゃん相手に、リンはちょっと厳しいかも・・・・? テスさん。顔の傷、伏線と思いきや全然触れられませんよね・・・・。

QSAMさん。ゼブラならやってくれると思いますw しアさん。思ったのですが、所長はむしろ非難している人類を守る役割なのかもですね。茂さん、そういや一体どこへ・・・。

ロールさん。寝る時は2人で寄り添って、ってことでしょうかね(汗 人類存亡の危機のわりに、IGOなんか手抜き感満載ですし(ほかにも実力者結構人間界に残ってますよね)。亀が仲間になったら馬さんの立場がなくなりますので、まぁ普通に食べるのでしょう。誰がどれに当たるかは・・・・・いやぁ、ちょっとまだ予測し辛いです。四獣食材・間接人間摂取・・・・・野生世界では当然人間も野獣に食べられるので、実はそんなに気にしないのかもです。コメント制限、幾らなんでしょうね? まぁ2000文字も書かれてしまうと対応に苦慮するという話もありますが(苦笑
クリントン大西 2012/07/15(Sun)15:41:50 編集
無題
ZUMICRHYMEさん。いやぁ・・・・似てますかね?(どうもあっちはコミカルなのでイメージが・・・)。サニー、やはり相性の悪い敵相手でしょうかねw 00さん。むしろ人間界の方が環境が過酷でない分だけ戦闘力も増すような感じもします。あれ、マグマ不明でしたっけ。tacoさん。ごまめグルメ界生物w 数百年も眠っていた=弱っている、ですけどね普通は(苦笑)

名梨さん。この頃ちょっと引き延ばしが目立つのが気になりますね(あくまでトリコ基準で、ですが)。一龍の以前のコメントから、敵は美食會だけではないので、その為の戦力分散かもです。ぺぺぺさん。ここぞとばかりにゼブラのツンデレが・・・!ww フェス、それでも絶対やるんでしょうな。グルメ時代なので!

あず猫さん。今週号、発売しておりますぞ! チハルさん。読みました。馬でしたw 亀と思っていた時期がわたしにも・・・・。味噌ラーメンさん。四獣合体、なんかこうグチョグチョに粘化して融合ってイメージで一つw 捕獲レベル設定、インフレ問題もあり難しいですよね。名梨さん。マミューは、見た目よりヤル! 系猛獣ってことでw 

名梨さん。毒、上位敵には通じにくい気配ですね・・・・。サヤさん。いやぁ、どうなんでしょうね。四獣と書いておいて四匹出てきてますし・・・・ただ、シルエットが明らかに出てきた四匹と違うのは気になります。美食會、今回は出てこないような。フェス本番でしょう。

ババリアさん。ゴリラ一族の威信をかけて・・・・!w 
クリントン大西 2012/07/15(Sun)15:51:44 編集
ネタバレ&美食檜乱入!?&マインドコントロール
先ほどは二重投稿してすみません、サヤです。
四天王全員集合の食事が珍しかったです。
一龍の伝言も気になります。トリコのいない時に本物の四獣が人間を襲ったら、どうなるか気になります。あのグルメ仙人に顔が似ている料理人も気になります。

自分的には美食檜のメンバーにも出てきて欲しいです。グルメ界に行けるようになったエルグ・ユー・ジェリーボーイ・彼らの目付け役のリモンが出てきて欲しいです。トリコたちが苦戦していたあの4匹の猛獣をボコボコにして欲しいです。美食檜も四獣を狙っていてトリコたちと対決して欲しいです。
自分的には
トリコVSエルグ
ココVSリモン
サニーVSユー
ゼブラVSジェリーボーイ
希望です。

トリコのキャラでマインドコントロールや催眠術など人間や猛獣を操れるキャラは出ないんでしょうか。もし出たら、かなり厄介ですね。
サヤ 2012/07/15(Sun)23:13:27 編集
無題
す、すみません。なるべく早めにレビューを・・・・(汗)
四獣が四天王を突破してきた時には、マンサム所長が頑張るのでしょうね。そもそもが、そういう段取りなのかもです。幾ら修行の為とはいえ、人類数十億人を犠牲にする可能性がある訳ですから、そこはフェイルセーフがあって当然的な。リモンがココと当たったら、また余計な恋愛劇開幕ですが・・・・w
クリントン大西 2012/07/17(Tue)05:39:19 編集
無題
ふとトロルコングの名誉のために考えてみたんですが、もしかしてトロルコングって「グルメ細胞無し」なんじゃないでしょうか?確か食べても美味しくないなんてことも言ってましたし、グルメ細胞無しの中では最強なのでは・・・考えすぎですかね?

人間摂取ですがアイスヘル編で出てきたグランドシャーク グレイトレッグ シャークロコダイル(どれで呼べばいいですかね?)も人間を食べていたし、そこの所は大丈夫だと思います。
リース 2012/07/18(Wed)09:35:41 編集
無題
いやぁ、戦車倒す野生生物とかないですからw もう捕獲レベルがある=グルメ細胞所持生物で良いのではないでしょうか。ほかの猛獣も、たいてい人間補食してますよね・・・・。
クリントン大西 2012/07/19(Thu)05:42:49 編集
無題
いつも楽しんでこのブログを読ませていただいています。

さて、四天王って世界ではトップ50番位なのに「四天王」という称号がついているのが不思議でしたが、物凄く強くてみんなから尊敬されている一龍の弟子となったら納得しますね(笑)トリコたちのこれからの成長に期待です。
ささぼん 2012/07/20(Fri)01:15:23 編集
無題
いまや「四天王」ではなく「四天王(笑)」ですからね・・・・w そこは、潜在能力がスゴということで事前に過大宣伝された結果、という受け止め方でいきましょう。
クリントン大西 2012/07/21(Sat)17:52:13 編集
気付いてしまった!
会長=引力使い→アングラの森の重力もへっちゃら!
というわけで四天王は引力の修行がいる?
ババリア 2012/07/24(Tue)22:53:32 編集
無題
特殊な電磁波が身体から出るようになりますw
クリントン大西 2012/07/28(Sat)05:11:35 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP