忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2014

1126

2013

0501

久々にトリコアニメ観た。入院からこっち、なんだかだで見逃していたのであった。・・・・知らん間にOP新しくなってるしw



関西ではドドリアンボムところ。

あと週刊クリントン第一号が先日発刊されたわけですが・・・・・ま、まぁ今回はびみょーな出来なので別に読まなくても大丈夫っぽいです(笑)。手探りで作っている為、不出来な時はかなり不出来。5/3までは無料配布なので、興味のある方のみチェックしてもらえれば・・・。



会場内の邪魔な観客ども(ゼブラ主観)を残らず外部へ移動させ、いよいよ四天王ゼブラのフラストレーション発散がはじまるよ!




美食會・食品管理室長ザラギラ圧死。早っ



スカウトマン・グル、波紋疾走(オーバードライブ!)

美食會でもそれなりの地位であろう構成員を肩慣らしに瞬殺したあとは、会場内を荒らし回っていたニトロ三体とのご対面。

『マシンガンボイス!』
『ボイスバースト!』


音速移動──からのタコ殴り!

「ぬぅんりゃぁああ! フン! フン、フンフンフンりゃぁぁあ!」



・ユダさん、ニトロにメメタァされる。
・ゼブラ、そんなニトロをメメタァする。ぼっこぼこにメメタァ。

一発のメメタァで済ましてくれたニトロの方が実は善良・・・・!?

残りの二匹も「こちとら二人がかりよ! 卑怯とは言うまいね!?」といわんばかりに背後から襲いかかってきたが、この時点でもうゼブラの餌にしか見えない構図になっている悲しさ。



もうなんか一人で戦局をひっくり返す勢い。ゼブラ強すぎ。
※そのころ主人公は人知れず☆様とゆっくりタイマン

支部長株が残念なことになり、副料理長クラスも四天王に押さえられている今、美食會側でまだ頑張れそうなのはリモンと、あと千代婆ぐらい・・・・?



・・・善戦! 千代婆、意外にも善戦!?

今週あたりボロ布のようになって横たわっていても不思議ではないと思っていたが、さすがにそこは婆同士の意地も手伝ってか結構いい感じにバトルってる千代婆。

まぁ、セツ婆の方は余裕たっぷりっぽいけども。

そこへ襲来する三人のくせ者!

「国宝節乃、オデらも相手してもらえませんか」

突如、背後から現れた栗坊がセツ場合をつかみ、そこへすかさず光才老がなんかお札はって

「食術・“カロリー喰い”」

からの──

ザウス「一刀──輪廻おろし!」



セツ婆がやられたァアアア~ッッッ!??

千代婆「手の中の節乃だけ切りよった。あれは・・・・調理王ザウス、グルメ仙人光才老! そして世界最高の鍋職人、栗坊!」

この反応、千代婆はあくまで美食會サイドの人間であり、NEOのジョアとつながりがあるとはいえ、ほかの構成員とは基本ノータッチぽいことがうかがえる。

はい、こっからホラー漫画です。

「何のつもりじゃ栗坊や? 返答次第では・・・・」



無理無理無理無理。

ザウス達が三人がかりで、それも言語を絶するような卑劣な作戦に出たとしても、セツ婆に勝利するビジョンが一ミリも浮かびません。浮かぶとしたら「惨殺」とか「北斗神拳」とかばっかりなんですけど・・・・


次回、少年ジャンプでシグルイ展開!??

むーざんむーざん

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!ゼブラ活躍!
二週間が待ち遠しい
食品管理室長やスカウトマンは役職名的に支部長レベルぐらいだと思ってたのですが、まさか一撃さらにニトロまでも瞬殺とは…
ミイラが別格だった可能性はありますが、グルメピラミッドからさらにパワーアップしているのを見せつけられました

全く音沙汰のない支部長vsグルメ騎士・ヤクザ連合はどこにいるのか
既に乱入の始まった今、この両者にもNEOのメンバーがいるのでしょうか
2013/05/01(Wed)05:02:23 編集
無題
紛れもないゼブラ無双回でしたがこれも良いバトルになりそうで期待が膨らみます(新旧併せて技のオンパレードがテンション上がる)

早々にご退場なさった食品管理やらスカウトマンには同情の念すらありますよ。
二人がかりで襲うコマから嫌な流れしか想像できなかったんですが次のページで瞬殺とかもうね(グルが亀っぽい顔してるのでいろいろ不憫だったトータスシリーズを彷彿とさせるのがまたクルわwおまけに決め技まで同じというw)

ちょっと今回ゼブラに押され気味かなと思っていたセツ婆サイドですがラストのコマでかなり引き戻しましたwたしかにこれに勝てるビジョンがまるで浮かばないw
とりあえず突然の乱入者に対する千代婆の反応が見所ですかね。

>次回、少年ジャンプでシグルイ展開!??
そこまで行くかはわかりませんが群を抜いて歴代最高ペースで殺人券が(人かどうか判断がつきにくいのも多数いますがw)大量発行されている現状からしてどうなるかというところです。
ジャックポット 2013/05/01(Wed)07:10:19 編集
無題
ゼブラが強いのではなく
恐らくニトロが、予備戦力でしか無かった感じなのが、ちょっと期待外れでした
四天王がユダを大幅に上回る実力を身に付けただけなんでしょう
名梨 2013/05/01(Wed)09:55:01 編集
無題
アニメと漫画は別々に感想やってほしいです。
漫画は単行本派なのでネタバレ見るの嫌ですし。
がんま 2013/05/01(Wed)10:07:51 編集
無題
スカウトマンの剛腕スカウトっぷりが大好きでした…アーメン(;∇;)/~~

セツのん怖い
厨二病 2013/05/01(Wed)12:07:28 編集
無題
こんにちは。雪だるまです。セツ婆が怖いです
雪だるま 2013/05/01(Wed)12:33:06 編集
無題
どうも、一人でジャンプを立ち読みしてセツ婆の怖さに震え上がった者です(ォィ)
あんまりの怖さに思わず敵の方に「三人とも逃げて超逃げて」って思いましたよ(苦笑)
そして、ゼブラ無双には笑いました(笑)
ゼブラ強すぎですww
結城 澪 2013/05/01(Wed)19:38:05 編集
無題
ユダさんたちが弱いのかゼブラが強いのかがわからないですね(苦笑)
ささぼん 2013/05/01(Wed)20:58:26 編集
無題
ドドリアンボム編の声優さんの声がいつもより活き活きして聞こえるのは気のせいでしょうか?

それはともかくゼブラ無双…
なんだかどっちが悪人か分かりませんね(笑)
しかし観客を追い出したのは小松に嫌われたく無いから?なんですかねェ
そう思うと少し微笑ましいです。

次回は節のん無双ですかねェ…
なんかドキドキです


ちなみに今回のジャンプは某侍ギャグ漫画のバララワニと小松LV1に吹きました(笑)
天河石 2013/05/01(Wed)21:27:01 編集
無題
アニメはドラゴンボールとトリコとワンピースのコラボの時に替わりました。

そしてEDの小松がかなりヒロインちっくな件(笑)
天河石 2013/05/01(Wed)21:29:42 編集
ゼブラ最強
こんばんはサヤです。
ゼブラ、強すぎますね。ザラギラとグルやニトロを一発。ゼブラに適う美食檜メンバーが出てきてほしいです。欲を言うなら、外見はたけしのマミーに似ていて、ゼブラ以上の問題児希望です。

節婆vsザウス・栗坊・光才老、どうなるんでしょうか。節婆に助っ人が来るんでしょうか。次郎が来てほしいです。
リン側には二代目メルクか師範やシュウさんが来てほしいです。

支部長クラスにも頑張ってほしいです。未だにユーとジェリーボーイとセドルの能力が不明ですから。

自分的に四天王のバトルよりもグルメ騎士・グルメヤクザVS支部長のバトルが見てみたいこの頃です。マイナーキャラ好きですから。
私が予想したボギーが実はNEOの一味なんでしょうか。
サヤ 2013/05/01(Wed)23:12:28 編集
ゼブラの相手
四天王が各自苦戦を強いられてるのでゼブラだけ無傷な闘いは考えにくいですよね。
ニトロがそういう相手かと思いましたが…副料理長クラスではないのかな?

となるとリモンあたりが相手になるのではないでしょうか。
シーラカンス 2013/05/01(Wed)23:22:05 編集
無題
節のんが恐ろしい事になってる…

ザラギラとグルの二人が不憫すぎますね
完全に噛ませもいいとこ…

ところで主人公は何やってるんでしょうか…?
ガうン 2013/05/02(Thu)09:34:00 編集
無題
お久しぶりです。
最近のトリコ、かなり面白くなってきました。
私もある意味エルグが残念だと思います。
馬王へラクと合体して、200年以上も生きれる不死身になっておいて、支部長止まりですし、あまり重要なキャラじゃなかったんでwww
それにしてもエルグの能力は意外でした。リモンやジェリーボーイは活躍できるか!?
第三勢力NEOの登場に美食會はおろか、IGOでさえ喰われてしまった気がします。やばすぎますねNEO。
裏切り者が多すぎて、どうやって一龍をフォローすればいいかわからなくなってしまいました。
最近はかなり盛り上がっているんで、後はトリコの活躍に期待です。というかそろそろ出てきてほしい!ゼブラがチートに見えて、トリコが四天王最弱にはならないでほしいです。
美食會の裏切り者も気になりますね。
ズ・ミウジ・ギ 2013/05/02(Thu)10:36:29 編集
無題
やっぱりアルコールに弱いゼブラはソムリエールのリモンがベストマッチですかね?
ニトロはもう少し引っ張って欲しかった・・・
モジャ 2013/05/02(Thu)13:03:13 編集
ゼブラ無双
しまぶー先生

ブランチの時以上にゼブラを書いてる時がイキイキしてそうな勢いです(笑)
チハル 2013/05/02(Thu)13:07:21 編集
恐らく
仕置きという名目で「死んだ方がマシ」と思えることをするんじゃないでしょうか。
よし 2013/05/02(Thu)15:02:11 編集
鬼婆と不在の人
トカゲ料理が順調に作られて行く中、裏切り三人組の参戦。中々目が離せぬスーパー展開にも関わらず次号は再来週。世知辛いですなぁ……。

会場外にもニトロはおるそうなのでそいつら片付けてからNEO狩りですかな。
なんか節婆、栗坊&ザウス&光才老のクソ三人組は楽勝で勝てそうですが、途中で実はNEOのボスでしたー的な感じで次郎かジョアが参戦してやられそうで怖いっス。

そういえば今主人公さんはどこで何してんでしょかね?スター様にキャンプファイアーでこんがりBBQにされてないことを祈ります♨
無人 2013/05/02(Thu)17:45:40 編集
ゼブラ、節婆無双
ココの予言は「(NEOや美食會が暴れるから)会場は酷いことになる。」ではなくて「(ゼブラと節婆がキレて暴れるから)会場は酷いことになる。」だったようですね。
こうなってくると、美食會にさらわれるのは小松だけ…なんて事にもなりそうな気がしてきます。
(他の料理人は棚ぼたで難を逃れる形になって。)
よもやま 2013/05/02(Thu)22:54:44 編集
もしかして茂松は&茂松と滝丸&グルメ騎士と月&NEO=地球接近天体
こんばんはサヤです。
茂松裏切りで、トリコ7巻を読み返していたら自分的にあれ?と思えるシーンがありました。
それは茂松がいつも閉じている左目を空けたシーンです。まるで滝丸の呪われた目に似ているような気がします。実は茂松もグルメ界の病気やウィルスに侵されているのでしょうか。そこに裏切りの原因がある!? 茂松がいつも左目を閉じていた理由も不明ですし。茂松と滝丸、二人共左目を閉じている共通点がありますね。もしかして茂松と滝丸には何か関係があるんでしょうか。

グルメ騎士のバンダナの模様って月ですよね。
月に関係ある宗教でしょうか。

携帯でNEOを調べたら、地球接近天体という意味がありました。グルメ日食と関係あるんでしょうか。
サヤ 2013/05/02(Thu)22:57:14 編集
ダルマホース
フェスはペット禁止なんですかね?
ダルマホース呼べば軽く一蹴できそうなものですが…茂松が持ち込んだ以上、みんなの相棒参戦してもイイですよね。
まだダルマホースの戦闘描写ないので早く見たいです。
シーラカンス 2013/05/04(Sat)14:29:10 編集
遅ればせながら
退院おめでとうございます。

目の時といい、タフな発言に感服しました。

食事制限等大変かとは思いますが、
クリ氏の活躍を励みに
これからも頑張りたいとおもっています。

病気は生活習慣とか原因があるのかもしれませんが、運・不運の要素が大きいと思います。

こういったら誤解を生むかもしれませんが、
文章がかけなくなるような病気じゃなくて不幸中の幸いでしたね。
健(kencow) 2013/05/04(Sat)23:51:35 編集
次回は...
予想に過ぎませんがジョアが登場し節乃ピンチって感じですかね~
nexus 2013/05/06(Mon)17:34:38 編集
ああなるほど
あの三人相手にはそれほど苦戦せず、ジョアが来て苦戦ってとこですか。
千代婆との共闘に期待したいのですが・・・
IGOと美食檜がNEO相手に一時共闘っていうのが個人的にいいです。
モジャ 2013/05/07(Tue)16:38:44 編集
ジョージョー?
はじめまして。
ゼブラ強過ぎますね。
セツ婆怖過ぎます。
僕はジョージョーがいつでてくるかたのしみです。
前にNEOのシルエットでいたきがしたので
チャーシューメン 2013/05/08(Wed)14:24:32 編集
単行本
単行本23巻を買った後にこのサイトの「グルメ207」の感想ページを見ましたが、そこに「元気玉だと思ったらパックマンだった」と書いていましたよね。
23巻の裏表紙に載ってる王食晩餐の色がパックマンと同じ黄色だったので、
クリントンさんのこの感想を見た時笑ってしまいましたw
24巻も先日買いましたが、名前ありの女性キャラが増えつつありますね。
男性キャラの描き分けが困難になったのか?
がんま 2013/05/08(Wed)20:48:53 編集
無題
次回
ジェリ「え・・・まさかこれで終わりとかないよね?実質初登場だし・・・」
You 「同じ様なキャラに防がれた・・・」
リモン「バカじゃないの二人とも」
ジェリ&you「雑魚相手にドヤれてもな・・・」
モジャ 2013/05/09(Thu)16:55:40 編集
無題
コメ返遅れてすみません(汗)

飛さん。二週間、長いですよね。正直ザラギラはもうちょい頑張ると思ってました。グルメ騎士、知らん間に全滅とか・・・?(泣 ジャックポットさん。ゼブラが押されるとすれば、展開的に・・・・リモンってことはないでしょうしね? とりあえず来週セツ婆に三人あべしお願いします。

名梨さん。ニトロ、ここから真の力を・・・・・? がんまさん。アニメ感想はなんかもうやめようかと思っています。あんまり需要がないようで(汗 厨二病 さん。スカウト、バラモス似のくせに弱かったですね(苦笑 雪だるまさん。今回はホラーでしたw

結城 澪さん。ゼブラ、誰が倒すんでしょうかね。やはりここはNEOの新手・・・・!? ささぽんさん。ユダさんは回復役なんで・・・!(焦 天河石さん。観客、どっちにせよ巻き込まれそうなんですが・・・・(汗 一応退避させる努力はしたってことで。銀魂でトリコネタってなにげに初?

サヤさん。次郎そういや何やってるんですかね? セツ婆がピンチなのに・・・。支部長はかなり株価がアレですが、リモンの能力は気になります。シーラカンスさん。ゼブラの相手がリモンだと、どうもツンデレる予感がして良くありませんなw

ガうンさん。主人公は、山の向こうで☆様とプレイ中ですw 
クリントン大西 2013/05/10(Fri)12:09:31 編集
無題
ズ・ミウジ・ギさん。エルグは色んなところで突っ込みどころ満載なのがまた(汗 リモンはさておき、ジェリー株がかなり微妙になってしまいました。一龍、ここから“実はさらに上手だった”展開を待っています(泣 モジャさん。ゼブラ、酒弱い設定なのに意外と飲んでますよね。チハルさん。ゼブラはとにかく大暴れ細かいことは・・・・というのが描いていても爽快なんでしょうなw

よしさん。無間地獄ネタはエルグでやった直後ですしね・・・・(汗 無人さん。NEOの切り札はやはりジョアなのでしょうが、今のところ全伏せ温存の余裕ですからね。IGO側は厳しい流れです。よもやまさん。そういえばスカウトマンは爆砕しましたが、料理人を捕らえていた檻獣とかはまだ会場内なんでしょうかね?

健(kencow)さん。おお、お久しぶりです! ありがとうございます。まったくそうですよね、病気と一口にいっても本当にアレなものも多くありますので、そういう意味ではかなりラッキーだったかなと。けがの功名(?)じゃありませんが、現在のんびりできていますし、ちょっとした充電と思い静かに過ごしております。

チャーシューメンさん。はじめまして、クリントン大西です。ジョージョーは博士ポジなので前線に出てくるかどうかはアレですが・・・・でもすごくNEO側っぽいです。
クリントン大西 2013/05/10(Fri)12:19:33 編集
無題
アニメ感想やめるのですか。
では自分がここに来る理由はもう無いですね。原作は単行本派ですし。
今までありがとうございました。では。
がんま 2013/05/11(Sat)08:44:50 編集
無題
アニメ感想終了とはとてもさみしいしアニメ派の私としては出番もなくなりますが、クリントンさんの1ファンとして読む方に徹したいと思います

身体が第一です!猪木じゃないけど元気があれば何でも出来る!です
まずは今の身体とうまく付き合っていく生活…陰ながら応援しております
2013/05/11(Sat)11:42:47 編集
ネタバレ
こんばんはサヤです。
次回のトリコはあの人の断片が出ます。
でも、自分的にかなり疑問が出ました。
昔のトリコの世界が知りたいです。
サヤ 2013/05/11(Sat)21:15:53 編集
アニメ感想終了のお知らせ...
2回目のコメントなのですがよろしくお願いします☆ アニメ感想やらないのは少し寂しいですがこれからもがんばってください☆
nexus 2013/05/12(Sun)18:12:38 編集
滝丸の刺青&別れの時
こんばんはサヤです。
24巻を読んでいたら、あっ!!としました。
それは滝丸の刺青の数です。前は顔に一本だった刺青がグルメフェスの時はなんと2本になっていました。
滝丸、レベルアップしたんですね。四獣の時にいなかったのはそのためでしょうか。
そういえばグルメ騎士も美食屋なら、滝丸もフルコースを集めるんでしょうか。そうなると愛丸さんたちと離れる=別離が!? 自分的に滝丸はいずれグルメ騎士を離れて、グルメ界に行きそうな感じがしてなりません。
サヤ 2013/05/13(Mon)00:04:51 編集
そういえば
第ゼロビオトープの職員にグルメナイトはいないんでしょうか。
近いところでタックか桜ですが・・・
モジャ 2013/05/13(Mon)18:05:49 編集
次回予告
セツ婆まだまだ絶好調!
リモンの謎の能力発動!
トリコ対☆様決着か?
などなど。
ババリア 2013/05/14(Tue)17:21:01 編集
無題
次次回
ホモばっか!
モジャ 2013/05/16(Thu)07:43:45 編集
無題
クリントン大西様へ
前回の返事が大変遅くなり、申し訳ありません。
はい、その通り、「トリコロール」からであります。クリントン大西様には少し簡単過ぎたでありましょうか・・・(謝)。
それにしましても、武闘派ぞろいのIGO局長たちのことですから、事務局長のウーメンも相応に武術の心得はあるものと思ってはおりましたが、まさかマンサムを除く他の局長たち全員を皆殺しにできるほどの超人とは……。もしかするとウーメンもマンサムと同様にノッキングか何かで筋肉隆々の巨体に変身するのでありましょうか? 何だか見てみたいような、見たくないような……(悩)。
いや、それ以上にもっと恐ろしいのは、何と言っても茂松の裏切りであります。これまで茂松の出番がやたらと少なかったのは、まさか「茂松は敵」という設定の伏線だったのでありましょうか……?

モジャさんへ
自分としては、グルメ騎士の総本部がグルメ界にあって、そこに全世界のグルメ騎士たちを束ねる老齢の総帥(もちろん数百歳レベルの人物)が住んでいたら面白いと思うのですが、島袋さんは愛丸の上役などは設定していないのでしょうか? 私的には、愛丸はグルメ騎士団の小隊長か、よくても中隊長クラスに過ぎず、彼の上には中年の大隊長や老齢の総帥などが絶対にいると信じたいのですけれど……。
ロール 2013/05/16(Thu)23:08:27 編集
トリコの歴史&中央庁&
こんばんはサヤです。
自分的にトリコの過去に起きた事件をまとめて見ました。

千代さんの息子が死んだ事
グルメジャーナリストハッチがグルメ界が危険な所だと発言した事
一龍が四獣を追い払った(退治)した事
200年前のグルメフェスでジョアが優勝して不正?をした事
次郎がセンチュリースープを汲んで節乃に渡した事
次郎の思い出の地が破壊された事

自分的にIGOにはDグレの中央庁のような上層部的組織はいないのでしょうか。副会長や局長たちがいない今、そういう人たちが出張って来て、NEOや美食檜の人間はすべて敵だ!!だと言ってトリコたちに討伐命令を出すんでしょうか。自分的にトリコの正義の基準が分からなくなってきています。

自分的にIGOには一龍の前に前会長がいたのではないでしょうか。グルメサンタの時にマンサムが今の会長が配給を始めたと言っていましたから、以前は貧しい国々の配給が無かったんでしょうか。前の会長の時のIGOはどうだったんでしょうか。
サヤ 2013/05/19(Sun)00:56:34 編集
なんとなく気になった
四獣のとき鉄平が薬膳餅を食べるヒマはなかったような気がするんですが・・・

あと千代の言っていた「覆面の人物」とは誰なのでしょうか。ジョアならNEO側だしそれだったら千代に傷が付いててもいいはずですし第一回のフェスでジョアのことを知っていれば「得体の知れない」人物ではないはずだし(仮にそのころは覆面をしていなかったとしても誰かぐらいは分かるはず)・・・
個人的にはすごい謎です。

そしてエアはどうなったのか・・・
モジャ 2013/05/19(Sun)13:15:14 編集
主人公とは
前からというか、最近じゃ特に気になっているんですけど、ぶっちゃけトリコって主人公の割には扱いが悪すぎません?
私は本当に今更ですが、四天王なんてトリコ以外いらないと思います。その中でもゼブラが特にいらないです。
ココ、サニー、ゼブラ。こいつらのせいで主人公のトリコが影が薄くなるし、弱くみえたりもするだろうし、特にゼブラは主人公の座を奪う気ですか?
四天王全員が主人公になると、トリコがマジで空気になりそうだと思いませんか?私は嫌ですそんなこと。
この3人がいるから、トリコ最弱とか、最近目立たないとか言われるんじゃないですか?
本当はみんなトリコ弱いと思ってるんでしょう?
ゼブラみたいな奴過大評価してどうなるんです?
ていうかトリコはどう成長したらもっと強くなれるんですか?

色々最悪なシナリオを思い浮かべると、もしかしたらゼブラがスタージュンを倒すことにもなりかねないし、トリコが四天王最弱といわれても仕方ないんですか?

悩んだ挙句、ここで質問させてもらいました。
私は悪気はなく、トリコが見捨てられるんじゃないかと思って正直怖いんです。
しまぶーはトリコよりもゼブラが好きですし、トリコを主役にしたのを後悔してるのでしょうか?
ズ・ミウジ・ギ 2013/05/20(Mon)14:26:04 編集
無題
がんまさん、ありがとうございました。Mさん、そういって戴けると恐縮です(汗 サヤさん、過去編もいつかやるんでしょうかね。滝丸はプチ出世w マッチもなにげにおアワーアップしてますしね・・・。たぶん。nexusさん。アニメは反応あんましないんで読者も少ないのかな、という判断です。ババリアさん。リモンは、なんかドMな能力ですなw モジャさん。いや、それはもう毎回げふんげふん。鉄平はあの四本腕の人の食べさせてもらったんじゃないでしょうかね。

ロールさん。ウーメンが強いのか、局長たちが弱いのかは意見の分かれるところです(苦笑)。茂松はそもそも出番が少なかったので、裏切っても「あー」って感じですけどね。ウーメンはびっくりしました。ズ・ミウジ・ギさん。最弱主人公と言われて久しい現状ですが、今回を期に大パワーアップしてくれたらいいなーと思っていますw トリコ弱いっていうか、ほかの四天王の能力が潰し効きすぎたり、ゼブラ強すぎたりってだけという話でもありますが・・・・。
クリントン大西 2013/05/20(Mon)17:02:46 編集
カレンダー
10 2014/11 12
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[10/29 ひかるん]
[10/23 せんべい]
[09/20 なめこ]
[08/05 クリントン大西]
[07/19 キラープリン]
[07/16 クリントン大西]