忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0407

もうすっかりこのブログは死んだと思われた頃、こっそり復活します(苦笑)。
お久しぶりです、クリントン大西です。つい最近まで入院してました。

コメントに返事も出さず申し訳ない。せめて入退院について触れているコメだけでも返事しようと思ったのですが(ありがとうございます!)────────そうなるとほかの何十何百のコメントとの不平等が発生し、でもこんなの全部返事するのはちょっと無理ということもあり、今回以後返事を出していくというスタイルでご勘弁下さい(汗)

病気は「腎不全」で、平たくいえば人工透析一歩手前のかなり末期です。この病気は薬理治療や食事療法で現状維持はできても、改善することが(腎臓移植とかする以外は)無理なので、まぁ今後のんびりこの病気と付き合っていくことになります。

まだ申請してませんが、たぶん3級身体障害者です。障害者手帳もらえます。でも3級というハンパな級数なので、さほど大した恩恵ないです(苦笑)。別にメシ以外は特に不自由してないんですが、貰えるものは貰っておきましょう。クリントン大西は弱者権力を手に入れた! これで障害者福祉について、遠慮なく辛口のことが言えると(そうか?)



じゃ、休んでいたトリコ感想をダイジェスト方式で!




メメタァ

アトミック斬してたころがユダさん全盛期。



グルメ細胞がおかしな方向へ進みだしたユン。



西原理恵子ではありません。



ココ、ハッテン場へ・・・・!

確信犯ってレベルじゃねー。



トミーロッド、顔芸がどんどん加速すると思ったら・・・・・



まさかのこの展開。

しまぶー思い切りよすぎ。支部長まだ一人も犠牲者出てないのに、いきなり副料理長アウト。この順番無視が、いかにも激戦・乱闘って感じを醸している(人気順も無視)。

いつ誰が死ぬか分からない恐怖。

その布石として、トミーロッドの死は大貢献したと言える。
最近その辺ちょっとなれ合い感出てたからね・・・・・チンチン師範とかね・・・・



料理人「最長老」を自称するエルグ(200歳)

あれ、セツ婆何歳だっけ?


500年前の人物・美食神アカシアの直弟子の一人、ノッキングマスター次郎の若い頃からのコンビであるセツ婆が、まさか200歳より下ってことはないと思うのだが・・・・・・・!?

「おじいちゃん、200年も生きてるのに支部長止まりなの?」

こいつがつい最近グルメ界デビューしたことを、我々は知っている!

───まぁ来週あたり、天狗にフルボッコでしょう。
※と思ったら次回休載でした(泣)




第三勢力、その名も『NEO』

どうもエルグの微妙な小者感、NEOって感じなんだよなぁ・・・・。



全員裏切ってました(泣)

特にザウスてめーは許さねぇ。
おとなしく焦げてりゃ良かったものを・・・・!

でもわざわざ裏切り者のクリボーを人間界派遣要員としてチョイスしたってことは、一龍は意図的にNEO側の裏切り者をグルメ界スタッフから事前スポイルした形に・・・・・?(おメメが節穴だった説を採用するには、あまりにピンポイント過ぎるので)。

「いやいや、でもその分、人間界キツくなるよね?」
「・・・・・えっと、ワシは四天王を信じておるから!(てきとう)」

まだ出番がない茂松には話が通っているとか、その辺?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさいませ
結構大変な事になってたみたいですけど、生きてて良かったです( ̄∀ ̄)

厨二病 2013/04/07(Sun)07:29:21 編集
お帰りなさい!
ひさしぶり更新されていてビックリしました\(^o^)/
おかえりなさい!
このブログを見るのは楽しみの1つなのですが、これからも無理せず、クリントン様のペースで更新していって下さいね^^
なかむん 2013/04/07(Sun)08:27:23 編集
お帰りなさい!
ものすごく心配してました!ご無事でよかったです!
身体、お気をつけくださいっ
結城 澪 2013/04/07(Sun)12:05:58 編集
大西さん復活!
お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
実は私も腎不全+一級+腹膜透析です。
減塩してお互い頑張りましょう。
感想
ブランチ電池切れでピンチ!そして襲いかかるエルグの群れ!でも分裂は負けフラグ!どうなるのか?
一方ジョア参戦の予感!かきまわしてくれそうです。
ババリア 2013/04/07(Sun)13:20:58 編集
やった-!
更新お疲れ様です!!
個人的にはスターとの戦いが気になりますね。
名梨 2013/04/07(Sun)13:30:27 編集
更新お疲れ様です!!
クリントンさん、無理はしないでくださいね。

っていうかエルグはアレだけ分裂したんだったら半分くらい他の料理人の確保に行ったらいいのに・・・(笑)
ささぼん 2013/04/07(Sun)13:35:00 編集
無題
大丈夫ですかww
まぁ、ゆっくりとでも更新してくれれば嬉しいです。
気長に待つので!
エルグは美食会側の料理人の中で。ということだと思われマルス
トゥイット 2013/04/07(Sun)14:18:05 編集
大歓喜
再開おめでとうございます&ありがとうございます!!(笑)
無事でよかったどす♨

早速ですが、モッコイ氏がNEOの話をした際に映し出されたシルエットにウーメン梅田さんとジョージョーさんいますよね?なんかもう誰も信じられなくなってきました…。この調子でいくと十夢さんもNEOなんじゃないですかね?

いや、そんなことよりトミー様ですよ……。
大好きだったのに…。カード全部集めてたのに…。絵もいっぱい書いてたのに…。二週間ほど前のアニメもトミー様出てましたが、逆に辛かったです…。
センターでも何でも使って生き返らせてもらうこと希望!!!!!
でも死に様は超爽やかイケメンでした。
無人 2013/04/07(Sun)14:28:24 編集
復活おめでとうございますww
今回の感想はすごいまとまってますね
来週は休載なのでゆっくり休んでください
名無しの誰か 2013/04/07(Sun)16:32:51 編集
アカサタナ
このブログにコメントさせてもらうのは初めてです。前からこのブログは定期的に読んでました!
腎不全だったんですね;なかなか冗談で済まされない状態で大変だったみたいですね。これからはゆっくり療養してくださいね。トリコ感想もゆっくりでいいので;
トリコ感想といえばしまぶー、 なぜトミーを殺したww普通漫画ってキャラ投票ランキング上位のキャラって「死なさない」はずだと思っていたのにwwトミーが死んだ回でその常識が覆されました!でもC(センター)があるからまた生き返りそうな気もするけどww
クリントンさんゆっくりしてくださいね~~。
名梨 2013/04/07(Sun)17:56:31 編集
無題
厨二病さん。生きてましたw でも真剣な話、3月7日はマジやばかったです。なかむんさん。ホントに久々ですみません(汗 休んでいた分、サクサクっとやっていこうと考えています。結城 澪さん。ありがとうございます! ぼちぼちやっていきますので。

ババリアさん。なんと、そうでしたか! しかもわたしよりワンランク上とは。やっぱり血液透析の前に腹膜に行く方が無難チョイスなんですかね? 塩分はわりとOKなんですがタンパク質制限とカロリー摂取量の兼ね合いが難しいです。ブランチ、でも予備電池ありましたよね? ジョアは本物、ほかは噛ませ・・・・?

名梨さん。そういえば☆様は何やってるんでしょうか?w ささぽんさん。ありがとうございます! マイペースでやっていきます。分裂した後が、色々大変ですよね。食費もかさみますしw トゥイットさん。ぼちぼち大丈夫です(苦笑)。来週トリコ休みなので、ちょうどいいスパンですね。あ、そういう解釈もありますか>美食會の料理人中

無人さん。ありがとうございます! なんとか生きていますw ウーメン裏切り者だったりしたら、もう超展開にも程がありますよ(笑)。トミー、まさかのまさかでした。入院中読んで血圧あがりました(汗)。センターは、やっぱりドラゴンボール的な・・・? 名無しの誰かさん。数週間分が、かなり大雑把にまとまってます(汗)。徐々に復活しますよ!

名梨さん。初めまして、ちょっとメンテナンス中のクリントン大西ですw もう休むのも飽きたのでそろそろ働きたいのですが(苦笑)なかなか・・・・難しいですね。しまぶー、ジャンプ作家としては異例なほど思い切りのよいキャラの使い方しますよね。この緊張感が、しかし心地よかったりもします。
クリントン大西 2013/04/07(Sun)19:48:15 編集
久しぶりです。&復讐者ユー&自分の意思&心が弱い人
こんばんはサヤです。

トミー死亡。自分的に心配な事があります。それは第2支部長のユーがトミーの事を慕っていて、ハンターのノブナガみたいにトミーを殺したサニーに対して憎しみを抱いて復讐しそうです。自分的にサニーを思い詰める為に、妹のリンか小松を人質にしそうですね。

エルグ、自分であの体を望んだんでしょうか。自分の意思で選んだんでしょうか、それとも誰かに無理やり改造された!? 前者ならいいんですか、後者なら酷すぎます。もしかして、IGOが人と幻獣を掛けて合わせる人体実験をした!?エルグ、化け物扱いされそうです。愛丸の病食も幻獣にそういう癒しの力を持つ幻獣と掛け合わせたものでしょうか。

トリコの世界にも幻獣がいるんですね。とても嬉しいです。でも、幻獣狩りも行われそうですね。人間と幻獣のハーフはいるんでしょうか。

最近のトリコはとても面白いです。でもトリコを見ていて、心配になる事があります。自分的に年上のキャラは精神面が弱いと思ってしまいます。自分的に精神面が弱いのは、マッチ・愛丸・鉄平だと思いました。

マッチ グルメヤクザの組長になり、リュウさんの跡を継がなければならないと思い、自分を追い詰めてしまう。

愛丸 グルメ騎士のリーダーは、人に甘えてはいけないと思い、悲しみや辛さも一人で抱えてしまう。人のために病食をして、自分の体を壊してしまいそう。

鉄平 笑顔の裏には、暗いものがありそう。でも、それを決して他人には見せない。自分的に他人にも自分にも嘘をついてしまう人。

もしも、グルメ細胞の悪魔が彼らにもあるのなら、その力が見たいです。逆に悪魔に負けそうになりながらも、周りの人の支えで乗り越えて欲しいです。

特にマッチがバリーガモン辺りを食べそうですね。 サニー対トミーのように。
この二人、レオドラゴンとクラッシュタートルの関係ですから。それを知り、自分が化け物になってしまうんじゃないかと悩むマッチが見てみたいです。

第3組織NEO、華がありませんね。どこの層を狙っているんですか。自分的にやっぱり顔ですね。ジョアは個人的にイケメンがいいです。栗坊・光才老・ザウスが裏切り者!? かなり心配です。
自分的に忍術の山彦の術(味方を裏切るふりをして、敵に大損害を与えて味方に戻る)であってほしいです。もしかして、3人のうち、何人かは二重スパイですか。
サヤ 2013/04/07(Sun)20:12:53 編集
無題
復活おめでとうございます!ネットの向こう側で心配していました。本当に無理しないで大西さんのペースで更新していってください。
今日関東で放送されたアニメのコラボスペシャルも自分的にはいい感じにカオスってて面白かったですw
しー 2013/04/07(Sun)21:43:20 編集
お大事に
いつも面白い感想(ツッコミ?)が楽しみでした!
体調もある程度回復してきているのかもですが、
ブログ更新・コメ返信共に無理をなさらず、
適当にスルーしていってくださいな^^
・・・すんごく感想楽しみにしてますが(ぁ

あと、ゼブラさんの見せ場マダァー?( ・∀・)っ/凵チンチン
いや、自分が覚えてないだけかもですが、まだ具体的な相手と戦わせてもらってないですよ・・・ね?

小松さんもそろそろデロウスの包丁で灰汁獣あたりくらい撃退を期待したいです
食義を学び、あんな恐ろしい切れ味の包丁を持つ小松は意外とやってくれます!
・・・ヒロイン補正もありますし(ボソッ
じょーかー 2013/04/08(Mon)01:16:17 編集
お帰りなさい。
待ってました!いろいろ病気絡みということは連絡済みでしたが「腎不全」だったとは。無理せず気をつけてくださいね。
とりあえず再開を祝って俺も5話分のコメントを出しますよ~

>メメタァ
ユダさん大好き、クリントンさんのことだから絶対言及するとは思ってましたがあえて一言。
もっと他に言うべき場面があるだろーがw

千流が女性だったというのはよくよく考えてみれば、一種の可能性程度ぐらいに思っていてもよかったんですが完全に浮かばなかったなぁ。
やっぱり目元程度だけだと、そういう意識はいかなかったかな(名前はどちらかというと女性っぽいですけどね)

ザウスの裏切りは予定調和でしたが第3勢力改めNEOサイドでした。前回のコメントからどちらかというと美食會の方かと思ってたんですが美食會の方にもスパイがいるんだったら事前情報、筒抜けということである程度納得しました(焦げザウスに関してはまだ不明瞭ですが、これはジュン様もNEO入ってましたフラグが?w)
>一龍は意図的にNEO側の裏切り者をグルメ界スタッフから事前スポイルした形に・・・・・?
いちいち栗坊行かせている辺りこちらは二重スパイかなと思ったり。いずれにせよ、こうして作戦簡単に読者に明かしている辺り節乃暗殺は破綻寸前にしか見えんぞw
そして何だあの正体隠す気もないシルエットはwウーメンは裏切りフラグ全開だったんでともかく、もう片方はまるで予想してなかったんで意表突かれたわwしかしIGOはまだしも、これがあのいろんな意味で人間やめてる美食會側にバレたら瞬殺or拷問コース一直線だな。どう見ても戦闘出来るとは思えないですし(あー見えて本当は隠された力的なとかだったら少し吹くw)

エルグに関してはね。能力とか肩書とかそれなりのもの自称してる割に支部長止まりだのもう少しでグルメ界に入れるだの明らかに経歴と合ってない上にこれでブランチにも負けたりしたら相当悲惨なことになりそうな予感がw(キャラ的な意味で)

最後に滅多に見ないくらい最高に燃えさせてくれたサニーVSトミーロッドについて。
いやー本当に燃えまくったよ。何が良いってこの戦いが久々に「正真正銘の殺し合い」だったことがいいよね。
これが殺さなかったり横槍が入るなどしたら、ここまでの物にはならなかったんですがそんなもの一切なく見事に完遂してくれたのは本当に満足でした。
総合的に見ればまだトリコVSトミーの方が上ですが(密度の割にあれほどの質を維持できたのが大きい))最後に第三者が介入したこの時と違い、今回の方が読了感、余韻に浸れることができましたね。
グルメ227の時点で、この巻購入確定(計算上ほぼサニーVSトミー開戦スタートなのは丁度良かった)このバトルのアニメも視聴確定と。アニメスタッフ頼みます…これもトリコVSトミー(ただし前半戦は除く)と同等、あるいはそれ以上のクオリティで実現してくれー

というわけで長々となってしまいましたが、あらかた言い尽くせることもできました。長文失礼します。
ジャックポット 2013/04/08(Mon)05:48:37 編集
無題
サヤさん。お久しぶりです。美食會の人間関係ってどうなってるんでしょうね。あんがい仲がよいようにも見える反面、トミーは部下をゴミゴミいってましたし(苦笑)。エルグ、なんかこう・・・・そこはかとない小者感が。本人は馬と合体してえらく得意げなので、自分の意志でなんでしょう。鉄平は伏線が恐いです。人気キャラでも容赦しないのが今回良く分かったので・・・。NEOは、ジョア一人でもってるようなところがあるのかもです。現状老人軍団ですからw

しーさん。ありがとうございます! 最新分はそんなことになってるんですな・・・・(こっちではまだモンチー出てきたところぐらいです)。じょーかーさん。ありがたく、ゆっくりやらせて戴きます(汗 ゼブラはサポート役をそろそろ投げ出しそうな勢いですが(苦笑)。誰と闘うとなれば、ここはジェリーボーイ? でしょうか。小松はヒロイン属性なので、浚われる準備をしていますw

ジャックポットさん。あとライブベアラー真っ二つとか中華の帝王(笑)とか色々あったんですがね・・・w 千流女性ネタは、一回メルクで似たようなことやった分インパクトが薄かったきらいもあります。ザウス、なんか深刻な事情があるんでしょうかね。どうも今のままだと株価が・・・・。エルグは、これは噛ませの流れと認識していますw トミーはまぁ、驚きましたよね。まだまだ引っ張れると思ったのですが、キャラも多くなってきたので新旧交代みたいな狙いもあったのかもです。これが今後どのように転ぶかは、まだ分かりません。
クリントン大西 2013/04/08(Mon)07:26:03 編集
無題
まってました!少なくとも連載修了までは頑張って下さい!
モジャ 2013/04/08(Mon)15:16:06 編集
NEOについて&ザウスの事
こんばんはサヤです。
自分的に気になっている事があります。
実はNEOのメンバーはジョアに利用されているだけでは無いかと思っています。PLUTOに出てきた熊のぬいぐるみと大統領の関係だと考えてしまいました。
ジョア ・・・・・あなた方はもう用済みですよ。
・・・・死になさい。包丁を向ける

NEOのメンバー 何だって!?

または本当にメンバーが本当に本人でしょうか。実は全員がGTロボなら、彼らは別人が運転していると考えています。老人集団かと思いきや、実は意外と若いグループなんでしょうか。

NEOのメンバーですか。自分的予想を立ててみました。
①ボギーウッズ モッコイに出会っていて、尚且つモッコイを殺さなかった。

②トミーロッド いけさんブログを見ていて。

ザウスの裏切り。何でザウスは裏切ったんでしょうか。ザウスにも子供がいて、何らかの事情で亡くなってそれがIGOに原因があるんでしょうか。
また、料理に対して嫌気が差したんでしょうか。
サヤ 2013/04/08(Mon)21:26:41 編集
お帰りなさい!!
腎不全なんてたたた大変でしたね(汗)
どうぞ、お身体をご自愛して下さいm(_ _)m

トリコの進展はもう怒涛過ぎて逆になんか怖い気がします
まさかラストが近いじゃなかろうかと…(ガクブル)
天河石 2013/04/09(Tue)08:14:38 編集
無題
モジャさん。連載終了けっこう先そうなんですよね・・・・w サヤさん。どう考えてもNEOの寝返り組は小者くさいですよね。まさに、利用されてるだけみたいな。トミーロッドがNEO側だとすれば、復活も・・・あるいは!? 天河石さん。ありがとうございます! トリコ、どうにも想定外の展開ですが、まだまだ中盤ですよ!
クリントン大西 2013/04/09(Tue)17:08:50 編集
裏切り
第0ビオトープの裏切りは二人ともNEO だったのならC (センター)のことを美食會に流したやつがまだいるはずですよね。誰でしょう。
モジャ 2013/04/09(Tue)18:39:47 編集
無題
なんか、すごい展開になっていて次が楽しみです
雪だるま 2013/04/09(Tue)20:04:21 編集
無題
モジャさん。センター情報はジョアからなので、どっちにせよ第三勢力=NEOではないかと。雪だるまさん。激闘につぐ激闘で、先が全く読めませんね!
クリントン大西 2013/04/10(Wed)20:25:12 編集
無題
腹膜は働いたり学校通う人に適してます。排出効率なら血液ですが。
体の自由度考えるなら腹膜ですが、身体と相談しながらですね。
ババリア 2013/04/11(Thu)11:13:11 編集
無題
腹膜は7年ぐらいできるのでしたっけか。その辺は、今後の仕事なども含めじっくり考えないとですな。
クリントン大西 2013/04/11(Thu)20:15:22 編集
無題
よかったです。
あなたのブログは毎回更新が楽しみで見ていたので。
くれぐれもお体にはご注意を
名梨 2013/04/12(Fri)19:55:00 編集
レベル100の猛獣=幻獣&マッチが強くなるには&タッチタッチ&ネタバレ
こんばんはサヤです。
自分的に思った事があります。それはトリコが言っていた捕獲レベル100の猛獣は幻獣に属しているのではないかと思っています。それでかなり有名になっていると考えました。どんな姿でしょうか。

マッチのグルメ細胞強化は、やっぱり仲間が死ぬ事になった時の怒りのエネルギーだと思います。
今回の話でグルメヤクザがマッチ以外全滅になりそうです。サニーみたいに、マッチがバリー辺りを食いそうですが。

そういえば、愛丸ってリーダーになる前はグルメ騎士のどこの組に入っていたんでしょうか。もしかして既に存在しない組でしょうか。

自分的にNEOのメンバーに第2支部長ユーも候補だと思います。それはセンチュリースープを美食檜に教えたのはユーだからです。
自分的に愛丸もNEOメンバーと思った時期がありました。(四獣の戦いの時、グルメ騎士いなかったから)今は愛丸を信じています。

ジョアの声が難波圭一でした。グリンパーチとジョアが競演したら、某野球漫画の双子ですね。国王はオーキド博士でした。

ブランチの戦い、一応決着がつきます。自分的にブランチの弱点が見えて逆に心配になりました。後、すべてが終わった時にどうするのと思いました。
サヤ 2013/04/12(Fri)22:50:25 編集
無題
名梨さん。ありがとうございます! 完全復活にむけ、調整中です。サヤさん。捕獲レベル100の猛獣って、四獣だったのでは?(しかも100じゃありませんでしたが・・・・)。愛丸はともかく、マッチは今のところパワーアップ要因がありませんよね。グルメ界入りはきつそうです。美食會、怪しみだしたら全員怪しいという(苦笑)
クリントン大西 2013/04/13(Sat)09:47:02 編集
無題
お帰りなさい&更新お疲れ様です
造形といい言動といいかませ感だだ漏れのエルグさん…意外と活躍するかなと思ってたらそんな事はなかったぜ。
ななっしい 2013/04/15(Mon)19:22:29 編集
無題
病気だったんですね・・・。とにかく復活してくれて何よりです!!障碍者でも生きてる事の方が良いですよ。やっぱり。

また記事楽しみにしてます!!
味噌ラーメン 2013/04/15(Mon)20:51:12 編集
お久しぶりになります。
投稿が大幅に遅れまして誠に申し訳ありません(いや、私一人ぐらい投稿してもしなくても、このサイトにはさほどの影響はないと思われますが)。私こと、クリントン大西様の近況を読ませて頂きまして、何からコメントすればよいのか分からず、何日もの間、悩みに悩んでいた次第であります。しかし、結局私のような凡人にも言えることは、人間の運命などいつ何時どうなるか分からないゆえ、我々は残された時間を一日も無駄にせず有意義に生きなければならないということでありましょう。私もこれからはそういう覚悟を持って残りの人生を歩んでいかなければならないと思わずにはいられません……。

それにしましても、ユダがあのように無残な戦死を遂げたことで、図らずも彼は「裏切り者」ではないことが証明されましたが、私個人は嬉しくも何ともありません(泣)。もっとも、ユダにつきましてはまだ正式に「死亡」と断言されてはいませんので、いずれは生き返るものと信じたいですが、少なくともバトル系の少年漫画では、主人公の成長のために旧世代のキャラ達は遅かれ早かれ退場しなければならないのが定番でありますから、結局はユダもその例外ではなさそうであります……(合掌)。
あと、エルグはつい最近になってグルメ界に入れるようになったそうでありますが、それが事実であれば、彼がグルメ界の幻獣と融合して不老不死になったのもつい最近のはずでありましょう。それなのに、彼が現在すでに200年も生きているというのは、一体どういうわけでありましょうか??? もっとも、彼のボスである三虎は少なくとも500年は生きているわけでありますから、グルメ細胞の持ち主はもともと数百年の寿命を保証されていると考えられるわけで、今さら彼が200年生きていると言っても大した自慢にはならないでありましょうが……(苦笑)。
ロール 2013/04/16(Tue)22:50:42 編集
お帰りなさい
まずは回復おめでとうございます。
肝不全…大変でしたね。お体の方、ご自愛下さい。
トリコは、このところますますヒートアップしてきましたね。
第三勢力は爺さんばっかで華がありません(爆)が、正統派悪役の美食會とは対照的に「誇り?恥?何それ?」と言わんばかりの外道卑怯上等集団のようで不気味です。
そんなのに捕まった梅ちゃんの行く末が心配でしょうがないです。
再登場時には竹ちゃんのような武闘派料理人に改造されてるのか、泣く泣く利用される捕らわれのヒロインになっているのか…。
よもやま 2013/04/16(Tue)23:21:20 編集
トリコの歴史
こんばんはサヤです。
自分的に疑問が出てきました。
それはいつごろから、IGOや美食檜やNEOはあるのかという疑問です。3つとも500年前の戦争が終わった頃に出来たんでしょうか。元々は1つの組織で、何らかの事情で3つに分かれたんでしょうか。それとも3つともそれぞれあったんでしょうか。

トリコの世界にも不都合な事情があったら、IGOは隠蔽するんでしょうか。千代さんの息子もそのせいで殺されたんでしょうか。

サヤ 2013/04/17(Wed)23:31:47 編集
無題
っしいさん。ありがとうございます! エルグさんはまぁ、なんかすごく残念な・・・w 味噌ラーメンさん、まだ申請はしていませんが、栄えある3級障害者ですw ロールさん。ありがとうございます! いやそんな深刻なあれでもないのですが(苦笑 真っ二つになったライブベアラーもあれでしたから、まだまだ分かりませんよ? エルグはもうホント、なんなんでしょうねアレ・・・・w 色々と勘違い野郎だったで終わりそうです。

よもやまさん。ありがとうございます! あ、肝臓ではなく腎臓の方ですw 第三勢力と美食會の差別化をどうするのかも今後の課題ですな・・・。梅ちゃん、ヒロイン飽和・・・! サヤさん。美食會は結構昔から(三虎が離別した頃?)ありそうな気配ですが、NEOは・・・・今のところの話を総合するに、いいとこ数十年ってとこでしょうかね(ま、長いは長いですが・・・ IGOもどうやら一枚岩ではないようですし、そこは色々ありそうです。
クリントン大西 2013/04/18(Thu)18:14:44 編集
無題
ブログ更新する気ないんならやめろ
名梨 2013/07/29(Mon)07:59:20 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP