忍者ブログ
クリントン大西の裏日記

2017

0629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0618

すんません、先週と今週分合体&省力回です。
お薬調整中+突然の暑さのせいか、どうにも調子悪いです(汗





マンサム所長が意地を見せるか?

見せて欲しいところだが、茂松がまた鼻のリミッター外してない状態でコレという非情な現実を直視するに、どうも・・・・・



ジョージョーもNEO側(完全に想定内)

モッコイらのGTロボなどは、明らかに「味覚転送」まで可能とする最新型で、これまでの展開上、そのレベルの高品質GTロボは美食會しか出していなかった。「じゃあ技術者がNEOと繋がってるしかないじゃん?」となり、むしろジョージョーは裏切り者でなければ逆に辻褄が合わない

果たして、ジョア(?)が狙う料理人とは─────!?

本命:小松
対抗:☆様
大穴:マッハクッキング


で、前回イメージの力でアベノミクスってたトリコですが・・・・



スタージュン様は武器カードをオープン!
あと防御表示から攻撃表示に!

・・・・・昔、ドコモでこんなCMがあった。




「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」

実際にドコモがそれ以後、ちゃんと反撃できたかどうかについては置いておくとして、またも一週間であっさりひっくり返されたトリコ。・・・・いや、「そろそろ反撃」は死亡フラグという説もあるから、逆に大丈夫!?



「あっ、これは・・・・」ってなりますよね。
 


で、237話。

☆様の反撃宣言に対して、トリコがとった戦術は─────!?



答え「強がり」

久々の指パッチンから葉巻樹。アニメではどういう演出になるのか。「え、そっち本気なの? でもこっちはまだ全然本気じゃないもんねー!」みたいな虚勢の張り方が、なんだか『胎界主』の善vsレックスを彷彿とさせ、微笑ましい。



武器カード解説。たぶん単三電池2本ぐらいで動いてる。

「50連フォークシールド!」
「60連ナイフネイルガン!」


なにげに新技を連発するトリコだったが、「武器」と「攻撃コマンド」が追加された☆様はやはり強く、「そろそろ反撃」をトリコの強がりで相殺しても、なお互角の攻防!



【これまでのトリコvs☆様のバトル展開】

・トリコ、最初からフルパワーで☆様ボコボコ(M疑惑浮上)
・☆様「底が見えた発言」
・トリコ、イメージとか言い出す。
・☆様、そろそろ反撃宣言+武器解禁。
・トリコ、強がってみた。<NEW

・・・・どうも、トリコ側のネタギレ感が深刻。


『ハンマータスク』・・・・・かつてワシがノッキングした猛獣の一頭じゃが・・・・こいつを再生できるのは・・・・・“モーヤンシャイシャイ”くらいか・・・・・報告感謝するぞお前ら」



やっと次郎登場。

遅いぜー、とっつぁーん! あとハンマータスクは、ある程度の強さを示した後、あっさり噛まれる危険大・・・・(泣)。

さすがにこのシリーズも長くなり、色々ゴチャゴチャしてきたので、そろそろスパーンと何らかの解決の目を見せて欲しい次回へ!



【追伸】

「グルメ236で、グリンが穴から出てきた。ココ負けちゃったの?!」

あれは逆に、グリン風前の灯火展開かなと普通に受け取りました。
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次郎が出てきたってことはフェス編はそろそろ終わりかな。
ポルポ 2013/06/18(Tue)15:49:12 編集
無題
同じく風前の灯展開だと受けとりました(笑)
さ流石にここまでくると美食會が心配になってきました…w

とあるところで
モーヤン=本物の
シャイ=狼
という意味であり、
モーヤンシャイシャイ=本物の二狼
ということなのでは?というものを見ましたが、本当にこれだと更に恐ろしい展開になりそうですね…!
百三 2013/06/18(Tue)18:12:48 編集
無題
モーヤンシャイシャイっは次郎の息子では?

鉄平を殺したのがシャイシャイとも言われてないですし、次郎レベルのノッキングを解いている描写は血族である鉄平のみ。
つまり次郎のノッキングを解いたシャイシャイ、それは孫以外の血族である息子ではないかと考えました。
うぃ 2013/06/18(Tue)20:14:32 編集
無題
マンサムがシゲより悪人面ですよね。
モジャ 2013/06/18(Tue)20:42:24 編集
無題
マンサムがシゲより悪人面ですよね。
モジャ 2013/06/18(Tue)20:43:17 編集
無題
☆様の包丁かっこいい!小松が巻き添えになりませんように。
グリンはキン肉マンのアトランティス展開?
「ウィナー グリン、、と見せかけてココ!」
ババリア 2013/06/18(Tue)21:17:05 編集
無題
更新お疲れさまです、お体に気を付けて下さい~

「ある料理人の確保」は小松の可能性が高いですが、もしそうなると★様とトリコがバドってる現場に直接ジョアが出向くことに?
…となると★様とトリコが小松を守るために教頭!(熱い展開だ)になりそうですが、
果たしてNEOのラスボスであるジョアに勝てるのであろうかッ?!
小松の運命やいかにッ!!!
くりもと 2013/06/18(Tue)22:32:19 編集
次郎参上!!&リンの危機&愛丸の奥義&一龍のパートナーの名前&小松の強さ
こんばんはサヤです。
次郎、登場かなり嬉しいです。でももっと登場しろと言いたいです。次郎が出た事は師範登場フラグもあるんでしょうか。もしかして、師範が千代さんを庇って死ぬ事があるんでしょうか。シュウさんにも来てほしいです。

マンサムvs茂松も気になります。リンちゃんの事も心配です。茂松の蛇か灰汁獣に殺されそうになって、レイ局長か100レベルの猛獣がリンを助けてくれるフラグ!?

ジョージョーも裏切り者!! 三虎も一龍と同じく仲間を見る目ないですね。会話しているのはジョアでしょうか。自分的に疑問があります。ジョージョーって幾つなんでしょうか。数百歳ぐらいでしょうか。

モーヤンシャイシャイが次郎の息子なのでしょうか。だとしたら、鉄平が再生屋を目指したのもそのため?

ジョアがトリコたちの下に来るんでしょうか。もしも実はトリコがジョアと会っていて、ジョアの匂いを嗅いで驚くんでしょうか。グルメカジノでトリコがジョアに会いたがってた事やココの表情も気になりますし。ジョアは一龍のパートナーなんでしょうか。もしも一龍のパートナーがいるのなら、一龍に龍が入っているので、対して名前に鳳凰が入ってほしいです。三国志の孔明とホウ徳のような感じで。

愛丸さんが奥義を使わないのは、自分でも制御出来なくて敵味方を殺してしまうのか、それとも自分の命を縮ませて相手を殺すものでしょうか。それか愛丸さんが奥義を使うと、愛丸自身に負担がかかって、寿命が縮むんでしょうか。最後の手段って事ですね。

自分的に小松にも強くなってほしいです。自分のみは自分で守るくらいの力は身につけてほしいです。いつまでもトリコたちに守られてばかりでは、小松の為によくないですから。小松もグルメ細胞を持ってほしいです。グルメ細胞が暴走して取り返しの付かない事をしそうになり、寸前で元の小松に戻ってほしいです。
サヤ 2013/06/18(Tue)23:21:01 編集
無題
>見せて欲しいところだが、茂松がまた鼻のリミッター外してない状態でコレという非情な現実を直視するに、どうも・・・・・
それとこのタイミングで回想が入るとかもう嫌な予感しかしないわけですが、とりあえず生き残られるよう祈っときます。

グリンについては穴から出てきて毒が効く的な感じかなと(流石にまだここでは味方サイドの主要人物は切らないでしょうがトミーの例からして油断できないとも感じてる辺り島袋さんの術中にハマってるような気がしますw)

>本命:小松 対抗:☆様 大穴:マッハクッキング
大穴に吹いたwそれはともかく☆様の捕獲は苦労しそうだ。いや戦闘直後で手負いの状態ならまだいけるか?

トリコVSスターは若干テンポ悪いですが画とか気合入っていて見ごたえあるのはいいですね(ただこのバトル、☆様の探してる食材的な伏線が未回収なところからして決着つかずで終わりそうなんですよね。やはりここは小松誘拐で勝負はお預けなのが無難かな)

>さすがにこのシリーズも長くなり、色々ゴチャゴチャしてきたので、そろそろスパーンと何らかの解決の目を見せて欲しい次回へ!
確証はないですが長編シリーズは単行本で中途半端な所では終わらないので27巻いっぱいか28巻最初辺りで終わりそうな気がします(あと6~8話くらいか?)
ジャックポット 2013/06/19(Wed)05:38:47 編集
コ、ココー!(泣)
久々のグリンパーチ様登場…だが腕の数に変化なさそうなので、まだ何かあるのかも
☆の剣のこともあるので複数の腕についても述べてほしいですね
アルファロはたくさんの皿=武器を持てる利点がありましたが、グリンパーチ様は増えた腕を何に使うのか未だ不明
2013/06/19(Wed)15:26:22 編集
次回
まさかアイスヘルでのトミー戦で出した予想の必殺技が・・・?
モジャ 2013/06/19(Wed)21:45:07 編集
無題
更新お疲れ様ですっ。
風前の灯に笑いましたww
個人的には死んでないと思いたいのですが…、トミーの件があるので微妙です……(泣)
ココさん、死なないで…(汗)
結城 澪 2013/06/19(Wed)22:15:52 編集
無題
ふと思ったとですが、ウーメンさんが裏切り者なら、彼からピラミッドに入ったのがトリコとゼブラと小松と聞いてるのではないでしょうか?

ジョアさんはあの手帳だが料理本を欲しがってた様だし…

だから、トリコや☆様が共倒れ的に憔悴しきった頃に小松を誘拐………

で、今回のフェスティバル編は終わる予感w


ココさんは相手が勝ったと確信した瞬間叩き潰す様に巻き返す人なんで心配無いかと(笑)
天河石 2013/06/20(Thu)17:30:09 編集
キャラの人気について
ズ・ミウジ・ギです。最近キャラクターのことで気になっております。
キャラの人気ですが、なぜコプリ子なんかが変に注目されているのでしょうか?
あんなキャラはちょい役もいいとこですし、しまぶーもなんとなく書いたんだと思うんですが・・・。
私はコプリ子は「変な格好した女」という印象しかないです。
皆さんもあんな変なキャラばっかり注目してるのですか?
逆に調理王ザウスの人気の無さにがっかりします。
ザウスは老人のわりには意外とかっこいいし、実力もクロマドクラスはありそうですし、最強クラスの料理人なんだからもっと注目されるべきでしょう?
コプリ子は恐らくもうすぐ消えるでしょうし、あんなキャラがピクシブや手書きブログでたまに描かれてて疑問に思います。逆にザウスのイラストなんか皆無ですし、トリコファンは頭が足りなくないですかね?
人気があるべきキャラはコプリ子なんかよりもザウスだと思いますよ?
美食會でもなんで支部長ごときが人気あるんでしょうか?恐らくセドルやボギーみたいなカスキャラを描いているのは痛い美食會信者でしょうが・・・。
スタージュンの人気はわかりますよ!?でもセドルみたいな雑魚はないでしょう?

ピクシブや手ブロの奴らって何であんな変なキャラばっか注目するんですかね?あいつらバカですよね?調理王ザウスに注目しろや!と思います。
関係ないけど、仮面ライダークウガの信者も痛い人が多いです・・・。
ズ・ミウジ・ギ 2013/06/24(Mon)10:42:42 編集
無題
セドルなんかがいいと思うのは僕も納得いきませんが、
コプリ子くらいならまあ信者がいてもおかしくないと思います。
チョイ役にしてもちょくちょくコマのはじに出てますからしまぶーも少しは意識してるんじゃないでしょうか
モジャ 2013/06/25(Tue)07:27:12 編集
無題
セドルに関してはリーガルマンモス編でキャラが立っていた&久々の支部長登場なので期待が高いのでしょう。
その後の会議やアイスヘル編でも支部長達の描写には期待できるものがありました。
描写が多くしかも期待したキャラならイラストも進みやすい

一方で期待こそ高かったものの、実際に登場すると微妙で、残念キャラになることもありますよね。
今回は支部長トップのエルグやランキング1位のザウスが特に残念に感じています。
ザウスの描写に至っては予選でブランチに抜かされ、スターに燃やされ、実は洗脳されてて、三人がかりでも節のん倒せない…と私の中のザウス株の落ちっぷりが半端ない(泣)
エルグと違いまだ生存しているので、このまま倒されず何かしら一矢報いることがあってほしいです
2013/06/26(Wed)06:00:43 編集
いやいやおかしいだろ・・・
モジャさんへ
そうですよ。セドルみたいな雑魚キャラどうでもいいですよね?あの青年はベイに毛が生えた程度の実力ですし、腐女子人気が多いとしか思えない。
ですが、コプリ子も恐らく雑魚ですし、どうでもいいキャラだと思いますよ?この変な女がザウスを蹴落としたんだとしか思えん・・・。

飛さんへ
期待も何もあんな雑魚青年、料理人に瞬殺されてるのがオチですよきっとwww支部長最弱だろうし、魅力薄いし、信者がおかしいのです。
支部長最強のエルグですが、奴は設定が色々おかしいだけで、ブランチを追い詰めた程の男ですぞ?
このサイトではボロクソですよね・・・。何で設定はともかく、雑魚とか小物とか抜かすんだか・・・。エルグは意外とどうでもいいキャラだったから、さっさと戦わせて退場させたんでしょう?
あなたらの目こそ節穴じゃないですか?
ザウスについてですが、むしろ裏切り者だった上に洗脳されている(?)からそこ、注目するじゃないですか?コプリ子なんて活躍できません。ザウスは強いですし、ついでに2代目メルクも弱いです。
弱い奴らの人気なんて急落するべきでは?

2回言いますが、手ブロやピクシブもバカの集まりですよ?知恵袋とyoutubeの次に低俗なサイトです。何で変なキャラや弱いくせに可愛いからとか、そんな理由でカスキャラばかり描くんだかわかりません!
ズ・ミウジ・ギ 2013/06/26(Wed)10:28:38 編集
次次回
さらなるホモ化!!
ヒロインパワー!!
モジャ 2013/06/27(Thu)07:31:31 編集
トリコの存在意義・・・
暴言にならない程度に言わせてもらいますが、今のネット社会はガチで腐りきってますよ。
何ですか。皆さん。トリコみたいなカス作品なんか呼んで、ネットで皮肉を浴びせて、セドルやコプリ子みたいなクソキャラに注目して、バカみたいだと思わないのですか?
ていうか私の意見も賛同されるべきです。
何で私がちょっと文句漏らすと、基地外呼ばわりされるんですか?書き込んだだけで、みんなに罵声浴びせられるなんて陰湿ないじめじゃないですか?
私は2005年くらいからネットやっていますが、散々バカな人たちにいじめられました。
ふざけないでくれ。あんたらが誰よりも社会のゴミだし、変なこと言ってんのも君ら。頭も性格も悪いのもどう考えてもあんたらでしょ?
日本人は陰湿で性格が悪く、仲間がいないと暗くなるどうしようもない人種ですね。
最近じゃ、ネットで愚痴る輩もいるし、マジで殴りたいです。
何だ今まで私が暴言を吐いた?あんたらが調子に乗るからでしょうが。ふざけるな。私の自信を踏みつけて、私の好みや意見を全否定して叩いて・・・。
トリコ読む資格ないよ。二度と私を荒らし呼ばわりするな!何でキレて暴言を吐いただけで荒らしなんですか?私を怒らせたクソユーザーが悪い!
つうか君らも暴言はいてるでしょ?自分のことを棚に上げるな!!
皆さん。本気で2ちゃんねる、yahoo 知恵袋、youtube、ニコニコ動画、ピクシブ、手書きブログのクソ住民と同類になりたいのでしょうか?
奴らはもう手遅れの重症患者だけど、ここの人たちまで同類になりたいんですか?
奴らはトリコを勘違いして読んでる精神障害者ですからね。あいつらのせいで嫌な思いもしたんですよ?キャスフィ 学生コミュニティの奴らもカスです。クソガキの癖に私を荒らし呼ばわりした挙句、追い出したんですから。
ズ・ミウジ・ギ 2013/06/27(Thu)10:19:13 編集
この流れとは違う内容で横レス失礼します。
飛さん
はじめまして。赤タオルという者です。

>予選でブランチに~
そう言われてみれば、ザウスも結構アレですね…。私は「相手(特に節乃)が悪かった。」位にしか思っていなかったので刺激的です(笑)
「元々は小松やぴぴの様に戦闘力の低い料理人で、顔隠したりチートな再生能力にエネルギーの殆どをつぎ込んじゃったんだろ。組織的にゃ『戦闘員として期待していなかった奴がちょっと使える様になった、ラッキー。』じゃね?」と、既に死んだ事で幾らでも脳内補完が出来るエルグより、可哀相な立場かもしれません。
けれどザウスには遺伝する傷を与える謎技と言う個性がありますので、そういうところに期待です。NEOだから生存率高いでしょうし。

蛇足ですが、私はエルグについて残念なイメージは持たなかったですね。むしろ大好きになりました。
「刺激云々言ってるけど、ケンタウルス体型じゃ気軽に映画館とか行けないじゃん。そこんとこどーよ?あと包帯取った顔イケメンじゃん。何で包帯巻いてたんだよ?」
と様々な疑問が沸いていたので、それらを全て消化してくれた過去判明にページが割かれていたので、私からするとそういう意味でエルグの扱いに満足していました。まぁちょびっと欲も出て「回想とかで再登場しねーかな」、とも思いますが(笑)
赤タオル 2013/06/27(Thu)18:27:37 編集
内容濃ゆし二号分
マンサムさんは頑張りましたよ、ええ。もうどう考えてもマンサムさんが勝つのはあり得ないですが、多分マジ死にしそうになる直前で次郎参戦かと。
しかし、そうなると次郎=NEOはどうなるのでしょう。真だったらマンサムさんもう死ぬしか選択肢はありませんし、偽だったらNEOのボスが誰なのかまた謎が深まってしまいますし………。むむむ……。

相変わらずニトローズは純然たるイジメを受けてますね。なんかアカシア様がせっかく見つけたのにあんな扱いされるとレア度が薄れますね♨
二代目メルクも出ましたし節婆も余裕そうですし、まあそこそこ良ろしですね。
グリンはまだ闘いが終わっていないのでは?
グバッ!って這い上がってきて、でも後ろからココさんもガッ!みたいな。ちょっと貞子風に。

ジョアの狙う料理人。やっぱ小松じゃないですか?アカシアの手帳の件もありますしね。エルグやトミー様だったら手遅れですけどネ♨

スターさんのバーナーナイフ、特殊調理食材用と言っていますが、ニトロチェリーとかだったら一発でアウトっすよ。範囲が狭すぎやしませんかね。
単三電池二本は少ないでしょ。せめて三本。

次郎さんのハンマータスクはきっとジョアにバラバラにされるでしょう。
無人 2013/06/28(Fri)19:49:31 編集
無題
ズ・ミウジ・ギさんへ

あくまでわたしの個人的な意見として言わせていただきますが
ズ・ミウジ・ギさんがザウスたちのことを良いと思うように他の方もまた良いと思うキャラがいるのです。その好みが違ったとしてもなにもおかしいことではありません。
ですから、自分の好みと違ったものを否定するというのはちょっと違うのではないでしょうか。もし自分が同じように、自分の好きなキャラのことを認めてもらえなかったらどうでしょうか?
ピクシブなどで絵を投稿なさっている方は、ただ自分の好きなキャラを描きたいのであって、その他のキャラをぞんざいに扱っているわけではないと思いますよ。
あまりすきではなキャラが世間からは受け、好きなキャラがあまり話題にされないのが気に入らないというお気持ちもよくわかります。でもそこは、人の顔が違うように好みも違うのだから仕方のないことだと割りきってはいかがでしょうか?

それと、ネットでの自分の扱いがお気に召されないようですが
わたしはここでのあなたの発言しか見てはいない身なのでここでのことしか言えませんが、
ここはクリントンさんのブログです。あなたのやっていることは、他社のブログで自分の愚痴を言っている、と捉えられても反論はできないようなことになってしまうかもしれません。
逆に、あなたがブログをされていたとして、そこに他者の愚痴が書き込まれたらどう思われますか?言葉は悪いですが、他人が自分のブログで自分には関係のないことで暴言を吐いていたらどう思われますか?
わたしはあなたを悪い人だと決めつけてはいません。ただ、ネット上での行動が他社にはどう捉えられるか知っていただきたいのです。
あなたが自分の意見を理解されたいと思うのならまずは他の人の意見も理解しようとしなくては、良い関係を築くのは難しいと思うのです。繰り返すようですが、自分と他人の好みは違います。でもそれでもお互いの意見を尊重できればいさかいが起こることもないと思うのです。


2ちゃんねるや他サイトの人が気に入らないのなら見る必要はないのではないかと思います。
見て嫌な気分になるのはあなたの方でしょうし、利益はありませんよね。

長くなってしまいましたが、少しでもわたしの意見を理解しようとしていただけるのなら幸いです。

わたしはトリコキャラは皆個性があって素敵だと思うので、よろしければ是非ザウスさん達についてご一緒にお話ししてください^^

百三 2013/06/29(Sat)17:59:22 編集
無題
誤字が多いですね、すみません(^^;
百三 2013/06/29(Sat)18:06:02 編集
無題
こんにちは。先週と今週の「トリコ」は純粋な戦闘シーンばかりで、突っ込み所が少ないのでありますが、1つ疑問に思うことが。今回、次郎はまるでテリー・キッス・クインの3匹と以前から知り合いであるかのような描写がありますが、次郎は一体いつどこでこの3匹と知り合ったのでしょう? 私が記憶している限り、次郎が過去にこの3匹と会っている場面は全くないのですが? それに、仮に万歩ゆずって、次郎とこの3匹が以前から知り合いだったとしても、この3匹がどうやって次郎の居場所を知ったのかも疑問であります(悩)。どなたか、この疑問に応えて下さる方はいらっしゃらないでしょうか・・・?

ズ・ミウジ・ギさんの主張は、私も不愉快です。そもそも漫画というものは、読者が100人いれば100通りの感想があるのですから、それぞれの読者がどのキャラを好きでどのキャラを嫌いであろうと、それは個人の自由ではありませんか。無論、私とて個人的に「トリコ」のキャラの好き嫌いはありますが、嫌いなキャラを公の場でわざわざ言うことはしません。理由は、百三さんのおっしゃる通りです。それでは、機会がありましたらまた今度・・・。
ロール 2013/06/29(Sat)19:20:06 編集
カイン・R・ハインライン
2ちゃんとかなら確実に叩かれてますよ…… まぁ月並みだけど人それぞれじゃないですか… それはそうとスタージュンは別の誰かにバーナーナイフを斬られた気がしますね…… あれは斬られたことに驚いたのではなく、何かに気づいて驚いた感じがします…
名梨 2013/06/30(Sun)02:16:55 編集
無題
タイトルと名前を間違えました……
名梨 2013/06/30(Sun)02:18:43 編集
ズ・ミウジ・ギさんへ
連コメ&個人コメ失礼します。

[最初のコメントについて]
別にいいじゃないですか……。誰好きになったって。何書いたって。どこに投稿したって。pixivってそれが趣旨のサイトでしょう?
言いたいことは何と無く分からないでもないですが……。別に、人気になると腹立つほどのキャラではないと思いますよ。
前回私におっしゃった非難は理解できますし反省してますが、今回のは少し押し付けがましくありませんか?


[3つ目のコメントについて]
暴言にならない範囲とおっしゃってますが、かなり感情的な暴言になってますよ。何を見ようと人の勝手じゃないですか。
あなたが何を考えるのも勝手ですし頭ごなしに否定したりもしません。しかし、こういう様々な人が見る様な場でそのような感情的で個人的な意見を暴言で一方的に押し付けるのはやはり感心できません。
きっとこのブログを見てる人及びコメントしてる人の中にもニコニコ動画やyoutubeにpixivを見ている人もいらっしゃると思います。あなたのコメントはそういう方達にとても失礼です。
私は、あなたがセドルやらコプリ子やらにスポットライトが当たることやトリコをホモ漫画呼ばわりすることに文句をいうことにも、pixivやyoutubeなどを嫌悪することにも、頭ごなしな否定はしませんし基地外だとも思いません。
しかしながら何度もいうようにそれは個人的な意見です。不特定多数の人々が来るような場でぶちまけるようなことではありません。
もしどうしても我慢できないようであれば、友人や家族に言うなり好きなことやって鬱憤晴らすなり色々方法はありますよ。
それでもこのクリントンさんのブログで吐き出すのがいいのであればそれもいいです。
ただ、叩かれても文句は言えないと思いますよ。


[クリントンさん及び皆さんへ]
長いコメント及び個人コメントすいませんm(_ _)m
次から気をつけます。
無人 2013/06/30(Sun)22:27:31 編集
次郎さんキター!!
更新お疲れ様です。
久しぶりの次郎さん!!いよいよ動き出しましたねえ~(*^_^*)
これから次郎さんはどうするのでしょうか?その辺りがすごく気になりますね!

無人さんへ
私も同感です!好きなキャラは人それぞれだし、何を見ようが何を描こうが個人の自由ですよね。

ズ・ミウジ・ギさんへ
そんなに嫌な想いをするならネットを見なければいいじゃないですか?pixivやYouTubeはいろんな考えを持つ人々が投稿するサイトですし、こういう場所で暴言を言い触らしているとクリントンさんを始め、他の皆さんやpixivなどが好きな方々にすごく失礼だと思います。もし不満を漏らしたいなら、ネットではなくあなたの友人や家族にぶちまけて下さい。それに、私はザウスもコプリ子もエルグもセドルも、みんな個性が光っていていいキャラだと思いますよ。
まっつん 2013/07/03(Wed)17:21:12 編集
無題
ミウジとかいう人、真面目にレス返す気も特に無いでしょうし、こういう手合いの外人さんは、正論で諭してもまったく無駄なんで、ほっとくのが一番ですよ。目には障りますけどね。

あぁ、次週が楽しみで、大西さんが心配だなぁ…
名梨 2013/07/04(Thu)09:25:38 編集
最近のネットは本当に酷い
返事遅れましたが、ガチでネットは不愉快極まりない低俗なモンだと思いますよ?
私も色々工夫したり、気にしないよう努力してきましたが、ほとんど無駄に終わりましたし・・・。
2ちゃんねらー、知恵袋の住民、youtubeのユーザー、ピクシブのオタクどもの身勝手、キモさに呆れました・・・。
ウェブ検索で2ちゃんのクソスレが出てくるのですが、皆さんだって嫌でしょう?
「ワロタwww」とか、「〇〇〇したったwww」とかむかつきませんか?
知恵袋でも今度は「女尊男卑が始まった」とか抜かすし、それが本当なら女どもを許しません!!
私は低俗な女にいじめられなければならないのですか?
知恵袋は2ちゃんの次に害です。でたらめな情報ばっかしで、2ちゃんねる化してます。
返事が遅れたのは、私自身文章を書くのが苦手で、どうしようか迷っていただけです。

私にはまともに相談できる相手がいないのです。
家族も嫌いだし、友人はぶっちゃけいないし・・・。
というか周りの人間が嫌いで、話したくても、話せません。
キャラの人気はおかしいと思っていたんですよ。
別に気にしなければいいのだろうけど、ザウスがスルーされていて、アレ?と思っただけです。
正直言って、セドルやコプリ子は悪趣味な人や腐女子にしか人気ないのでは?この2人はそんなに強そうに見えないですし。
ピクシブの奴らの好みはズレていると思うのです。
他のファンはセドルなんかどうでもいいと思っているんではないですかね?出番少なすぎるし・・・。

最後にスタージュンとトリコの戦いは良かったですよ!バトルシーンがまともに見れて安心しましたし、これからが楽しみです。
ズ・ミウジ・ギ 2013/07/04(Thu)11:42:38 編集
ジ・キレジ・イボジさんへ
どんまい(゜∇゜)
厨二病 2013/07/04(Thu)12:05:54 編集
無題

よし!皆!
もう放っておこうぜ(`・ω・´)

私は大西さんが心配だ。
糖質 2013/07/04(Thu)12:39:02 編集
無題
29に書いた者ですが、話す気がある、聞く気があるなら少しだけ提案をば。
他人をどうこう思って批評する前に、自分という人間の言動をふりかえることから始めてみられてはいかがでしょう。自分の考えや言動を例外視しないスタンスでね。ご一考下さい。
名梨 2013/07/04(Thu)12:41:35 編集
バ・ガイジ・カさんへ
もうネットから離れて!!!
haijin 2013/07/04(Thu)17:33:34 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログ内検索
リンク

最新コメント
[03/22 ウブロ バニラ lcc]
[03/22 ウブロ 販売店]
[01/26 ジンガ]
[01/03 名梨]
[12/18 クリントン大西]
[12/18 クリントン大西]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP